キーワード Fps が含まれる動画 : 227475 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF1942戦場回顧 FHSW ベルリン市街 連合 32v32 2008/01/29(火) 前編 by沈黙
ようやくエンコードに慣れてきました。ベルリン市外でかなり奥まで進むことができたので公開。640x480 20FPSで録画したのをFLV 500Kbpsで処理。戦闘満足度は4(5段階)
FEZ E鯖 ホル 080129 ニコナ攻め 純弓 (3/4)
FLVファイル 画像500Kbps 音声128Kbpsステレオ FPS20 純弓LV33 5スロフルエンチャ やっぱり音小さい、大き過ぎるよりましですよね。 次(4/4)→sm2180614 前(2/4)→sm2180022 今まで上げたもの→mylist/1064706/4629857 BGM判った人は化石 アドバイス待ってます。 ああ弓難しい、なんでも難しいけど 謎の救世主登場
BF1942戦場回顧 FHSW ベルリン市街 連合 32v32 2008/01/29(火) 後編 by沈黙
さらに高画質にしたいと思って520Kbpsにしてみたけど、どうだろう。最後のほうで一応見せ場ができたんだけど。
【革新PK】くされ戦記 4匹目【兵法】
くされ日記:明音様
http://www.occn.zaq.ne.jp/kusare/
上記のHPあるアイマス(アイドルマスター)4コマに登場するミニキャラ達で架空戦記をやっていきます。
今回は撮る際に若干拡大してみた。 画質とFPSが落ちてないか心配だ(´●ω・`)
ところでこの伊達家を見てくれ、こいつをどう思う?
まとめmylist/4571286 前回sm2143287 次回sm2212254 遅れてすまない
TalesWeaver 85ジョシュア狩り (低火力注意)
■画質テストも兼ねてうp、なぜか音が鳴りません ■下手なのでよろしくorz 狩場の人に迷惑がかかりそうなので、人がいないシノ4へ 1匹400台だから少し美味しいって感じ ガト痛いのとトランプの攻撃がウザくてウザくて… 素ステ:S61 F22 X98 A97 装備:S84 X14 A18 ■CPU:Core2Duo2.66GHz メモリ:2GB グラボ:GeForce7300SERIES 平均FPS:120 TWのみ起動で最高FPS:200 感電にしないのはトランプ防ぎです 暗黒なればトランプは攻撃してこないため、結果狩り易くなります
FEZ E鯖 ホル 080129 ニコナ攻め 純弓 (4/4)
主がガ○トに行っていた為遅れました。FLVファイル 画像500Kbps 音声128Kbpsステレオ FPS20 純弓LV33 5スロフルエンチャ やっぱり音小さい、大き過ぎるよりましですよね。 最初に戻る(1/4)→sm2179904 前(3/4)→sm2180475 今まで上げたもの→mylist/1064706/4629857 BGM判った人は化石→FEZにかけてみました。 アドバイス待ってます。 ああ弓難しい、なんでも難しいけど ウロウロ動画 AT様勘弁してくださいよ。 中二病になる位優勢。
【手書き】くぎ☆すた(進捗度6%)
トレス初挑戦の素人が予備知識無しでスタートし、1ヶ月で作画数100枚超えたんで一応うp。アルフォンス(鎧)ってどうかきゃいいんだろ・・・orz【追記】帰って確認してみてたら、えらい再生数に吹いた。たくさんのご視聴ありがとうございます。一つ記しておきますと、動いている部分(3秒)で約100枚です。今後も気まぐれにうpしていきたいと思います。
ガンダムバトルクロニクル 量産機で逝こう 駆け抜ける嵐(連邦側)
量産機で逝こう第三弾、0083連邦の駆け抜ける嵐です。いつもと同じ設定だとビットレートオーバーしてしまうため14.985fpsでのお届けです。やはり連邦は量産機の種類が少なくて選択の余地がないですね。今回はジムTypeC 2機です。前回と同じく限界内改造、パイロットは初期値。今回は残念ながら護衛ミッションすら達成できずスコアを大きく落としてしまいました~。第二弾(sm2150449)、第四弾(sm2280690)
[カウンターストライク]Sense_the_Enemy-part1[Counter-strike]
低画質仲良くみてね。part2はsm2185050 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989 なんとか動画にも画質を多少上げたのを上げていくつもり。http://nantokadoga.com/login.php
[カウンターストライク]Sense_the_Enemy-part2[Counter-strike]
低画質仲良くみてね。part3はsm2185095 part1はsm2184993 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989 なんとか動画にも画質を多少上げたのを上げていくつもり。http://nantokadoga.com/login.php
[カウンターストライク]Sense_the_Enemy-part3[Counter-strike]
低画質仲良くみてね。part1はsm2184993 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989 なんとか動画にも画質を多少上げたのを上げていくつもり。http://nantokadoga.com/login.php
巨泉のCoD4動画14 鶏(チキン)の芋煮RPD風味入りま~す♪
FPS対戦では常に餌のおいちゃんゲーマーが通りますよ。
魔が差してRPDで出撃してしまったんだ。『突っ込め!』『へたれ!史ね!』は無しの方向で一つ|∀・)・・・・・
おいちゃん結構打たれ弱いモノでよろしくおながいします。
下手を楽しむ動画第14弾です。
Up主のXBOX360系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
Up主の他の動画はこちら→/mylist/4364113
