キーワード Fps が含まれる動画 : 227475 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Unreal Tournament 3 Part 12 【DM-BioHazard】
一覧: mylist/5346806
ロストプラネットON対戦動画(その4)
デジカメ直撮りによるロスプラ対戦動画その4。レーダーフィールドでのデータポスト争奪戦です。皆さんの御指摘を自分なりに消化したつもりのプレイです。どうでしょうか?その3→sm1840693 その5→sm2154757<追記>カメラや画質についてのコメが多いですねw使用デジカメはXacti DMX-HD1000です。16:9で撮れるのとマイク端子に惹かれて購入。あと元動画の質も大事ですけど、upした時の画質はエンコ次第で大きく変わりますよ。<エンコ方法>録画した動画(1280×720 30fps(H.264)約680MB)をここ→sm1658297を参考に、vp6set(16:9用)画像448k音声64kの合計512kでエンコしてます。出来上がったFLVの容量は39.6MBになりました。
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 ABC-Inferno03
stalkerの2大MODの1つ、ABC Infernoがどういう物かの解説動画。GoreModeとHorrorTimeとポータル使用法。ノーマルはsm1723861を見てください。Part01:sm2023469 Part02:sm2028426 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。 スペック:Athlon64X2DC3800+, GF8800GTS(320MB),2GB Mem
Unreal Tournament 3 Part 12 【DM-BioHazard】 (60fps)
一覧: mylist/5346806
ひぐらしデイブレイク改 エンコテストその7
結局30fpsで妥協…。
エンコードの方法はまとまりました。mylist/4424382
RedOrchestra マルチプレイ動画 〔Basovka1/2〕
「Red Orchestra:Ostfront 41-45」は、WWⅡの東部戦線を舞台にしたFPSゲームです。マルチプレイですが、ゲームの紹介がメインの動画です。日本語化MODあります。購入はSteamへ。【注意】一部グロ表現があります。part2→sm2066446 他のRedOrchestraの動画→mylist/9775707 ●09.01.18 追記:新作うpしました。”Odessa”編 part1→sm5876972
RedOrchestra マルチプレイ動画 〔Basovka2/2〕
「Red Orchestra:Ostfront 41-45」は、WWⅡの東部戦線を舞台にしたFPSゲームです。マルチプレイですが、ゲームの紹介がメインの動画です。日本語化MODあります。購入はSteamへ。【注意】一部グロ表現があります。part1→sm2066327 他のRedOrchestraの動画→mylist/9775707 ●09.01.18 追記:新作うpしました。”Odessa”編 part1→sm5876972
Savage2 demo Human編
1/16オープンβ・正式サービス開始 ジャンル:FPS/TPS、RTS Tutorial一通りこなした後の初プレイ Human編。クライアントver0.9.7(1/18現在ver1.0.0)。Beast編→sm2072399 4亀記事http://www.4gamer.net/games/023/G002398/20080117015/
聞かれてもいないのに勝手に押し付け解説(キャラクター抜き編)
saiを使ってのキャラクター切り抜き、「抜き」の方法についてまとめてみました。
興味がありましたら是非ご覧になってください。
(2:30~4:20あたりは飛ばしても大丈夫です)
【補足】動画の中で約4.5秒の動画で136枚の抜いているとありますが、30fpsで作っているので短いのであって、通常は10~15fpsで充分です。30fpsはやめておいた方が得策です。
【補足その2】SAIが2月25日より有料化となりました。価格は5,250円とのことです。
