キーワード Fps が含まれる動画 : 227475 件中 5409 - 5440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ E鯖 ホル 080120 セルベ防衛 純弓 (1/4)
FLVファイル 画像500kbps 音声128kbpsステレオ FPS20 5スロフルエンチャ 4デッドの工作員動画 瓢箪マップは解りやすくて好きです ゲージ1本目からデッド飛ばしてます 試合自体は僅差です。アドバイス待ってます 次2/4→sm2105254 今まで上げたものmylist/1064706/4629857
FEZ E鯖 ホル 080120 セルベ防衛 純弓 (2/4)
FLVファイル 画像500kbps 音声128kbpsステレオ FPS20 5スロフルエンチャ 4デッドの工作員動画 瓢箪マップは解りやすくて好きです アドバイス待ってます次3/4→sm2105280 前1/4→sm2105202 今まで上げたものmylist/1064706/4629857
FEZ E鯖 ホル 080120 セルベ防衛 純弓 (3/4)
FLVファイル 画像500kbps 音声128kbpsステレオ FPS20 5スロフルエンチャ 4デッドの工作員動画 瓢箪マップは解りやすくて好きです ピア2持ってるのに忘れて味方一名殺してしまいました アドバイス待ってます 次4/4→sm2105306 前2/4→sm2105254 今まで上げたものmylist/1064706/4629857
Shadow in the dark (機神咆吼デモンベイン)
upload test 544+64Kbps 30fps 素材は公式HPで配布されているデモを使用
FEZ E鯖 ホル 080120 セルベ防衛 純弓 (4/4)
FLVファイル 画像500kbps 音声128kbpsステレオ FPS20 5スロフルエンチャ 4デッドの工作員動画 瓢箪マップは解りやすくて好きです ハイドサーチ引っ掛かってるのに気づいていません。そのまま死亡 悲しくなって後はナイトで終わりました カットすればよかったですね アドバイス待ってます 最初1/4→sm2105202 前3/4→sm2105280 今まで上げたものmylist/1064706/4629857 コメント有難う御座います。 最後はナイトじゃなくてレイスかジャイの方良かったですね。 全職経験ありますが弓が一番難しく感じます。 精進します
【サドンアタック】プロバンス青側
今までうpした動画mylist/4538792
今回はAR撮って見ました。撮るの忘れてて途中からです。
音が酷いですがご了承ください‥
久し振りにAK使ったので反動に振り回されてます(´・ω・`)
AK→M4→AK→M4→FAMAS→M4→SCAR→M4→AK(?)←いまここ
やっぱAK使いこなせるようになったほうがいいよね‥
前の動画でセンシ高そうとか書いてありましたがセンシは15で180度18cmくらいです
追記:アップロードしようとしたらファイルサイズオーバーになりついかっとなって音質下げた
反省はしている
[BMS] Angelic Layer - SHIKI and 140
music: SHIKIBGA: 140映像:494Kbps,30fps 音声:93KbpsBMSリスト→mylist/4631138
[BMS] FELYS - onoken and Ta-k
music: onokenBGA: Ta-k映像:503Kbps,30fps 音声:90Kbpsonoken閣下の代表作。正座して鑑賞しよう。2003.6.24BMSリスト→mylist/4631138
[BMS] Jade Star - SHIKI and 壱air
music: SHIKIBGA: 壱air動きが激しいためあまり高画質に見えない…音楽も映像も綺麗なので、本家からDLしてプレイして下さい。読み方は「ヤーデ・シュタル」のはず。じゃで・すたーじゃない映像:536kbps,30fps,On2VP6 音声:91kbpsBMSリスト→mylist/4631138
南北戦争ゲーム 「Civil War: Nation Divided」
日本未発売の南北戦争を題材にしたXBOX/PS2対応のゲーム「Civil War: Nation Divided」です。ようつべより転載のため画質最悪ですが、見所である銃のリアルな描写と再装填シーンなどご覧ください。最近のゲームには無いものがあります。このゲームにはガトリング銃なども登場するみたいです。オンラインできるのかな・・・欲しい
【高画質?】忙しい人のためのコメットさん☆後期ED「星のパレード☆」