妖々夢ユカイ 600Kbps↑
既出 映像:509kbps 音声:124kbps 30fps マイリスト mylist/4434341
[BMS] EVERGREEN ”The Night Before X'mas Mix” - cranky and ers
まだ代理アップされてるところあるんですね。music: cranky BGA: ers映像:530Kbps, 30fps 音声:91KbpsBMSリスト→mylist/4631138
[BMS] night starter - ken and 140
music: kenBGA: 140映像:529kbps, 30fps 音声:92kbpsBMSリスト→mylist/4631138
BF1942 DesertCombat EA117 DC Fan Favorites (20080130-2138-1)
MAP:dc sea rigs (1/5)次→sm2187371 一覧:mylist/4776104
BF1942 DesertCombat EA117 DC Fan Favorites (20080130-2138-2)
MAP:dc sea rigs sm2187139←前(2/5)次→sm2187421 一覧:mylist/4776104
BF1942 DesertCombat EA117 DC Fan Favorites (20080130-2138-3)
MAP:dc sea rigs sm2187371←前(3/5)次→sm2187480 一覧:mylist/4776104
BF1942 DesertCombat EA117 DC Fan Favorites (20080130-2138-4)
MAP:dc sea rigs sm2187421←前(4/5)次→sm2187528 一覧:mylist/4776104
[CS:S]cs_team_3D_-_week_in_review
アメリカのCS:Sチーム。低画質仲良くみてね。マイリストCSS mylist/4174989 マイリストCS mylist/4174991 CS:Sもあげてみた 3DのHPはhttp://3dny.thecgs.com CGSの無料アカウントをとれば3DだけでなくCGSに参加してる他の強豪クランのcfgやdemoなどがDLし放題!
BF1942 DesertCombat EA117 DC Fan Favorites (20080130-2138-5)
MAP:dc sea rigs sm2187480←前(5/5) 一覧:mylist/4776104
へたれな デビルメイクライ4 No.00-OP(1/2)
2008年1月31日にPS3/Xbox360用に同時発売されたソフト。毎度おなじみのへたれの、へたれによる、へたれのための動画(みたいなもの)です。画質は見れればいいという方向き。今回もよろしくお願いします。 ※スムーズな攻略を行うためプリプレイを行っています。初回プレイではありません。OP後半:sm2187970 M1:sm2188884 リスト:mylist/4792014 過去動画:へたれDMC1 mylist/1012735 / へたれDMC3SE(ダ) mylist/1310763 / へたれDMC3SE(バ) mylist/2241191 / DMC2(ダ) mylist/1164914 / DMC2(ル) mylist/1965732 参考までにプレイ環境:PS3/コンポジ出力/ステレオ音声/4:3画面 うp時に30fpsに落としています。(08/01/31)
大乱闘スマッシュブラザーズX Wi-Fi対戦 59.94fps
スマブラXのWi-Fiおきらくプレイ動画。下手なのは気にしない( ^ω^)接続:無線AP 回線:ADSL1.5M(笑)
Thief2:The Metal Age 00.intro
2000年リリース、Looking Glass Studios最後のゲーム。First Person Sneaker、Thief2のイントロムービー。動画の詳細については次の動画のコメントで。次:sm2220731 リスト:mylist/4848513
へたれアサルターが一人前になるまでpart3
今までうpした動画mylist/4538792 ブログのURL http://hetareup.seesaa.net/
サドンアタックのウェアハウスの赤と青を久し振りにM4でやってみました
M4使うかAK使うか悩むぜまったく…
DMだとHSでるけど爆破だと出ない不思議!
ペーパーマン paperman
下手糞下手糞下手糞下手糞下手糞下手糞下手糞下手糞下手糞下手糞下手糞下手糞下手糞下手糞下手糞下手糞下手糞下手糞下手糞下手糞下手糞下手糞下手糞下手糞下手糞下手糞下手糞下手糞下手糞下手糞下手糞下手糞下手糞下手糞下手糞下手糞下手糞下手糞下手糞下手糞下手糞下手糞下手糞下手糞下手糞下手糞下手糞下手糞下手糞以外のコメントはやめてください。てか下手糞以外のコメントなんてでねえか プククッ。まぁとりありえずこんなゲームでした。 だから音楽は勝手に録音されt(ry
Battlefield Vietnam CH47輸送ヘリに乗ってみた
テストです。BFVはゲーム中に音楽流せます。気にしてません。音ずれてました。ホーチミンルート→sm2220126
HALO3で ★スーパー チーフ ワールド★ 第4弾!!
HALO3でスーパーマリオワールドっぽい動画
HALO3とはXbox360でリリースされたFPSゲーム。
ステージのオブジェクトを自由に移動させる事ができるフォージ機能や、
一度プレイした対戦動画をあらゆる角度で見る事も可能なゲーム。
当時持っていたしょぼい動画編集ソフトで、
改造マリオっぽい動画ができるかどうかの挑戦。
■第1弾→sm1676524
■第3弾(後編)→sm1835840
■第5弾→sm2467607
自作動画一覧:mylist/3810799
【セガラリーREVO】乳親奮戦記 Call of Duty4 司令部 その2【発売記念作品】
ちょっと小ネタを入れた司令部動画ですw
他の動画はこちら→ mylist/4401150
