キーワード Fps が含まれる動画 : 227475 件中 5761 - 5792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
巨泉のCoD4動画15 SG殉教オヤジのウンコ踏ませ愛(むしろ踏む)
FPS対戦では常に餌のおいちゃんゲーマーが通りますよ。
ジオン軍少佐のCoD4動画を見て腹がよじ切れそうです。
それはさておき、最近砂やら機関銃やらいろいろな武器を持って野良で出撃するもさんざんな成績。やはりSGが一番しっくり来ますねぇ・・・。オンを始めて1ヶ月も経つのにウンコ踏みまくりのうっかりオヤジ。相変わらずのドタバタぶりをお楽しみ下さい。
Up主のXBOX360系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
Up主の他の動画はこちら→/mylist/4364113
Call of Duty 4 テクテク従軍記 part10
敵地で輸送ヘリが墜落したSAS部隊(参考写真:サムネ)
敵陣を掻い潜り、決死の脱出を図るが、立ちはだかるヘリの射撃に苦しむ
危険を乗り越えながらAC-130からの航空支援を受けるため、脱出地点に急ぐが・・・?
次回はAC-130視点のミッションです
たまには真面目に動画説明文入れないとね
PC版グラフィック設定中、難易度Hardened
part1⇒sm1972386 マイリスト⇒mylist/4394813
[sm2251618前回⇔続きsm2262436]
第三補給倉庫の階段の抜き方
サドンアタックの第三補給倉庫の階段の抜き方です
知ってる方も多いかと思いますが役に立てばと思い作って見ました
追記:SRの方は正直抜いたの初めてなので色々酷いです。本職の方に聞いたら照準は階段上に合わせて横の動きで合わせると早く合わせられるそうです。
Walking in the Wall
Jumpではみんなに勝てないので、こんなの作ってみました。500時間近くプレイして、上手くできたのだけ抜き出した。でも、プレイ時間の割に地味なMovieにしかならなかった。
【Xbox360】yuki.SのCoD4オン10【直撮り糞画質】
今回は、軽機関銃ですけど、いつものM249SAWではなくRPDで行ってみたいと思います。
てか武器ステータス見たけどM249SAWの威力よええw他二つつえええw
これからはRPDでいってみようかなと思ったけどM249SAWでいきますね!w
19キル0協力10デス。空爆とWキルの運に助けられた・・てか敵に赤回線2人も・・
コメであったんですけど、TVはVictorのEXE LT37LC85で、デジカメはSANYOのXacti DSC-S75型です。
今回は39.7メガなのにupにエラー起きたので音質を32bitに落としてます。
これは24fpsなんすけど、なんか24fpsより15fpsのが映像綺麗?
オン9:sm2234238 オン11:sm2266266 マイリスト:mylist/4726127
Half-Life2のGMODでミサイルで遊んでみた
初めて2passにしてみた。BGMはBF2142です。撮影協力ありがとうございます。私は基本的に撮影をしているだけです(^o^)次sm2468323
【手描】ウサビッチでウッーウッーウ(ry 【ウサビッチ×caramelldansen】
緑「腰振るのが楽しくてしかたありません。」 ◎ジェバンニ大失敗で流行に見事乗り遅れました。◎なんとか流行に乗ろうとがんばってつくったらひだまりウサビッチ高画質版より先にできてしまいました。今回初flvうpに挑戦です。◎いそいで作ったのでなんのひねりもないウッーウッーウマウマ(゚∀゚)動画です。◎アニメのほうは中学の技術科でGifアニメを作って以来なんでへたくそ極まりないです。すいません。正直fps調整とかで死にそうになったんだぜ。◎めちゃくちゃうまい職人さんがすごいウサビッチでウマウマを作られてますねsm2415647。これが職人というものか?!◎他過去作です→mylist/4015605
HALO3で ★007 ゴールデンアイ★
HALO3で任天堂64の007ゴールデンアイのステージを再現してみました。N64らしさを出すために4分割画面なので少々見難いかもしれませんがご了承下さい。今回は「軍用書庫」で4人対戦した動画をうpします。対戦したのはうp主・友人・フレンド様お二人です。自作動画一覧もどうぞ:mylist/3810799
[カウンターストライク]GGL_AmeriCup_3DvscoL_Train-part1
低画質仲良くみてね。part2はsm2254689 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989
[カウンターストライク]GGL_AmeriCup_3DvscoL_Train-part2
低画質仲良くみてね。part1はsm2254575 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989
Thief2:The Metal Age 02.Shipping ... and Receiving 1/2
ステルス系FPS(First Person Sneaker)のプレイ動画。Garrett、また家賃を滞納するの巻。 次:sm2255602 前:sm2220731 リスト:mylist/4848513
大番長 学園編2・3ターン
もしもし、ドッピオです。はい、そうです…薦められたHyperCamを使ってみましたが、やはりこれ以上fpsを上げるのは無理なようです。暫くはこのまま様子を見るということに…。あ!?いけない、エロシーンが近づいてきます!ボス!近くにいるんですか!?早く来てください、このままじゃ動画が削除されます、ボス!NEXT sm2272223
Thief2:The Metal Age 02.Shipping ... and Receiving 2/2
ステルス系FPS(First Person Sneaker)T2のプレイ動画。G「マッドエンジェルスについて何か知りませんか?」Davidson「スクールボーイニハミルクガオ似合イネー」 次:sm2293224 前:sm2255205 リスト:mylist/4848513
FPS初心者にもお勧め!Day of Defeat:Source実況解説 第3回
DoD:Sの実況解説動画です。兵科はマシンガン兵。次回ぐらいから永○先生ばりにテンションを上げていきたい。第2回→sm2176319 第4回→sm2331292 シリーズ→mylist/4734583(追記)すまん、動画の説明文が検索対象になるなんて知らなかったよ。
