キーワード Fps が含まれる動画 : 227475 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ウルフェン日記 (32) Non Chaos
W:ET(Wolfenstein: Enemy Territory)の記録です。前回のカオス版 sm2212727音楽はsm2057918 sm2111205 sm2086160および Loituma"Ievan Polkka"のリミックス版のHolly Dolly"Dolly Song"を使用しました。 作者様に感謝します。
warrock動画撮影してみたの巻
暇だったのでテストを兼ねて撮ってみました(*´ェ`*)暇な時にでも見て(b゚Д゚)ネッ♪注)カクカクでも泣かない事!
【FPS】CS:S超初心者に捧げる基本講座【カウンターストライク:ソース】
Counter-Strike:sourceの「ストッピング」と「リコイル」について解説しています。うp主はnoobなのでここまでが限界です……。
wikiを基準にしましたが、違っているところがあるかもしれませんのでガンガン指摘OKです。
【追記】字幕ミスりました。反動:リコイル 反動を押さえ込む:リコイルコントロールです。この二つがゴチャゴチャになっている箇所があります。脳内変換お願いします。最後の「質はともかく」はちょっと言い過ぎたと思いますorz 。
また、字幕で使われている銃口は照準やHUDという意味です。
新作→へたれがするCS:S Part7→smsm5548823 スペックやうpしたCS:S動画一覧→mylist/4525699 作中で使用したMAP→ttp://teamdoctor.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload/src/css0119.zip
【PS3】Unreal Tournament3 オンライン対戦
PS3とアンリアルトーナメント3(UT3)を買って来たので速攻でオンライン対戦とキャプしてみました。チームデスマッチです。
UT3はPCとPS3(海外)で発売しております。360は後日発売予定。さすがはUTといったところ。
うp主は箱○な人なんでPS3コンでFPSは、、、、。まぁ、腕もありませんが。へたっぴなのはスルー下さい。
[PC] RainbowSix Vegas ストーリー Part22
長いのでここも分割
Part21:sm2134106
Part23:sm2215128
ストーリー一覧:mylist/4188495
[PC] RainbowSix Vegas ストーリー Part23
放水の為のハッキング護衛
ここも突然後ろから敵が来たりして辛かったはず
ちなみにバグ直ってリアルになりました
Part22:sm2214644
Part24:sm3279867
ストーリー一覧:mylist/4188495
【HALO3】Team Objective 【Ver.21】
今回は酔った姉がプレイしてます…ローンは負けまくりだったので「バジリスクのメンバーと爆弾とか旗したの懐かしい」などと言う姉にObjectiveをさせてみた。吐くまで飲むな。 曲はsm2186263から拝借、JOJO好きにはたまらない…。
Half-Life2 バールだけでどこまでいけるか No.23
敵がつよす。
ショットガン厨がたまらん
とりあえず一回敵を引き離しつつ
フェンス越しに出口越え用のドラムとか放り込んでから入り口越えに臨む。
シングル最速クリア動画みたいに連続ジャンプ加速とか使いこなせたら
こんな苦労もいらないんだけど、あれ難しくない?
床滑りのパラメータとか弄ってるんじゃないかと思うぐらい出来ない
リスト→mylist/182503/2157321 sm2216159←前 次→sm2217045
PS3版CallOfDuty4・InvigivulBugSpotMedley#1
全マップの弾が貫通する場所と透明の壁など自分の姿は敵から見えずこちらからは撃ちまくりの場所を紹介しています。
【戦場の絆】悪い大佐はキャンパーです【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU8vs8 グフ・ザクマシ・クラッカー・機動4☆ 『 敵 拠 点 で な ー ! 』 もどれ? 戻りますよ、敵拠点に(ry 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/ そうそう、リアル大尉だったXが曹長に昇格し、私の実質的影武者になってしまったあの人は大将になりました、おめでとう!w 2連撃止まりでCランク安定だったXに「悪い大佐撃ち零式」吹き込んで300点越えが目立ってきたので、零式の有効性が示せてきたかも?
