キーワード Fps が含まれる動画 : 227475 件中 5825 - 5856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新人類 ~通常プレイ その6~
特に制限を設けず、ただクリアを目指す、ぬるま湯動画・・・・とは正直言えない難しさです (--;) よ~く考えてみると、このステージをクリアしたことないですからね。難しいわけですよ。 ボスよりも崖や流砂の方が恐ろしいって、どういうゲームなんでしょうかwww エンコード設定、やっとこさうまくいきました(^^)/ まずフレームレートが24fpsに変えたので、攻撃を受けたときにマックス君(主人公)が消えることがなくなりました。 そして平均ビットレートが約250kbpsと、300bps以下を満たしているのでエコノミーになることもありません。 その1→sm2243045 その7→sm2281924 リスト→mylist/4890967
サクッと天誅 千乱 第三幕
今回はプレイ時間の関係で容量が余ったんですが、やはりこれ以上に画質をあげるのは無理っぽい。一応、無圧縮に変換する際により色数の高い物にしましたが・・・やっぱこれといって変化しないなぁw MJPEG to Aviutl vp6-2pass encode 25fps 500KB/s 96Kbps マイリスト→mylist/4952053 第二幕→sm2274476 番外→sm2279126
【CoD4】突撃クソ野郎うpテストその2【マルチプレイ】
エンコわかんね・・・低画質、低音質ですみません。あとひとつW1200のやつがあったのでうpテスト その1→sm2271593 マイリスト→mylist/4941730
M1A1を普通にプレイ(その12)
このステージは比較的簡単。ほとんど一本道です。エレベーターの使い方が結構やらしいです。Marathonのエンジンでは、落下速度よりもエレベーターの下がる速度が速い場合、エレベーターに引きずられてしまうため、エレベーター起動前に回避ということができません。(←sm2270461|mylist/4803891|sm2277097→)
いつか、届く、あの空に。~陽の道と緋の昏と~ OP 画質テスト
On2 VP6 30fps 544.61Kbps mp3 44.1KHz 80Kbps Mono
CoD4 オン対戦 軽機関銃@showdown
ルール:チームデスマッチ
装 備:RPD+グリップ、動力を止めろ、ディープインパクト
チキン風味です(´・ω・`)
対戦リスト mylist/5929785
Team Fortress 2 GRANARY Orange01鯖 時間ギリギリで大逆転
最後まで諦めない事が大事です。投稿した動画リスト mylist/4288961
Call of Duty 4 テクテク従軍記 part13
これ初じゃないよね予習回数書いてってなコメがあったので
一応TV局の途中まで(フリーズ地獄)以外は初プレイなんで実際にプレイしての予習はしてません
理由は最近買ったのでついでに配信してるだけということ、
英語がわからんということ、それと何度もやるのはめんどいからです
英語がわからんためにニコニコでプレイ動画を見て流れを予習してます
PC版グラフィック設定中、難易度Hardened
part1⇒sm1972386 マイリスト⇒mylist/4394813
[sm2275321前回⇔続きsm2290183]
warehouse-bug1
ウェアでのバグ-1梁の上にいったはずの人物が異常な動きを・・・HitBoxはどうやら異常な動きをしている(視認できる)方にあるようですエンコミスで同じ動画(画質少し違うけど)がつながっています。気にしないでください
ハンゲーム ゴールドウィング クエ9ソロ Part2
ゴールドウィングのクエ9ソロです。経験地は5。2006年6月ごろ録画したものだと思います。FPSが200~250程度なのでsm2090806のように無謀なことはしていません。(追記:FPSの高低で変わる大砲の動く速度の違いを見ていただきたいですね。)
warehouse-bug3
sm2278830の続き コンテナ横で武器投げてるように見えてますが、投げた本人はどうやら俺の横に投げたらしいです (しかも投げた人はそこに投げたつもりはなく、そこに落ちているようにも見えないそうです)
サクッと番外 越後屋追走劇
越後屋をひたすらストーキングするミッションなので、時間的にも長くなると思って別枠です。ただ追うのもヒマなので「刀を抜かない」という制限プレイでお遊びしてます。MJPEG to Aviutl vp6-2pass encode 25fps 500KB/s 96Kbps マイリスト→mylist/4952053 第三幕→sm2276543 第四幕→sm2280277
【FEZ】FPS制限による当たり判定の変化【検証】
公式雑談掲示板であがった質問について気になったので検証してみました。FPSを制限するとラグアーマーのようになるのか、と言うもので、結論は「極端にFPSを制限した場合ラグアーマーに近い症状が起こる」と言う結果となりました。最初は40FPS程度でのドラテ被弾。その後にFPSを1に制限してもらい再度ドラテを打ち込みました。結果はご覧のとおりです。現実問題FPS1なんてゲームできる状態じゃありませんけどね。
サクッと天誅 千乱 第四幕
今回は最後のステージに苦戦しました。気がついたら撮影時間は三時間半に及んでいて・・・。ちなみに二番目のステージから衣装が替わりますが、パラメータが力140、速さ150に変わったためです。MJPEG to Aviutl vp6-2pass encode 25fps 500KB/s 96Kbps マイリスト→mylist/4952053 番外編→sm2279126 第五幕→sm2283344
Unreal Tournament 3 Part 15 【DM-Sentinel】(40fps)
一覧: mylist/5346806
M1A1を普通にプレイ(その13)
非常に暑いステージ。溶岩プールの柱の影に部屋があるとはなかなか気づかない・・・。(←sm2271173|mylist/4803891|sm2284966→)
MUGENうpテスト的な何か その3
ようやくインターレース解除という便利な物があることに気がつきました。こっちの方が良いかな?次撮る時は60fpsできるかためしてみよー。使わせていただきました。NicoEnco→sm1984580 次の奴→sm2367904 前の奴→sm2267592 雑多なリスト→mylist/1297500やっぱりご意見とかを残してくれるとうp主が助かります。
巨泉のCoD4動画17 ジャマーで森増君をジャマーす
