キーワード Fps が含まれる動画 : 227475 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】新技開発しながらタンク護衛【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC4vs4 F2・MMP78A・ミサポ・機動4☆ まだ色々と検証+練習中ですが等兵用の新技開発中です。 そんなこんなでタンクのガチ護衛。 多少の格差も何のその。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】護衛無しデスカ、ソウデスカ…【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC4vs4 マカク・ストンパー・ミソB・装甲2☆ 両軍拠点を落とし終えて自軍が負けている! ここはもう1度拠点を落として先にゲージ飛ばすしk 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/ 続き⇒sm2051157
【XBOX360】 Call of Duty4 「マイル ハイ クラブ」 ベテラン
人生初FPS、このステージだけでウン時間以上・・・。
はっきり言ってドヘタですが、同じ様にここで詰まってる人の参考に少しでもなればいいかなと。
オンおもしろい!!けど一向に上手くなりません・・・
【テスト5】 車載動画 国道117号線2007年5月(等速)
長野県飯山市 2007年5月 【テスト2】の一部エンコし直し(LUMIX DMC-FZ30 320×240 10fps) ダッシュボード上に滑り止めシートで固定。 ・テスト6:sm2053918・テスト4:sm1969091・ひたすらテスト:mylist/4469360・ひたすらドライブ:mylist/4469364
【戦場の絆】ヨクモミステタネ【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC4vs4 ドムキャA機動1☆ 格闘に被せてもダウンしない時があるような気がするのは気のせいなのか。 まぁいい! 好きにやらせてモラウゼ(゜д゜) 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/ 1戦目⇒sm2051110
SH905i さきゅばす動画再生 1024Kbps 30fps
元動画→http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_4251.zip.html(パスは905i)
アイドルマスター ご愁傷さま二の宮くんOP「ユビキリ」雪歩・伊織
4作目。歌は月村真由(門脇舞以)&北条麗華(沢城みゆき)。演出のセンスがないので、相変わらずシンクロのみです。前作sm1848711が全然伸びないので、へこみましたけど、ガンバリマシタ。
他の投稿作品はmylist/3547203
エンディングも作ろうかと思いましたけど、師匠に先を越されたようです。(^^;
Veoh版(Divx6.8+mp3 1280x720 59.94fps)
http://www.veoh.com/videos/v6262761XcxgtMzw
※VeohTVでダウンロード後、再生。ストリーミング再生はSD画質。
BattleField2142 AJBFT2nd CvsD 開始前の一こま
HDD整理してたら懐かしい動画が出てきたのでうpしてみます。両チームノリが良すぎて芋虫大行進(;´д`)
へたれスナイパーが一人前になるまでpart3
今までうpした動画mylist/4538792 ブログのURL http://hetareup.seesaa.net/
今回もサドンアタックの第三倉庫の青側と赤側と撮ってみました。
武器の持ち替えとかは完全に癖になってるみたいです(´・ω・`)
最近はサブ垢でしかやってない気がw
追記:SA内のセンシは15です。高く見えるのかな…
Crysis きまぐれ戦場 番外編1
カスタムMAP、An Assassins Jobを遊んでみましたw かなりクオリティの高いMAPです。 とりあえず、エイリアンとの戦いから数年後、北兵士の生き残りが島を占拠してるという設定ですwww(脳内想像、
新しく、NANAOのディスプレイ買いました。FlexScan SX2461Wです(フルHD) 早速、Crysisを1920x1200でプレイ・・・ 動きませんでしたwww 仕方なく、ALL:Highでプレイ・・・ ガクガクw さらに中に落としてカクカクプレイが出来るほどですた>< SLI組むしかないね・・・orz
次回→sm2062137
その他→mylist/13576173
[PS3]メダルオブオナーエアボーン オンライン対戦をやってみたpart3
今回で3度目のうpになります。コントローラーでFPSはやりづらい・・・これってマウスとキーボードで出来ないのかな?今回は旗取りではありません。part2→sm1999133 part4→sm2072384
Quake3 ムービー castor fiber
shaolin productions製作です。音楽はsilversun pickupsのrusted wheel
【XBOX360】CallofDuty4 ヘタレ対戦Part1
CallofDuty2 FPSオン初挑戦でタコ殴りレイプに会い、実績50/1000 2週間で投げ出す。Gears of War オフEASYをCOOPでクリアして満足して終了。つうかチーズになるのが目に見えるようでオン不参加。ロスプラも実績10/1000で投げ出す。もちろんオン不参加。そんなオレがCallofDuty4のオンに挑む。やり込めばトラウマは解消されるのか!ヘリ呼んだこと一度しかないオレが動画うp。
Unreal Tournament 3 Part 10 【DM-Rising Sun】
一覧: mylist/5346806
MUGEN ホワイトvs阿部さん・ブーン・モンゴリ
なんとか今回も画質を犠牲にしつつ60fpsでup成功。
