キーワード Fps が含まれる動画 : 227475 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【嵐の中の戦場の絆】買い換えた絆【HMミノ0%3-3】
バッタ動画第26弾です 前回【sm2123837】 マイリスト【mylist/2525071】
撮影機材:【カメラ】LUMIX FX33 設定640×320 30fps
この度長年連れ添ってきたexemode DV508とは別れ、新しくLUMIX FX33を購入しました
購入した日に早速2絆分テスト撮影
この動画は画質チェック目的にうpしました…なんせ動画形式がaviからMOVへ変わりそれに伴い編集の仕方も変えなければいけなかったので^^;
さて、今までの動画と比べてどうでしょうか?
追記:ブロックノイズ…確かに酷いですね^^;きっと原因はFLVに未変換だったためと思われます
次回はFLV形式に変換してうpしてみたいと思います
画質うp版ようやく出来た……正直いろいろ調べて疲れました【sm2269155】
【60fps】マインスイーパ上級 旗なし【ヌルヌル?】
なんとなく旗なしでがんばってみた。 ついでに60fpsうpテスト 追記:エンコミスのせいで2:07で止まります。バーちょっと動かしてくださいゴメンナサイ ほかのマインスイーパ動画: mylist/4750774
1.5倍でオワタ式!ロックマン4「その02」
【仕様】ライフ常時1、残機無限、90fps、チャージショットや特殊武器の使用は取り合えず特に制限なしでやってます。このステージはトゲや穴がメインなんでオワタ式の影響は少ないですが、ボスが…w◆その1→sm2236142◆その3→sm2274683◆ロックマン プレイ動画→mylist/4517616
アイドルマスター 金朋「ココロオアシス」 ごまえーで長回ししてみた
究極の長回しをお楽しみください。ごまえーの振り付けは本当はこの曲の為にあるんじゃないかと思う今日この頃。。。
ネタ被りですよ。_| ̄|○ 没はもったいないので、編集方針変更(編集してないんだけどね)で長回しの限界に挑戦してみた。ただそれだけ。
他の投稿作品はmylist/3547203
Veoh版(Divx6.8+mp3 1280x720 59.94fps)
http://www.veoh.com/videos/v6262845yE9g2K3m
※VeohTVでダウンロード後、再生。オンライン再生はSD画質。
アイドルマスター 雪歩,真,美希『My Best Friend』(画質・60fpsテスト版)
MonsterXにしてから画質がうまい事行かないのでテスト。以下の順でフィルタ掛けてます(720p原寸保存の為に回りくどくなってますが……)
0.MonsterXでキャプチャ(720p/60,Huffyuv)
1.AviSynthでColorYUV(levels="TV->PC").Levels(0,1.000,255,0,255,coring=true)
2.AviUtlでクリッピング(1,1,4,4),シャープフィルタ(256,3,48.128),Lanczos3拡縮(640x480)
3.VirtualDubでSmartSmootherHQ(3,200,254,0,WeighedAverage,Weighed with difference)
4.AviUtlでLanczos3拡縮(512x288),上下反転。60fpsで2パスエンコード(VP62,504kbps VBR,キーフレーム間隔92,AdvancedのTemporalResamplingを20)
※音はSoundEngineで44kHzに変換してLame(LIFE併用)のABR(自動,64k,自動)です
追記:コメントありがとうございます。赤が強いのはAvisynthでColorYUV(off_v=-8)などすれば軽減できる事が判りました。
BF2 その2 カルカンド・はぐれウサギの蘇生ツアー MEC編 1/2
エンコ練習がてら歩兵プレイもうp。ヘリと違って、画質悪いと何が何だか解らなそうだったので、前後に分割してみますた。うp主が歩兵雑魚いのは仕様です。また、BGMが斜め上なのも仕様です。お察しください。後半はこちら sm2239335。==うpリストmylist/4896595==
BF2 その2 カルカンド・はぐれウサギの蘇生ツアー MEC編 2/2
後半です。前半はこちらsm2239086。特攻系なので死にすぎなのはご容赦を。 ==うpリストmylist/4896595==
BF1942戦場回顧 FHSW 去り行く運命 枢軸 30v30 2008/02/03(日) 後編 by沈黙
この戦いは映像が綺麗だったので選んでみたんだけど。後編はもうちょっと過激になる。
【FPS】洋楽メドレー【神曲】
FPSプレイヤー向け。1:【Zebrahead -Rescue Me 】2:【SUM41-No Reason】3:【Hoobastank -Out of Control】4:【Feeder - Just A Day】5:【Warped - Under The Sunrise】6:【TokyoRose - A Pound Of Silver】7:【Linkin Park-Breaking The Habit】8:【halifax - broken glass syndrome】9:【die happy - supersonic speed】10:【Celldweller - Own Little World】11:【oakenfold - ready steady go】12:【Yellowcard - Way Away 】13:【SR-71 - Right Now】14:【Rhapsody - Emerald Sword】第二弾完成しましたsm2591896第三弾完成しましたsm4024412