【補足その3】動画中でαチャンネル化できないと書いてありますが、保存する際にpsdで保存すればαチャンネルで保存が出来るようです。ゆうゆうPのブログで補足がついておりました。ありがとうございます。
sai公式ページ→http://systemax.jp/sai/
【XBOX360】乳親奮戦記 Call of Duty4 サーチ&デストロイ戦【CoD4】
外人さんたちとサーチアンドデストロ~イをしてきました。
ボイチャは英語と韓国語?ばかりで理解不能w
S&D戦はあまりやったことが無いから、状況判断できません_| ̄|○
外人さんたちは何がしたいのか理解できず(つД`)
自分も何をしたらいいのか分からず(´ω`)・・トホー
ただ一つ、理解できたのは「解除時はクルクルまわれ」ってこと。
マイリスト mylist/4401150
蠍修行動画 sm2070284
この青空に約束を プレイ動画その126(奈緒子11)
「謝らないからデートしよう」(奈緒子) 2006年戯画から発売されたエロゲ「この青空に約束を」(通称こんにゃく)のプレイ動画です。モブキャラの立ち絵の多さに定評のあるこんにゃく。かにしのもこれくらいやってくれてたらなー。 前→sm1995296:次→sm2088768
fps10に落としたら逆に滑らかになった件について
【BF2142】01,07サーバー歩き
1/1710時ごろ撮影。昨日は結構な本数とりました。HDD200GB以上はとったみたいで途中で撮影できなくなったものもw mylist/1956150 続きsm2069669
2FORT劇場
あらすじ スナイパー天国と化した2fortにに救世主?現る 初めて動画作ってみました 爆発の後は全部アドリブなのでgdgdでごめんなさい パイロさんかわいいZE こっちもよろしく マリカー鯖で遊んでみたsm2098135 マイリストmylist/4614743 コミュニティ参加者募集 wikiできましたhttp://www39.atwiki.jp/hatyune/
【BF2142】01、07サーバー歩き
1/17セルベーレ(2/2)最後はかなり逼迫した状況だった・・・。セルベーレはちと汚くみえますね。mylist/1956150 前sm2068689
東方弾幕風でちょっと作ってみる
冬休みに何か作りたい・・・そう思って、初めてシューティングを作ってみました。難易度はNormal~Extraの間くらいを目標にしました。必要環境はわかりませんが、自分のPC(CoreDuo 1.0GHz, mem 1.0GB, Intel 945GM Express)と同じスペックならば、フルスクリーン表示にすればほぼ常時60fpsがでるようになってます。config.exeで可変にしてFrapsで録画しているため、右下のfpsが狂っていますが、実際のプレイ中のfpsは、STG画面内右下の青文字数字です。 【2作目:sm5600212】
Crysis きまぐれ戦場 番外編4
カスタムMAP、An Assassins Jobの続きと、後半は、本編を三人称視点でのプレイ開始
sm2063924←前回 次回→sm2104647
その他のゲーム
きまぐれ戦場→mylist/3759739
きまぐれ旅→mylist/2961034
きまぐれ開拓誌→mylist/4452336
FEZ E鯖 ホル 080116 ソーン攻め 純弓 (1/2)
FLV 画質450kbps 音質8ビットステレオ86kbps FPS20 でエンコ やっぱり撮り忘れてパニ死1デッド目からスタート 5スロフルエンチャ ブラフ兼キコリ用ビルトブースト短剣も持ってるんですが忘れてます ハイリジェハイパワポは自重しています ネタは音楽しかないですが アドバイスください 後半>sm2070663 弓難しい 今まで上げたものmylist/1064706/4629857
FPS初心者がHALO3で対戦してみた3
特に上達の実感もないままスキル10になってしまいました。こんばんは。
動画を上げてから数名の方よりフレ登録も頂きました。ありがとうございます。
人数合わせや、お前がぶっ飛ばされるのが見たいんだよって時に誘って頂ければ光栄です。
今回の動画はフレ登録して頂いた方とご一緒した時の動画です。こちらの動画の方です→sm2017825
ソーシャルの大規模チーム戦?での対戦となっております。
途中いつものように大ポカをやらかしました…
あまりに無防備に背中を向けて近付いてくるので、これ撃ってもいいんだっけと迷ってるうちにアッー!