【戦場の絆】シャアキックが60ダメになっただと!?【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。ヒマラヤミノ粉50%8vs8 赤ザク・マシ・装甲6☆ 使うしかねぇよな?w というワケでガチガチの装甲6でタックルばかりやってくるぜ!! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【Xbox360】Oyaji_Type-BのCoD4シングルプレイ02 司令室・十字路
難易度はベテラン. 他のFPSな動画mylist/1027631/1928546
X68000 PHALANX (ファランクス) FM+MIDI版 OP
倉庫を漁ったらMT-32が出てきたので、FM音源+MT-32バージョンのOPも上げてみました。
今度は動画もちゃんと60fpsになってるはず…(前回は再エンコ喰らった)
[2/10追記] 色調整をモロに失敗しているのと、確かにMT-32の音量が強すぎな感じなので、そのうち再アップします; ;
FM音源版OP→sm2129143
68系動画一覧→mylist/321791/4844987
環境:X68000XVI(10MHz mode)→XRGB-3(XGA out)→TVC-D4→MonsterX / MT-32→SE-U55X
巨泉のCoD4動画16 空爆利用不可空爆利用不可空爆利用不可
FPS対戦では常に餌のおいちゃんゲーマーが通りますよ。
あまり空爆呼べないので、getしたときは基本テンパってます、ハイ。
自分含め黄色pingいっぱいのラグバトル。相変わらずのビビリプレイを(イライラしつつ)お楽しみください。
下手を楽しむ動画第16弾です。
Up主のXBOX360系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
Up主の他の動画はこちら→/mylist/4364113
【xbox360】CoD4 マルチ対戦5 TDM
主武装はスコーピオンです、パークの構成はフルボッコに何度もされながら色々試しましたが、結局はベーシックに弾薬&動力&安定に。
[Counter-strike]MiBR_the_Best_of_America-part1[カウンターストライク]
ブラジルのCSチーム。低画質仲良くみてね。part2はsm2262126 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989
[Counter-strike]MiBR_the_Best_of_America-part2[カウンターストライク]
ブラジルのCSチーム。低画質仲良くみてね。part3はsm2262188 part1はsm2262030 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989
[Counter-strike]MiBR_the_Best_of_America-part3[カウンターストライク]
ブラジルのCSチーム。低画質仲良くみてね。 part4はsm2262291 part1はsm2262030 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989
[Counter-strike]MiBR_the_Best_of_America-part4[カウンターストライク]
EDカット。ブラジルのCSチーム。仲良くみてね。part1はsm2262030 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989
Half_life__Full_Life_Consequences
つべより。翻訳サンクスありがとう!この作者の他作品sm2262519 sm2451200うpマイリスmylist/5287240
[CS:S]coL_cotw_July-2007
アメリカのCS:Sチーム。低画質仲良くみてね。マイリストCS:S mylist/4174989 マイリストCS mylist/4174991 colのHPはhttp://lacomplexity.thecgs.com/ CGSの無料アカウントをとればcolだけでなくCGSに参加してる他の強豪クランのcfgやdemoなどがDLし放題!
M1A1を普通にプレイ(その06)
試しに解説の投稿者コメント入れてみる。(←sm2251708|mylist/4803891|sm2263291→)
M1A1を普通にプレイ(その07)
新兵器:核融合ピストル・ゼウス級のあるステージ。このステージから、透明コンパイラや、ぼーっとしていると潰されるプラットホームが出現します。(←sm2262234|mylist/4803891|sm2265261→)
【車載動画】つっぱり棒マウントテスト
つっぱり棒マウントテスト。IXY55 VGA 15fpsで撮影。 結構使えそうですがガシャガシャ鳴るので音を録るのはきびしい。 他の商品なら鳴らないのかも。 パイプを太いものにすることで細かい振動は抑えられるかもしれません。 手ぶれ補正が効くカメラなら問題なさそう. 【追記】なんでこんな動画がこんなに再生されてるのか…。ありがたいです。これから車載始める方の参考になっているなら幸いです。 ●俺のうp動画mylist/2935289○俺のうp車載動画mylist/12513340
【車載動画】千里浜なぎさドライブウェイ (2倍速)
2008年1月撮影 石川県羽咋市・Xacti DMX-HD1000+ワイコン・HD-SHQ 30fps・ISO AUTO・手ぶれ補正OFF・ダッシュボード上に小型三脚を固定して設置。国道415号線ひたすらドライブ富山~羽咋1/2:sm2269775・群馬県道196号線:sm2092528・ひたすらテスト:mylist/4469360・ひたすらドライブ:mylist/4469364 ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2/MYBLOG/yblog.html
FPS初心者がHALO3で対戦してみた8 FPS視点
お久しぶりの逆毛です。
本当に週末プレイヤーになっていて、ただでさえ下手なのが悲惨な事になってる気がします…。
今回はソーシャルでのショッティスナイパーズの動画です。
逆毛にスナ持たせるとこうなりますよという事で…
一応狙うときは全てヘッドショット狙いだったのですがほとんど決まっていません。
「クソ逆毛が!下手すぎだろ!」と罵っていただければ幸いに存じます。
動画7→sm2205889
動画9→sm2290533
M1A1を普通にプレイ(その08)
序盤最大の難関ステージ。このステージは唯一真空で、定期的に酸素をチャージしなければなりません。迷いまくったので前後編にわかれています。それにしても、ここのBGM、sm2129818と同じなんだけど、原曲をとどめないくらいアレンジしてますなぁ。(←sm2263291|mylist/4803891|sm2267123→)
