キーワード Fps が含まれる動画 : 227475 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鳥山明のイラスト
1995年に出たイラスト集の表紙の絵が見たいとリクエストがあったので、現在UPされている鳥山明のイラスト動画4つを見て、まだUPされてない絵を集めてみました。よく見るとかぶってるのありますね…少ない上にかぶってるって(ノ∀`) かわいいほのぼのしたイラスト多めです。一応書かれた年代順に並べてますが、間違ってたらスマソ。◆画質On2VP6 2-pass 500kbps 20fps(20以上だとエラーが出てUP出来ませんでした。参考までにメモしときます) 音質96kbps
アイドルマスター プレイ動画 あずささん 46週目(営業)
あずささん、頑張る。
既にお気付きの方もいらっしゃると思いますが、プレイ動画と暴走シリーズ/ノーマルPVとのマイリストを分けました。
箱○を買われた3人の方々、おめでとうございます!
60FPSでヌルヌル動くアイドル達を楽しんでください!
これからですがオーディションを1回だけ受けて、後は全部コミュか休みにつぎ込もうかと思います。
お知らせ
1/29より家を空けますので、またしても更新停止致します。ご了承ください。期間は1週間程度になるかと思います。
……ちなみに私のPネームは「更級」でして「更科」じゃありませんYO!www
プレイ動画(mylist/3349075) 前(sm2052735) 次(sm2160550)
暴走シリーズ他(mylist/4627870)
律子 THE IDOLM@STER
スペシャル1ステージ、29.97fps、簡易設定 -10/70/70/0
各キャラソロのM@STERVERSION全曲が聞きたい。CD出さないのかな?
律子 まっすぐ
スペシャル1ステージ、29.97fps、簡易設定 -10/70/40/0
ガンマ補正70だと明るすぎる気がしたので40で。
アイマス動画のチェックは12/7あたりで止まってるんですが、今どんな状況なんだろう…。
動画ランキングのカテゴリでアイドルマスター(注目タグ?)が選択出来たらな~と思う今日この頃。
ガンダムバトルクロニクル 画質テスト 480×272 29.97fps 500Kbps
宇宙を駆ける メタスフルチューン動画で画質テスト。どんな屑が乗ってもフルチューンTueeee!とわかるクソプレイ。あえてPSPサイズのままUP。ニコニコ上では引き伸ばされて512×288よりも汚く見えると思われる。ダウンロードして見れば拡大に伴う画質劣化がない分綺麗かも?個人的にはPSPTubeでどう見えるか気になるところです。aviutlを使ったVP6 2pass ベース●映像【サイズ】470×272【フィルタ】ノイズ除去 シャープネス 回転【コーデック】VP6【フレームレート】29.97fps【ビットレート】500Kbps【Adjust Quantizer】Min 4 ~ Max 46●音声【コーデック】MP3(LAME)【周波数】44100Hz ステレオ【ビットレート】64Kbps●備考その他のGBC動画UPリスト(mylist/4596334)
最強ガトリング輪ゴムガン
つべから転載。輪ゴム鉄砲なのに連射出来るガトリングガンを作った人がいますw輪ゴムも大きいサイズを使ってて火力もあるようです。
[世界大会]CPLWINTER05-part1[カウンターストライク]
海外のCSムービー低画質、仲良く見てくださいpart2はsm2123021 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989 なんとか動画にも画質を多少上げたのを上げていくつもり。http://nantokadoga.com/login.php
【ねこねこソフト】White-セツナサのカケラ- OP 【処女作】
録画テストも兼ねたうp
画質:346k 60fps 音質:128k 合計:474.6k
【備考】製作・ねこねこソフト 販売・くるみ(胡桃) 未だに値段が高い
【画質比較】H.264版 sm2537371
【お気軽インスコ】XPの場合、インスコしようとしても容量がバグって不可なので(未検証・HDD容量80GB以下ならインスコ可かも)
CD-ROM開く→ゲームDATA丸ごとHDDにコピー→White.exe起動→無事起動
[世界大会]CPL冬05-part2[カウンターストライク]
低画質仲良くみてねpart3はsm2123271 part1はsm2122610 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989 なんとか動画にも画質を多少上げたのを上げていくつもり。http://nantokadoga.com/login.php
【ねこねこソフト】White-セツナサのカケラ- ED 【処女作】
録画テストも兼ねたうp第2弾
画質:221k 60fps 音質:128k 合計:350.6k
エンコまでの工程
①CamStugioを使ってH264で録画
②VirtualDubMod(jp版)を使って編集
↑(VP6に直接変換できるらしいけど何度も失敗で断念)↑
③AviUtiを使ってVP6へ変換
④flvencを使って音楽と合成
【備考】製作・ねこねこソフト 販売・くるみ(胡桃) 未だに値段が高い
