キーワード Fps が含まれる動画 : 227488 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EQ2 defilerのepic最後
sebilis最初だったので記念に。3D酔いし易い人は行く時心構えを。どんなFPSでも酔った事ないけどこれはキタ‥‥。NB全部殺さないと動画のようにaddするようだけどクエストはhitするので、全滅覚悟でぱっぱと殺すのオススメ。掃除なんかしてたら酔い死ぬ。mylist/4752289
Mount & Blade-プレイ動画2
バージョン0.808版って公式からリンク貼ってないですねhttp://www.taleworlds.com/download/mountandblade_0808_setup.exe日本語化http://www.mbrepository.com/modules/PDdownloads/singlefile.php?cid=10&lid=454
バトルフィールド2モダンコンバット ドキドキ戦場日記 その2
調子に乗ってエンコもせずに字幕を小さくしたら
見るに堪えない動画が完成しました。
その3では字幕を大きくしてあなたをお待ちしてますので
今回はこれでご勘弁ください。
その1→sm2275850その3→sm2349645
ドキドキ戦場日記制作委員会(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/morizou_nico/
過去作品
【PS2版BF2MC ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/2836368
【COD4ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/11245871
【BF1943ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/14003984
【MW2ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/17564309
【マーセナリーズ チートを使って北の国】マイリスト→mylist/6509180
[CoD3][字幕]コールオブデューティ3も面白いよ(「島」その3)[Xbox360]
CoD3第2章「島」その3です。<<次へ:/sm2323028>><CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
【RYL2】Risk Your Life2 in マレーシア鯖【稀鯖】
知名度の低いRisk Your Life2の動画
こんなに面白いネトゲは他に出会った事ない
ギルメン紹介用ムービーなんで完全自己満足ですまない
つmylist/5023823
[CoD3][字幕]コールオブデューティ3も面白いよ(「島」その4)[Xbox360]
CoD3第2章「島」その4です。下手なのはご勘弁<<次へ:sm2348387>><CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
雪歩 太陽のジェラシー 59.94fps ノーマルPV
ノーマルPV、アクシデント付き。
1分6秒あたりの揺れが再現できるかの59.94fps。
乳親奮戦記 Frontlines:Fuel of War マルチプレイデモ風景
XBOXLIVEで無料配信されいてるFrontlines:Fuel of Warのマルチプレイデモです
CoD4とはまったく違う世界ですが、これはこれで面白いです
人が多いほうが面白いからプレイ人口が増えるといいな
まだ始めたばかりでシステムが理解できていません
とりあえずどんなもんか見てもらう動画ってことで・・・
その2 sm2325615
忍び寄るラジコンの恐怖 sm2325886
他の動画はこちら→ mylist/4401150
Counter-Strike1.6 Sion DM -hand view-
どうもSionです。CS1.6のDeathmatchの手の動きだけをとってみました。マウスはIE3.0、マウスパッドはsteelpad5c paperman editionです。sensitivityは加速offで1.3432。mylist/4814588
高画質化★この世の果てで~ YU-NO ~神ADV 異世界編 10/
名物所長の登場のところ ●高画質化にて再うp中です。(以前のよりは) ●容量圧縮のため限界までレートを落としていくテスト。TMPGEnc4.0 ニコ動向け 映像VP6 80kbps 6fps 音40kbps まだ見られる画質かな? ●つづき → sm2326072 ★全ルートの目次(入り口)は → sm2332029
乳親奮戦記 Frontlines:Fuel of War マルチプレイデモ風景その2
XBOXLIVEで無料配信されいてるFrontlines:Fuel of Warのマルチプレイデモです
こちらは市街戦?MAPのようです
リアルでラジコンが大好きな乳親はFFOWでもラジ好きですw