画質テストも込みで作ってみた。画:1024×768 On2VP6 2-pass 459kbps 24fps 音:MP3 44.1Khz 128Kbps CBR……のはずなんだが、どうでしょう? 忙しい人のためのコメットさん☆OP「君にスマイル」→sm1998434 コメットさん☆メドレー→sm1645433 星のパレードを踊ってみた→sm1709183 コメットさん☆舞台探訪記→sm1785594 JOY OF 吉野家→sm1825327 JOY OF LOVEを演奏してみた→sm1867372 コメットさんの服装まとめ→sm1957495 メテオさんの服装まとめ→sm2006075 mylist/4003149
halo3 英語をしゃべるグラント
3500円の格安USBキャプチャでこの画質&音質なら十分。途中で動画が乱れたりするのは仕方ないみたい。haloのやつ→sm2101413
【A列車で行こう7】ニコニコ鉄道二湖支社-5 プロジェクト開始
◆プレイキャプチャのfpsを間違えて普段の4倍で取ったもんだからHDD圧迫しまくり…◆のりコミュ、ニコ鉄陣営すごいことになってきましたね。◆凄いと言えば他社との抗争も最近えらいことに…でもウチは…忘れられてるのかも^;;;◆前駅[sm2033257]←→次駅[sm2146566]◆第1話[sm1929308]◆マイリスト[mylist/4257362]
HALO3 ソーシャルスレイヤー
チースレ動画は恥ずかしくてUPできません。スナイプは苦手です。曲はUPS音頭です。意味はありません。
[PC] RainbowSix Vegas ストーリー Part20
バグってリアル選択しているにも関わらずノーマル・・・
誰もがここで苦戦したデータハブの死守、ハブ前にスモーク投げれば結構効果あり
Part19:sm2091206
Part21:sm2134106
ストーリー一覧:mylist/4188495
ライブがはねたら NOKKO feat. Ritsuko (Short Ver.)
観たい聴きたいと思っちまったら、自分でやるべきだと思うんだ。みんなもそう思うよな?
●すいません芸風が固まってきた悪寒。
●発掘した音源とぷげらっちょP他多数からお借りした素材を生かすべく59.94fpsで(中略)この場にて御礼申し上げます。
●「季節外れ」とか禁止の方向で(w
●(2/1追記)新作:sm2191424
●(3/18追記)H.264版>mylist/5664500
Crysis チーター飛翔
Crysisはタチの悪いチーターが多いが…これはさすがに吹いた。そして気付いたら録画していた自分がいる^p^
F.E.A.R. Perseus Mandate 07-8 超翻訳 エピローグ
最終話 希望を胸に すべてを終わらせる時…!
F・P・M第1巻は、発売未定です。
[MHP2] 血笛で金レイア叩き倒してきた
sm2055000で非難轟々だったので、雷属性の血笛担いで行ったら楽勝過ぎて吹いた。カハマルカ12fps、mencoderで250bps。vistaからxpにしたら止まらなくなった。代わりに二箇所ばかり処理落ち....あと音撮り忘れたごめん、美声こそ血笛なのに。
【FPS】サドンアタックであじわったカオス画面
スキン等は一切使っていません。急に画面が狂い出し、意味不明に。こんな現象は私だけでしょうか? 他作品⇒sm263108 スペックを晒せとあったので晒します。 XPMCESP3 PenD2.8GHz 1GB 8600GT/256MB です。
ほぼイベントだけのワイルドアームズ2nd その25
バルキサス内部に乗り込んだARMS達は、動力を停止させるべく端末を探すことに。そして最後のコードを入力し終わり艦から脱出しようとした矢先、コキュートスの一人トロメアが立ち塞がる。 #1の時に指摘があったんですが、カクカクしてる(特にダッシュ中)のはFPS落としてるからではなく、プレイ環境によるもののようです。 その26>sm2116667 その24>sm2098774 mylist/4465823
BF1942 PrTzN枢軸 vs YOU連合 アバディーン作戦
パルチvsYOU最後のアバディーン戦。
動画見直してみたら2回もTKしてました。sry tk
自分は途中からの参戦で、1戦終わったら次の戦闘しながら動画の処理ってやってるのでウェークとアバディーンしか撮れませんでした。
ヘタなのは自覚してるんで、もっとこうした方がいいんじゃねーか的なコメはありがたいですヨ。
補足:パルチ側が2人落ちた?らしく、ここではパルチ30vsYOU34になっちゃってます。
mylist/4725962
律子 Here we go!!