BF1942戦場回顧 FHSW リリパット作戦 連合 32v32 2008/01/29(火) by沈黙
shin-kaiさんのムービーにあったリリパット作戦(sm2186041)を連合から。展開的にはかなり物足りない感じだったけど、戦いの裏側が見れるってことで。戦闘満足度は3(5段階)。画質は300Kbpsでかなり落としてます。
diversion by riv0 (ET only)
オランダ人プレーヤーRivoのFragムービーdiversionからW;ETのみ抜き出してみた
ミラーマン 何かが高音質・高画質 その1
曲名:英雄 歌手名:doa 高音質なし&ニコニコで結構人気あるので上げました。 今回は60fpsなので飛ばし飛ばしで聞く事が出来ます。 1枚絵です。 高音質・高画質マイリスト → mylist/4798913
藍と橙のウッーウッーウマウマ(゚∀゚)(処理落ち版)
丸一日かけて夕方に完成したもののFLVエンコがニコニコに通らな過ぎたのでAVIでうpしました。処理落ちして最初しかまともに動いてくれません。そのうち高画質で・・ u=ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) mylist/3419097 悔しいのでswfにしましたhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_69361.zip.html pass[橙] 追:色々試したもののやっぱりエンコ上手く行きませんでした。処理落ちでお楽しみください [追]神がエンコしてくれました。fps60ver→sm2244598 リズミカルver→sm2251501 ありがとうございます!
友人にCall of Duty 4をプレイさせてみた。 part-1
■ゲームをあまりやらない友人にCoD4をプレイさせてみましたSFCの星のカービィだけは凄いうまいらしい。 実際に見たことないけどNE! ■難易度は初心者向けを選択 ■part-2「sm2220886」
[CS:S]eSrael_css_Resurrection_Final-part1
イスラエルのCSSチーム。低画質仲良くみてね。part2はsm2218828 マイリストCSS mylist/4174989 マイリストCS mylist/4174991
[CS:S]eSrael_css_Resurrection_Final-part2
イスラエルのCSSチーム。低画質仲良くみてね。part3はsm2219130 part1はsm2218515 マイリストCSS mylist/4174989 マイリストCS mylist/4174991
[CS:S]eSrael_css_Resurrection_Final-part3
イスラエルのCS:Sチーム。低画質仲良くみてね。part1はsm2218515 マイリストCSS mylist/4174989 マイリストCS mylist/4174991
アイドルマスター 律子どあっぷ
n番煎じになるのが何回目かよくわかりません。HPHです。
てってってーPの【sm2213885】を見て手動どあっぷに挑戦してみました。
ああ、石を投げないでっ
http://www.stage6.com/user/HPHP/video/2190306/
こっそりステ6に。ステ6版は640x360 59.94fpsです。
ガンストライク - デスマッチ(ローカルルールなし)
ガンストライク復活希望サークル(http://circle2.hangame.co.jp/detail.nhn?circleid=C000160201)
ハンゲーム-ガンストライクのデスマッチを音楽に合わせて編集しましたw。デスマッチでは指定された条件に達するまで、倒されても再度ゲームに参加することができ、スピード感溢れる軽快なバトルが楽しめます^^
編集追記)60fpsキャプ→無圧縮編集→30fps(編集都合上)→VP6 2Pass BR:530 AQ:4-56 MP3:128K 15K/s 2ch。結合:647.3Kbps。656Kギリまでは試さずwww(BR:540アウトだったので535ぐらいか)。画面全体が動く上、静止画質下げたくなかったのでAQは初期値に落ち着きw
丘スナルール説明→sm1887850 丘!→sm8315197 ありがとうガンストライク→sm8315300 ガンストライクがやりたいな♪→sm12335313
Thief2:The Metal Age 01.Running Interference
2000年リリース。Looking Glass Studios最後のゲーム。ステルス系FPS(First Person Sneaker)Thief2の普通プレイ動画です。各章イントロムービーの字幕はThieves' Confessional(http://www.nurs.or.jp/~pine/)の字幕ファイルを使いました。Thief Enhancement Pack 1でテクスチャを変更してます。ゲーム中に入れた解説や会話訳は割と適当なので軽く流してもらえれば私の気が楽です。会話の内容はTTLGのフォーラムを探せば見つかります。前作はなんだか急ぎ足すぎた気もするので今回はのんびり進めてみようかと。難易度エキスパートのGarrett、駆け落ちするの巻。次:sm2255205 OP:sm2188387 リスト:mylist/4848513 前作のリスト:mylist/4208692
Quake2 Bot VS. ボクちゃん
エンコードのお勉強をして画質が上がるようにがんばってみました。Match1というデスマッチのマップでBotと対決です。
トランスフォーマー コンボイの謎 弾を撃たずにプレイ STAGE3~4
せっかくだから、俺はこのMなウルトラマグナスを選ぶぜ!
