キーワード Fps が含まれる動画 : 227475 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
モンキーターン;y=ー(゚д゚)・∵.
画質テストを兼ねてのうpです。On2VP6 2pass Video:309kbps 18fps Audio:40kbps
Team Fortress 2 GRANARY Orange01鯖 大逆転 メディック
VC始めました。VCしながらだと楽しいですが普段の倍疲れますね。言いたい事をとっさに報告できるのはストレスが溜まらなくて良いです。このゲームではかなりの接戦でGGでした。メディック同士でサポートしあうと安定しますね。基本ですが。ちなみに押しっぱなしにしなくていいオプション使用です。投稿した動画リスト mylist/4288961
ぷよぷよフィーバー かめ リプレイ集 その⑪
どうも。よく愚形を組むうp主です[壁])≡サッ!!
いつになったら上級者になれるのやら。。。とりあえず日々精進ですorz
さて、お知らせしたように今回でかめ氏のリプレイは一段落です。
それと「FPSが少なくないか?」というご指摘があったので、次回より何とかしてみます。
次回よりくまちょむ氏のリプレイをうp予定。あとフィーバー伸ばしですが、もう少しお待ちください|;´・ω・`|ゞ その⑩はこちら→sm2089240 dandelion vs kumachom(1/2)はこちら→sm2092817
※「ぷよぷよリプレイ集」を固定タグにしました。
【xbox360】f.e.a.r.をホラーゲームがだめなヤツに遊ばせてみた Part.8
前回(sm2071470)の続きです。ゲーム音と声のバランスが悪いです。ご了承下さい。part.9→sm2126041。※今までの作品→mylist/3808721
Quake MidAir
あいかわらず需要がないQuake1の動画です。浮かせて空中で倒すQuakeのゲームモードです。空中でしかダメージが通りません。低い位置で倒すとダメージ、得点共に低いです。高い位置で倒すとダメージ、得点共に跳ね上がります。やったことある人ならわかりますけどこんなに当たりません。
ハンゲーム ゴールドウィング クエ9ソロ
ゴールドウィングのソロ高速クリアです。(経験地4でクリア)FPSは400~650。848*480の解像度でプレイしているので通常より広範囲が見えます。<追記>:FPSが高いと大砲などの動きが非常にゆっくりになるのでぶつかるまで接近できます。チートではありません。<追記>:基本スペックはCore2E6400@3GHzとRadeon X1650PROという普通のスペックですがここに+W2k(これが重要)することでFPSがXPの場合より1.5倍から2倍程度になります。 その他うpした動画mylist/16687572
【UPし直し】warrock 音入れ替え動画製作中にチーターに遭遇
WarRockのラジオチャット等の音声ファイルを差し替えて遊んでいたら雪でチーターと遭遇しました。 以前うpした動画があまりにも音ズレが酷かったので再うpしました。 そしたら今度はなぜか飛ばして見れない動画になってしまった・・・orz 画質、音質、うp主のプレイが糞なのはし様です。 チーターは動画中の5:00頃に出現します。 (PCスペック)CPU:E6750 MEN:2GB M/B:Intel DG33BUC VGA:オンボードw OS:Windows XP 撮影ソフト:Fraps ver.2.0.0
[PC] RainbowSix Vegas ストーリー Part19
Part18が長かったので分割
難しすぎるので、スモーク使いました。隊員に突入させても多分死ぬかと・・・
Part18:sm1965725
Part20:sm2109693
ストーリー一覧:mylist/4188495
Counter-Strike movie『DeathRaiserz3 [ONE IN A MILLION]』
日本製 2005/5リリース 古いですよね・・・低画質です。
【Wii】 Medal of Honor Heroes 2 オンライン対戦 【MoH】
【追記】どうも日本版はオン削除が濃厚なようです。さすがEA様!他社にできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!
