キーワード Fps が含まれる動画 : 227475 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PCゲーム] Call of Duty 4 Veteranでプレイ Mission01 Retry
リトライです。なんとか17秒台までいきました。CoD4 ベテラン リスト:mylist/3967787
BIOSHOCK プレイ動画 テクテク海底記 part28
日記ですまんのだが、谷口ジロー繋がりで、神々の山嶺(漫画版)というのを最近読んだ。
面白いどうこうというより、凄まじかった。
中学のころ北方謙三の三国志を読んだ時と同じような衝撃だった。
前から凄い画力を持った人だとは思っていたのだが、原作付きとはいえ、その表現力に圧倒された。
俺はこんな作品を今まで全く見過ごしてたのかと思うとますますこの人に興味が湧いたよ。うん。
でも動画の方は13歳メイドなんだ。:-p
PC版、難易度HARD
part1⇒sm1814496 マイリスト⇒mylist/2445101/4043679
[sm2005950前回⇔続きsm2036528]
[RO] ハンドガン ASPD188
動画投稿テストかねてます。音も無いですし、途中で60fps→30fps等の変換をする必要になったため、見辛いと思いますがが、ご容赦ください。再UP時の希望があればコメントして頂ければ期待に沿えるように頑張ります。60fpsVer作りました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2043843
AIM練習フラッシュ
自己満足のうpです。
FPSなどの射撃能力を確かめる為に作られたフラッシュです。
http://www.albinoblacksheep.com/flash/shoot
割と高得点が出たのでUP(116点)
【アイドルマスター×三国志Ⅸ】三国アイドル列伝 舞台裏7
三国鼎立編最終話。うさちゃんPのパk・・・インスパイヤがリスペクトな遊びをやったら、とっても高fpsになりました。【追記】普通に誤字に気がついてなかった。「大尉」じゃなくて「太尉」でした。辞書登録しなきゃ出ないとか不便だなぁ。 22th:sm1999720/閑話:sm2028399/一覧:mylist/2806245
巨泉のCoD4動画6 ぎゅうぎゅう詰め、大乱闘ショッティーブラザーズ
FPS対戦では常に餌のおいちゃんゲーマーが通りますよ。
このステージは空爆自爆頻発で大爆笑。おじさんは空爆呼べませんけどね・・・。下手を楽しむ動画第6弾です。
Up主のXBOX360系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
Up主の他の動画はこちら→/mylist/4364113
巨泉のCoD4動画7 裏取り戦士たちのあまり熱くない戦い
FPS対戦では常に餌のおいちゃんゲーマーが通りますよ。
SGなので正面切ってつっこめるわけでもなく、裏取り行こうとしたら返り討ち。あちらさんの裏取り部隊を地味に排除。うーん貢献してるぜ!下手を楽しむ動画第7弾です。
Up主のXBOX360系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
Up主の他の動画はこちら→/mylist/4364113
Borderlands
MOVIEが綺麗だったのでUP。このゲームは現在開発中でXBOX360・PS3・PCで発売予定らしい。ジャンルはFPS?TPS?公式ページを見たが、このムービーと画像が数点あるだけで、詳細が分かりませんでした。
巨泉のCoD4動画8 ショットガンよりナイフのがつy(ry
FPS対戦では常に餌のおいちゃんゲーマーが通りますよ。
至近距離のカニ歩きにエイムがついて行かないおじさんです。やけくそナイフで攻撃!空振って反撃喰らって(´・ω・`)、良くある風景ですね^^ 下手を楽しむ動画第8弾です。
Up主のXBOX360系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
Up主の他の動画はこちら→/mylist/4364113
【第二次世界大戦】FORGOTTEN HOPEロード画面集【BF1942】
ここまでロード画面に凝ってるゲームも珍しい!FH2が出てもまだまだ現役!!MAPの量も第二次世界大戦ものの中ではかなり多い方ではなかろうか ※バトルフィールド1942と言うPCゲームのMODです
