キーワード Fps が含まれる動画 : 227475 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
組曲『ニコニコ動画』を逆パートで歌ってみた。(ニコニコ夫婦)
どうも、夫です。
1作目の組曲で「逆のを聞いてみたい」「嫁に歌って欲しかった」「夫自重ww」というコメを頂いたので、逆で歌ってみました。
逆と言っても、前回が夫が女を、嫁が男の曲を歌っていたので普通になっただけですが。
楽しんでもらえれば幸い。
2・3追記:最初の弾幕の犯人は俺のやっている某FPSゲームのクランメンバーでした^^;。過去の作品でギルって言ってるのもそうです。
皆さん、気にしないで下さい。
ってか、どいつもこいつも人のあだ名(ギル)書き込みやがってww
その他、ニコニコ夫婦のうpした物(1作目もこちらからいけます)→mylist/3502839
”CellFactor: Combat Training” Play Video
Cryengine2もすごい(sm1694630)けど、PhysXならリアルタイムでこんな処理ができます。PhysX PPU(物理演算チップ)が必要だけどね。
巨泉のCoD4動画12 グレ3個、投げかけ敵影in comming(´・ω・`)
FPS対戦では常に餌のおいちゃんゲーマーが通りますよ。
これまでの動画、あまりのへたれぶりに皆様から激しい叱咤激励をいただき感激至極。しかし若干耐えかねる部分もありいったんマルチから脱落、小休止を経てオッサンは再びフィールドに立つ!
念願のグレ3個持ちをgetして意気揚々と出陣。投げよう投げよう投げようモーション中蜂の巣(´・ω・`)
画質が若干向上しました。
下手を楽しむ動画第12弾です。
Up主のXBOX360系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
Up主の他の動画はこちら→/mylist/4364113
へたれアサルターが一人前になるまでpart2
今までうpした動画mylist/4538792 ブログのURL http://hetareup.seesaa.net/
サドンアタックのプロバンスです
前に青側撮ったので(sm2106039)今回は赤側とってみました
追記:チキンですみません…次回はもっとアグレッシブに行きたいと思います
ArmAの中規模ミッションをやってみた その1「敵の軍服を奪え」
今更ながらArmed Assaultに標準で入っているミッション「Blood, Sweat and Tears」をやってみました。
シングルミッションに分類されてるけど中身は複数のミッションで構成されるという、ちょっとしたミニキャンペーン仕立てになってます。
最初のミッションはマイク・ランバート大尉を操作して敵の軍服を奪うというもの。
服を傷つけないよう少なくとも1人はヘッドショットで倒す必要があるという、初っ端からややハードな内容です。
英訳は超適当なのでご容赦を。
続きは選ぶキャラクターによってsm2171231(マイク)かsm2172077(リチャード)に分岐します。
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ(「サンロー」その1)[Xbox360]
ちょっと浮気をして、CoD3の冒頭部分です(難易度ノーマル)4の現代戦も良いですが、3のWW2も面白いです、今見ると動きが操り人形っぽいしグラも落ちますが音は迫力があります。ドイツ軍のMP40とか使ってみると現代兵器の性能のよさがわかります(反動のきついAKでも神武器に思える)。(こんな時代に生まれなくて良かったと思います・・・・)<<次へ:sm2170760>><<マイリスト・見るコールオブデューティ:mylist/4887550>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
乳親奮戦記 Call of Duty4 フリー・フォー・オール(Free-for-All).
