キーワード Fps が含まれる動画 : 227475 件中 5249 - 5280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロックマン4でTASさんと勝負してみた
今回はロックマン4に挑戦です。速度1.5倍(90FPS)でプレイ、連射使用、チートはなしでやりました。この動画でテストを兼ねてエンコなどしているので、比率とか変になってたらすいません…音を左右に分けるのは評判悪かったので1.5倍動画の音声のみにしました。TAS←:→自分(1.5倍)【追記】1.5倍最大の敵は穴の前で突然現れるエネルギー(小)ですw ◆ロックマン プレイ動画→mylist/4517616
[RO]魂チェイスEMC-B砦編-
待っていた人がいたかは知りませんがお待たせしました。FPSが上がりました。けど録音し忘れてました。以下テンプレ。IA/魂有り、チェイスLv5。Gv時間ではないです。良くつっかかってます。良く道間違えてます。偶にメッセンジャーとかなってます。EMCにあまり意味はありません。参考になるかはわかりませんが、参考になれば幸いです。旗は_tmpEmblemフォルダを弄れば見えなく出来ます(ただし自己責任)。誰も来ないのはソロGの仕様です。時間は砦に入ってからEMCの文字が見えなくなるまで(ラグと移動・選択ミスで大幅に増減します。) V砦編:sm1859166 C砦編:sm1873136 L砦編:sm1891769
beatmania + STG Medley :02 [Jewel Barrage]
■メドレー第2弾。今回も、個人的に好きなbeatmania(5鍵・7鍵)とSTGの曲を大体交互に繋げてみました。
■前回より尺が長くなった都合で、若干fpsと音質が落ちています…が、まだヘッドホン視聴には耐えられると思います。
■副題"Jewel Barrage"はIIDX7thのコピーのもじりです。シャワーではなく、弾幕。
■マイリスト→mylist/2649288
FPS初心者がHALO3で対戦してみた2
グレード7前後の方々が集まっての対戦となっています。
今回は色々な武器が使えて僕は面白かったです。チームの方には迷惑をかけていると思いますが…
やはり武器の取捨選択をもう少し賢くするべきなのでしょう。
ひたすら後ろから追いかけた挙げ句の返り討ちには涙目になりました…
また「そりゃねーよwwwww」と笑っていただければ幸いです。
BGMが無いと寂しいというコメントも見ましたが、
いったいどんな曲を付ければいいのやらサッパリ選べませんorz
お好きな曲をバックで流しつつご鑑賞ください。すみません。
動画1 TPS視点→sm2024278
動画1 FPS視点→sm2039833
動画3→sm2070322
アイドルマスター 春香 「GO MY WAY!!」
今回は普通なサムネにしてみました。
この曲も追加曲だけあって上手くなってます!…と思います。
そんなちょっぴり歌声に味のある春香はやっぱ可愛いです!
追記:こちらも60fpsです。
歴地社バカのAnswer×Answer タッチペン装備
台にタッチペン(消しゴム付き鉛筆)が備え付けられていたので試してみた。なかなか良い感じ。今回は、動画のエンコードに「2パスエンコード」ってのを試してみた。画質ちょっとUP? また、音質が悪いとステレオの意味がなさげなのでモノラル化。【カメラ】[機種] CASIO EXILIM EX-V7 [撮影モード] HQ (640×480 3.0Mbps 30fps ステレオ MOV(H264/AVC)) 【エンコード】[動画] 512×384 384kbps 10fps 2パス [音声] モノラル 44100Hz 48kbps 他のプレイ動画→mylist/4394982
呪いの館EXver1.1_プレイ動画
sm2021499より。これは神ゲー。ハイタイムジャンプが増えただけでパターンはほとんど変わってません。剣を振ってないのに反射音がするのはちょっとマヌケですね。スタイリッシュ度は下がった気がします。
追記:地上で二丁拳銃撃ちながら斬り続けたほうが速いみたいですね。私の連射能力は低いのでちょっと無理そうです。
どうでもいいですがMIDI音源はRoland SC-88ST Proです。 H263 512*384 60fps 旧ver:sm2027262
マブラヴの同人ゲーム、「どりるみるきーぱんち」をやってみた
2003年にサークル・フランスパンから出たマブラヴの同人ゲームです。買った当時はスペック足りなくて全然プレイできる状態じゃなかったのですが最近になってやってみました。動作環境はCPU:E6600、メモリ:3GB、VGA:GF7600GSです。敵キャラがかなり多くなっても常に60fpsを維持しています。微妙に音ずれてるかも。タマかわいよタマ 彩峰は使い難い。最後の方は攻撃する暇無くてフルボッコwwww その2→sm2056220
ひぐらしデイブレイク改 エンコテストその5
すいません、片方あがってるのはエンコミスです…。
mylist/4424382 60fpsの動画をあげようと頑張っているのですが、どうもうまくいかないんだぜ…。
FPS初心者がHALO3で対戦してみた FPS視点
TPS視点での動画(sm2024278)で見てみたいとコメのあったFPS視点です。
こうして見てみるとエイムの下手さが目立ちます…
