キーワード Fps が含まれる動画 : 227488 件中 5985 - 6016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
乳親奮戦記 Frontlines:Fuel of War 油田地帯のデモ風景
XBOXLIVEで無料配信されいてるFrontlines:Fuel of Warのマルチプレイデモです
油田地帯でワッショーイしてきました
じどうしゃのまえにとびだしてはいけません
マルチプレイデモ sm2324595
マルチプレイデモその2 sm2325615
忍び寄るラジコンの恐怖 sm2325886
他の動画はこちら→ mylist/4401150
BF2で造ってみた その5
その4→sm2328530 出落ち元→sm2235905 その6→sm2350932カオスな物も造りたくなって造りました リスト→mylist/5056305
Counter-Strike1.6 Sion -all view-
どうもSionです。
今回はDeathmatchを後ろから撮ってみました。
自分で見ても「なんだこれ!」っていう。
Before → この動画。
after → sm9563215
mylist/4814588
2013/6/10
皆様お久しぶりです。
今はゲームを引退しております、Sionです。
いつの間にか10万再生されてますね!
ご覧頂き有り難うございます。
この動画をキッカケにFPSを知って頂けたらとても嬉しいです。
ただ心残りとして、今では7分間もいらなかったと思ってます。。
新マップのストームビルでやってみました赤側編
今までうpした動画mylist/4538792
サドンアタックのストームビルです
なんとなくマップ覚えたのでさっそくプレイ
これはひどいAIM‥
うまく立ち回ればかなりフラグ稼げるマップだと思います
何回かやってみたら結構いいスコアがでたりした。でももう飽きた(´・ω・`)
青側も撮ってみたsm2338434
真女神転生III NOCTURNE エミュ展示 1 (現実のfps)
PS2エミュ PCSX2 0.9.5 302 (VM) ; Graphics: GSdx (MSVC 15.00 SSE2) 0.1.7 ; PCスペック: Intel Core2 6300 1.86GHz, 2Gbラム, GeForce 7900 GS; http://forums.ngemu.com/ps2-plugin-questions-troubleshooting/97657-gsdx-65.html; 中画質 (無声): sm2342509
FPS初心者がHALO3で対戦してみた10
ただいまスキル16~18をうろうろしてます、逆毛です。
しかし動画はソーシャルです。ランクは人が集まりにくくてなかなかできていません。
今回の動画で初めてバンシーに乗りまして、使い方が分からず慌てる逆毛が見所でありましょうか。
あとはプラグレ投げようとして持って無く、撃てばいい距離からひたすらグレ投げ続けてたり
レーザーを回収しようとして、間違えて捨てたり拾ったりしてるうちにアッー!!!
クスっと笑ってくだされば幸いです。
ある方からそろそろ初心者じゃなくなって来てますよと言われてある種のショックを覚えました。
動画9→sm2290533
動画11→sm2409538
サクッと天誅 千乱 終幕
最後の1ステージだけ残ったのでノーカット版で。サクッとシリーズなのに待ち時間が長い。何はともあれ完結です。MJPEG to Aviutl vp6-2pass encode 25fps 450KB/s 80Kbps マイリスト→mylist/4952053 第十幕→sm2331730
新マップのストームビルでやってみました青側編
今までうpした動画mylist/4538792
サドンアタックのストームビル青側です
中途半端に2つの動画が繋がってますが気にしないでください
なんかこのときすごく重くてやりにくかったです‥
Thief2:The Metal Age 04.Ambush! 1/2
ステルス系FPS(First Person Sneaker)Thief2のプレイ動画。難易度エキスパートのGarrett、警官に命を狙われるの巻。 次:sm2338987 前:sm2293491 リスト:mylist/4848513
Thief2:The Metal Age 04.Ambush! 2/2
ステルス系FPS(First Person Sneaker)T2のプレイ動画。謎な組織KeeperとGarrettの関係についてはsm1880774あたりを参考に。Garrett、新居にまで押しかけられるの巻。 次:sm2494133 前:sm2338460 リスト:mylist/4848513
カウンターストライク ソース(Counter-Strike:Source) プレイ動画その3
マップはofficeです。テロリスト側で。その2→sm2146690
【へっぽこ古参兵】MoH ヒーローズ2 ステージ1【Wii】
Wiiザッパーで進んでみるメダルオブオナー ヒーローズ2。新兵でやってみようかと思ったんですが、緊張感無いのも面白くないなぁと思い、難易度は古参兵で。難易度高くてテンポ悪くなるようなら新兵にするかも。Wiiザッパーは慣れるまで大変だ…。 2-1->sm2344582 一覧->mylist/5072699 ※アーケードモードはこちら->sm2625611
CoD3 for Wii->mylist/6274912 ひげよしの動画うpリスト → mylist/15676254
BF2 CQB MOD適当な武器動画
