キーワード Fps が含まれる動画 : 227475 件中 5793 - 5824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
M1A1を普通にプレイ(その09)
真空ステージの後半(←sm2265261|mylist/4803891|sm2269803→)
Quake 3 Arena - Fatal1ty Vs Aim
Tournament at Quake Con 2002
【破壊系FPS】 BLACK タイムアタック HARD Stage2 【タイムアタコーヨ】
PS2用FPSソフト「BLACK」のハードを、ノーマルウェポンでタイムアタック。 Stage2。 8:21。 タイムアタックには長い。リトライしんどい。 中盤の連続ジェイソン処理を失敗してます(無傷でショットガンゲットできる予定)が、まあなんとか完走できた。 ラストの大はしゃぎ農場とか、もう少し縮まりそうですが、いかんせん長い。 タイムアタック次→sm2345920 宣伝:ケラー軍曹は大変なアタコーヨをグラナーダしていきました→sm2134578 ブラックリスト→mylist/1158278
【嵐の中の戦場の絆】買い換えた絆[改]【HMミノ0%3-3】
撮影機材:【カメラ】LUMIX FX33 設定640×320 30fps
編集ソフト:aviutl(MOVファイル読み込み:『QTReader.vfp』導入&FLV出力:『flv.auo』&『vp6 vfw codec』導入)
avi→flv変換テスト
………前【sm2237782】よりはかなり高画質になった!!
【HALO3】チームスレイヤーでRAMPAGE
Team Slayerでランページ(20連続kill)が取れたので記念にうp。と言ってもだいぶ前に取ったやつですが・・・当時のチースレのスキルは30くらいだったと思われます。ちなみに現在は36・・・野良だったし運がよかった部分がかなりあるのでもう二度と取れないでしょう。作ったものリスト⇒mylist/3914838
M1A1を普通にプレイ(その10)
デュランダル登場(←sm2267123|mylist/4803891|sm2270461→)
Nursery Rhyme OP 【1024×576】
テストup 画質:550kbits/s 音質:96kbits/s フレームレート:29.97fps サイズ:1024×576 画素数4倍設定はsm1656205さんのものを参考にしています きしめんてすと:mylist/4991963
M1A1を普通にプレイ(その11)
むぅ。急に難易度がアップ。そろそろこのシリーズ、無事完結できるか不安になってきた・・・。(←sm2269803|mylist/4803891|sm2271173→)
FinalFantasyXI ~プロマシアの呪縛回想集 ミッション5(11/12)
FF11のPMムービー集。観覧対象の方は以下
・PMのクリア諦めた
・PMクリア前に退会した
・PMクリアしたけど話が理解できなかった
くれぐれも現会員の方でPM未クリアの方はご覧にならないようお願いします。
順番が間違っていたり、抜けている部分がある場合は教えて下さい。
PCかPS2かというコメがありましたが、もちろんPCです。
キャラクターNの頃2年前:Athlon64 3700+、X850pro
キャラクターIの頃最近 :Core2Duo E8400、GF8600GTS
画面サイズもFPSも一緒なので見た目の違いは無いと思いますが、発色違ってたりしてます?
前:PM5(10/12) sm2270658 次:PM5(12/12) sm2270889
一覧:mylist/4869546
新人類 ~通常プレイ その5~
特に制限を設けず、ただクリアを目指す、ぬるま湯動画です。 30fps→24fpsに変えようと思って、エンコしてたのですが・・・・ことごとくSMILEに弾かれてしまい、結局、元の設定でエンコしました。 10秒程度のテスト動画だと、うpできたのに・・・・何故? ま~、また勉強し直して頑張ります (^^)b 【追記】うpできない謎は解けました。その1→sm2243045 その6→sm2276222 リスト→mylist/4890967
サクッと天誅 千乱 第一幕
土日祝日ニートしてるので、天誅 千乱を普通にやってみた。パラメータは力と速度を最大に振ってます。難易度は全て「難」で。かぎ爪と拾い物ミッションは苦手です・・・。MJPEG to Aviutl vp6-2pass encode 25fps 400KB/s 92Kbps マイリスト→mylist/4952053 第二幕→sm2274476
ぽてまよ 「香菜とあゆみのまよらじ」 第32回
ぽてまよのWebラジオ2008.2.8配信。パーソナリティ 花澤香菜(ぽてまよ役)、辻あゆみ(ぐちゅ子役)。第31回:sm2200823 前← 次→第33回:sm2337643
FinalFantasyXI ~プロマシアの呪縛回想集 ミッション3(3/6)
FinalFantasyXI ~プロマシアの呪縛回想集 ミッション3(3/6)FF11のPMムービー集。観覧対象の方は以下
