キーワード Fps が含まれる動画 : 227475 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Call of Duty 4 テクテク従軍記 part3
実際は全然ちょろくない・・・
顔出した瞬間バシっと死ぬ時もあるので確かにきつい
RvSのオープンフィールドで敵が一杯出てくる感じ
このミッションは既に撮り終えてるんだけど
合計2回死んだので、今後更に死にまくってテンポ悪いとか感じたら
難易度下げるかもしれない
サクサク進んだ方が見てる方もイライラしないだろうし
※今回は負荷下げるためにテクスチャの設定下げてます
あと今回は暗くて見えにくいかも知れんけど
これでも明度上げてる方なんで暗い人は各自明度調整して下さい
PC版、難易度Veteran
part1⇒sm1972386 マイリスト⇒mylist/4394813
[sm1973041前回⇔続きsm1999127]
Halo3 対戦動画 その6
2ch箱丸スレ住人を交えての対戦その2。ソーシャルスレイヤーです。そんなに白いですか?他の動画→mylist/4006329
Xopsで遊んでみた part5
今回もヘタレってます、sm1920319前←→次????戦場の絆は高いなぁ…、addonについては動画内で、リストですmylist/4124868
歴地社バカのAnswer×Answer 「an・an」問題&愛の告白
先日上がったSSリーグは速攻転落。定位置のSリーグに戻ってまったりしていたところ、答えが「an・an」になる問題に出くわした(01:55あたり)。対戦相手からまさかの愛の告白もあったり(10:37)と盛りだくさん。前回の動画(sm1962852)から、フレームレートを10fps→8fps、音声のビットレートを64kbps→48kbps に変更。他のプレイ動画→mylist/4394982
巨泉のCoD4動画4 シャッガン馬鹿うろうろこそこそ(どこ行けばいいのw)
FPS対戦では常に餌のおいちゃんゲーマーが通りますよ。
前作までのコメ、手厳しいご指摘誠に有難うございます。うまい動画じゃなくてうまくいっただけ動画ってのはまさにその通り!まあ、見るに堪えない下手くそ動画ですが、おつきあい下さいw
Up主のXBOX360系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
Up主の他の動画はこちら→/mylist/4364113
新・豪血寺一族 -煩悩解放 - レッツゴー!陰陽師 600Kbps↑高画質、高音質
レッツゴー!陰陽師(フルコーラスバージョン)■本家⇒ sm9 ■予備⇒ sm1993006 ■動画515kbps、音声123kbps、30fps マイリスト⇒ mylist/4434341 H.246 sm4376474
巨泉のCoD4動画5 Cフラッグ側で繰り返し『狩られしもの』
FPS対戦では常に餌のおいちゃんゲーマーが通りますよ。
ボイチャで『Cのそばにいる敵排除する~』と言いながら何度も『狩られしもの』のおいちゃんです。Up主のXBOX360系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
Up主の他の動画はこちら→/mylist/4364113
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場49
今頃、新パッチ出てもなぁ・・・
sm1989744←前回 最終回→sm1995905 マイリスト→mylist/3759739
その他のリスト
きまぐれ旅→mylist/2961034 他 sm1640221 sm1879874
【戦場の絆】ポイントは腕で取るんじゃn(ry その2【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)ミノ粉50% 8vs8 グフBクラッカー機動2☆ 今回のゲスト:スナフキン大将。 砂漠44以来の2度目の出演だったりします。 当時、大将とマッチする事がほとんど無かったのでよく覚えてます。 未だ初期からずっと大将を維持し続けているようで流石w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場50
今回でCrysis終了となります。ゆっくりの更新でしたが、全50話見て頂き、ありがとうございました。
きまぐれ戦場の番外編→sm2055625
sm1995849←前回 マイリスト→mylist/3759739
その他のリスト
きまぐれ旅→mylist/2961034
きまぐれ開拓誌→mylist/4452336
サドンアタック(Sudden Attack) トレーラームービー
新しいSAムービーがでたのでうp。 SAでRPG使いたいです>< ミニガンは実装されるとかされないとか。
Warsow 0.4 プロモーションビデオ
Warsow の新バージョン(0.4)のプロモーションビデオです。このビデオでは 0.4 で追加になる iTDM というゲームタイプが紹介されています(ルールはコントロールポイントの取り合い)。また、新しいプレーヤモデル Bobot や、壁ジャンプやダッシュの新エフェクトも見ることができます。ビデオ中で流れている音楽は 0.4 で追加になる新しいサウンドトラックです。Warsow は無料で遊べるオープンソースの FPS ゲームです。日本語wiki: http://warsowiki.bswsw.net/ オフィシャルサイト: http://www.warsow.net/ マイリスト→mylist/5594289
Call Of Duty4:Modern Warfare(PC)Safe house part1
大家好,我這次想找日本朋友或台灣朋友來幫我翻譯一下,不然每次用翻譯網站都翻譯不好。如果有朋友願意幫忙翻譯,我會很感激您的(鞠躬)忘了補上我的聯絡E-mail [email protected]。今度の任務、主役をSASの主役に交換します、USMCの主役はすでにKIA(戦死します)に判定するのとなると。今回の主要な目標は敵の防御線を突破するのです、そしてAl-Asadを逮捕します、(スパイの情報今度によって本当に彼がここにあったことを確定するのです)、今度の敵はだんだん多くなって、打つ少しの苦労mylist/3948827 pt18 sm1997777
Call Of Duty4:Modern Warfare(PC)Aftermath
核爆弾の爆発の後の光景....言うことしかできません....mylist/3948827 pt17 sm1936886 pt19 sm1997481
アイドルマスター 春香 「エージェント夜を往く」
閣下を綺麗に撮るためにHDRECS導入してみました。
マジで愚民だな…orz
しかし、春香可愛すぎる!
