キーワード Fps が含まれる動画 : 227475 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Xbox360】yuki.SのCoD4オン16直撮り】
M249SAW、フラッシュ×3、動力、ディープインパクト。
19キル1協力14デス。前に出ろ!前に出ろ俺ええええええ!!
左攻めばっかで右側の建物や広場にまったく入ってない・・
オン15:sm2300240 オン17:sm2313701 マイリスト:mylist/4726127
BF2で家を造ってみた
音量注意。HLとかのFPSは全体的に好きですが今はCoD4が熱いみたいですね。BF3っていつ発売なんでしょうね。 sm2308276←その2 リスト→mylist/5056305
BF2で家を造ってみた その2
その1→sm2307646 その3→sm2316364 画質ってどうやったらよくなるんでしょうか cがsになってました リスト→mylist/5056305
BF1942 EoD0.80 WELCOME TO THE JUNGLE 枢軸(2/2)
その2。 mylist/4725962
EoDのジープって妙に操作しづらいと思うのは自分だけですかね?ノーマルのと比べてやけに曲がりにくいというか何と言うか。
Stepmania 30fps - Vifta med händerna (Basshunter Remix) by Patrik & Lillen [足譜-手プレイ]
スウェーデン出身のDJ、Basshunter氏による、おっぱいおっぱい。サイトHPの100万ヒット記念にあわせ、昨日と今日で突貫工事してみました。あえて激譜面ではなく、踊譜面を公開してみました。足でやったら楽しいんじゃないでしょうか。ぁ、欲しくなったらUKUGで検索を。
787Bのキャ(ryがケータイでもウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
勢いでケータイに移植(元→sm2288917)。 FPS合わせるのがメドイんでそのまま書き出したら微妙にスローモーションになったけど気にしない! デジカメ画質悪くてスマソ
マキシマムなあの人とスネークとry
マキシマムアーマー!なあの人らやスネークやらカービーやらピカチュウやらGMODってすごいね!あの有名なきのこ狩りの男だってry。がんばればスマブラだってできちゃうよ!実際にやってみるとマキシマムな人の完成度にはびっくりです。 追記) ほとんどテストUpなので内容の薄さは勘弁してください(;ω;)どうがんばっても低画質\(^o^)/ 前作→sm2264418 STEAMコミュニティーhttp://www39.atwiki.jp/hatyune/ 参加者募集中です☆
高画質化★この世の果てで~ YU-NO ~神ADV 異世界編 15/18
●絵里子先生(声:久川綾さん)のめちゃ長い講義●いくつか高画質化して再うp中です。今うpしている全ルートは超画質が多かったのでw。修正した一覧の検索は「高画質化 YU-NO」ででるかと。 ここだけは高画質化というところがあったら米でどうぞ・・。ペガシスTMPGEnc4.0 ニコ動向けVP6 130kbps 8fps 音声40kbps これ以下だとヤバス ● つぎ → sm2329321 ★全ルートの目次(入り口)は → sm2332029
1.5倍でオワタ式!ロックマン4「その05」
【仕様】ライフ常時1、残機無限、90fps、チャージショットや特殊武器の使用は取り合えず特に制限なしでやってます。水中なのに雨でw◆その1→sm2236142◆その6→sm2327533◆ロックマン プレイ動画→mylist/4517616
【xbox360】CoD4 マルチ対戦8 チームデスマッチ
主武装:M249 さくっとSMGのチャレンジを終え、スナイパーを始めたんですが、あまりのつまらなさに機関銃のチャレンジを始めました、M249のアイアンサイトは見えにくく、マズルフラッシュで前が見えなくなるので、腰だめ打ちで戦闘しています。アップロードの容量制限回避の為、音質が悪くなっております、また最終的な成績は27-2-13です。
【Xbox360】Oyaji_Type-BのCoD4マルチプレイ03 FFA Pipeline
CoD4 ルールはフリーフォーオール. 画質悪いです.. 他のFPSな動画mylist/1027631/1928546
米国製PCゲーム ジュラシックパーク「Trespasser」 1998年
私が1998年頃アメリカにいた時に購入してもらったPCゲーム「Trespasser」です。画質最悪ですが。かの有名なDream works(ドリームワークス)が製作。れっきとした映画ジュラシックパーク、ロストワールドの世界が舞台の作品です。主人公の女性は飛行機事故によって運悪くサイトBへ漂着してしまうところから話は始まります。ゲーム中各所で語られるナレーションにちゃんとジョン・ハモンド役の俳優を使うなど周到に作られています。しかし肝心のゲームシステム及び内容は評価が低い作品となっています。鍵が無いと通れない扉が通れたり、アイテムが消えてたりとバグも多々あります。主人公のHPは胸(おっぱい)にあるハートの刺青の色で表せされています。この作品の不具合・バグ動画sm2331000武器紹介動画sm2379230
画質テスト バイオハザード OP
512x384 On2 VP6 15.00fps 564.0kb/s MPEG1-LayerIII 44.10kHz 62.69kb/s Total 631.4kb/s 警告:グロ注意!