・PMのクリア諦めた
・PMクリア前に退会した
・PMクリアしたけど話が理解できなかった
くれぐれも現会員の方でPM未クリアの方はご覧にならないようお願いします。
キャプチャした時期がバラバラなので、キャラ名や環境(音量とか)が違いますが、640×480 20FPSの設定は同じなので気にしないでください。
順番が間違っていたり、抜けている部分がある場合は教えて下さい。
前:PM3(2/6)不足分 sm4229919 次:PM3(4/6) sm2240445
一覧:mylist/4869546
戦場の絆 PSPターミナル撮影
前回のターミナル撮影があまりにカクカクしてたため再録。 いつもと変わらずちょっとショットで撮影。補正-1,0 動画サイズ320×240(15fps) 容量は約60MB 画質が悪いのは仕様です。 始めの数十秒は線が入りますが何秒かすればなくなります ターミナル録ると毎回なるんですよね・・・なんででしょう・・・。 撮影した店は・・・・まぁ音を聞いていればわかるかと。
Mount & Blade-プレイ動画
The Last Daysという指輪物語を舞台にしたMODをプレイしています。バージョン0.808版では日本語化もされていてバージョン0.903のトライアル(レベル5まで遊べる)もあるのでオススメです
スノボで滑りながら携帯でムービーしてみたよ。
どこのスキー場かはひみつ。手袋やりながらでは撮影が難しいので撮影の時だけ手袋はずして滑ってみた。手がすぐに悴んで1分くらいが限界・・・でもアップロードは15秒しかできなかった・・・転びそうながら撮影したので酔ったらごめん
BF2 その4 ヘリ厨がヘリで調子乗ってみた その2 @TV局 MEC編 1/2
珍しく0死亡だったのでうp。歩兵陣が強いと楽ですわホント(´・ω・)BGMはニコニコトランス。 後半sm2273522==うpリストmylist/4896595==
ぴたごらっぽいスイッチ
その2できましたsm2310486 参考にした動画sm2098381ピタゴラ作者さんに感動したんで 俺も作ってみた 仕掛け作るのむずかしい...単純なのしか作れなかったorz TC新作動画もよろしく!【GMODお馬鹿作品コンテスト】sm2223443 【マイリスト】mylist/4614743 コミュニティ参加者募集 wikiできましたhttp://www39.atwiki.jp/hatyune/ 追記 コメでのアドバイスありがとうございます 自分では気がつかなかった部分とかもあるので とても勉強になりました アドバイスを参考にしつつ動画作りがんばりたいと思います
CS:S SimoHeyHey
counter-strike:source onVP6 2pass 500㌔/96㌔ CS:SプレイヤーNAOTERU氏のフラグムービーです。 高画質版ttp://noreality.jp
Crysis Mod CryRecon: NanoWarrior Test Video
CrysisのMODとして制作されているCryRecon: NanoWarriorのテストビデオ。マップデザインもさることながらいろんなフィーチャーを取り込むべく頑張っているようです(現在1人で制作中っぽい)、期待大。M249のテスト→Javelinのテスト→支援物資投下テスト→ラジコン偵察機テスト→ブラックホーク飛行テスト→ブラックホークと兵士の戦闘テスト→対戦車砲?テスト。MOD公式サイトはこちら(ttp://www.cryrecon.co.cc/)関連動画【1】mylist/811935【2】mylist/21913975
BF2 その4 ヘリ厨がヘリで調子乗ってみた その2 @TV局 MEC編 2/2
最終スコアは94 92 1 0ですた。ガンナーのKill数93・・・。 前半sm2273255。==うpリストmylist/4896595==
【DOOM】スーパーマリオフュージョン~DOOM光臨!~【改造マリオ】
Youtubeからの転載です。今回はマリオの世界にFPSゲーム「DOOM」のモンスター等が出現!マリオがそれに挑む!!ロケットランチャーを装備して戦うマリオはなかなかの見物です。(逆にDOOMの世界にマリオのキャラクター等が登場した動画、「マリオ DOOM WORLD」はsm1621574)これは改造マリオですが、スーパーマリオブラザーズ3、ワールド、USA的要素が混ざっている気がするがよく分からない。一応こちらでできるだけの画質処理はしたもののYoutubeからの転載のためやはり画質はよくありません。自作動画でないため【DEMON MOVIE】のタイトルロゴは外しています。 マイリスト mylist/24525802
【mugen】幼女プレイ
……まあ、ただのアーケードモードプレイなんですがね。今回の動画の主目的としては、fps、bpsを可能な限り下げてどれだけ動画で再生時間が稼げるかというのがあったのですが結果としては…。大して伸びなかったというのが感想。結局豪鬼戦がはいりませんでした。 入りきらなかった豪鬼戦:sm2274094
FM-TOWNS フラクタルエンジンDEMO