ホワイトAIの性能検証動画みたいな。
後半エロ声が入りますので音量の注意を。
【撮影方法】
Display2AVI TrialVersionにてキャプ。640×528の60fpsで撮影。
aviutl99画面サイズ512×422 クリッピングリサイズ上38削り。こうすると右下文字が消えますよ。
BIOSHOCK プレイ動画 テクテク海底記 part31
千葉 積雪1cm
PC版、難易度HARD
part1⇒sm1814496 マイリスト⇒mylist/2445101/4043679
[sm2037175前回⇔続きsm2066087]
【戦場の絆】 等兵用 『悪い大佐撃ち零式(未完成版)』
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC8vs8 デザク・クラッカー・機動4☆ 従来の悪い大佐撃ちは敵との距離を保ったり引き撃ちしたりと、いわば下がる技でした。 悪い大佐撃ち零式は相手との距離を0にする「進む技」になります。 等兵でも使えるよう、簡略化をまだ思考中です。 詳しくはブログでっ! ちなみにランクと落ちた回数を調べると・・・ 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】見た事ある名前がチラホラ【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC8vs8 F2・MMP78A・ミサポ・機動4☆ 押し上げ&突撃力強化中! 昇格・Sランク・ポイント・撃墜と全ての呪縛から解き放たれると突撃力が強化されるというデータが出てまs ところでアレってジャイバズの人?w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【サドンアタック】 SACTLオフライン決勝戦 準決勝第2試合 (1/3)
2007年12月16日に行われたSACTLオフライン決勝戦 準決勝第2試合 "oMaE:3)s vs RustyEggs"戦→ sm2060868(2/3) →sm2060953(3/3)
【サドンアタック】 SACTLオフライン決勝戦 準決勝第2試合 (2/3)
2007年12月16日に行われたSACTLオフライン決勝戦 準決勝第2試合 "oMaE:3)s vs RustyEggs"戦 →sm2060755(1/3) →sm2060953(3/3)
マリオカートの進行速度をはやめてみた
fpsを無制限にして進行スピードをはやめましたw 練習作品まとめです。動画の意見ください。→mylist/5909136
【芋砂】乳親奮戦記 Call of Duty 4 親子対戦【禁止】
こんにちは、イボ痔の入院歴がある乳親です。
正月出勤の代休が今日で終わります。また明日から出勤です。
ああ~~会社いきたくね~
ダリィィィィ
ずっとゲームしていたいよぉぉぉぉ~(*´Д`)ハァハァ
こんな立派な乳親の背中をみて育った息子はさぞかし素晴らしいプレイをしていると思い、
息子がプレイ中のモニターを覗き込みました。
そうしたら・・・
サーチ&デストロイ戦 sm2067603
蠍修行動画 sm2070284
マイリスト mylist/4401150
Unreal Tournament 3 Part 11 【DM-Shangli La】
一覧: mylist/5346806
ひぐらしデイブレイク改 エンコテストその6
50fps
動きを増やした分、荒くなりました。この動きのまま画質あげる方法を考えてみます。
mylist/4424382
〔XBOX360〕CALL of DUTY4 ヘタレ対戦 part2
CallofDuty2 FPSオン初挑戦でタコ殴りレイプに会い、実績50/1000 2週間で投げ出す。Gears of War オフEASYをCOOPでクリアして満足して終了。つうかチーズになるのが目に見えるようでオン不参加。ロスプラも実績10/1000で投げ出す。もちろんオン不参加。そんなオレがCallofDuty4のオンに挑む。やり込めばトラウマは解消されるのか!ヘリ呼んだこと一度しかないオレが動画うp。
Crysis きまぐれ戦場 番外編2
カスタムMAP、An Assassins Jobの続き
せっかくのフルHDディスプレイも800x600でプレイしてたら意味ナスwww
sm2055625←前回 次回→sm2063924
その他のゲーム
きまぐれ戦場→mylist/3759739
きまぐれ旅→mylist/2961034
きまぐれ開拓誌→mylist/4452336
【サドンアタック】 SACTLオフライン決勝戦 準決勝第2試合 (1/2)
2007年12月16日に行われたSACTLオフライン決勝戦 準決勝第2試合 "oMaE:3)s vs RustyEggs"戦 [33:23] Next→sm2063178 List→mylist/4410006 既にアップされた方がいますが、画質向上版として一応うp
まこと・三國無双Online プレイ動画その14
精鋭激突都城 麒麟牙(42410) きれいにきまったのでうp。8fpsから10fps録画にしてみましたが、あまり変わりませんね。逆に画質が劣化してるような気がします。mylist/2182216/3917684
俺のTC:E その1(改訂版)
エンコのコツが判ってきたので改訂版を作ってみました。(前のはsm861426)
キャプチャした時点で320*240なので、ニコ動画サイズに引き伸ばしても意味無いなァ、と思ったので原寸のままです。
最近はGoWとHALO3に浮気してます。早くアップデート来ないかなァ
自分が上げた動画リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5048664
Crysis きまぐれ戦場 番外編3
カスタムMAP、An Assassins Jobの続き
sm2062137←前回 次回→sm2070325
その他のゲーム
きまぐれ戦場→mylist/3759739
きまぐれ旅→mylist/2961034
きまぐれ開拓誌→mylist/4452336
