キーワード Fps が含まれる動画 : 227475 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF1942戦場回顧 EoD フォナン アメリカ軍 28v28 2008/02/10(日) by沈黙
自己満足な戦場回顧録。暇な人向けです。たまーにしかできないEoD祭りの様子を録画しときました。かなり激しかったのでチョイス。画質は430K。戦闘満足度は4
へたれスナイパーが一人前になるまでpart5
今までうpした動画mylist/4538792 ブログのURL http://hetareup.seesaa.net/
サドンアタックの第三倉庫をなんとなくスカウトでやってみた
先に当てても死ぬって言う‥頭狙うAIMなんてねぇよ
動画だと当たってるかわかりづらいですが先に当ててるとこもあります
爆破でスカウトは無理だと思いましたまる
ウェアハウスでやってみたsm2298940
BMS - 上海紅茶館 (LUNATIC)
難易度表★13。オプションはミラー。東方の曲です。東方やったことないけど^^ 何故かピカグレ以外の判定が表示されません(FPSの関係上?) 他のBMS動画はmylist/1001443 ※リクエストというか面白いBMSあったらコメントしてくれると嬉しいです^-^
1.5倍でオワタ式!ロックマン4「その04」
【仕様】ライフ常時1、残機無限、90fps、チャージショットや特殊武器の使用は取り合えず特に制限なしでやってます。これはやばいw無事クリアできるんだろうか…◆その1→sm2236142◆その5→sm2309888◆ロックマン プレイ動画→mylist/4517616 ●TASさんと勝負は、そのうち気が向いたらやろうと思います。
【Xbox360】98が逝く~Call of Duty4~ マルチ_司令部1 -Shipment-前編
またまた、UPしてみました。 今回時間が長めだったので前・後編に分けました。
なんつーか、とにかく激しいッス 今回はキルカメラの映像はガンガンカットしておりますが
ゲームが司令部で、おまけにこれだけ激しい戦闘なのでご容赦下さい(σ・∀・)σ
後編に続く>sm2299581 TDM編はこちら>sm2234130 CoD4マイリスト>mylist/5460832
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
スカウトでウェアハウス
サドンアタックのウェアハウスをスカウトでやってみました
今までうpした動画mylist/4538792
BF1942戦場回顧 FHSW ガダルカナル(前編)2008/02/09(土)by沈黙
戦場の回顧録。昨日はイマイチな戦いだったので先週のやつを。夕弾で倒すとアタリ引いたような感じ。戦闘満足度4。画質は430K。/mylist/4718606
アラド戦記 画質テスト
画質のテストだよ。
キャプチャはDxtory 1.0.13で60FPSの生データ、スケーリング100%
エンコはAviutil 0.99b+VP6on2 6.4.2.0
ニコニコ動画まとめwikiの高画質設定(2pass best)で動画450kbps+mp3 64kbps
3981frameでflvが5,282,651 bytes
この画質で8倍ぐらいまではいけるので他の決闘動画がこれぐらいになるといいのですが・・・
元動画はもうちょっと綺麗なのですが・・・文字周りがつぶれちゃってますね
秒速5cmぐらいの高画質を目指して頑張ります
BF1942戦場回顧 FHSW ガダルカナル(後編)2008/02/09(土)by沈黙
日本軍は運命に逆らって勝利できるのかー。無印ではちょっと飽きた感じのするマップでしたがFHSWならまだまだ楽しめそうですよ。/mylist/4718606
ポスタル2 チートコードを使用したカオスプレイ
猫を大量に放出するとさすがに描画がガクガクになりました。mylist/5291430
アラド戦記 TEST2
無駄の長いを画質TESTはごめね 影:VBR 2pass-GOOD Quality 15fps 200kbps 大小:512*384音:MP3 mono 22050Khz 48kbps
【戦場の絆】悪い大佐撃ち零式 in NY【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 デザクA・クラッカー機動4☆ 零式特攻は中盤からです。 タンク周りが手薄だったので拠点まで押し上げて、後は2機くらい連れ回して時間稼ぎ! 味方の有利な状況を作って、ポイントもごっそり頂いちゃいましょうw 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
サクッと天誅 千乱 第九幕