FPS対戦では常に餌のおいちゃんゲーマーが通りますよ。
昨日はシンガポーのチームとマッチアップ。ほとんどこちらがホストで相手黄色pingにもかかわらず、相手エースが化け物で激殺されまくる始末。まさに『連邦のボビルスーヅは化け物かッ!』って感じでした。この動画じゃ目立たないけども。
パークを見直しジャマー+絶好調で出撃することにしますた。裏取り、森増君排除を心がけてます。黄色ping相手に正面衝突で撃ち負けるのはオイチャン仕様なので、目撃した際は『弱ッー!』とコメントするのが通のたしなみってものです。
装備:M1014(連射ショットガン)+グリップ+ジャマー+絶好調+スタングレ
Up主のXBOX360系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
Up主の他の動画はこちら→/mylist/4364113
【サターン版】魔法騎士レイアース 14_A:モコナシアター(前編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R3+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
(動画15fpsキャプチャー, 100kbps, 音声:MP3 106kbps)
画質控えめ・音質を良くするため、前編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
13.5_C:7色おじさん~End(後編)→sm2274227 , 14_B:モコナシアター(後編)→sm2281500
【サターン版】魔法騎士レイアース 14_B:モコナシアター(後編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R3+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
(動画15fpsキャプチャー, 50kbps, 音声:MP3 128kbps)
画質はほぼ静止画・音質を良くするため、前編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
14_A:モコナシアター(前編)→sm2281268 , おまけ:アニメパート全部入り→sm2284008
BF1942戦場回顧 FHSW ジュノービーチ 枢軸 32v32 2008/02/06(水) 前編 by沈黙
FHSW初心者の戦場の回顧録。へたれなプレーはドンマイの方向で。あんまり面白いネタがなかったので、芋虫なプレーをさらしちゃう。画質は400Kに落としてます。暇な人はどーぞ。戦闘満足度は3。
【CoD4】 突撃クソ野郎のTDM その3 【マルチプレイ】
録音レベル間違ってて音質悪すぎです・・・。見てくださる方すみません。次回までにはなんとかします。 今回はW1200からMP5に持ち替えてみました。スタン持ってレッツラゴー! その2→sm2276527 マイリスト→mylist/4941730 ※追記です。解像度は動画取りながらの時は4:3にしとくと楽なんで1024*768でAA*4とSpecular MapのみONです。普段は1680*1050でAAはOFF。他ほぼ全てのオプションきってます。 FPS歴は半年くらいです。去年の夏にBF2142を買って、正月明けにグラボと一緒にこれ買いました。CoD4がFPS2本目ですね。 何か他にも質問ありましたらどうぞ→
MUGEN リュウでプレイ4
今回は2人です。超反応のAI相手だとどうしても攻めがパターン化してしまいますね。2k2ルガールは2日ほどやって勝てたのが2回だけでしたwそれと設定を変えたので若干カクカクながらも20fps→30fpsになっているはず・・・ 前→sm2145768 次→sm2355216 mylist/2955441
サクッと天誅 千乱 第五幕
今回は簡単なステージが並び、撮影時間が短かったので豪華六本立て。前回まではほとんど忘れてたけど、今回からはルートを思い出しながらなので非常に楽。MJPEG to Aviutl vp6-2pass encode 25fps 500KB/s 96Kbps マイリスト→mylist/4952053 第四幕→sm2280277 第六幕→sm2285669
BF1942戦場回顧 FHSW ジュノービーチ 枢軸 32v32 2008/02/06(水) 後編 by沈黙
プーマの運命やいかに!まぁ普通に戦ってただけなんですが。私のムビのコメント欄は戦術の話とか自由に使ってください。
Brothers in Arms Earned in Blood 「Landser Mods」リプレイ
上記タイトルのModsのリプレイですが、使用したアプリケーションがFrapsの試用版であるため、30秒ごとに映像が途切れ、見難いかと思います。申し訳ありません。内容としては、ドイツ軍降下猟兵となり、88mm砲をアメリカ軍から守るというもの。DEMO版のため、一部英語音声混じっています。ダウンロード先は、Filefrontが一番手に入れやすいでしょう。PC輸入版しか動作しませんので注意。http://files.filefront.com/Landsermod+Demo/;5129039;/fileinfo.html自作マイリスト /mylist/4966398
スマブラX ふたりのキャプテン
画:558bps(24fps) Max Frames Btw Keys 300 Adjust Quantizer Max 56
音:MP3 44100Hz 64kbps CBRニコニコの「エンコードできません」と格闘すること丸24時間。ようやくこの設定にたどり着きました。
mylist/4959362
サクッと天誅 千乱 第六幕
うーん。また拾い物ミッションが・・・。しかもかぎ爪を使わなきゃならない場面も多く、嫌いなステージが並びます。MJPEG to Aviutl vp6-2pass encode 25fps 500KB/s 96Kbps マイリスト→mylist/4952053 第五幕→sm2283344 第七幕→sm2289149
M1A1を普通にプレイ(その14)
孔明の罠多し。オリジナル版は、エレベータで階段を作らなければなりませんが、M1A1では自動的にその高さになるため、簡単になっています。っていうか、Lookerうぜーーーーー!あれ?おかしな生物が・・・?(←sm2277097|mylist/4803891|sm2449784→)
【xbox360】CoD4 マルチ対戦7 チームデスマッチ
主武装:ミニウージー SMGのチャレンジも3種類目に突入、しかしこの武器はSMGのなかでも特に使いにくい印象がありました。