その1 sm2324595
忍び寄るラジコンの恐怖 sm2325886
他の動画はこちら→ mylist/4401150
乳親奮戦記 Frontlines:Fuel of War 忍び寄るラジコンの恐怖
XBOXLIVEで無料配信されいてるFrontlines:Fuel of Warのマルチプレイデモです
ラジコンで近づいてドカーンな動画ですw
マルチプレイデモ sm2324595
マルチプレイデモその2 sm2325615
他の動画はこちら→ mylist/4401150
高画質化★この世の果てで~ YU-NO ~神ADV 異世界編 11/
収容所編最後まで一気に・・長い。●高画質化にて再うp中です。(以前のよりは) ●容量圧縮のため限界までレートを落としていくテスト。TMPGEnc4.0 ニコ動向け 映像VP6 80kbps 6fps 音40kbps まだ見られる画質かな? つづき → http://www.nicovideo.jp/watch/sm2326491
【高音質?】 斉藤さん 【高画質?】
斉藤さあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん 本当は小林ゆうのFIGHT OR FLIGHTです。 ドラゴノーツは作画がやばいことになってきてるけど大丈夫なのか? それにしてもこのジークリンデ可愛い。 0.5fpsなのでそこそこ綺麗だと思う。
CyAC TC:E Tournament GHQvsJINGI part1
TC:Eの広報ですね^^最近うpってたシリーズは休止ということでお願いしますorzこれからはこれを中心にうpっていきたいと思います
サドンアタック クラン戦講座『Anatomy of SA Clan War』前編
みなさん、こん???は。この動画は、野鯖ではそこそこ動けるけどクラン戦はほとんど経験が無いって人向けに制作しました。私自身、FPSを始めてまだ1年も経っていない若輩なので、知らないこと・間違っていることがたくさんあると思います。間違っている所は指摘していただければ、修正するかもしれません。また、動画編集は初めてなのでいろいろおかしな所があると思いますが、笑って見過ごして頂ければ幸いです。02/14追記:クリップの効果を若干修正。再upしました。05/20追記:後編制作再開未定。
1.5倍でオワタ式!ロックマン4「その06」
【仕様】ライフ常時1、残機無限、90fps、チャージショットや特殊武器の使用は取り合えず特に制限なしでやってます。◆その1→sm2236142◆その7→sm2375357◆ロックマン プレイ動画→mylist/4517616
BFで造ってみた その4
その3→sm2316364 その5→sm2334943 今回はまったりした動画なのでまったり御覧ください リスト→mylist/5056305
BF1942戦場回顧 FHSW バトルアクス(前編)2008/02/11(月)by沈黙
サブタイトルは「戦慄の対戦車芋虫」。前代未聞の芋虫映像。たまにはこんなのも良いのでは。戦闘満足度は2。/mylist/4718606
【GBA】牧場物語 ミネラルタウンの仲間たちforガール Part4
1年目春5日 Part3で予告したように何とか今日中にUP出来ました。一番時間をかけたのはやはり編集ですね。どのうp主さんも編集で疲れているようですが、お互いにがんばりましょう。映像:300Kbps(On2VP6)音声:128Kbps(Stereo)編集の努力があって、画質音質共に向上しますた。(映像ではfpsが上がり、音声はステレオになりました)Part3→sm2325127 Part5→sm2342598 マイリストはこちら→mylist/5052596
BF1942戦場回顧 FHSW バトルアクス(後編)2008/02/11(月)by沈黙
さすがに最後まで同じ絵はないですよ。でもやってること変わらなかったりするw対戦車ライフル研究資料ってことで。/mylist/4718606
【戦場の絆】ドムキャでバンナム拠点2落しを目指す in NY【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NYミノ粉100%オールバンナム4vs4 ドムキャB・ミサポ・機動2☆ 今日はミノ粉100%だぜ!!!!⇒バンナムでしたー_| ̄|○ 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
全力で「ウサテイ×男女」叩いてみたら残像動画になった
作者の方とみどー氏に敬意を表しつつうp。
しかしながらfpsが15とかいう低フレームレートにつき残像動画。
次回はちゃんとしたウサテイ×男女をうpしたいとおもいます。
■ WEBカム?⇒D905iです。最新ケータイのクセにfps15ですねオワテル\(^o^)/
■ こっちみんな⇒こっちみんなはドラム動画の王道だと思います><
■ 俺がやったやつ⇒mylist/4717291
■ 新作!⇒sm2376056
■ 同じく!⇒sm2376504
瀬戸の花嫁 Dan Dan Dan SUN and LUNAR ver.