今回は軽く地獄を見てきました。のっけから皆殺しミッションですが、丸々半日かかりました。しかもその三つ後には拾い物ミッションと大嫌いなステージが続きます。俺にも画質にもHDDの容量にも優しくない。ちなみに見れば丸わかりですが、皆殺しの時に誰殺したか忘れて迷ってます。まぁでもこれでクリアしたので後はラストスパー・・・え、この次も皆殺し・・・? MJPEG to Aviutl vp6-2pass encode 25fps 450KB/s 92Kbps マイリスト→mylist/4952053 第八幕→sm2292199
高画質化★この世の果てで~ YU-NO ~神ADV 異世界編 18/18 END
●異世界編エンディングです。録画時間約45時間+何回か各ルート行ったりきたり・・全部しゃべらすとハンパなく長い。●今うpしてある全ルートはエンコの具合で超画質のものが多いので、いくつかテキトーに高画質化して再うpしています。以前その26だったのを圧縮連結して18にしたから一個あたりが長い orz ●ペガシスTMGEnc4.0 ニコ動向:動画150kbps 8fps 音声40Kbps(音質ギリギリ) ★各キャラENDは他の方がうpしておられます。→ sm1785023 異世界、澪、神奈ほか修正うp中 ★異世界編の一覧 mylist/5034393 ★全ルートの目次(入り口)は → sm2332029 ■その他 mylist/7732177
FEZ E鯖 ホル 080211 ノイム防衛 純両手 (1/3)
FLVファイル 画像500Kbps 音声128Kbpsステレオ FPS20 純両手LV33 4スロアタックガードレスHPレスPOWリジェ (2/3)→sm2304616 (3/3)→sm2304682 今まで上げたもの→mylist/4629857 修行中 アドバイス待ってます。 振り向いたら超強気オベが。本人は弱腰
サクラ大戦 ムービー①
ムービーなんだかよくわかんないものも含む。ムービーによってFPSが違う不親切設計で参った。 ②→sm2304831
FEZ E鯖 ホル 080211 ノイム防衛 純両手 (2/3)
FLVファイル 画像500Kbps 音声128Kbpsステレオ FPS20 純両手LV33 4スロアタックガードレスHPレスPOWリジェ (1/3)→sm2304548 (3/3)→sm2304682 今まで上げたもの→mylist/4629857 修行中 アドバイス待ってます。
FEZ E鯖 ホル 080211 ノイム防衛 純両手 (3/3)
FLVファイル 画像500Kbps 音声128Kbpsステレオ FPS20 純両手LV33 4スロアタックガードレスHPレスPOWリジェ (1/3)→sm2304548 (2/3)→sm2304616 今まで上げたもの→mylist/4629857 修行中 アドバイス待ってます。 ティウンファンです。 羽の理由→ウインドウモード後は・・・わかるな?
FEZ E鯖 ホル 080211 ソーン攻め 純両手 (1/3)
FLVファイル 画像500Kbps 音声128Kbpsステレオ FPS20 純両手LV33 4スロアタックガードレスHPレスPOWリジェ (2/3)→sm2304768 (3/3)→sm2304818 今まで上げたもの→mylist/4629857 修行中 アドバイス待ってます。
FEZ E鯖 ホル 080211 ソーン攻め 純両手 (2/3)
FLVファイル 画像500Kbps 音声128Kbpsステレオ FPS20 純両手LV33 4スロアタックガードレスHPレスPOWリジェ (3/3)→sm2304818 (1/3)→sm2304720 今まで上げたもの→mylist/4629857 修行中 アドバイス待ってます。 ブーン!ブーン!あれ?でない、ドラテ(゚д゚)
FEZ E鯖 ホル 080211 ソーン攻め 純両手 (3/3)
FLVファイル 画像500Kbps 音声128Kbpsステレオ FPS20 純両手LV33 4スロアタックガードレスHPレスPOWリジェ (2/3)→sm2304768 (1/3)→sm2304720 今まで上げたもの→mylist/4629857 修行中 アドバイス待ってます。 死に方がどれも情けない。
【フラクタル】マンデルブロー・ズーム
ニコ動のフラクタル動画も増えてきたみたいでモッサンうれしいよ。doubleの精度限界とイタレーション数の問題であんまり綺麗じゃないよ。レンダリングにはやっぱり時間がかかるなぁ。マルチスレッド化とか周期性判定とかカラーインデックスとか使えばもっと速くなるかもしれない。思ったより画質が上がらなかったorz [On2VP6 2pass 30fps 515+71kbps]他→mylist/5286241 追記:マンデルブロで検索するとこの動画が二番煎じだったことが明らかにorz初めてニコにマンデルブローをうpできたと思ったのに・・・読み方の問題で気づけなかったとは・・・ マンデルブロートとかもあるらしいですよ。スペルはMandelbrot
Crysis - Play with Water !