自分以外全部敵ってやつです。
やったことが無かったのでやってみました。
ランクがリセットされてやり直してます。プレステージ?とかいうやつで。
1週目でほとんど使わなかったAKにサイレンサーを付けてみました。
たまに見かける[CCB]ってオッサンクランなんですね。今日知りました。
これは入隊するべきか!?w
他の動画はこちら→ mylist/4401150
追記
ヘッドホンはぜひ使用したいところですが360のボイチャ(ヘッドセット)と、どうやって併用するんでしょうか・・・
なるほどスピーカーからボイチャ音声を出すんですか。でもそれだとボイチャも一緒に録音されてしまう・・・
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ(「サンロー」その2)[Xbox360]
ちょっと浮気をして、CoD3の冒頭部分その2です(難易度ノーマル)4の現代戦も良いですが、3のWW2も面白いです、今見ると動きが操り人形っぽいしグラも落ちますが音は迫力があります。照準と味方のタグは出ないように設定してあります。<<次へ:sm2171374>><<マイリスト・見るコールオブデューティ:mylist/4887550>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ(「サンロー」その3)[Xbox360]
ちょっと浮気をして、CoD3の冒頭部分その3です(難易度ノーマル)4の現代戦も良いですが、3のWW2も面白いです、今見ると動きが操り人形っぽいしグラも落ちますが音は迫力があります。この時代にうまれなくて本当に良かった・・・<<次へ:/sm2318031>><<見るコールオブデューティ:mylist/4887550>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
ArmAの中規模ミッションをやってみた その2a「敵陣の後方をかく乱せよ」
スナイパーライフルで敵陣をかく乱し、海岸から侵攻する味方を援護しろというミッション。
運が良いと味方が頑張ってあっさり終了したりするけど、今回は自分で装甲車両を倒さないとダメっぽかった。
実際には結構死にまくってます。
編集でセーブやロードの様子は収録してません。バレバレですが・・・
続きはsm2173031、その1に戻るときはsm2170154へ。
ArmAの中規模ミッションをやってみた その2b「海岸からの強襲」
マズベタの町に海岸から侵攻するミッション。
戦力は装甲兵員輸送車に乗った2個分隊で、リチャード二等兵を操作(階級は不明だけどなんとなく新米っぽいので)。
味方はあっさりやられます。敵の装甲車両をなんとかしないとダメっぽい。
続きはsm2173031、その1に戻るときはsm2170154へ。
FPS初心者にもお勧め!Day of Defeat:Source実況解説 第1回
DoD:Sの実況解説動画です。苦手な兵科でテンション低め。第0回→sm2155039 第2回→sm2176319 シリーズ→mylist/4734583
BF1942 DesertCombat EA117 DC Fan Favorites (20080129-2148)
画質テスト動画。Dxrec(1280*960→512*384/10fps) 一覧:mylist/4776104
ArmAの中規模ミッションをやってみた その3「飛行場を確保せよ」
ピタという町の飛行場を制圧するミッション。
その2a、その2bと同じような展開になってしまいました。
正面の道路を進むと戦車の餌食になるので、壁の左側を行くのが良さげです。
再び選ぶキャラクターによって分岐します。
マイクはsm2657047、リチャードはまだ未定。
その1に戻るときはsm2170154へ。
【xbox360】f.e.a.r.をホラーゲームがだめなヤツに遊ばせてみた Part.10
前回(sm2126041)の続きです。ゲーム音と声のバランスが悪いです。ご了承下さい。part.11→sm2229040。※今までの作品→mylist/3808721
BF1942戦場回顧 FHSW ミューズ川 枢軸 30v30 2008/01/27(日) by沈黙
エンコテスト中。作っちゃったので公開な感じ。FLVの275+64Kbpsです。いらない部分カットしたり、早送りしたり、止めたりしたいなー。あんま盛り上がらない戦いでした。戦闘満足度は2(5段階)
[XBOX360] Call of Duty 4 対戦マルチビュー
せっかくなので1動画にまとめてみました。1チーム全員で撮って6人分の視点を6分割画面で が夢ですが…
撮れる環境のフレンドがそんなに居るはずもなく…
fpsの関係で上下の動画は1秒毎に0.03コマずれていきます。
上の元動画→ sm2163599
下の元動画→ sm2164357
S.K.七英雄は混ぜると危険なのか?(音ズレたぶん修正ver.)
勢いだけで作ったら(sm2131549)音ズレしてたようなので、作り直してみました。お借りした動画一覧⇒BGM:【東方】最終鬼畜妹フランドール・S【U.N.オーエンは彼女なのか?】→sm1849248、池袋:ビートまりお-最終鬼畜全部声(たぶん高音質)→sm415473、恵比寿:最終呪い館イ゙ェアアアア!・S→sm2058140、上野:T.X.仮面は少女が大好きなのか?→sm2086160、新宿:W.O.のキャンディは甘くてクリーミーなのか?→sm2023607、新大久保:M.C.ドナルドはダンスに夢中なのか?→sm2057168、五反田:K・Bクラッシャーは何者なのか?→sm1342239、品川:TNTN連呼娘はつかさなのか?→sm2057918の順に登場。なお、ビートまりおは2窓仕様(30fpsでの1フレームズレ)となってます。
【東方紅魔郷Ex】妹様×ドナルドタッグに挑戦してみる
たまにはこんなんもいいかなとやってみました。
うん、プレイ中に笑うというか歌ってしまうというか…複雑なプレイになりますた(´・ω・`)b
※プレイ自体はヘタレです。
【追記】
FPSがおかしいのは何か録画時に問題が発生したようです。通常FPS60でプレイしてます。
エヴァンゲリオン タイピングを 久しぶりにプレイ 高画質化テスト
Win XPに対応とすら記載されてないくらい懐かしいソフト。プレイし直し&高画質化で再うp。 。 エンコ設定:ペガシスTMGEnc4.0 ニコ動向けVP6、12fps、150kbps ★ときめきメモリアルタイピングやってみた → sm2146763 ★頭文字Dタイピング → sm1728760 ★ガンダムタイピング → sm2178296
アイドルマスター やよいでGO MY WAY!!