右音声 SUN ver. // 左音声 LUNAR ver. // 画像から動画作る方法不明だったのでOpenCVで作った。FPSを1にしたから、VP62のBtwKeysを1にして1秒毎にシーク可能なつもり。// 2008.08.22.2000
【テスト】バイオハザード4 リヘナラたん みっくみくにしてあげる♪
画質テスト・編集テスト(´・ω・`) 視聴&コメントありがとうございます。 いくつか非公開でテストした動画では10分以下ならこの画質を保てそうです。ご指摘にありましたフレームレートですが私のPCだとこの動画(14fps)位で限界なのです(´・ω・`) ハイスペック機( ゚д゚)ホスィ… コメントにありました件ですがPC版バイオをキャプチャソフトを使って録画してます。よってスペックが足りないと高フレームで撮れないのです(´・ω・`) 画質はエンコによって変わってくると思います。 マイリスト(mylist/5328063)
FPS初心者にもお勧め!Day of Defeat:Source実況解説 第4回
DoD:Sの実況解説動画です。プレイに専念気味で解説少な目。第3回→sm2256318 第5回→未 シリーズ→mylist/4734583
【戦場の絆】ミノ粉100%のマカク君【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NYミノ粉100%8vs8 マカクMS弾・機動2☆ 編成・陣形・護衛と全てボロボロなミノ粉100%wwwうぇうぇwwwww もうお前ら餌にしてMS弾撃ちまくってやんよ!ヽ(`Д´)ノ 2戦目⇒sm2333151 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
サクッと天誅 千乱 第十幕
皆殺しミッション二つもありました。なんか赤い方の殺意を感じます。大将は割とサクッといけたんで、なんとか一幕に収まりました。さて、泣いても笑っても次で最後です。MJPEG to Aviutl vp6-2pass encode 25fps 490KB/s 80Kbps マイリスト→mylist/4952053 第九幕→sm2303681 終幕→sm2338293
巨泉のCoD4動画19 ! Confused ! 刺し殺したはずなのに( ゚Д゚)ポカーン
FPS対戦では常に餌のおいちゃんゲーマーが通りますよ。
昨日ついにプレステージに行けるようになり、5分ほど悩みましたが動画投稿のネタにもちょうどいいだろうと逝くことにしますた。そしてまたSGでwwww他の武器はどうも、ね。
私の動画シリーズは『下手を楽しむショットガン動画』ですので、超絶神動画キボンヌ、へたれは性に合わない、SG動画はつまんないって方は見ない方がよいと思われますので先に情報提供をば。
装備:W1200(単発ショットガン)+スタングレ3個+ジャマー+殉教
Up主のXBOX360系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
Up主の他の動画はこちら→/mylist/4364113
【戦場の絆】ミノ粉100%のゲルグググレート【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NYミノ粉100%8vs8 ゲルG装甲2☆ やられたら、やりかえs 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
Korea Super Players and Counter-Strike
韓国のOngame.net Counter-Strike全国大会の有名なCounter-Strike clan. architect, 1/2ex, zebec, mavenで作ったと言いますね.言葉とおりsuper playersですね. 全部One shot, one kill!!!
SF☆sukimaswitch★ movie
JSF2で活動する☆スキマスイッチ★です。頭もろくに狙えてないしょっぼいnoobplayerですが楽しく見ていただければ幸いです。今回はAKとPSGだけになってます。blog:http://plaza.rakuten.co.jp/sukimaswitch/