BF2 CQB MOD適当ですいません。武器紹介にもならない動画です。音質悪いかも…。その他⇒mylist/5073175 よろしければ⇒mylist/5759357
チャンピオン(シロナ)戦 - ポケモンBGM - 交響曲風味 - GarageBand
「あいかわらず こどもが おすき なんですね」 シロナ樣の戰鬪BGMでございます。新チャンピオンは女と聞いた時の期待を裏切らぬ素晴らしいお人柄であり、もとい曲でした。余韻醒めやらぬ内にと、つい勢いでうpしてしまったこの動画もそんなシロナ樣に見合ったものに仕上がってるとイイナ・・・(追記: シロナ樣ピアノ独奏曲sm2342526) 毎回画像を作るのが大変なんよ。あと、FPSの制限を解除汁。幾つかの動画で10秒余るのは0.1だからです。これは24。その分重くなるのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 關聯動畫:ジム戦(sm1095010)、アクアだん・マグマだん(sm1121957)、アオギリ・マツブサ戦(sm1122018)、超古代ポケモン(sm1523671)、四天王戦(sm1523481)、チャンピオン戦(sm1096306)、おくりびやま(sm1100972)、デオキシス(sm1565433)
【Mugen】 狂+凶クラストーナメント 【スーパーメカ翡翠杯】 Part2
タイトル通りの凶悪なメンバーによるトーナメント戦です。多数のコメント+マイリスト入りありがとうございます!今回は第4試合までです。メンバー及び選出条件はOPをご覧ください。OP⇒sm2320665 Part3⇒sm2364235 Part4⇒sm2402296 Part5⇒sm2418274 Part6⇒sm2444493 Part7⇒sm2506092 Part8⇒sm2541164 Part9⇒sm2588940 Part10⇒sm2632723 Part11⇒sm2639732 Part12⇒sm2667460 Part13⇒sm2688735 mylist/5117671【追記】60FPSで撮ってるのですが・・・うーむいろいろいじってみます。なので次回の公開遅れるかもしれません、
タイムクライシス4 FPS ワイルドファング戦 part14-3
試験的にうpしてみます。(このサイトでは初投稿)最後のナイフで相打ちになったのは偶然です。なお、ハンドガンのみでやるのが好きなので他のはほとんど使いません。mylist/5076006
タイムクライシス4 FPS ワイルドドッグ戦 part13
試験的に揚げてみる。mylist/5076006・・・なお、ハンドガンオンリーが好きなのであえてハンドガンのみで攻めています。
真女神転生III NOCTURNE エミュ展示 2 (現実のfps, 無声)
PS2エミュ PCSX2 0.9.5 302 (VM) ; Graphics: GSdx (MSVC 15.00 SSE2) 0.1.7 ; PCスペック: Intel Core2 6300 1.86GHz, 2Gbラム, GeForce 7900 GS; http://forums.ngemu.com/ps2-plugin-questions-troubleshooting/97657-gsdx-65.html
MUGEN - 適当に画質テスト
フレームレート28fps FLV4enc_D&D 2パスでエンコ。DIO様のAI無双過ぎて圧巻・・・(;゚Д゚) そろそろトーナメントも作ってみたいです
FinalFantasyXI ~プロマシアの呪縛回想集 ミッション3(1/6)
FF11のPMムービー集。観覧対象の方は以下
・PMのクリア諦めた
・PMクリア前に退会した
・PMクリアしたけど話が理解できなかった
くれぐれも現会員の方でPM未クリアの方はご覧にならないようお願いします。
キャプチャした時期がバラバラなので、キャラ名や環境(音量とか)が違いますが、640×480 20FPSの設定は同じなので気にしないでください。
順番が間違っていたり、抜けている部分がある場合は教えて下さい。
※順番修正の為、PM3-1とPM3-2を上げ直し。ご指摘有難う御座いました。
前:PM2(3/3) sm2231949 次:PM3(2/6) sm2342685
一覧:mylist/4869546
DIGITAL DEVIL SAGA アバタールチューナー2 エミュ展示 2 (現実のfps, 無声)
PS2エミュ PCSX2 0.9.5 302 (VM) ; Graphics: GSdx (MSVC 15.00 SSE2) 0.1.7 ; PCスペック: Intel Core2 6300 1.86GHz, 2Gbラム, GeForce 7900 GS; http://forums.ngemu.com/ps2-plugin-questions-troubleshooting/97657-gsdx-65.html
FinalFantasyXI ~プロマシアの呪縛回想集 ミッション3(2/6)
FF11のPMムービー集。観覧対象の方は以下
・PMのクリア諦めた
・PMクリア前に退会した
・PMクリアしたけど話が理解できなかった
くれぐれも現会員の方でPM未クリアの方はご覧にならないようお願いします。
キャプチャした時期がバラバラなので、キャラ名や環境(音量とか)が違いますが、640×480 20FPSの設定は同じなので気にしないでください。
順番が間違っていたり、抜けている部分がある場合は教えて下さい。
※順番修正の為、PM3-1とPM3-2を上げ直し。ご指摘有難う御座いました。
前:PM3(1/6) sm2342569 次:PM3(2/6)不足分 sm4229919
