キーワード Fps が含まれる動画 : 227475 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[プロゲーマー]PENTAGRAM GSHOCK - THE POLISH STYLE-part3
ポーランドのCSチーム。低画質仲良くみてねpart4はsm2130778 part1はsm2130496 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989
[プロゲーマー]PENTAGRAM GSHOCK - THE POLISH STYLE-part2
ポーランドのCSチーム。低画質仲良くみてね。part3はsm2130637 part1はsm2130496 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989
[プロゲーマー]PENTAGRAM GSHOCK - THE POLISH STYLE-part4
EDカット。低画質仲良くみてね。part1はsm2130496 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989
Team 3D - GGL TransAtlantic 2006
アメリカのCSチーム。低画質仲良くみてね。マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989
快盗天使ツインエンジェル 公式サイト ショートバージョン 主題歌PV
高画質!と言うより公式のクオリティそのままでつ フルバージョン(M@Dアニメみたいな感じでつ www) -> sm2131180 480x154 On2 VP6 30.00fps 615.00kb/s MPEG2-LayerIII 22.05kHz 48.00kb/s CBR JointStereo/MS [FlashVideo] 00:01:30.189 (90.189sec) / 7,131,662Bytes 公式web http://www.twin-angel.com/moviespecial.html
快盗天使ツインエンジェル 公式サイト フルバージョン 主題歌PV
高画質!と言うより公式のクオリティそのままでつ ショートバージョン(パチスロでボーナスの時のでつ) -> sm2131103 480x360 On2 VP6 30.00fps 615.00kb/s MPEG2-LayerIII 22.05kHz 48.00kb/s CBR JointStereo/I [FlashVideo] 00:03:26.030 (206.030sec) / 16,662,916Bytes 公式web http://www.twin-angel.com/moviespecial.html
BIOSHOCK プレイ動画 テクテク海底記 part38
ナゾの海底都市の噂を聞きつけ、
僅かな情報を頼りに海底都市の探索を始めた取材班一行
そして相次ぐ危険と絶望の中、我々取材班の目に飛び込んできたものは
なんと幼女の楽園だった!
「ええ、本当にビックリしました。これは真実なのか、幻なのかってね
その時の私は編集時間の三分の一をネタ画像の切り抜きに費やしていたんです。」
うn、㌧
PC版、難易度HARD
part1⇒sm1814496 マイリスト⇒mylist/2445101/4043679
[sm2100578前回⇔続きsm2134956]
[Conter-strike]SK-Believe-part1[カウンターストライク]
スウェーデンのCSチーム。低画質仲良くみてねpart2はsm2131482 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989 なんとか動画にも画質を多少上げたのを上げていくつもり。http://nantokadoga.com/login.php
[SKは]SK-Believe-part2[浜崎がすきなのか?]
スウェーデンのCSチーム。低画質仲良くみてね。part3はsm2131581 part1はsm2131380 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989 なんとか動画にも画質を多少上げたのを上げていくつもり。http://nantokadoga.com/login.php
[Counter-strike]SK-Believe-part3[カウンターストライク]
スウェーデンのCSチーム。低画質仲良くみてね。part4はsm2131655 part1はsm2131380 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989 なんとか動画にも画質を多少上げたのを上げていくつもり。http://nantokadoga.com/login.php
[Counter-strike]SK-Believe-part4[カウンターストライク]
スウェーデンのCSチーム。低画質仲良くみてね。part5はsm2131700 part1はsm2131380 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989 なんとか動画にも画質を多少上げたのを上げていくつもり。http://nantokadoga.com/login.php
[Counter-strike]SK-Believe-part5[カウンターストライク]
スウェーデンのCSチーム。低画質仲良くみてね。part1はsm2131380 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989 なんとか動画にも画質を多少上げたのを上げていくつもり。http://nantokadoga.com/login.php
Team_3D_acon5
アメリカのCSチーム。低画質、仲良くみてね。マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989
[PC] RainbowSix Vegas ストーリー Part21
相変わらずバグが直らないまま最後のMAPダムへ突入
爆弾がある所は、階段からではなく窓のほうが進入しやすいです
Part20:sm2109693
Part22:sm2214644
ストーリー一覧:mylist/4188495
オールドタイプの俺が東方古魔郷の体験版をやってみた
何かこの前、面白そうなものを見つけたので撮ってみました。
ファミコンっぽいところが何かもうたまらんのですよハァハァ
これが完成したら是が非でも入手したいところですね!
投稿動画のマイリスト:mylist/4358522
1/26 追記
1日かからずに100コメ超えましたねw
以下、コメにてつっこみがありましたので一応…
ソフトは60FPSで動いてはいるのですが、撮影を30FPSで行ったので多少カクついてます。
ホントは60FPSで行きたかったのですが、容量と画質との折り合いがつかず断念しました。
プレイしてみたい方は 東方古魔郷 か さいごめんのボス で検索すると幸せになれるかも?
