キーワード Fps が含まれる動画 : 227457 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[TW]レアがでたので高画質にチャレンジ
勝負だ!>sm1924697 FPSの確認方法:看板と同じ要領で「/SHOWFPS」 CPU:E6750 GPU:7900GS 他略 チャット欄等をできるだけ消しているのでかなり高いですが普通のプレイ時の要塞では50~100程度です
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場43
画質落ちてない?とかコメントありましたが、基本的には、映像610kbps(多少前後する) 音声40kbpsモノラルで維持してます。
画質が落ちてるように見えるのは、たぶんフレームレートの影響だと思います。29.97fpsだとなめらかな再生出来ますが、動きのあるシーンになると、ぼかしが掛かったように見え、25fpsだと、多少カクカク感が出ますが、そこそこクッキリ見えるようになります。 どっちがいいんでしょうかね?w
sm1971296←前回 次回→sm1977098 マイリスト→mylist/3759739
【プレイ動画】Half-Life :BlueShift Part14 鉄は電気を通す物
Half-Lifeの拡張パック:BlueShift(ブラックメサ、ブルー区画シフト)のプレイ動画です。
主人公はHL2でお馴染バーニィ・カルフーン。ブラックメサに勤務する警備員です。
ただの警備員であるバーニィが、ブラックメサから同僚と共に脱出を試みる物語です。
BSも終盤に差し掛かっています、ていうか終盤です。
Brother in ArmsでもUPしようか考えていましたが・・・あれは激しくイライラするので却下
うーん・・・あとはRTS系しかねぇw
BSプレイリスト→mylist/658635/3833020
OFプレイリスト→ mylist/658635/3444803
HL本編プレイリスト→ mylist/658635/3247753
Part13→sm1949446 Part15→sm1971555
アイドルマスター 律子 9:02pm スクールウェア
ちょっとだけテスト59.94fps
最初の部分は29.97fps
やっぱりあのサムネでも律子ってわかるんですね。
【プレイ動画】Half-Life :BlueShift Part15 リチャージ
Half-Lifeの拡張パック:BlueShift(ブラックメサ、ブルー区画シフト)のプレイ動画です。
主人公はHL2でお馴染バーニィ・カルフーン。ブラックメサに勤務する警備員です。
ただの警備員であるバーニィが、ブラックメサから同僚と共に脱出を試みる物語です。
BSプレイリスト→mylist/658635/3833020
OFプレイリスト→ mylist/658635/3444803
HL本編プレイリスト→ mylist/658635/3247753
Part14→sm1971457 Part16→sm1982099
PS2 BF2MC プレイ動画
私がバトルフィールドシリーズを初めてプレイし始めた頃の古い動画です
何もかも至らない所だけの懐かしい物だと実感しました、折角ですのでマイリストに登録したいと思います
※以下説明文は投稿当時の物となっております
FPSが苦手なのにも関わらずBF2MCが好きでのんびり遊んでいるヘタレプレイヤー
テレビにデジカメ30秒動画を繋げたツギハギの超低画質な動画で映像
は当時クランTTC(TeamTrueCombat)に所属していた頃のものであり現在解散しています
RO 視点を倒して遊んでみた。
こういうところは無駄に作りこまれてますね~。編集テスト。mylist/31942/92472【追記】いくつかのコメントに返信を。まずプリのステですが、D 80 A 77 I 65 flee 241 らしいです。by Agi支援普及委員会より☆(本人コメント)次に録画環境ですが、右下のロゴを見ていただければ分かりますようにDisplay2AVIを使ってます。サイズ800×600固定位置でキャプチャ、fps30、使用API自動判定、優先度高、ビデオ圧縮無圧縮(指定無し)サウンドは適当。マシン環境はCPUがAthlon64(tm)3200+、メモリが512MB×2、ビデオカードはGeForce6200、サウンドはオンボード。エンコードはttp://nicowiki.com/ffmpeg_aviutl.htmlそのままです。
Call of Duty 4 テクテク従軍記 part1
PC 英語版COD4のプレイ動画です。
難易度はVeteran。
一応初プレイになりますが、ニコニコのプレイ動画で、
予習はしてあるのでそれなりにスムーズに行けるかとは思います。
こちらはのんびり進めてBIOSHOCKの方を優先して進めたいと思ってます。
訳は日本語訳Wikiとニコニコのプレイ動画から引用参考にしました。
所々手を加えたところもあります。
※なんか誤解を招いたようなので補足
キルハウス突入訓練まではキャプテストで試験的に数回プレイしてます。
マイリスト⇒mylist/4394813
[続き⇒sm1973041]
BIOSHOCK -テクテク海底記- ⇒ mylist/4043679
OBLIVION -テクテク冒険記- ⇒ mylist/2350574
ひぐらしのなく頃に礼 賽殺し編 其の壱 「序章」
512×384 On2VP6 20fps 512kbps + MP3 128kbps で2passエンコ。
アニメ版祭囃し編が終わったのでうpしてみたよ~。