MHF(テスト)
FPSちょっとだけ上げてみた。
耐性動画→mylist/4880556
その他→mylist/5739828
FinalFantasyXI ~プロマシアの呪縛回想集 ミッション3(4/6)
FF11のPMムービー集。観覧対象の方は以下
・PMのクリア諦めた
・PMクリア前に退会した
・PMクリアしたけど話が理解できなかった
くれぐれも現会員の方でPM未クリアの方はご覧にならないようお願いします。
キャプチャした時期がバラバラなので、キャラ名や環境(音量とか)が違いますが、640×480 20FPSの設定は同じなので気にしないでください。
順番が間違っていたり、抜けている部分がある場合は教えて下さい。
この動画はeLeMeNさんのPM攻略から回想情報を抽出して集めました。
前:PM3(3/6) sm2272199 次:PM3(5/6) sm2240726
一覧:mylist/4869546
【FF11】「いつものように今日が始まる」再エンコード版
動画のエンコード技術も上がってきたので、過去の気になる動画をテストも兼ねて再エンコードしてみたずら(●´ー`●)需要あるかは微妙ずらけど、よかったらご覧下さい。
…この長さの動画では、ニコニコではこれが限界?(にくまん堂的に)
(参考用にメモ)
Format:H.263 2pass / VideoSize:512x384 / VideoBitrate:300kb / KeyFrameInterval:120 / Quantizer:Min2-Max10 / FPS:29.97 / AudioFormat:MP3(64kb stereo 22.050kHz)
【マイUPリスト:mylist/1914055】
にくまん堂のホームページ【http://www.geocities.jp/nikumando/index.html】
にくまん堂のブログ【http://blogs.yahoo.co.jp/nikumando】
NAVYFIELD-BB3.8(VG)の生き方B-part-
VP62 2pass、映像620kbps、音声96kbps、25FPS(NFクライアント固定)
後半の静止画ズルでキャパオーバーを防いでいます。
大艦隊戦の模様です(後半)長い事PCAに乗り続けたせいか、恵まれた状況での砲撃精度が良くありません。
実は私の働きと言うより、Mproさんを筆頭に護衛して下さった方の前半からの働きが勝敗のポイントを分けております。
前半sm2240429
ご覧のゲームに興味のある方はこちらへhttp://gamespace24.net/navyfield-neo/index.html
NF関連mylist/4813478
Call of Duty 4 テクテク従軍記 part5
難易度以上にOSごと逝くフリーズがきつい・・・
負荷とフリーズ頻発の問題でアス比は4:3(WSXGA→XGAにした)
しかも10分動画なので画質は酷いです
PC版グラフィック設定中、難易度Veteran
part1⇒sm1972386 マイリスト⇒mylist/4394813
[sm1999127前回⇔続きsm2241863]
FinalFantasyXI ~プロマシアの呪縛回想集 ミッション3(5/6)
FF11のPMムービー集。観覧対象の方は以下
・PMのクリア諦めた
・PMクリア前に退会した
・PMクリアしたけど話が理解できなかった
くれぐれも現会員の方でPM未クリアの方はご覧にならないようお願いします。
キャプチャした時期がバラバラなので、キャラ名や環境(音量とか)が違いますが、640×480 20FPSの設定は同じなので気にしないでください。
順番が間違っていたり、抜けている部分がある場合は教えて下さい。
3章も後1個。がんばって今日上げてしまおう。
前:PM3(4/6) sm2240445 次:PM3(6/6) sm2271347
一覧:mylist/4869546
EZ2ON (EZ2DJ) ONE TWO THREE FOUR [6K HD]
No.01 Lv6 TN:669 BPM:100
今回からエンコード方法を変えました。
60fpsなので画質は落ちますが、譜面は見やすくなったと思います。
EZ2ON : mylist/4310618
Call of Duty 4 テクテク従軍記 part6
過負荷のせいかOSを巻き込んだフリーズを連発するので、かなり厳しいです
その為PCのアップグレードか2PCでの撮影環境が得られるまでは
うpを保留するかもしれません。
でもよく考えたらこのステージが特別重いだけだったかもしれないので、
もうちっと試行錯誤してみたいと思います
少なくとも前ステージまではもう少しまともに出来てたんで
それでも駄目だったら、この先も重いステージ続きでフリーズ地獄だった場合は、
一時的に別のゲームでもやってみようかと思います
COD4の方は保留続きで申し訳ない・・・
出来るだけ努力します、うn
PC版グラフィック設定中、難易度Veteran
part1⇒sm1972386 マイリスト⇒mylist/4394813
[sm2240682前回⇔続きsm2248161]
M1A1を普通にプレイ(その03)
ゲームの内容とは全く関係ないんだけどさ、キーボードを買い換えたんだ。いやー、液晶付きキーボードって便利だねぇ。Frapsの状況表示してくれるからキャプチャするとき助かる。(←sm2194396|mylist/4803891|sm2245778→)
ウルフェン日記 (34) 糞画質カクカク動画バージョン