真・三国無双Online 曹操軍でプレイ動画 その4 Part1
曹操軍 PC4人 VS 呂布軍 PC4人。相変わらずのキーボード+マウス操作//今回はなんとなく気分で頭と鎧の防具を外した状態で戦ってます//最近愛用のR3鉄剣を改造しました。おかげで、移動速度が130から140にUpしてます。(一応スピハク等の類ではないのであしからず)ちなみに過去の動画で使ってる鉄剣は全て改造前の物です。//それと以前指摘されていた画面の一部がチカチカ点滅する状態を改善する対処法が見つかったので、今回から導入してみました。なお、使用ソフトは今まで使ってたのと同じカハマルカの瞳(フレームレートは10fps)//Part2→【sm2041841】//その他の曹操軍でプレイ動画はこちらから→【mylist/4500936】
F.E.A.R. Perseus Mandate 07-6 超翻訳
コマンダーは逃走経路に大変な置き土産をしていきました
素手で楽しむCrysis - Map09 EXODUS [part55]
風邪で死んでました・・・
あまりにぐだぐだなんで撮り直したり、60fpsで撮ったせいで調整必要になったり、
色々と手間取ってるうちにこんな遅くなってしまった。すんません。
今回は色々諦めないと無理なところが多かったんで
独断と偏見で進めて内容がよりカオス。ご了承ください。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm2042963 (前→sm1930786) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map09 EXODUS [part56]
昨晩は209人とかだったけど今は快適うp。
酷い差だ・・・
本来の目的から色々逸脱していってるのは仕様です。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm2043008 (前→sm2038788) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map09 EXODUS [part57]
こういう路線を外れたゲームの楽しみ方が好きなんです。すいません。
まぁ途中から普通に進めてるんで!
でも正直銃解禁はしたくなかったかなぁ・・・
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm2043052 (前→sm2042963) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map09 EXODUS [part58]
意外にもクロークが利くらしい。使われることを想定してないのか挙動不審だったけど。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm2043082 (前→sm2043008) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map09 EXODUS [part59]
銃持ってるサムネとか今までからは考えられない。
イカはロケラン当てづらいね・・・ガウスのが当てやすくてダメージも高いのが酷い。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm2043205 (前→sm2043052) リスト→mylist/376577/3920697
[FPS]クロスファイア Eagle Eye – Norway BL側(攻め側)
サドンアタックよりも良MAPなので攻め側が不利なこともなく楽しくプレイできます(・ω・)サドンアタックと違うなぁと感じた点を1つ上げるとすれば、ストッピングをしないと弾が散らばって近距離でも当たりにくい所ですかね。
素手で楽しむCrysis - Map09 EXODUS [part60]
ラスト。こんなんに素手ねぇ・・・まぁやってはみよう。
次のマップとかホントに素手じゃ無くなるわけですが、どないしよ。
操縦も下手なんでスルーしようかと・・・
※今色々やってはみてるので続編はちょい待ってくださいな
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm2294888 (前→sm2043082) リスト→mylist/376577/3920697
Red orchestra
購入決め手になった動画です。哀愁漂う曲と映像がマッチしています!ネットコードが優秀なのでPing200~300でもそこそこプレイできます(外鯖ではまだ満員の50人鯖がいくつかあります!)何よりゲームシステムが素晴らしい!今まで様々なリアル系FPSをプレイしましたがRO:Oは間違いなくトップクラスです。(Kryukovoの様な一本道MAPの面白さは異常)敵にやられても他のFPSほどストレスが溜まりません。KILL数やDEATH数は表記されないんでスコアは気にせず出来ます。スコアなんていちいち気にしていたらゲームなんて楽しめません!!Red orchestraでは敵をどう倒すとかじゃなく、どうやられるかが重要だと思いますwそして!西部戦線MODの「Darkest Hour: Normandy 1944」【sm1876350】が近日登場します!