マイケル・ジョーダンのスラムダンク集
画質テスト兼ねてます。映像: 512x384 59.94fps On2VP6 2-pass 設定上は420kbps 実質530kbps位 音声: 22050Hz モノラル MP3 32kbps 他のやつ→ sm2053348
【プレイ動画】ルクソールOP~EDコンプ(FM77AV版)【レトロゲーム】
日本テレネットのシューティングゲームのFM77AV版です。OPからEDまで一通り録画しましたが、3D面はタルいので編集でカットしましたw
連射パッド使いまくりですw4~5面はボム使いまくってます。15fpsで録画しましたがうちの環境では重くて所々動きが変なところがあります。
FM77AV関連動画リスト→mylist/4463221
贖罪のはやマリオ@TAS take2
60fpsテスト 凡プレイ→sm983457 他→mylist/4158781 ブロックにめり込みつつポールにつかまると、旗を降ろすのをキャンセルできます。壁抜けはトリビアンとか参照→sm539917 P.S.30秒以上短縮できるルートが発覚しました。動画作成ちう→完成しますた→sm2410760
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 ABC-Inferno01
stalkerの2大MODの1つ、ABC Infernoがどういう物かの解説動画。ノーマルはsm1723861を見てください。Part02:sm2028426 Part03:sm2065151 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。 スペック:Athlon64X2DC3800+, GF8800GTS(320MB),2GB Mem
【CF】クロスファイア デスマッチ
クロスファイアのデスマッチ動画です。まだ録画テスト中なのでところどころカクカクしてます。スペック:E6750 2GBdual 8600GT これまでにうpした動画mylist/4348508
FPS初心者がHALO3で対戦してみた
レベル5くらいの方々が集まって対戦してます。
序盤のグデグデ具合が凄いですが後半は割と対戦できてると思う…
こいつ何やってんのwwwと笑ってもらえれば幸いです。
動画はリプレイなのでTPSですが、ゲームはFPSです。
中の人必死でやってこれなので、足を引っ張らないくらいには早く上達したいと思ってます。
コメントありがとうございます。参考になります。
今回の意見を活かせていませんが、別の場所の動画も作ってみました→sm2036818
この動画のFPS視点の物も作ってみました→sm2039833
Tremulous プロモーションムービー
あまりにも微妙な動画しかあがってなかったのでせっかくだからあげてみる。Quake 3のエンジンを流用した無料で遊べるマルチプレイオンリーなFPS + 微RTSなゲーム。http://www.tremulous.net/
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 ABC-Inferno02
stalkerの2大MODの1つ、ABC Infernoがどういう物かの解説動画。追加されたアーティファクト設置と、BlowoutWaveの概要。ノーマルはsm1723861を見てください。Part01:sm2023469 Part03:sm2065151 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。 スペック:Athlon64X2DC3800+, GF8800GTS(320MB),2GB Mem
Team Fortress 2 DUSTBOWL 防衛 Orange02鯖 その1 ソル・デモ
前半ソル後半デモでプレイ。最後にオートバランスで青に変わってしまいました。その2はsm2030396。変なところに回復パックがあるのはOrange02鯖はメディック・エンジが右クリックでチャージやメタルを消費して回復パック・弾薬箱を落とせるサーバーModが入っている為です。死んでも落とすため前線でメディックを殺すと回復パックが出て楽ですw投稿した動画リスト mylist/4288961
Team Fortress 2 DUSTBOWL 攻撃 Orange02鯖 その2 デモマン