また「アホかwwww」と笑って頂ければ幸いです。
動画2→sm2036818
動画4→sm2092726
Unreal Tournament 3 Part 13 【DM-Fearless】
一覧: mylist/5346806
FEZ E鯖 ホル 080116 ソーン攻め 純弓 (2/2)
FLV 画質450kbps 音質8ビットステレオ86kbps FPS20 でエンコ アドバイスください 前半>sm2070383 音楽何かわかった人はおっさん認定 コメント有り難う御座います 要、練習です。 あと、名前出した人は自重してもっとアドバイスくれるべき 今まで上げたものmylist/1064706/4629857
Unreal Tournament 3 Part 13 【DM-Fearless】(60fps)
一覧: mylist/5346806
【xbox360】f.e.a.r.をホラーゲームがだめなヤツに遊ばせてみた Part.7
前回(sm1982706)の続きです。ゲーム音と声のバランスが悪いです。ご了承下さい。戦闘メインです。part.8→sm2089903。※今までの作品→mylist/3808721
【BF2142】01、07サーバー歩き
1/17チュニス 時間が短かったのでわりと画質いいと思います。VOSSは弾数多いからいいけど少し距離あくとバラけるのでやっぱBAURのが合ってるかも mylist/1956150
〔XBOX360〕CALL of DUTY4 ヘタレ対戦 part3
CallofDuty2 FPSオン初挑戦でタコ殴りレイプに会い、実績50/1000 2週間で投げ出す。Gears of War オフEASYをCOOPでクリアして満足して終了。つうかチーズになるのが目に見えるようでオン不参加。ロスプラも実績10/1000で投げ出す。もちろんオン不参加。そんなオレがCallofDuty4のオンに挑む。やり込めばトラウマは解消されるのか!ヘリ呼んだこと一度しかないオレが動画うp。
F.E.A.R. Perseus Mandate 07-7 超翻訳
東映まんがまつり
F.E.A.R.軍曹 対 レプリカ部隊 対 ナイトクローラーズ
【BF2142】01,07サーバー歩き
2/25コメ(追加だと長いので編集) 近々練習してガンガンうp予定いれまつ。steelpadは投げ捨てました。マイリストの古いやつは整理である程度消してしまおうかなって考えてます。希望MAPあれば言って下さい!2142動画自体が他の動画に邪魔になりそうならうp控えます。いつかのコメ→続きです(2/2) mylist/1956150 もっとBAUR使いが増えたらいいなー AIMがおかしいと結構見受けられますが自分の手に合うマウスを買ったり設定してますよ?色々買って最後はG5(ノーマル)で収まった。小刻みにDPI調整できるので自分にあったマウス速度でプレイできます。
MUGEN レミミミミミミミ
レミレミvsレミレミ 595.8kbps(音64kbps含む) Display2AVIで30fpsで録画、aviutlで500kbpsでフレームレートそのままでエンコード あやややややの時とほとんど同じだけどCPU使用率とか細かいところ変えたらフレーム落ちが減った 60fpsで録画してエンコも試したけど、画質が悪かったから断念 24fpsにすると画質上がるかな? あややややや→sm2070758 腋→sm2074288 ゆかりん→sm2080330 アリスの嫁→sm2082373 ゆゆゆゆ→sm2083576 ぱちぇ→sm2088008 パッド長→sm2088918 ちゃいな→sm2091478 西瓜→sm2095257 魔理沙の愛人→sm2099457 おまけ→sm2103978
尼崎080117
画質テストを兼ねてのうpです。On2VP6 2pass Video:336kbps 18fps Audio:40kbps◆他→sm2088637
Savage2 demo Beast編 2/2
おふぃーりあ様はいずこへ・・・? 1/1→sm2072399 Human編→sm2066740
KOKIA - ラジオ~dandelion~
ソースは公共パート2 オリジナルの間奏を聴くべし エンコに失敗し無駄にFPS高しorz
〔XBOX360〕CALL of DUTY4 ヘタレ対戦 part4
CallofDuty2 FPSオン初挑戦でタコ殴りレイプに会い、実績50/1000 2週間で投げ出す。Gears of War オフEASYをCOOPでクリアして満足して終了。つうかチーズになるのが目に見えるようでオン不参加。ロスプラも実績10/1000で投げ出す。もちろんオン不参加。そんなオレがCallofDuty4のオンに挑む。やり込めばトラウマは解消されるのか!ヘリ呼んだこと一度しかないオレが動画うp。マイリストmylist/4549752 皆様からのアドバイス ありがとうございます!
MUGEN 巫女巫女巫女巫女
腋がいっぱい 610kbps(音64kbps) 24fpsで録画して、フレームレートそのままで500kbpsでエンコードしてみた それほど画質は変わらないみたい あやちゃん→sm2070758 れみりゃ→sm2073004 ゆかりん→sm2080330 アリスの嫁→sm2082373 ゆゆさま→sm2083576 ぱちぇ→sm2088008 パッド長→sm2088918 門番→sm2091478 suica→sm2095257 魔理沙の愛人→sm2099457 おまけ→sm2103978