ぷよぷよフィーバー(クラシック) リプレイ集 dandelion vs kumachom 1/2
どうも。風邪のために声が出ないうp主です(;ωノ|柱|。。。
みなさんは引かないように気を付けてくださいorz
さて今回は予定していたくまちょむ氏になりましたが、手元にあるものとの兼ね合いでしばらくはdandelion氏のリプレイ集になりそうな予感、、、
くまちょむ氏に関しては、もう少しお待ちを。
今回はクラシック10本先取です。あとFPSですが容量との兼ね合いで断念しました。すいませんorz
その⑪についてはこちら→sm2090373 2/2はこちら→sm2096820 ※こちらの編集ミスで一部、動画の順番が逆になっています。すいませんorz
「ぷよぷよリプレイ集」を固定タグにしました。
クロスファイア ゴーストモードpart2
度々動きが鈍くなるのは仕様ですメモリ1GB PC通販店から取り寄せることにしましたちなみに今日ヤマダにいったら偶然同じタイプのメモリがあったんですが値段が倍近く・・・・ボッタクリ乙
Clive Barker's Jericho - 08 THE PATH OF SOULS
PC 版
09 sm2319561
07 sm2046719
mylist/4591825
下手がために終盤のプレイがグダグダに…。
Normalシューター的・東方紅魔郷スペルカード集
初投稿です。
東方紅魔郷から、NormalとExtraを中心に好きなスペルカードを集めてみました。
リプレイは全て自分のプレイです。動画中のスペルカードは全部取得しているとは限りませんorz
新作:地霊殿→sm5936047
妖々夢Part1→sm2233848 Part2→sm2264989 永夜抄Part1→sm2560785 Part2→sm2688164 文花帖Part1→sm3196114 Part2→sm3351933 風神録→sm3593722
一覧→mylist/4873069
・キャプチャ:DxRec 1.17 (30fps画質中)
・編集・エフェクト・字幕付加:AviUtl 0.99b(アニメーション編集プラグインを使用)
・エンコード: http://nicowiki.com/ffmpeg_aviutl.html を参考にしました。ビットレートは動画 500kbps、音声 Lame 80kbpsです。
律子 9:02pm
スペシャル1ステージ、59.94fps、簡易設定 -10/70/100/0
ぬお、もう見つかってる…。
えー、律子の私服は色と柄、ステージ照明の関係できれいな画質にできないようなので、確認用にupしてます。
律子 GO MY WAY!!
スペシャル1ステージ、59.94fps、簡易設定 -10/70/70/0
59.94fpsにしてたの忘れてました。カクカクした方ゴメンよ~。
FPS初心者がHALO3で対戦してみた4
最近目の調子がおかしく、眼科へ行ってみたら異物が刺さってて炎症が酷いと言われました。逆毛です。
元々週末プレイヤーでしたが、これからさらに追加頻度が落ちそうな感じです…
今回の動画はまさしく点取り合戦になってまして、両チームひたすら突撃してます。
FPSらしくないと言えばらしくないカオスプレイに、今回も「無茶しすぎwwwww」と笑っていただければ幸いです。
あと味方いるのにグレ投げすぎ、俺自重。
TPSなのは鑑賞するにはこちらの方が周りが見えていいかなという考えのためです。
動画3→sm2070322
動画5→sm2139199
saiさんの新作、逆毛が足を引っ張る動画→sm2095680
ご一緒させて頂き大変嬉しくもあり、申し訳なくもあります。精進致します。
CABAL テスト用コンボ動画
撮影ツールをFraps(30fps)からDxtory(トライアル版)にしてみました
中央上部に広告用文字が出るのが邪魔ですが、プレイ中に負荷が無いのでコンボも普段ぐらいに出来るので、これでも大丈夫なようなら今後これで撮影しようと思います。
マイリスト【mylist/4548596】
TF2マリカー鯖で遊んでみた
DM鯖ほとんどいったことなかったので楽しかったです 外人さんがおもしろかった あとnooooooobなのでとてつもなくヘタクソですorz 途中その場でキョロキョロしてるのは地面に嵌って動けなくなってます バインドで bind "f" "+use" にするとF押しながら前進後退を押すことで車が加速減速します こっちもよろしく 2FORT劇場sm2069320 マイリストmylist/4614743 コミュニティ参加者募集 wikiできましたhttp://www39.atwiki.jp/hatyune/
俺のTC:E その6 ソラマメさんちで遊ぶ(3)
TC:Eの競技人口がもっと増えますように
( =人=)ナムナム
3層構造のMAPですが、個人的に気に入っています。