【FSX】 ヘリのチュートリアルミッションをやってみた
スペックはQ6600(3.2G弱までOC)、GF8800GT、MEM3.2G、DirectX9
都市部や自動生成オブジェクトを増やすと厳しいけど、この描画で録画しながらでも24fpsでるので結構満足。
FSXは近景が美しく、もう2004には戻れないかも・・・
内容は特にひねりもないプレイ動画です。
【Xbox360】yuki.SのCoD4オン17直撮り】
M249SAW、グリップ、動力、ディープインパクト。試しにグリップに挑戦!
5分なのにせわしなく12キル2協力16デス。ひ~狭いよ怖いよおおおおお!!!
グリップブレなくていいけどその分煙が集中しちゃって前が見えないww
なんかデスの半分くらいは相手の手榴弾による爆死な気がするw
接近戦勝てねーよーwやっぱ俺は中~遠距離メインだよえ!
容量少ないんで24fpsに戻しまっす!
オン16:sm2307650 マイリスト:mylist/4726127
【RYL2】Risk Your Life2 in マレーシア鯖【稀鯖】
知名度の低いRisk Your Life2の動画
こんなに面白いネトゲは他に出会った事ない
つmylist/5023823
SAMURAI7 -OP rise
サムライ7のOP映像に某アニメOP曲riseを差し替えました。無編集ですが存外シンクロしています。Macのエンコードテスト用に作成しました。 ■iTunes用H.264ファイルをVisualHubでDVに変換。iMovieで編集の後、そのままDVストリームで書き出し。再度VisualHubでFLVに変換しました。 ■変換設定;映像540kbps、音声96kbps、フレーム24fps、2pass(FLV.componentでエンコした、もっと軽いのがうp出来ないのは何故なんだ?) ■ささやかなマイリスト mylist/5150047
BFで造ってみた その3
その2→sm2308276 その4→sm2328530 今回は危険な作業でした リスト→mylist/5056305
【予告】F.E.A.R. trailer【PCゲーム】
IGNゲームオブザイヤー2005で「Best First Person Shooter」等を受賞 [動作環境]『メモリ…512MB以上』『CPU…Pentium 4 1.7GHz以上』『HDD空き容量…5G以上』『グラフィックカード…64MB以上のVRAMを搭載した3Dグラフィックカード※ [256MB以上のVRAMを搭載し、DirectX 9、T & L、ピクセルシェダー 2.0に対応した3Dグラフィックカードを推奨]』『サウンドカード…EAX 2.0に対応した、DirectX 9.0準拠の16bitサウンドカード』 Gametrailerから転載。
PS版 リフレインラブ OP
OP (23.976fps) [合コン:sm2422333] [ED:sm2422407] mylist/5029699
reエンコ:sm11096727
【エンコード実験】2PassEnc 15fps
小林オニキス氏のsm2053548 の俺専用音質向上版を作るために色々試してみた
歌詞のつぶれも我慢できる範囲内で画質は満足
ただ、スピーカーなど動きが早い絵は動いてない
生avi sm2317998
30fpsEnc sm2318279 ※総評
15fpsEnc これ
チート技 sm2322990
【エンコード実験】2PassEnc 30fps
小林オニキス氏のsm2053548 の俺専用音質向上版を作るために色々試してみた
動きはいいけど画質が残念になった
全部フリーソフトでやってみた
TAGIRI Toolbarで動画ダウンロード
↓
SplitFLVでMP3抽出
↓
REAPER V0.999で抽出MP3と配布MP3をシンクロ、最初のSEを残して抽出MP3切り取り
↓
Lame Ivy Frontend Encoder ( LIFE )でMP3へ(128kbps)
MediaCoderでダウンロード動画をaviへ(Enable Audio)
↓
AVI-Mux_GUIで音声結合 → sm2317998
↓
AzFLVでエンコード