W:ET(Wolfenstein Enemy Territory)の日記です。ちょっと調子に乗ってるんじゃないわよー!高画質はこちら http://www.stage6.com/user/pokemon_/video/2195954/ET-diary-(34)
ウルフェン日記 (33) 糞画質カクカク動画バージョン
W:ET(Wolfenstein Enemy Territory)の日記です。だまれ!どんなことをしようと勝てばいいのだ!高画質 http://www.stage6.com/user/pokemon_/video/2191383/ET-diary-(33)
[カウンターストライク]GGL_AmeriCup_3DvscoL_Dust2-part1
低画質仲良くみてね。part2はsm2245370 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989
[カウンターストライク]GGL_AmeriCup_3DvscoL_Dust2-part2
低画質仲良くみてね。part1はsm2245224 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989
M1A1を普通にプレイ(その04)
あれ、前半の動画がどっかいっちゃった。(←sm2243299|mylist/4803891|sm2251708→)
へたれスナイパーが一人前になるまでpart4
今までうpした動画mylist/4538792 ブログのURL http://hetareup.seesaa.net/
サドンアタックの第三倉庫の赤です
時間の関係でラストラウンドと早送りしてる所があります
動きに無駄が多すぎるので無駄を省いていきたいですね
動画撮ってたときに何回か階段抜きできたのでこんなの作って見たsm2251842
BF2 その3 カルカンド・はぐれウサギの蘇生ツアー US編 1/2
蘇生ツアーのUS編。うp主が雑魚いのは仕様です。お察しください。BGMを若干自重してみました。やっぱりゴールデンタイムはスコア100なかなか行かないですね・・・。 後半→sm2247743。==うpリストmylist/4896595==
【XBOX360】Rez HD area1を遊んでみた【XBLA】
1/30からXBLAで配信されている「Rez_HD」のarea01のプレイ動画です。画質テストも兼ねてうp。ビットレート400kbps、音声128kbpsステレオ、フレームレートは元々60fpsですが容量の都合で泣く泣く29.97fpsに。一発撮りの為プレイ内容はgdgdなのはご容赦を。高画質維持は難しいです・・・。書き忘れていましたが、音声エフェクトに「underwater」、画像エフェクトに「glare」を設定しています。
BF2 その3 カルカンド・はぐれウサギの蘇生ツアー US編 2/2
蘇生ツアーのUS編。うp主が雑魚いのは仕様です。お察しください。BGM自重を解除しますた。前半のKillを埋め合わせるように死んでおりますorz 終わってみれば、スコア80ちょいのKill30ちょっと、Death6?ですた・・・。 前半sm2239086==うpリストmylist/4896595==
Call of Duty 4 テクテク従軍記 part7
次のステージは割りと軽めだったのでフリーズは起こらず
ついでにライティング設定をオフにした
あと申し訳ないがTV局ステージでチビったので難易度もひとつ下げました
HardならFPS落ちてもまあ何とかなるので、高負荷なワイド画面でもいける
ワイドだと動画としての画質はとても良く仕上げられるので、とても、よい、よ。
カットインの悪ノリしすぎ感は相変わらず
PC版グラフィック設定中、難易度Hardened
part1⇒sm1972386 マイリスト⇒mylist/4394813
[sm2241863前回⇔続きsm2248794]
Call of Duty 4 テクテク従軍記 part8
ドジっ子戦車エイブラ娘
W a r p i g
PC版グラフィック設定中、難易度Hardened
part1⇒sm1972386 マイリスト⇒mylist/4394813
[sm2248161前回⇔続きsm2251618]
アイドルマスター ウマウマダンスでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
sm71784の音楽にsm2190589のダンスを合わせたら、結構シンクロしていたので、作ってみました。 フレームを30fps→15fpsに落としたので、微妙にカクカクしてるかも; 今考えたら別にアイマスじゃなくても良かった気がするw マイリスト:mylist/9333249
【Cod4】 Noobでマルチプレイ⑥ 【PC版】
ショットガンの彼に憧れて。Fraps導入しました。ただ色々と障害があって、①Aviutlで読み込めない、②FPS同期、③VirtualDubでエンコするもブロックノイズに悩まされる、と辛いものがあります。②はよりNoobになるだけだから関係なくて、今回は①③を乗り越えての試作版といった形でしょうか。次の課題としては、何か色々編集できればいいと思います。グラボの質問ありましたが、まだGF7600GTでございます。にしても、同期キツイなwww →mylist/4781848
M1A1を普通にプレイ(その05)
このステージからハルク(ドリンニオル)が登場。動画撮影のためVGAサイズでプレイしているが、実際プレイする場合はSVGAサイズ以上でプレイしようね!(←sm2245778|mylist/4803891|sm2262234→)