なんか音痴アイドル育成ばかりに目を向けて、カメラの質のこと忘れてた人です。 というわけで、急遽画質のテストをすることにしましたです。といっても基本的な画質は変わりませんが・・・今まで60fpsでやってましたが、ここまで低画質なら30fpsの方がいいかも・・・と思い、今回は30fpsにしてます。後は音が大きくズレてないかの確認ですね。これは一番最初にするべきでした。 音質はこれまで通りですが、バックとボーカルの音量バランスは確認要素っと・・・ お借りした動画→sm351914 その他の作品集→mylist/4587033 テストとか言いつつ“ゲーム”と“アイドルマスター”タグはつけとく愚かなヤツ( 春香新作→sm2199181
FPS初心者にもお勧め!Day of Defeat:Source実況解説 第2回
DoD:Sの実況解説動画です。今回も殴り有り。第1回→sm2172827 第3回→sm2256318 シリーズ→mylist/4734583
巨泉のCoD4動画13 ! confused ! マスクマンと一瞬お見合いす
FPS対戦では常に餌のおいちゃんゲーマーが通りますよ。
第12弾で施したゲーマータグを晒さない黒塗りべったり加工があまりにも不評だったのと、そもそもタグなんて見てないし、気にもしないとのご意見が多数寄せられましたので、今回は無加工で投稿。
SG野郎にとってこのステージは数少ない当たりステージ故、投稿数も増えますね・・・
下手を楽しむ動画第13弾です。
Up主のXBOX360系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
Up主の他の動画はこちら→/mylist/4364113
gb-gamingsoldiers-part2
アメリカのCSチーム。低画質仲良くみてね。part1はsm2177407 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989
gb-gamingsoldiers-part1
アメリカのCSチーム。低画質仲良くみてね。part2はsm2177324 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989
BF1942 DesertCombat EA117 DC Fan Favorites (20080130-1241)
画質と字幕のテスト動画。Dxtory + aviutl + VirtualDubMod(1280*960→512*384/10fps) 一覧:mylist/4776104
Oblivion きまぐれ旅39
左手の中指、突き指しちまった・・・ FPS系は致命傷だぬ(´・ω・`)
15fpsでエンコした為、カクカクで見づらいですorz
sm2157876←前回 次回→sm2234101 マイリスト→mylist/2961034
その他のリスト
きまぐれ戦場→mylist/3759739
きまぐれ開拓誌→mylist/4452336
きまぐれ路線計画の予定動画→sm1640221
FEZ E鯖 ホル 080129 ニコナ攻め 純弓 (1/4)
FLVファイル 画像500Kbps 音声128Kbpsステレオ FPS20 純弓LV33 5スロフルエンチャ やっぱり音小さい、大き過ぎるよりましですよね。 次(2/4)→sm2180022 今まで上げたもの→mylist/1064706/4629857 BGM判った人は化石 アドバイス待ってます。 ああ弓難しい、なんでも難しいけど。 いきなり入らんピア発動してます
[カウンターストライク]zExrATed-part1[Counter-strike]
アメリカのCSチーム。低画質仲良くみてね。part2はsm2180139 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989
[カウンターストライク]zExrATed-part2[Counter-strike]
アメリカのCSチーム。低画質仲良くみてね。part1はsm2179946 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989
FEZ E鯖 ホル 080129 ニコナ攻め 純弓 (2/4)
FLVファイル 画像500Kbps 音声128Kbpsステレオ FPS20 純弓LV33 5スロフルエンチャ やっぱり音小さい、大き過ぎるよりましですよね。 次(3/4)→sm2180475 前(1/4)→sm2179904 今まで上げたもの→mylist/1064706/4629857 BGM判った人は化石 アドバイス待ってます。 ああ弓難しい、なんでも難しいけど AT様最高 ハイブリ様ヘビ被せてサーセンッ