追記:一応60fpsです。
[東方]NORMALで苦戦してるヤツがHARDでやってみる
DivX 640x480 30fps 2パス 固定ビットレートAdvanced Acoustic Engine MP3 44100 Hz ステレオ 128 kbits/sec
おっさんとがんばった動画 【halo3】
久しぶりのUPです。「おッさんががんばる動画」で有名なsaiさんと一緒に戦えたので、その時の動画です。ルールはSocial SlayerのShotty Sniper戦です。おっさんの動画投稿数が10作目と言う事で、記念に一緒に戦った時の動画をUPしてみました。見比べてみると色々発見があるかも? おっさんの動画はこちら→ sm1996080 それにしても私の動画、スナイパーあんまり使ってないですね…。 おっさんのマイリスト→ mylist/4073229 他に自分が上げた奴とか→ mylist/3608654
[PS3]メダルオブオナーエアボーン オンライン対戦をやってみたpart1
うp主はこのゲームは初なのですが、遊んでみた感想は・・・オンライン人数があまり多くないですが、なかなか面白いです。今後も支障が無ければうpする予定です。part2→sm1999133
Call of Duty 4 テクテク従軍記 part4
今回はpart3の続き
BIOでもオブリでもそうですが、個人的には腕で見せるというより
雰囲気やらゲーム全体のよさを伝えて行きたいので
そこらへん含めて楽しく見てくれると幸い
自分は上手いわけではありませんが、動画を上げる上で
視聴者がイライラするほどの腕でなければ良いと思ってます
上手い動画は既にたくさん上がってますしね
何にせよ結局は楽しませることができれば全て良しかなーと
※編集中ボーっとしてたせいか1分あたりの字幕で妙なこと書いてしまった
ニコライのオッサンじゃなくてカマロフのオッサン改ですね
PC版、難易度Veteran
part1⇒sm1972386 マイリスト⇒mylist/4394813
[sm1992464前回⇔続きsm2240682]
[PS3]メダルオブオナーエアボーン オンライン対戦をやってみたpart2
part1の続きです。実は、これが旗取りだと知らずにやってましたw途中で気が付きましたw part1→sm1998686 part3→sm2055909
[PCゲーム] Call of Duty 4 Veteranでプレイ Mission07 1/2
CoD4 ベテラン Mission07「Hunted」:続いてSAS。ニコライを救出したのは良いが、ヘリは落とされてしまった。周りは敵に囲まれている。 CoD4 ベテラン Prev:sm1831884 【Next:sm2007100】 リスト:mylist/3967787 年末年始は忙しくてすみません^^;日本語字幕つけてくださる方、ありがとうございます。
ロストプラネット Fox部屋TK一味 Part2
Part2です。遅延50fpsでも避けれるもんですね、一応相手を飽きさせないため適当に手抜き反撃してます。2ch見てない方に説明しますと、彼らは5人FOX部屋を立て狐+3人グルになり1人をリンチする常連です。まあ、その証拠動画と思ってください。画質が良いと思われるZOOMEも貼っておきます。http://zoome.jp/imoimo/diary/3最後のVS持ったところはなんとなくVS武器で殴ってみようと思ったので(ヽ´ω`)追記:動画では良票入れてますが、履歴から悪評+苦情、サポートへの通報は行ってます。名前はタグに固定してありますーあと、良くサバに出没するらしいです。
Team Fortress 2 Well Orange01鯖 大逆転後編 ソル
後編です。前編はsm2001068。なかなかCP4が堅くて取ったり取り返したりが続きますが最後には勝てました。投稿した動画リスト mylist/4288961
ギルティギア2 ヴァレンタインのサーヴァント紹介
ヴァレンタインのサーヴァント紹介動画です。何回か取り直して編集しました。
パッチ前にキャプチャしたので現在の仕様と若干異なるところはあるけど基本的には変わりなしだと思います。。
補足:動画中上部に出るサーヴァント名の隣の記号は丙種をあらわします。
●:下級近接、▲:下級機動、↑:下級射撃、★:下級法力