3期で賽殺し編を放送するかもしれないから、ネタバレしたくない人は要注意だぜ。
範囲は以前にうpしてた方と同じ。次回以降はある程度まとめてうpしていく予定~。
【1/12】1000再生ありがとう。久々に見たらただのプレイ動画なのに消せ消せ言われて困惑しています。一応自分としては前うp主に配慮してアニメが終わるの待って(礼の他編がうpされている現状も考え)、動画のコメに続きの希望がいくつかあったから載せました。今の所消されない限り自分で削除する事は考えてないです。ただ続きをうpするかは今後の様子を見て考えたいと思います。長文失礼しました。
Call of Duty 4 テクテク従軍記 part2
7分23秒あたりやたらとカクカクしてるが、キャプってるせいっぽい
というかキャプしてなければ60FPSは行くんだが
キャプし始めたとたん30FPS以下で辛い
BIOSHOCKは30FPSでもサクサクなんだけど、COD4はなんかもっさりしてる
脱出シーンはゲームやってて久々にドキドキしたよ
PC版、難易度Veteran
part1⇒sm1972386 マイリスト⇒mylist/4394813
[sm1972386前回⇔続きsm1992464]
【HALO3】 協力プレイでレジェンド攻略 Part2
■画質:★★★★☆ ■ソフト:XBOX360「HALO3」 ■内容:CAMPAINオフライン協力プレイの動画 ■作者から一言:画質が少しだけ向上したかも。前動画でコメント下さった「fps」という項目を適当に変えてみたんですが……ワケワカメ。さて、いよいよ激戦が始まります。長丁場のファーストステージ、どうぞ温かいコーヒーでも入れてのんびりと御覧下さいませ! ■リンク:前回Part1/sm1972164 次回Part3/sm1978108 その他mylist/4081245
【テスト3】 車載動画 夜間撮影 (4倍速)
2007年12月 富山市内ぐるぐる (LUMIX DMC-FZ30 320×240 10fps)オートバックスで 買った金具を 加工サンバイザーの固定ネジを利用して上部に設置・テスト4:sm2001051ひたすらテスト:mylist/4469360ひたすらドライブ:mylist/4469364
この青空に約束を プレイ動画その118(さえちゃん17)
「大チョンボ」(さえちゃん) 2006年戯画から発売されたエロゲ「この青空に約束を」(通称こんにゃく)のプレイ動画です。今回から次回うp済の場合は最後でオートジャンプするようになりますた。 前→sm1949745:次→sm1977436
あと音ズレ防止のため今回キャプチャーソフト変えてみました。以下変更点
・fps5→15(ようは動きが3倍滑らか)
・完全フル画面キャプチャーに(前は手動指定だったので少し切れてました)
・代わりに右下にテロップ強制追加
不評なら前のソフトに戻します。ちなみに画質、音質がいつもより悪いのはソフトのせいじゃなく39分の長時間でサイズ制限対策のため質を落としてるからです。
Frontlines: Fuel Of War Trailer 4
Trailer詰め合わせです。今回はEMP兵器の紹介とSquadでの戦闘の2本立てです。本当は先に上げた3本 sm1933251 sm1934070 sm1934511 で打ち切るつもりでしたが、EMP兵器がなかなか面白そうだったので上げました。
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場44
次回、いよいよ最終ステージになります。終わったら何やろうかね・・・
sm1971410←前回 次回→sm1983955 マイリスト→mylist/3759739
その他のリスト
きまぐれ旅→mylist/2961034 他 sm1640221 sm1879874
Clive Barker's Jericho - 05 GREEN
PC 版
> 06 sm1980086
< 04 sm1970180
mylist/4591825
【嵐の中の戦場の絆】卑怯な絆【HMRミノ0%4-4】
バッタ動画第24弾です 前回【sm1754664】 マイリスト【mylist/2525071】
撮影機材:【カメラ】exemode DV508 設定640×320 30fps
だいぶ前に撮った動画です。仲間を餌にして敵を遠くから攻撃しています^^;
ピッタリな曲を見つけたので今回巷で噂のあの曲をBGMにしています
■うろたんだーの本家本元様→sm1639267 (本家様への卑怯なコメ支援をよろしくお願いします)
FEZ 戦争中にMOBがPOP(Z鯖)
1/8 AM0:30頃開戦 セルベーン高地 攻エル防ホル 休戦時間が数秒で終了し直後に布告すると戦争中(前回戦争終了時から5分後)にMOBがPOPするらしい 大してMOBが映ってなかった、MAPと死亡ログあたりが見所 低スペックで撮ったらFPS一桁、だから動きは見逃して/(^o^)\ 追記:6:30頃の特攻リジェネはオートランでログ読んでて前見てなかったっていう言い訳
巨泉のCoD4動画1 初対人戦・真の下手くそとはこのレベルを言うのだ
FPS対戦では常に餌のおいちゃんゲーマーが通りますよ。
エイミングに余裕がないのでどんなゲームでもショットガンなんだ。さあ、笑え、笑えよw
てことで初投稿、画質はこれから勉強して上げていくように努力します。
Up主のXBOX360系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
Up主の他の動画はこちら→/mylist/4364113
Clive Barker's Jericho - 06 MAN DOWN!