ケラー軍曹は大変なアタコーヨをグラナーダしていきました
グラナーダー!! アーッ!! ということで、狂えるケラー軍曹ファンの皆様どうもこんにちは。 いつもプレイ動画を見てくださる皆様への感謝と、BLACKへの愛を込めて作成しました。 初MADですがどうぞ。 動画の作り方わからなすぎワロタということで、先に音だけ。 ブラックリスト→mylist/1158278
動画をほっぽらかして10年以上経ってしまった。
まさかの広告ありがとうございます。
全日本ギューニスト連盟さん
カウンターストライク ソース(Counter-Strike:Source) プレイ動画
Fraps XGAキャプチャ:FLV4エンコ:買い物Bind未使用。ドラフト11n対応無線ルータ-USB子機でワイヤレス接続。Ping表示には差が出ないが、LANケーブルに比べて微妙~にlagを感じる。マップはdust2。その2→sm2146690
CS:S Still Alive (前半)
Counter-Strike:Sourceのフラグムービーです。
動画のダウンロードはこちらからどうぞ → http://noreality.jp/
■後半 sm2135023
BIOSHOCK プレイ動画 テクテク海底記 part39
LittleSister解放はエンディングのみに関係しているので、収穫プレイをしていても幼女の楽園には行ける
良い機会だから、ついでに話しておこうじゃないか、
その昔、まだStrongHoldスレの三人称が「閣下」ではなく「Mylord」だった頃、
俺は友達とカイザーフェニックスが全体攻撃であるか、否か、で揉めていた。
俺はカイザーフェニックスは全体攻撃であると主張した、パーティー全体にダメージを与えていたからだ。
だが彼はあくまでもメラ系なのだから単体攻撃であると譲らなかった。そして、大喧嘩になった。
互いを理解できぬ価値観の違いがこの争いを引き起こしたのだと今は思う
PC版、難易度HARD
part1⇒sm1814496 マイリスト⇒mylist/2445101/4043679
[sm2131319前回⇔続きsm2148526]
CS:S Still Alive (後半)
Counter-Strike:Sourceのフラグムービーです。
動画のダウンロードはこちらからどうぞ → http://noreality.jp/
■前半 sm2134774
【VF5】対戦動画 アイリーン 七段 VS 六段 ジェフリー
フレームレートアップに挑戦ヽ(`Д´)ノ
も、断念(´・ω・`)
結局29.97fpsが限界ですね(;´д⊂)
音声も22.05です。もうちょっと頑張ります。
なんか、解説が妙な事になってますが・・・。スルーでお願いします。
他の対戦動画はこちら→mylist/3473425
SOWを普通にプレイしてみた その2
グラフィックスが自慢のオンラインFPS(笑)を普通にプレイ。ちょっと動きが変わってましたが、相変わらず硬い上にヒットボックスがずれまくってます。とりあえず色んな武器を使ってみた。
律子 relations
スペシャル1ステージ、29.97fps、簡易設定 -10/70/70/0
PV撮ってて思うことは、やっぱりゲーム収録曲っていいなあということです。
SEGA AGES2500 バーチャレーシング 60FPSテスト その1
60FPSの動画テストです。初級コースを走りました、上手なわけじゃないのであしからず。それにしてもスピンしなくなったから緊張感がない。
SEGA AGES2500 バーチャレーシング 60FPSテスト その2
60FPSの動画テストです。家庭用オリジナルコースを走りました、上手なわけじゃないのであしからず。加速重視の車ですがクラッシュ後の復活がドカンと加速して怖い(;´Д`)
律子 太陽のジェラシー
スペシャル1ステージ、29.97fps、簡易設定 -10/70/20/0
思い通りに動いてくれないカメラワークだけど、いろんな角度から見られるので問題ない。
へたれアサルターが一人前になるまで
今までうpした動画mylist/4538792 ブログのURL http://hetareup.seesaa.net/
サドンアタックのウェアハウス赤側です
とりあえずAKを使いこなせるように練習していきます
最近全然使ってなかったので焦るとタップ撃ち忘れてたりと色々酷いです‥
M4のがまだスコアいいかも‥タップ撃ちが全然遅いのでもっと早く確実に相手に当てれるようにならないとなぁ
もしよかったらアドバイス等お願いします
ついでに撮ってみたひどいレイプ部屋→sm2139157
【サドンアタック】レイプ部屋でがんばってみた
今までうpした動画mylist/4538792
ものすごいレイプされてますががんばって特攻してみた
結局K=Dでした‥
もうすこし行けたなー1人で戦局を変えられるくらいの腕になりたいものです
Doom2 Skulltag (Online multi-player) Trailar
独自DOOMエンジンにより、デスマッチ、COOP、CTFなど計15ともある様々なモードに対応。世界中のDoomerによって製作されたMAP(Pwad)ファイルを使用することにより無限大に楽しめること間違いなし。※動画はyoutubeより転載
FPS初心者がHALO3で対戦してみた5
4日ほどで目がほぼ治ってHALO再開しました、逆毛です。
心配してくださった方ありがとうございました。
最近はよくゲームに誘ってくださる方もいて本当にありがたいです。
今回の動画はお誘いを頂いたときのものです。少し古い物ですけど。
この時は味方が強すぎたのか相手に恵まれたのか大差で勝っていますが、
相変わらず僕は味方を吹き飛ばしたり飛び降り自殺をしたりと大ポカをやらかしています。
今回も「ねーよwwwwww」などと笑ってやってください。
スキルレベルは今16になりました。相変わらずエイムがヘッタクソですorz
FPS視点を要望される方が割といらっしゃるので、次の動画はFPS視点で上げてみようと思います。
動画4→sm2092726
動画6→sm2144460
CoD cR大会 Blood vs SHU
2005年のcode-Realityの試合動画part3 前sm2141557
【戦場の絆】TDマカクはボーナスステージ【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD8vs8 マカク・MS弾・装甲2☆ 修正されても誘導しまくるMS弾。 拠点2落ししてMSも落しまくれ!w マカク取ってない等兵~下士官は即取るべし! 尉官?手遅れですn(ry 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