●゜:上級近接、▲゜:上級機動、↑゜:上級射撃、★゜:上級法力
画像サイズ:480*270(黒ぶちを省く) 音質:40kbps 23.976fps
Team Fortress 2 Well Orange01鯖 大逆転前編 メディ・ソル
Wellで最後まで取られかけましたが何とか持ち返し、最後には勝利したゲームです。最初はメディックでしたが押されてたので途中からソルジャーでプレイ。ちょっと音ズレがありますね・・・。後編はsm2000064。投稿した動画リスト mylist/4288961
BIOSHOCK プレイ動画 テクテク海底記 part26
「肋骨 怪我をなさったのね」
「ええ 前世によほどアームロックで痛い目にあった者がいたとみえて・・・」
「気をつけなくては駄目よ 五郎ちゃん わかっているの?」
「ええ」
「わかっちゃいないわ
連載開始からいつもそう おかずが重複してばかりで見栄を張って
本当は何もかも白いご飯と付け合せで食べたいくせに」
この国に 白米の なにが だれが
PC版、難易度HARD
part1⇒sm1814496 マイリスト⇒mylist/2445101/4043679
[sm1988840前回⇔続きsm2005950]
カードキャプターさくら 萌え画像集2
PCにある画像をまとめてみた。第二弾です、素材がないので画像集は今回でオワリ。 カードキャプターさくらの画像で萌えたあなたはロリコン! あとアス比とか…でもそんなのかんけぇねぇ 第一弾 →sm1289406エンコに時間かかった、スマイルビデオ側でFPS0をはじく仕様になったからか、アップロード失敗がでまくりmov→divx→mp4h264→flvで奇麗になりました。
Medal of Honor Pacific Assault シングルプレイ ~マキン環礁奇襲~ その1
('ω`)oO(メダルオブオナーアボーンやってて、ちょっとPAエンコし直してみたくなっただけですたい。特にv47)(次sm2033776) (まとめ…mylist/200621/3396601)
TeamFortress2 第5回スプレー博覧会! by hima Version
萌え系スプレーからネタスプレー色々と用意しております、今回は総枚数110枚から選定
選ばれなかったのは次回にまわされます
1回目はsm1843763、2回目sm1875293 3回目sm1917454 4回目sm1967444
tempバージョンsm1882605はこちらになります。
今回はネタ等は諸事情により入れておりません、6回目のスプレー博覧会は遅れるのでご了承を・・・・出かけるのに後悔がないよう公開しました。(出張でいないので)
TF2動画・スプレー動画の詳細はこちらに記載しておりますhttp://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/
TF2戦闘動画mylist/106737/3312306 TF2ネタ動画mylist/106737/3877633
他PCゲーム動画mylist/106737/3877649 himaのお気に入り動画mylist/106737/4169075
Postal2 普通にプレイ その17
3週間ぶりくらいのうpです(*´・д・`*) 。遅くなってごめんなさい。金曜日に入りました。できるだけいけそうなとこを行ってみようと思ったんですが、お笑い要素ほぼ皆無になりましたorzまさに普通にプレイ、もといgdgdプレイ。ではお楽しみください(*´`*)。追記:自分の動画にコメはしたく無いんですが、1だけコメントします(*´ω`*)あと、今から連チャンでうpします。もですorzその1→sm1763358その16→sm1813132その18→sm2003600
へたれスナイパーが一人前になるまでpart2
今までうpした動画mylist/4538792 ブログのURL http://hetareup.seesaa.net/
今回はサドンアタックの第三倉庫です。
クイックで入ったので途中からです。アドバイス通りずっとAR練習してました。最近またSR練習してます。
なんとなく動画にコメント入れてますがうざかったらすみません…
SRの立ち回り難しいです(´・ω・`)
追記:武器持ち替えるの楽しいんだもん‥直さないといけないのはわかってるけどw