【XBOX360】乳親奮戦記 Call of Duty4マルチ【CoD4】
はじめまして、乳親です。
我が家にはXBOX360が2台ありまして、いつも息子(16)と遊んでいます。XBOX360が大好きなのでうpしてみました。XBOX360を知らない人に、ほんの少しでも布教となれば嬉しいです。
(CoD4はディスクが1枚しかありませんので息子は登場しません)
基本的にオッサンの低反射神経動画です。AIM?なにそれ美味しいの?
あまりにAIMが下手なため、現在ショットガンに逃避しております。
ランクのわりに腕がアレですがお許しを。
追記
エンコのやり方をいろいろ間違ってる模様、、、勉強します
外国人クランと3連戦その1 sm2051196
VF5親子対戦 sm2047678
蠍修行動画 sm2070284
サーチ&デストロイ戦 sm2067603
マイリスト mylist/4401150
[RO] ハンドガン ASPD188 (60fps)
前回の動画の60fpsVersionです。フレームレートあげた代わりに画質が多少犠牲になってるかもしれませんが、ASPDを見るならこちらの方がいいかもしれません。相変わらず音がありませんorz参考ステ:素AGI96、素DEX90、装備:天使の忘れ物、ペコ耳、オーディン、ファルコン、フレイ、ククレブローチ*2、支援等:ブレスIA、AGI&DEX料理10、マッドネスによるASPD188
HALO3 LV45↑ぐらいのローンウルフ 【エピタフvol.1】
どうもkituneyaです。またもやUPしてしまいました。前回の動画をUPした時にエピタフとか見てみたいとの事でしたので、UPしてみました。久々のローンウルフだったので、何か調子に乗って2本立てです。でも最近ソーシャルばかりやっていたせいか、腕の方はあまり調子に乗ってるとも言えず……、と言った所でしょうか。 タイトルの45↑と言うのは、戦った人達のレベルが45以上の人が多かった、と言う意味です。マッチングの時、相手が自分のLVより上の人ばかりで構成されてる時とか、下の人ばかりで構成されてたりとかするので、一応書いておきました。 他に自分が上げた奴とか→ mylist/3608654
[BF2] Desktop Battlefield
製作はTopGearパロディ(sm307351)など、数々のBF2動画を手掛けてきたXaliaS氏。
Clive Barker's Jericho - 07 STILL WITH YOU
PC 版
08 sm2093827
06 sm1980086
mylist/4591825
機械翻訳のほうがマシじゃね?な感じの訳を付けてみました。
このステージから、Jerichoのウリである憑依が使えるようになります。
W:ET How-To Strafe Jump
■■ Wolfenstein: Enemy Territory のストレイフジャンプ、ハーフビートストレイフの解説です。ジャンプに直接関わるキー入力は表示しているので、一応参考にはなると思いますので、お役に立てれば幸いです。 ■■ [2009/8/8追記] 使用マップ→ ●0:17~3:20「999gammafinalv2」 ●3:35~7:44「mrmen_gamma_final」 ●7:44~「snakejumps_b2」
【FPS】へたれがするCS:S Part2【Counter-Strike:source】
鯖は網島温泉。MAPはde_dust2。へたれ度増し増しでお送りします。
ただのプレイ動画垂れ流しはつまらないかなと思い、プレイ中の思考を字幕にしてあります。
うざいかもしれませんが、noooooooooobのファビョりっぷりをお楽しみください。
noob乙は事実その通りであり気にしませんが、「ここはこうしたほうが良い」というコメントを貰えるとうp主は泣いて喜びます。
【追記】用語解説してくれた人ありがとう。
新作・へたれがするCS:S Part7→sm5548823 スペックやうpしたCS:S動画一覧→mylist/4525699
アイドルマスター 春香
本当の私は、誰なんでしょうか?
mylist/319892■低fpsは、どうやら使った動画が原因の様子。■・・・(´・ω・`)作ってるよ、作ってるけど先に作りたいものが沢山あるんだ。つまりは完成は未定なんだ。すまない
アイドルマスター あずさ・やよい・律子 「ポジティブ!」
ふと思ったのですが、このトリオだと比較出来るのでは…
揺れ比較の為、今回も60fpsにしました。ゴメンなさい。
しかし、比較なんてどうでもいいような気がしてきました…
とりあえず、やよい頑張れ!
水着だけではアレなので、ちょぴり味付けでまたヘルメット装備してみました。
個人的にヘルメットはもっと評価されてもいいと思います!w
その他のPVはこちらmylist/3374986です。