オートバランスで青に移った後のプレイ。その1はsm2027542。その3はsm2031349。グレの直撃は中々難しいです。相手がこちらを見てると大抵避けられてしまいますね。投稿した動画リスト mylist/4288961
Team Fortress 2 DUSTBOWL 防衛 Orange02鯖 その3 デモマン
そしてまた防衛する羽目に。その1はsm2027542。その2はsm2030396。デモのパイプジャンプで背後に周ると意外と気づかれないものです。相手がうまい人だとばれますが。投稿した動画リスト mylist/4288961
東方妖々夢 Phantasm初クリア記念
Phantasmを初クリアできたので記念にニコニコ動画にうpします。自機が時符なのは、幻符でEX挫折の為です。特にプリンセス天狐(^^;今では首振り機能も結構気に入っていたり。
ウサテイ 600Kbps↑ (初期)
映像:510kbps 音声:125kbps 30fps マイリスト mylist/4434341
【高画質版】それは舞い散る桜のように OP フルコーラス版
お待たせしました。ニコ動エンコの[sm1956583]が低画質過ぎたので、自分でエンコした高画質版(?)です。こちらもよろしくお願いします。エンコ時に24fps化したので少し動きがぎこちないですが、この辺で勘弁してください。(7/27追記)視聴&コメありがとうございます。まさかこの動画が五千再生を超えるとは予想外でした。今でも、「それ散る」は根強い人気があると知り、ファンの一人として嬉しいです。そういえば、秋発売の「それ散る」完全版にかぐらちゃんと姐さんのルート追加されるそうですが、今から楽しみ(そして少し不安)です。声優さんはオリジナル版の人たちに出演してもらいたいのですが、やはり難しいのでしょうね(特に小町の中の人とか)。
アイドルマスター あずさ・やよい・律子 「relations」
前回のサムネがちょっとアレだったので、今回は普通にしてみました。
前回から一応60fpsでエンコしてるのですが、環境によってはカクカク表示されるようなので、次回からは30fpsに戻そうと思っています。
ロングが多く、あまり面白くないPVになったかもしれません…申し訳ない。
最後に、あずささんはいいです!
その他のPVはこちらmylist/3374986です。
【TimeShift】タイムシフト プレイ動画 #33
「やぁ、僕の名前はタイムマン。え?アラート?」これで終わりです!明らかに続編のにおいが・・・。ここまでありがとーございました。気まぐれすぎるうpだったので、観ている人にはご迷惑をば。次はGUN-KATAでもうpするk(゜ω゜;)ソレハネェ前->sm1790374 プレイ動画一覧->mylist/2451368/3540932
Medal of Honor Pacific Assault シングルプレイ ~マキン環礁奇襲~ その2+3
('ω`)oO(俺のメダルオブオナー画質向上を期とした再うp活動は、ひっそりと、ひっそりと、進められていくのである。それにしても、ホントに今見返すとエンコ酷いかった・・まず、暗くて何も見えないんだもの・・v48)(次sm2063781) (まとめ…mylist/200621/3396601)
巨泉のCoD4動画9 M16でデスマッチ参戦、正面から打ち合えない苦悩
FPS対戦では常に餌のおいちゃんゲーマーが通りますよ。
エイム力を鍛えるべくM16でデスマッチに参加。反応が鈍いので高いとこ行ったり隠れたりそんな感じで。我ながらリロードが遅いなあ、と。マップの覚えが悪く移動にもたつくのはご愛敬ってことで。たまたまK/D比が良かった戦いをupしてみますた。ちなみにパーク1が空っぽなのは単なる設定忘れw
下手を楽しむ動画第9弾です。
Up主のXBOX360系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
Up主の他の動画はこちら→/mylist/4364113
フリーゲーム・ソゲキング
これは呪いの館に通じるものがあるwwww(タイトル画面の音楽的な意味で。ただひたすら狙撃するゲームです。明らかに当たってるのに当たって無いときがありますwww下手?(´・ω・`)知らんがな 音量大きいので注意。
Artrageで描いてみた
描画時間:2時間 24fps/5秒毎キャプチャ。長時間録画の方法が分かったので録画再挑戦。もうちょっと秒毎のキャプチャ枚数増やしても良かったかなあ。あと画面サイズ比は間違えてました。ごめん。動画は分からない事が多いので、改善点やら色々とご指摘していただけると大変助かります。