[世界大会]CPL冬-part3[カウンターストライク]
低画質仲良くみてねpart4はsm2123990 part1はsm2122610 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989 なんとか動画にも画質を多少上げたのを上げていくつもり。http://nantokadoga.com/login.php
【嵐の中の戦場の絆】広角な絆【TDミノ0%4-4】
バッタ動画第25弾です 前回【sm1978794】 マイリスト【mylist/2525071】
撮影機材:【カメラ】exemode DV508 設定640×320 30fps
この度トダ精工製の広角コンバージョンマグネットレンズ(倍率0.5倍)を購入してみました。この広角レンズは元々はカメラ付き携帯電話用のものです(価格は高くても2500円程度のもの)なので性能にはあまり期待しておりませんw
今回はその広角レンズのテストうpです
ちなみについ最近大佐に昇格しました…いつもながらの地雷ですみませんorz
でも頑張りますので宜しくです☆
Quake4 日本語字幕動画 ニコ動版 #18a - Waste Processing Facility
廃棄処理施設。惑星ストロゴスの観光名所の1つです。
今回、味方の喋りによるNGが多発したため、Bパートのカットシーンを境目として別撮りをしました。
プレイ動画としては邪道になりますが、あくまでメインは翻訳字幕、ということでご容赦下さいませ。
残弾数その他の状態は合わせてあるので、見ている分には分かりません。
■2008/06/01追記:途中に腹筋トラップがありますが、もうスルーして頂いて結構です。
作った時にはせいぜい2000~3000再生程度で頭打ちだろうと思ってたので。すんません。
【前回#17:sm1989712】 【次回#18b:sm2124014】 【リスト:mylist/3553366】
[世界大会]CPL冬05-part4[カウンターストライク]
EDカット。part1はsm2122610 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989 なんとか動画にも画質を多少上げたのを上げていくつもり。http://nantokadoga.com/login.php
Quake4 日本語字幕動画 ニコ動版 #18b - Waste Processing Facility
前回の投コメの通り、カットシーンを境目に別撮りになっています。後出し報告になりますが、
#13でもアンダーソン拉致のシーン前後で別撮りだったり(救出後の仲間の台詞にランダム部分あり)。
この先では、#21でも味方の喋りの関係でカットシーン前後の別撮りを行う予定です。
その2つはカットまでの部分に戦闘がないのであんま気にしてないんですが、
今回みたく戦闘を挟むのはできれば避けたかった。
◇追記:1つ間違いがあったので訂正します。隊長の耐久は1500ではなく、1890でした。
ここはいろいろと数値の反映のされ方が違うようです。
【前回#18a:sm2123734】 【次回#19:sm2275966】 【リスト:mylist/3553366】
[世界大会]WCG2004-part1[CS:CZ]
海外。低画質仲良くみてねpart2はsm2124625 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989 World Cyber Gamesとは、"Beyond the Game"のスローガンのもと、言語・文化・人種の壁を超えて全世界の青少年が一堂に会し、平和と友情、興奮と感動を共有できる世界最大のe-Sportsイベントです。(公式サイトより)
[世界大会]WCG2004-part2[CS:CZ]
低画質仲良く見てねpart3はsm2124918 part1はsm2124344 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989 World Cyber Gamesとは、"Beyond the Game"のスローガンのもと、言語・文化・人種の壁を超えて全世界の青少年が一堂に会し、平和と友情、興奮と感動を共有できる世界最大のe-Sportsイベントです。(公式サイトより)
[世界大会]WCG2004-part3[CS:CZ]
低画質仲良く見てねpart4はsm2125234 part1はsm2124344 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989 World Cyber Gamesとは、"Beyond the Game"のスローガンのもと、言語・文化・人種の壁を超えて全世界の青少年が一堂に会し、平和と友情、興奮と感動を共有できる世界最大のe-Sportsイベントです。(公式サイトより)
7900GSでCrysis
AthlonX2 5600+ 2GRAM 7900GS 1024*768 エフェクトはデフォ Fraps録画でFPSは20いかないくらいだけどプレイ出来なくもない?w
[世界大会]WCG2004-part4[CS:CZ]