TOWNSのフラクタルエンジンDEMOです。今でこそショボいが、これを当時TOWNSで観た時は結構衝撃があった。エミュ動作.24fpsで取り込んでるから結構サイズがでかくなってしまった。
【HALO3】外人さんのマップで遊んでみたpart2
やっと第二段が完成しました。今回はガンダム、ゴジラ、シェンロンと夢の競演が実現してますw7マップ撮ったので少し駆け足での紹介になっちゃってます、申し訳ない。マップ名と作者名を入れておいたので気になったものがあればダウンロードして実際に遊んでみてください。前回のような派手さはないですが少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。 part1⇒sm2126064 part3⇒sm2513311 part4⇒sm4392502 作ったものリスト⇒mylist/3914838 California Love [Remix]/2Pac Dr. Dre
サクッと天誅 千乱 第二幕
編集し忘れがあったので上げ直し。だいたい一幕につき五ミッションくらいを入れるのがちょうど良いようです。MJPEG to Aviutl vp6-2pass encode 25fps 500KB/s 96Kbps マイリスト→mylist/4952053 第一幕→sm2272096 第三幕→sm2276543
1.5倍でオワタ式!ロックマン4「その03」
【仕様】ライフ常時1、残機無限、90fps、チャージショットや特殊武器の使用は取り合えず特に制限なしでやってます。このステージはなんかおかしいです。ボスが途中で出てきますw【追記】gdgdすぎてすいません…ちょっと予習してから撮った方がいいんですかね?◆その1→sm2236142◆その4→sm2298909◆ロックマン プレイ動画→mylist/4517616
【Xbox360】yuki.SのCoD4オン12【直撮り】
M249SAW、フラッシュ×3、動力、ディープインパクト。
今回は運よく20キル、3協力、8デス。最近行動が慎重になってきた気がする・・
篭り癖がついてきたか!?いやでもこのステージは仕方な・・くないか。
なんか左スティックの押し込み感度が悪くなってきたww走れナスw
ていうかヘリつえええ!空爆投下位置は自信あったのにノーキルとかショックw
24fpsじゃ収まりきらなかったので15fpsです。なんかやっぱ15の方が綺麗・・?
オン11:sm2266266 オン13:sm2286149 マイリスト:mylist/4726127
Call of Duty 4 テクテク従軍記 part12
「どうします・・・ムスカ大佐が国際テロリストを殺すゲーム動画が議論だらけですぜ・・・」
「まて・・・ひとまずGTAとポスタルとSOFでオナニーだ!
たとえ生き恥をさらし 万人にさげすまれようとも
己の信ずるオナニー動画をできるなら それでいいじゃないか・・・」
クリボー・・・!俺は・・・俺は・・・!うおおお・・・!
サムネからして多分全く反省できてない!フヌフヌ!
PC版グラフィック設定中、難易度Hardened
part1⇒sm1972386 マイリスト⇒mylist/4394813
[sm2262436前回⇔続きsm2277819]
バトルフィールド2モダンコンバット ドキドキ戦場日記 その1
初めての動画投稿作品です。エンコの仕方もわからなくて
酷い画質で投稿してしまいました。
プレイ内容も酷いですが、どうぞ暖かい目で見てやってください。
その6からエンコして少し見やすくなっています。
その2→sm2322796
ドキドキ戦場日記制作委員会(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/morizou_nico/
過去作品
【PS2版BF2MC ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/2836368
【COD4ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/11245871
【BF1943ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/14003984
【MW2ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/17564309
【マーセナリーズ チートを使って北の国】マイリスト→mylist/6509180
Quake4 日本語字幕動画 ニコ動版 #19 - Operation: Last Hope
ハンニバル艦内、再び。1動画内での字幕量は全編中でここが最多になります。
今回、付き添い中のスレッジ君が数秒間隔で急かしてくるのがどーにもならなかったため、
マップのスクリプト(イベント制御を記述してあるファイル)を触ってその部分を黙らせました。
ご了承下さいませ。それでもこっそり1つだけセリフ被りがあるのはご愛嬌。
【前回#18b:sm2124014】 【次回#20:sm2407403】 【リスト:mylist/3553366】