一覧:mylist/4869546
【MUGEN】冬の花火大会(画質test)
あゆ、イフリート、Gオロチ、UNKOWNでタッグ戦やってもらいました。どうせテストなら重い試合でやろうと思ったんだけど、重すぎで何度エンコしても40MB超えてくれた。イフリート(確かAILvMAX) / あゆ(AILv6 AI NORMAL 12PスーパーアーマーON 封印技の性能強化なし) / 宇宙意思(ver1.1 強化状態 パッチなし) / UNKNOWN(盟約LV3 つまりデフォルト イグニスパッチ無し) 41,567,700byte 音56kbbs AdjiustQuantizer60-63でエンコ。TmporalReasmplingONにしてエンコしたらsmileに怒られた。640x480、30fpsで撮りたかったけどPCが悲鳴上げたんで、512x384、24fpsで撮ってます。参考にした元ネタはこちら→sm742995
【無料】fear of beast -savage frags movie-【FPS+RTS】
savageのフラッグムービー作った。エンコードしたらだいぶ画質が落ちた。。名前出た人、ゴメンナサイ。
http://f59.aaa.livedoor.jp/~savage/wiki/
http://www.s2games.com/savage/downloads.php
mylist/7475260
frag movie作った件 part1 sm2343307,part2 sm3556431
アラド戦記 王の遺跡M
前回の投稿→sm2300152
今回はDxTory 1.0.20に変えてみました。
1.0.28はDX8が早くなったとのことですがゲームガードに引っかかることに・・・
VP6on2 540kps best quality 30fps
Lame MP3 64kbps
640*480(等倍) 6705frames
ちなみに前回の投稿後に対戦相手の方に過敏死ね というメールとささやきが来てたようですがそういった行為はおやめくださるようお願い致します。
おそらく過剰だと思うのですが面白すぎですので・・・
640*480でエンコしたせいか妙に汚いので512*384で作り直します・・・ →sm2344426
あのstill aliveをわけわからなくしてみた
何で初うpがこんなんなんだよ・・・逆再生+スロー再生です。絵は腐るほど関係ありません。気にしたら負けだ。ちなみに、この絵はアニメ版「封神演義」(原:藤崎竜)の申公豹と黒天虎(だったっけ?)です。…字間違いありました。御指摘すいません。黒「点」虎でした…。てか、こんな動画にコメをしてくれる人がいて非常に嬉しい限りです・・・! 他もどうぞ→mylist/13089033
タイムクライシス4 FPS ラスボス戦 part15
ノイズと画質の悪さはかんべんしてくれ。(追記 当時はビデオでしか撮れなかった)見て分かるように、話の展開上、アーケード版も含めてFPSとして構成されています。 mylist/5076006・・・なお、ハンドガンのみでするのが好きなので、他の武器はほとんど使っていません。
BF1942 EoD0.80 HIDDEN LAKE VALLEY 枢軸(1/2)
08.02.10梅鯖撮影。
沈黙の人があげている動画の逆陣営側の様子です。EoDのヘリは強いなぁと実感したマップ。
その2 sm2345027 mylist/4725962
BF wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
今からでもBFやってみたいと思う方は、↑wikiの「これから戦場へ赴く新兵へ」をよく読んだ上で、参加してみてください。
アラド戦記 王の遺跡M(512*384版)
前回の投稿→sm2343760
内容は全く一緒です。VGAと512*384の比較にでもどうぞ
録画
DxTory 1.0.20
30fps スケーリング100%(640*480) 生データ
エンコ
VP6on2 540kps best quality 30fps
Lame MP3 64kbps
512*384 6705frames
ちなみに実効速度50MBytes/sec程度のHDDx2にDxtoryの機能で分割で保存しています。
この状態で今回の動画だと30fps程度でしか保存できない模様・・・
決闘は60でいけたのでCPUパワーがアラドに思ったより取られてるようです。
環境はcore2duo E6600 Mem2G GF7900GS。
狩の動画は30fpsで取るか保存時に512*384にあらかじめ変えておくのがよさそうです
Call of Duty 4 テクテク従軍記 part20
「ちょろいもんだぜ
死ねZakhaev・・・
ここだ・・・
そのゴツイ腕をフッ飛ばしてやる!!(カチッ)」
まあそもそもこのゲームは弾道が落下しない気がするが
PC版グラフィック設定高、難易度Hardened
part1⇒sm1972386 マイリスト⇒mylist/4394813
[sm2310617前回⇔続きsm2345271]
BF1942 EoD0.80 HIDDEN LAKE VALLEY 枢軸(2/2)
その2。
ナパームの炎は見た目よりも範囲が広いらしく、離れてるつもりでもガリガリHPが削られていくみたいです。
まさに地獄。 mylist/4725962
いたいけな彼女 OP 「向日葵」full ver.
音質テスト。既に上がっているものがありますが、高音質verってことで。画像は適当。やっつけですみませんorz Video:2Pass 10kbps 1fps Audio:VBR 256kbps これまでにupしたものmylist/4501994
