キーワード Fps が含まれる動画 : 227475 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
crysis-亀の神秘-
エンコテストを兼ねて。この動画は亀の驚くべき姿を偶然撮影したものです。まさか亀にあんなことができるとは・・・。あるCrysisプレイヤーから聞いた話ですが、どうやらカエルの神秘というのもあるらしいです!!そちらの神秘も発見し次第、撮影してうpしようと思います。
【一人称射撃】 Full Auto 9mm AR-15 #1 【The Helmet Cam】
私は、最近、いくつかの新しくておもしろい射撃ビデオをするために「ヘルメットカム」を作りました。 以下のビデオはテキサスタイガーバレーの最近の非公式のレンジで行われています。私は、将来shooting competitions(IPSC、3-gunなど)からのあるビデオをうpされるのを望んでいます。
サクッと天誅 千乱 第七幕
今回は時間的に微妙な状態で・・・すこし画質を削りました。ステージそのものは難しくもなく。MJPEG to Aviutl vp6-2pass encode 25fps 460KB/s 92Kbps マイリスト→mylist/4952053 第六幕→sm2285669 第八幕→sm2292199
[軍事]US Army Room Clearing Dynamic Entry
アメリカ軍のCQBトレーニングの様子Room Cleaningはsm2001509 mylist/4977818
Call of Duty 4 テクテク従軍記 part15
「そして私は地獄を見た」
PC版グラフィック設定中、難易度Hardened
part1⇒sm1972386 マイリスト⇒mylist/4394813
[sm2290183前回⇔続きsm2306080]
FPS初心者がHALO3で対戦してみた9 FPS視点
いつも多数のコメや助言ありがとうございます。参考にさせて貰ってます。
前回スナでやきもき動画を晒したのですが、調子に乗って今回もスナに挑戦してます。
相変わらずのヘタクソっぷりであります…。そりゃ殴りたくもなりましょう(1分30秒時点)
また、今回から友人の助言により感度を上げています。
その慣らしなので、時々画面が気持ち悪い動きをすると思います。お気をつけください。
途中倒れた相手にグレを投げてしまっている場面があります。
殴った手応えがなかったので慌てて投げたのですが、相手の方には申し訳ない事をしました。お許しください。
コメで散々言われてますが、自分でもバトライ拾っとくべきだったと思いましたorz
動画8→sm2266479
動画10→sm2337823
サクッと天誅 千乱 第八幕
今回も二つ目のステージからパラメータが上がり、衣装が替わります。20/200/200の設定で、かなり足が速くなってて驚いた。ちなみに相棒が最初のステージで死ぬんですがデモはオールカットしてるので関係ないですね。MJPEG to Aviutl vp6-2pass encode 25fps 500KB/s 92Kbps マイリスト→mylist/4952053 第七幕→sm2289149 第九幕→sm2303681
巨泉のCoD4動画18 絶好調SGおやじ、ついに元帥になる
FPS対戦では常に餌のおいちゃんゲーマーが通りますよ。
昨日もいっぱいヘタレ動画が撮れました。ミサイル射出口にナチュラルに落ちるのとか。でもチョイスしたのはこれ、特に見所も何もないものですが、レベル55記念に。おいちゃんでも続ければ1週終われるんだなーと後に続くオヤジゲーマーたちに捧げるララバイ。
装備:M1014(連射ショットガン)+グリップ+ジャマー+絶好調+スタングレ
Up主のXBOX360系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
Up主の他の動画はこちら→/mylist/4364113
BF1942戦場回顧 EoD ダナン(前編) アメリカ軍 28v28 2008/02/10(日) by沈黙
へたれプレーヤの戦場の回顧録。戦場は地獄ダゼーな映像が取れたのでエンコしましたよ。映像は明るく補正済み。EoDがまたこの人数でできるなんて思っても見なかった。負けたけど戦闘満足度は5。
Thief2:The Metal Age 03.Framed 1/2
ステルス系FPS(First Person Sneaker)Thief2のプレイ動画。手紙の訳はわりと適当なので軽く流してください。難易度エキスパートの警察24時!新人警官は元盗賊?の巻。 次:sm2293491 前:sm2255602 リスト:mylist/4848513
Stepmania -#032- Phantasm Brigade [鬼]
4x,REVERSE,判定4キーボード,譜面UKUG
踊+激→sm2293725
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass 他の動画→mylist/1770600
【user/12449】
BF1942戦場回顧 EoD ダナン(後編) アメリカ軍 28v28 2008/02/10(日) by沈黙
後半も撃ちまくる。EoD最高。メダルを取ることは最近じゃほとんどありません。画質は530Kです。
Thief2:The Metal Age 03.Framed 2/2
ステルス系FPS(First Person Sneaker)T2のプレイ動画。Garrett、工口本を読むの巻。 次:sm2338460 前:sm2293224 リスト:mylist/4848513
Stepmania -#033- Phantasm Brigade [踊+激]
4x,REVERSE,判定4キーボード,譜面UKUG
左側はMIRROR入ってます。
左側は左手、右側は右手が担当しています。
鬼→sm2293655
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass
他の動画→mylist/1770600
1人で両側編→mylist/4982944
【user/12449】
初音ミクラシック No.9 『小フーガ ト短調』
J・S バッハの名曲です。フーガということでミクとレンの二人に音符歌詞で歌わせました。実はレンは好きじゃないんだけど、折角あるから。原曲はオルガンなのでパイプオルガンっぽく歌わせるイメージで。楽器演奏者の練習中やDTM経験者の打ち込み中はこの歌詞が脳内に流れているはず。テンポは少しだけ遅くしてあります。今回、試験的に55fpsにしてみたらシークが5秒単位に。この曲は何番煎じかになると思いますが表現は人それぞれ。これはこれで気に入ってくれるといいですね。次はサティに挑みます。mylist/7820119
ルセッティア~アイテム屋さんのはじめ方 普通にプレイ動画part16
集金日1回目
とりあえず、カイユ用のアイテム集め。
エンコ設定 映像328kbps 音質160kbps
カクカクになったり、音ずれしたりは処理落ちのようです
録画60FPS フレームスキップ無しはさすがにむりっぽ
EasyGameStation様作成の同人ソフト
ルセッティア~アイテム屋さんのはじめ方のプレイ動画です。
一応、自販機、フエルミンは未使用の予定です。
EasyGameStation様公式「http://egs.cug.net/」
前sm2292313 次sm2298772 全部mylist/4870125
[カウンターストライク]Method_Scissorhands-part1
低画質仲良くみてね。part2はsm2295106 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989
[カウンターストライク]Method_Scissorhands-part2
低画質仲良くみてね。part3はsm2295215 part1はsm2295005 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989
[カウンターストライク]Method_Scissorhands-part3
EDカット。低画質仲良くみてね。part1はsm2295005 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989
[CS:S]Coreweek3LQ
アメリカのCS:Sチーム。低画質仲良くみてね。マイリストCSS mylist/4174989 マイリストCS mylist/4174991 coreのHPはhttp://carolinacore.thecgs.com/ CGSの無料アカウントをとればcoreだけでなくCGSに参加してる他の強豪クランのcfgやdemoなどがDLし放題!