パーティクルを用いた水芸ムービー?ギャグムービー?音楽と内容がマッチしていて面白いです…なんぞこれ。関連動画【1】mylist/811935【2】mylist/21913975
[CS:S]Week in Review: Furia[3D]
アメリカのCS:Sチーム。低画質仲良くみてね。マイリストCSS mylist/4174989 マイリストCS mylist/4174991 3DのHPはhttp://3dny.thecgs.com CGSの無料アカウントをとれば3DだけでなくCGSに参加してる他の強豪クランのcfgやdemoなどがDLし放題! なんとか動画にも画質を多少上げたのを上げていくつもり。http://nantokadoga.com/login.php
Call of Duty 4 テクテク従軍記 part16
Jackson軍曹は、みんなの心の中で生き続けます
今回暗いミッションなのでニコニコに上げたら見づらそうだから輝度上げてみた
PC版グラフィック設定中、難易度Hardened
part1⇒sm1972386 マイリスト⇒mylist/4394813
[sm2290639前回⇔続きsm2306226]
Call of Duty 4 テクテク従軍記 part17
Price大尉ブチギレ 流石英国紳士、惚れるぜ
いろんな武器使ってくれよぉってなコメありましたが、
今回は遠距離な敵が多かったのと、
グレランの弾数の問題でM4A1とM1014が鉄板すぎて色んな武器が使いにくかった
すみません
関係ないけど個人的にはM14がたまらなく使いたいんだが見当たらん
M21はあるんだけどね・・・
あと見直しててクリアニングって単語に吹いた
クリアリングの打ち損じです、突っ込まれそう
PC版グラフィック設定中、難易度Hardened
part1⇒sm1972386 マイリスト⇒mylist/4394813
[sm2306080前回⇔続きsm2309894]
藤子不二雄メドレー 【MIDI+WRD】
■10年以上前のデータです。DOCファイルが消失しているので詳細は不明です。前編・後編の2ファイルに分かれているのを1本にまとめました。
■【MIDI&WRD作者】みよ~んソノラマ(=3=)氏・よね氏 ■【音源】SC-88Pro(88map)
■【動画詳細】映像・VP6 20fps/300kbpsVBR、音声・256kbpsVBR
BF1942 EoD0.80 WELCOME TO THE JUNGLE 枢軸(1/2)
08.02.10梅鯖にて撮影。Eve of Destruction(EoD)の最新バージョン0.80がリリースされた事により、梅鯖の鯖管様がEoD鯖を立ててくださっていたので突撃してきました。
すでに他の方もうpしてますけど、まぁせっかく撮ったんだしという事で。
FHやEoDのロード時の音楽が好きなので、なんとなくロード画面も入れてみたり。
撮影ツールやBF内設定など、FHSWの解説動画配信されてるお二方のものを参考にさせていただきました。
こんなところでなんですがお礼をば。その2 sm2308311 mylist/4725962
追記)0.80でしたね、失礼しました; 指摘ありがとうございます。
【xbox360】メタルギアのテーマでHALO3紹介【HALO3】
USBキャプチャを買ったんでさっそくうpしてみた。試合は「爆弾運び」です。HALOの動画はスレイヤー系が多かったのでたまには違うやつを。FPSのチーム戦は小さなドラマがたくさんあって面白いのです!!興味を持った人は一緒にやりましょう。自分はもうここ2カ月くらいやってませんがw動画は始めた初期のものでおかしな行動が多いですが6:30あたりから奇跡の連携プレイが起きました。ボイチャとかは使ってません。だからチーム戦は面白い。(追記)HALO3総集編 その1→sm2311112 マイリスト→mylist/5716554
大阪線Remix
sm1394118とsm2014417からネタと音楽を借りました。Wikiを見て、頑張ってエンコしてみたのですが音声関連がダメなようで、サーバのエンコが掛かってしまいましたorz だからちょっと映像が荒いかも。 とりあえず、Macromedia Flash Pro8を使って作成してみたけど、どうもうまくいかない・・・。 ちなみに、大阪線と言っても奈良に限りました。スペースと技術的に大阪線全駅はむりぽ 何で動画かカクカクするんだ?と思っていると、コメントで気づきました。fpsが12.0のままでした・・・orz