EDカット。このくらいの画質でよければ暇があれば他のも上げていきたいと思いますpart1はsm2124344 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989 World Cyber Gamesとは、"Beyond the Game"のスローガンのもと、言語・文化・人種の壁を超えて全世界の青少年が一堂に会し、平和と友情、興奮と感動を共有できる世界最大のe-Sportsイベントです。(公式サイトより)
【xbox360】f.e.a.r.をホラーゲームがだめなヤツに遊ばせてみた Part.9
前回(sm2089903)の続きです。ゲーム音と声のバランスが悪いです。ご了承下さい。part.10→sm2173544。※今までの作品→mylist/3808721
ロックマン5でTASさんと勝負してみた
流れ的に今回はロックマン5に挑戦です。速度1.5倍(90FPS)でプレイ、連射使用、チートで特殊武器全て使用可能、スーパーアローのみエネルギー無限というチート全開での挑戦ですorz TASさんのアローが酷すぎるんでこれくらいしないと勝負になりませんでした…【追記】次はちょっと趣向を変えて、かの有名なアレに1.5倍で挑戦するかも!←オワタ式始めました 「その1」sm2236142 【追記2】チャージマンでP.ストーンを使ったのは後ろを向かなくても攻撃できるからです。一瞬後ろ向いてチャージ撃つのきつい… TAS←:→自分(1.5倍) ◆ロックマン プレイ動画→mylist/4517616
ガンダムバトルクロニクル 画質テスト 512×288 29.97fps 500Kbps
宇宙を駆ける メタスフルチューン動画で画質テスト その2。その1(sm2121712)どんな屑が乗ってもフルチューンTueeee!とわかるクソプレイ。はニコニコ仕様に合わせて512×288サイズでエンコードしたもの。aviutlを使ったVP6 2pass ベース●映像【サイズ】512×288【フィルタ】ノイズ除去 シャープネス 回転【コーデック】VP6【フレームレート】29.97fps【ビットレート】500Kbps【Adjust Quantizer】Min 4 ~ Max 46●音声【コーデック】MP3(LAME)【周波数】44100Hz ステレオ【ビットレート】64Kbps●備考その他のGBC動画UPリスト(mylist/4596334)
クロスファイア ゴーストマッチでスネークしてみた
バリバリのスポーツ系FPS以外ではコソコソするのが好きなのでGhostにはまりました!!出来るだけ撃たれない場所でとまってるつもりで居るんですが探り撃ち初弾当てられたりすると凹みます=。=頭狙ってるつもりでも胴体判定とか日常茶飯事、でもそんなCFが好きです!! 追記2/9 投稿者コメ書いてみました。行動の意図などを掴んでいただくための解説ですのでスルーしていただいて構いませんが、このコメントでより動画を楽しんでいただければ幸いです。こちらもどうぞ:sm2546373 他:mylist/2944109
【戦場の絆】ドムキャでバンナム拠点2落しを狙う動画【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TDオールバンナム4vs4 ドムキャB砲・ミサポ・機動2☆ バンナム引きたいな~と思ったらバンナム引けてラッキー! ドムキャC砲の為に拠点2落し狙います! 動画で分かりますが、意外とミサポが拠点に対して高威力。 B砲とミサポが両方届く200~210mを目安に撃つと良さげです。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【FPS】PaperMan スチールモード【テスト】
2008/01/31~Cβ開始
[BGM]
Love is Eternity ~SF SYNTH TRANCE MIX~
kors k / remixed by Sota Fujimori
律子 思い出をありがとう
スペシャル1ステージ、29.97fps、簡易設定 -10/70/70/0
明日はどうしよう…。買ってみようかな。
律子 ポジティブ!
スペシャル1ステージ、29.97fps、簡易設定 -10/70/70/0
今日もこっそり私服10個目。魔法をかけて!とおはよう!!朝ごはんは撮り直し。蒼い鳥は次の周回で。
他の方のエンコ設定はどんなかんじなんだろ?
M1A1を普通にプレイ(その01)
93年Bungie社発売のFPS:Marathonの雄志によるリニューアル版M1A1 SE(Marathon 1 for AlephOne Special Edition)の日本語版です。chibiusa氏のBGMパック及びTTEP7.0を当てています。ドキュメント/ダウンロード:http://mjolnir.logue.be/M1A1.html(mylist/4803891|sm2194396→)
【イタズラ大作戦】Team Fortress 2 コメディ
youtubeからの拾い物 【訂正その1】●●プレイとか・・ → ●●スプレーとか
[プロゲーマー]PENTAGRAM GSHOCK - THE POLISH STYLE-part1
ポーランドのCSチーム 低画質仲良くみてね part2はsm2130695 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989