どっかの鯖で落としたカスタムファイルの影響で、ペインキラーがカプセルに…
自分が上げた動画リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5048664
魔理沙は大変なものを盗んでいきました(テスト)
音楽をどれだけ詰め込めるかのテストとして行ってみました。反省はしていない。 音質は160kbps、画質は不明ですが1fps。設定のしようによってはもっと圧縮出来るはずなんですけどね……もう1ループで己の未熟さ(?)を体感しました。ええ、無駄に長いだけです。 マイリスト mylist/12493654
BATTLEFIELD 2 + ACE COMBAT 6 ver2.0
BF2でAC6のトレイラーを再現したっぽい動画。前作はsm1114149。 ■お借りした動画:sm557984、sm911976(削除されてました) ■使用したMod:AirMaps、AIX、BF2 Nuclear Warhead(アドオン)、DCon、FH2、OPK、PoE2 ■使用したカスタムマップ:Bocage Dogfight、Operation Hydra、Stalingrad、Terminus、Tobruk、Sky of Recapture(AIX用カスタムマップ・sm2010226)■動画編集にはSony Vegas Movie Studioを使用。ACID持ってる人にオススメ。 ■他の動画:mylist/2619955
BIOSHOCK プレイ動画 テクテク海底記 part37
FLVなのにエンコ待ち100人
挙句にビットレートオーバーとか濡れ衣を着せられて最初からやり直し
運営よ、鯖を強化していただけるかな
PC版、難易度HARD
part1⇒sm1814496 マイリスト⇒mylist/2445101/4043679
[sm2098758前回⇔続きsm2131319]
初音ミク重唱団による『ファイナルファンタジーⅢ』メドレー 後編
FFⅢメドレー後編です。出来るだけ細かくシークできるようにfpsを使用ソフトのぎりぎりまであげて(といっても7fps・・・)みました。美しきFFサウンドを歌い上げたミクたちの美声を、どうぞ最後までお楽しみください。前編はこちら sm2099559 mylist/7820119
HALO 英語をしゃべるグラント
テスト 3500円の格安USBキャプチャでこの画質&音質なら十分。せっかくだからhalo3のやつも→sm2107181
モンゴル800の矛盾の上に咲く花をもっかい演奏してみた
ライン録り&フルverでのリクがあった為、嬉しく思い撮り直してみました。御覧の通り、無駄に小細工を入れたらfpsが低下。まあ簡単な曲ですし、テクを見て貰おうなんてつもりは滅相も御座いませんのでそこはそれ勘弁して。何度か言われましたが楽器はHONEY KENでは無いですよ。今日、激しく愛車をぶつけてしまったので泣きながら弾きました。ああ....mylist/3415325
PCエンジン プライベートアイドル 第一章 4/4
第一章完結です。エンコソフトはペガシスTMPGEnc4.0 設定ニコニコ標準 VP6 10fps 100kbps エンコ時間は長いですがワンタッチでラクです。ソースはSVHS→PCでキャプチャ→DVD→ファイル取り込み。音ズレはDVD化した時に発生してたのを気付かなかったもの orz 。 第二章その1 sm2104606
画質チェック 秒速5センチメートル 60fpsVer
エンコード60fpsで行ってますが、ニコ動では知りません。※30fpsVer sm2104304
律子 エージェント夜を往く
スペシャル1ステージ、29.97fps、簡易設定 -10/70/70/0
いつもは-10/70/0/0で、ノイズ除去や輪郭強調を使ったりもするけど、今のところこの設定がいい感じ…かも。
律子好き・私服好きの人だけ見てくれればそれでいい。
新・豪血寺一族 -煩悩解放 - レッツゴー!陰陽師 高画質 651.4kbps
レッツゴー!陰陽師(フルコーラスバージョン) ffmpegでの情報→ 映像: 550.7kbps, 29.97fps、音声: 100.8kbps AVIcodecでの情報→ 映像: 547kbps, 30.0 fps、音声: 96kbps
律子 First Stage
スペシャル1ステージ、29.97fps、簡易設定 -10/70/70/0
「駄文」
箱○購入して3ヶ月弱だけどもう調子が悪いのです(というか2週間目で調子が悪かった)。
毎回、起動ボタン押してもすぐに起動しない(真ん中のランプはつくけどリングがクルクルしない、5~6回繰り返してやっと動く)状態ででした。
つい先日、起動させたら国はどこ?と聞いてきました(初期設定ですね)。多分HDDか基盤が駄目っぽい。
そんなわけで120GのHDDか新しい箱●を買おうかと思案中だったりします。