・2Pass VBR 470bps 30fps → この動画
・2Pass VBR 470bps 15fps → sm2318134
他にいい方法はあるでしょうか?ということで公開してみた
最終的にはRichFLVで音だけ入れ替えたんだけどねw → sm2322990
[CoD3][字幕]コールオブデューティ3も面白いよ(「島」その1)[Xbox360]
CoD3の第2章「島」その1(難易度ノーマル)です。CoD3の評価が以外に低いので上げみました。確かに動きは人形みたいだし、敵の弾は何処からとも無く跳んできてガシガシ当たるし、無限湧きで進めないし・・・と、システム的に良くないのですが、個人的にストーリーはかなりよく出来てると思います。ノーマルぐらいでがんがん進んで行くには十分に面白いと思います。<<次へ:sm2319019>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
へたれアサルターが一人前になるまでpart4 チート自重編
今までうpした動画mylist/4538792 ブログのURL http://hetareup.seesaa.net/
サドンアタックの第三倉庫の赤です
なんとなく拾って見たFAMASがいい感じだったので使ってみました
最後の方ですがチートがいて吹いた
チートしてた方ですが低階級だしサブ垢っぽいので申告はしてません
動画はfrapsで撮ってますよー
[CoD3][字幕]コールオブデューティ3も面白いよ(「島」その2)[Xbox360]
CoD3の第2章「島」その2です。<<次へ:sm2320678>><CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
Clive Barker's Jericho - 09 BLACKWATCH
PC 版
10 sm2381148
08 sm2093827
mylist/4591825
BF1942戦場回顧 EoD「ヒデンレイクバレー」(前編)2008/02/10(日)by沈黙
戦場の回顧録。EoD特集の最終編。なんかムービーにコメント付けるのがblogみたいになってきた。まぁいつまで続くかわからないけど、断続的にやってみます。戦闘満足度は4。mylist/1304017/4718606
STEPMANIA - Sociometry/ KOTOKO 『灼眼のシャナⅡ』
Fraps30fps 3pass 512*384 映像:500kbps MP3:128kbps 8,661mb,Option:x4,NOTE,SiM File:"桜花抄"
DIGITAL DEVIL SAGA アバタールチューナー2 エミュ展示 1 (現実のfps)
PS2エミュ PCSX2 0.9.5 277 (VM) ; Graphics: ZeroGS KOSMOS 0.97.0 ; PCスペック: Intel Core2 6300 1.86GHz, 2Gbラム, GeForce 7900 GS; 中画質 (無声): sm2342629
BF1942戦場回顧 EoD「ヒデンレイクバレー」(後編)2008/02/10(日)by沈黙
最後にアメリカ軍の最終兵器が炸裂する。やられるほうもある意味気持ちいいと思うwmylist/1304017/4718606
【Xbox360】Oyaji_Type-BのCoD4マルチプレイ04 TDM Overgrown
CoD4 ルールはチームデスマッチ. マップはOvergrown.M16で中距離戦.. カス画質です...他の動画/mylist/1027631/1928546
Counter-Strike1.6 JGL Sion vs topguns
どうもSionです。古いデモ倉庫からJGL delusion vs topgunsのmovieシーンがあったのであげてみました。Player nameはこれで大会登録しちゃったんで。気にしないでください・・・。追記:2度買いはokです。ただ大会によってルールが違います。
しおんブログ http://yaplog.jp/fellows_sion/
mylist/4814588