素手で楽しむ?Crysis - Map10 ACSENSION [part61]
お久しぶり。ポップンとかHitmanとかTF2とか他ゲー熱中で1ヶ月経ってた…
最終Mapのボスやら描画バグやらで苦労して中断して。
※動画はだいたい撮り終えたので編集したらUp予定
ただ今回はその場しのぎ的な乗り物Map。超下手くそ。
まぁ終盤で素手らしいこと出来たけど実用的じゃあ無いし・・・
あと、元々のコンセプトが「通常プレイした人に素手の楽しさを知ってもらう」なので
雰囲気を壊す、初プレイの人に悪影響、等の苦情は受け付けてません。
最初からそういうのぶっ壊してるし…
ゲームって制作者側の用意した型で遊ぶのは1週目だけだと思うのは俺だけ?
※Spec等詳細は割愛
次→sm4677108 (前→sm2043205) リスト→mylist/376577/3920697
【戦場の絆】ゲルグググレート⑥【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 ゲルG・N設定☆ ゲル・ジライパーことゲルグググレートが帰ってきた! 自拠点からアンチと雛壇タンク護衛が同時に出来る超ガチ機体!!w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
ロストプラネット攻略 misson1
ロスプラキャンペーンモードの動画が意外にもあがってなかったので一通りあげようと思いますヽ(´ー`)ノ
難易度はNORMAL、ターゲットマークは全部とるつもりです
凡人による平凡なプレイなので、過度な期待はしないでくださいね(´・ω・`)/
プレイ環境 OS:XPSP2 DX9 CPU:Athlon 64 X2 4800+ GPU:GF8800GTS(G92) メモリ:2GB
設定ALL高 解像度1280x720 アンチエイリアス4X 30fpsにて録画
録画中は25~30fps 爆発エフェクトでfpsが10台になることもあります
撮影はFraps2.9.2 エンコードはwikiを参考にしています ちなみにパッドプレイ
エンコの設定ミスで雪の場面の視界が悪いですい…(´・ω・`)
●TM●
T⇒1:05 A⇒3:07 R⇒3:53 E⇒7:03 H⇒8:07
misson2⇒sm2319126 Ex⇒sm2633722
【戦場の絆】ゲルグググレート⑦【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 ゲルググG・N設定☆ 1戦目でゲルGを出して、2戦目で敵が旧スナを出すと読んで、近距離出して粘着するのが趣味でs。 俺を意識し過ぎると編成壊れるぜ!w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】ゲルグググレート⑧【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 ゲルG・N設定☆ またうp容量が95%くらいになってきました。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】グフの落ち戻り処理班【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 グフB・クラッカー・機動4☆ 遊撃とか闇撃ちとか色々と立ち回り方法がありますが、とりあえず復帰した奴を少しでも削って前線に押し出せばかなり有利かなとw ちゃんと空気読んでグフ乗る人ですよ、私h 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】ゲルグググレート⑨【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 ゲルG・N設定☆ 大量に撮影した場合、一度にうpすると見る側も大変みたいなんで、一部非公開にして日を跨いで公開してます。 おかげで動画が沈んでるみたいですがw 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
BF1942 日本兵は大変な援軍を要請していきました[2番煎じ]
sm2228904様の動画を見て日本兵verも作りたくなって作りました。後悔はして・・・・いる mylist/4402390
マキバオーでウッーウッー馬馬(下書き)
昨日久しぶりにニコニコのぞいたらなにやらウッーウッーウマウマが祭になっていた(もう終了ぎみ?)ので馬馬といったらマキバーオーなので描いたみたけど下書き段階でめんどくさってなったので続けるかは不明。ちんちんぶらぶらしてるけどアウトではないはず。とは言ったもののその後すぐにしこしこと色付け中。どうせならいろんなキャラ出したいけど欲掻くと潰れるからそれなりに。【追記】完成版できました→sm2418779 下書き段階ではステ6の元動画どおり33fpsなのだけど、実際見ると早すぎて変なので、完成版ではコマ数削って24fpsにしてます。べっ、別に手抜きじゃないんだからね。
Nursery Rhyme OP 【1024×576】 調整版
テストup 画質:550kbits/s 音質:96kbits/s フレームレート:29.97fps サイズ:1024×576 きしめんてすと:mylist/4991963