スペシャル1ステージ、29.97fps、簡易設定 -10/70/40/0
アドビから製品調査のメールが来たので受けて見ました。
最後の意見要望でちょっとだけダメモトで書いてみました。
・ElementsからProにアップグレード?出来るように
・AfterEffectsのElements(廉価版?)を
無茶な要望だな~。
アイドルマスター 春香 太陽のジェラシー エンコテスト
初TV出演。悲惨ですww
画質は非常に良いと思うが、もともと画質にはこだわらないので・・・。
弩UPとか作るのなら1080iとかも考えよう。
キャプチャー:HDRECS HDMI 1240x720/59.94 ファイン
tool:VirtualDub-1.7.5エンコ他設定:29.97fps Lnczos3(Resize) TowPassBest 450kbps VBR Shapness=0 Undershoot=70
sm2101801は A=-0.75(Resize) 300kbps Shapness=7 以外同じ
sm2109524は A=-0.75(Resize) Shapness=7 以外同じ
キャプチャー&エンコテスト完了。
今月辛いけど1日2週ぐらい進めたいなぁ。
他 mylist/3036058
律子 My Best Friend
スペシャル1ステージ、29.97fps、簡易設定 -10/70/70/0
朝だとさっくりup出来ていいですね。
今月はDLCあるのかな~?各キャラごとにかたちの違う衣装はもう出ないのかな~?
eufonius 『リフレクティア』 true tears OP【投票スクリプト】
■OP(投票無し):sm2353071 ■ED:sm2236897 ■投降者コメント・ニコスクリプトのテスト ■103Kbps,5.0fps,640*480,185Kbps,44100Hz ■画像は実況ろだや本スレなどから。 ■次回、OSTよりアブラムシの唄予定。 ■02/17投票無し版公開。歌詞表示時間修正。コメント職人乙。
Alan Wake Trailer (2005)
2010年5月18日発売予定(US,xbox360・日本5/27) 「Alan Wake(アラン ウェイク)」 E3_2005+2006,後動画にfpsズレあり [Alan Wake(2005~2010)→mylist/12851918]
Sudden Attack 秋 水プレイ動画 秋水 vs E.A.G
男同士の真剣勝負をしてまいりますた。ちなみに5対1の真剣勝負です。フラグムービーではなく、ノーカットでそのまま動画にしました。相手が5人だからといってチキンプレイしててもおもしろくないので、けっこうガツガツ前に出れるときは出たつもりです。
【たぶん高画質】らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~ OP
映像:VP6-2PsssCBR 500KBps 30fps/音声:128Kbit 44KHz Stereo
Team Fortress 2 DUSTBOWL 攻撃 Orange01鯖 パイロさん
パイロさんかわいいよパイロさん。C Zoneはメディックで長々とプレイしてたので省略。投稿した動画リスト mylist/4288961
GundamTacticsOnlineBenchmarkをやってみた
うちの環境ではこのベンチを録画するとFPS下がるぜm9(・ε・` )9m ■←sm2112834■sm2486506→
スーパーマリオの1-1をFPS視点でプレイ
YouTubeから転載。ttp://www.freewebs.com/mariodoom スーパーマリオブラザーズのステージ1-1を「DOOM」というFPSゲームを使って再現しています。 mylist/1125273/1856203