※弾撃たずにプレイ(ボス戦、一部例外除く)RODIMUSマークは無視
QS,QL一切不使用。コンティニュー裏技使用。
今回からfps向上,早送りを入れてみました
ノーコンティニューへの挑戦:sm2267197
●ステージ5~6:sm2232224
●ステージ1~2:sm2217843今更のマイリス→ mylist/23283208
2011/1/21 新作→ sm13363020
[BF2] Delta Racing V3 を走ってみた
BF2DEMOより、Delta Fieldの[JP] Delta Racing鯖
FinalFantasyXI ~プロマシアの呪縛回想集 ミッション1(1/2)
FF11のPMムービー集。観覧対象の方は以下
・PMのクリア諦めた
・PMクリア前に退会した
・PMクリアしたけど話が理解できなかった
くれぐれも現会員の方でPM未クリアの方はご覧にならないようお願いします。
「この難易度じゃPMの内容を見れない人が多いだろ!」と思ってムビー撮り始めたのが数年前。
しかしすぐ飽きてしまったのですが、キャプチャ済みの容量を見てびっくりしたので完結させることにしました。
キャプチャした時期がバラバラなので、キャラ名や環境(音量とか)が違いますが、640×480 20FPSの設定は同じなので気にしないでください。
順番が間違っていたり、抜けている部分がある場合は教えて下さい。
次:PM1(2/2) sm2224623
一覧:mylist/4869546
スマブラX 亜空の使者 ED
アドベンチャーモードのエンディング&スタッフロールです。高画質のものがなかったようなので60fpsで作成してみました。環境によってはコマ落ちすると思います。
MHF龍属性の耐性【ティガ龍耐性100】
fpsあげてみた。ちょっとは滑らかになったかな?
耐性動画→mylist/4880556
その他→mylist/5739828
地蔵より愛を込めてを弾いてみた
こんにちわ。三曲目。今回は某トレーニング本の課題曲です。ホントは立って弾こうと思ったんですがレガートが大変だったので座って弾いてます。立っても弾けるようになりたいです。。。違和感、モタリが多々・・・でも撮り直しめんどくさいので☆マイリストですmylist/4737466。機材:RG3270、PODxt。メンコーダでつくったFLVファイルをエンコできなかったorz ビットレート、ファイルサイズ、fpsも問題ないはずなのに・・・□追記□再生・コメントありがとうございます☆遅く感じる方がいるみたいですが、音源をいじったりはしてないです。ところどころフレーズが間延びしてしまっているのでその影響でしょうか? 8/19 新作sm4339557もよかったらみてやってください。
Savage2 ヒューマン Edenマップ(前編)
ヒューマンで33KillでSadist(Kill数一位)ゲット動画。全体的にスキルを有効利用しだして結構難易度が上がってきた感じ。22分行ったので前後編にわけました。 後編>sm2224198 ビーストサイド>sm2200014 Zoome高画質版>http://circle.zoome.jp/savage2/media/2/
Savage2 ヒューマン Edenマップ(後編)
ヒューマンで33KillでSadist(Kill数一位)ゲット動画。全体的にスキルを有効利用しだして結構難易度が上がってきた感じ。22分行ったので前後編にわけました。 前編>sm2224066 ビーストサイド>sm2200014 Zoome高画質版>http://circle.zoome.jp/savage2/media/2/
TC:Eでグルメレース 改
前回より本当に微妙な修正元ねたは無料で遊べるTruecombat:Eliteってゲームです。慣れるまでにちょいと時間が要りますが慣れると面白いのでぜひ。細かいことはhttp://www.truecombat.jp/にて。どうでもいいけど0.49になってからV5系列のラジオチャット何故殺した