PC 版
07 sm2046719
05 sm1977009
mylist/4591825
【戦場の絆】 君は、ズゴックの涙を見る 【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)ミノ粉50% 8vs8 ジムスナⅡN設定 470pt 0落ち 1機撃墜 Aランク☆ 拠点は平和でした。 ええ、平和でしたとも。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
KeyboardMania 3rd MIX 『Carezza』 (Single Play) 60fps
KM3rdより、Carezza(SP)です。BMIIDX4th・JIVE INTO THE NIGHT⇒sm1967485 KM3rd・The Least 100sec⇒sm1981201 KM3rd・DP・FREE⇒sm1967867
KeyboardMania 3rd MIX 『The Least 100sec』 (SP) 60fps
KM3rdより、The Least 100secです。BMIIDX4th・JIVE INTO THE NIGHT⇒sm1967485 KM3rd・Carezza⇒sm1980804 KM3rd・DP・FREE⇒sm1967867
BIOSHOCK プレイ動画 テクテク海底記 part24
ライス、ライス、ライス、ライス・・・
うおォン、うおォォン、ォォン・・・
なるほど昔はライスだけでもそれなりのもので十分なんだな。
PC版、難易度HARD
part1⇒sm1814496 マイリスト⇒mylist/2445101/4043679
[sm1950466前回⇔続きsm1988840]
【比較動画】とかち+リン『エージェント夜を往く』【左右分離版】
ハロP氏の手による【鏡音リン課題曲『エージェント夜を往く』に挑戦しました】(sm1961957)の音声を
Stage6から引っ張った月見歌丸P氏の動画(無断拝借/うわ、本人Up発見→sm560174)に被せてみました。
音声の左右にそれぞれを割り振った「左右分離バージョン」になります。
フレーム単位(30fps)での調整となるため、1/30秒以下(最大30mm sec程度)の微妙なズレが残っています。
そのため、ヘッドホンで長時間聴き続けるとアタマの中で定位がグルグルして「キモチ悪く」なるかもしれませんのでご注意下さいw
【ユニゾン版】はコチラ→sm1980520
←(左)亜美 リン(右)→
マズかったら消しますので、タグにメッセージ入れて下さい。
他の比較動画→ mylist/6716762
FF4イージータイプのゼロムスにアクティブ+バトルスピード1で挑戦
イージータイプを十数年ぶりにプレイしてみた・・・イージータイプってレベルじゃねえ
確かに敵の名前やアイテム名がゆとり仕様なのは認める。だけど、戦闘時にのみ使えるアイテム(牙、砂時計、蜘蛛の糸、カーテン、3属性のダメージアイテム)が全て無くなっていたり、特殊状態回復アイテムも万能薬だけってのには驚いた
ついでに低Lvクリアしようと金と銀のりんごでドーピング・・・って、これも消されてるし!
※この動画ではエンコ時にfpsをかなり落としてるので実際はもう少し速いです。
【HALO3】 協力プレイでレジェンド攻略 Part5
■画質:★★★★☆ ■ソフト:XBOX360「HALO3」 ■内容:CAMPAINオフライン協力プレイの動画 ■作者から一言:「fps」の項目を良く分からんけどさらに調整してみました。でもあんま変わってないNE!さてさて、ようやく物語が進みます。展開が遅くて誠に申し訳無い。コタツミカンでもしながら御覧下さい。 ■リンク:前回Part4/sm1980391 次回Part6/sm1985749 その他mylist/4081245
モモタロス版 みなみけ おかわり ED
撮影日1月8日 編集日1月9日 FPS=29.970 撮影枚数26枚 この映像は、野上家モモタロスの 平凡な尻フリを淡々と撮影したものです。 過度な期待はしないでください。 うp主より 1:28まで尻フリが永遠と続きます。半端なデキですんません。左への尻フリが今ひとつですね。 比較版 sm1983184 自作リスト mylist/3139498 制作日記(不定期) http://theridolmaster.blog.shinobi.jp/
【プレイ動画】Half-Life :BlueShift Part16 最後の仕事
ようやく私の仕事が終わった気分です。
また何処かでお会いできることを楽しみにしております。
BSプレイリスト→mylist/658635/3833020
OFプレイリスト→ mylist/658635/3444803
HL本編プレイリスト→ mylist/658635/3247753
Part15→ sm1971555
【xbox360】f.e.a.r.をホラーゲームがだめなヤツに遊ばせてみた Part.6
前回(sm1958808)の続きです。ゲーム音と声のバランスが悪いです。ご了承下さい。part.7→sm2071470。※今までの作品→mylist/3808721
