キーワード Fps が含まれる動画 : 227488 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【破壊系FPS】 BLACK タイムアタック HARD Stage3 【タイムアタコーヨ】
PS2用FPSソフト「BLACK」のハードを、ノーマルウェポンでタイムアタック。 Nice loading. Stage3はそんなに難しくない。 4:56。 最後、ある程度敵を倒さないといけないと思い込んでた。 タイムアタック次→sm2411567 宣伝:ケラー軍曹は大変なアタコーヨをグラナーダしていきました→sm2134578 ブラックリスト→mylist/1158278
【RO】かわいいおっさんの冒険【Odin】攻城2008/2/10B2Art同盟vsぷいにゅ
変換を15fpsにおとして、激しい動きに対抗。
フレームレートが悪い分、長時間みていると目が疲れてしまいます。ご注意ください。
動画撮影環境:RO:RAMDISK使用 GA:X700 画面広さ1280×720 回線:ADSLたまに詰まるうえにおせー
GAで画面を2出力にして出力2のRGBをIODATAのコンバータでD4出力しPV3に入力して動画撮影。
ROプレイの負荷以外ほとんど無しで秒間約60フレーム録画を実現
PV3録画機のほうが実は高スペック。
PV3は外部録画装置(PC用アナログハイビジョンキャプチャーボード)です。(2PC録画)
かわいいおっさんシリーズ mylist/3632468
パプリカ 【MAD】で使用した曲
画質:(1fps,512kbps)音質:(192kbps)=1秒間:(240kbps)。パプリカMAD【sm2311015】で使った曲を使った順番に並べてみました。?曲目:【アルバム名:曲名(アーティスト名)】という感じに書きますね。1曲目:【Istoria~Musa~:Thaleia - タレイア(ケタロー)】2曲目:【Beyond the Bounds~Theme from”ANUBIS”:Beyond the Bounds Theme from ANUBIS ZONE OF THE ENDERS(木村真紀)】3曲目:【Lamento O.S.T. -The World Devoid Of Emot:緊迫(ZIZZ)】4曲目:【a i g a k i k o e r u:アヒルのココロ(KOKIA)】5曲目:【Lamento O.S.T. -The World Devoid Of Emot:忍び寄る影(ZIZZ)】コメントの一番上に、曲がいつ始まるか、コメントしていますので、聞きたい曲があれば、それをクリックしてください。【自分が載せた動画一覧mylist/5455461】
GRAW2の協力ミッションを6人でやってみる。水門編
Xbox360版GRAW2の協力キャンペーンの第3ミッション「水門」を6人でプレイしてみました。ちなみに5分15秒あたりのマーティ将軍は多分「燃料貯蔵庫を破壊すれば追跡装置をセットしてる間、守衛の注意を引き付けられる」って言おうとして噛んでしまったんだと思います。 映像318Kbps 音声56Kbps 39M GRAWの協力ミッションを@人でやってみるリスト mylist/5087953
[CoD3][字幕]コールオブデューティ3も面白いよ「夜間降下」その1[Xbox360]
CoD3第3章「夜間降下」その1です。需要は無さそうだけど無視して行きます・・・。冒頭の隠密行動って、そのまま隠密でいけるのかな・・・・結局見つかるので手榴弾で攻撃してるけど・・・・・・。SASの話ですがプライス大尉は出てきません。<<次へ:/sm2349513>><CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
[CoD3][字幕]コールオブデューティ3も面白いよ「夜間降下」その2[Xbox360]
需要無視のCoD3「夜間降下」その2です。画面が暗かったかな・・・orz。<<次へ:/sm2350096>><CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
バトルフィールド2モダンコンバット ドキドキ戦場日記 その3
エンコもせずに字幕を大きくしてあなたをお出迎え★
チリチリのおま毛付きなので最後まで見て行ってネ!
今回はスペシャルOPにてフルボッコ。
安住の地を求めて旅立つmorizouの運命やいかに!?
その4→sm2372171
ドキドキ戦場日記制作委員会(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/morizou_nico/
過去作品
【PS2版BF2MC ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/2836368
【COD4ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/11245871
【BF1943ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/14003984
【MW2ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/17564309
【マーセナリーズ チートを使って北の国】マイリスト→mylist/6509180
【RYL2】Risk Your Life2 国家戦争【稀鯖】
知名度の低いRisk Your Life2の動画
北斗ファンは作業用として使ってくれ
ラグすぎて「お前はもう死んでいる」状態が多いんだ…
つmylist/5023823
[CoD3][字幕]コールオブデューティ3も面白いよ「夜間降下」その3[Xbox360]
需要無視のCoD3「夜間降下」その3です。イギリス人とフランス人って、そこまで仲悪いのかな・・・・。極端にしてもそんな人もいると言うことかな・・・(60年も前のことだし・・)<<次へ:/sm2375436>><CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
【xbox360】CoD4 マルチ対戦9 地上戦チームデスマッチ
主武装:G3 数字的にはパッとしない成績ですが、とりあえずupしてみました。 ちなみに感度はupした動画全て3にしてプレイしています。
九怨をビビリながらプレイしてみた part17
今回はこれで終わりです。 ■今度はfpsを色々勉強してみたいと思います。■途中プレイがガサツですみません。次のプレイは友人のバイトの関係上25日以降になりそうですor2■双六の為にまた陰の章をやりたいと思いますw■続きはこちら sm2390094 マイリスです。mylist/4978041
Unreal Tournament 3 coverage promo
#ut3.coverage promoです。
海外の#ut3.coverageが制作したpromomovieで、
大会等の支援を中心にUT3(コミュニティー)を盛り上げていく意気込みを感じます。
(海外、特に欧州では多くの大会が開かれている)
前回より画質は向上したと思います。エンコの難しさを改めて痛感しました。
mylist/7040183
【KOKIA】
使用ソフト(無料):(windowsムービーメーカー,BatchDOO!)画質設定:(512*384,1fps,768kbps)音質設定:(44100Hz,160kbps)ファイルサイズ:(37,181KB)=計算すると1秒間:(220kbps)。【投稿者コメント】の所に『アルバム名』『曲名』の順番で書いてありますので、ダブルクリックして飛んだりして、活用してください。【自分が載せた動画一覧mylist/5455461】
【HL2MOD】Synergy - z_harrier2_c -
Half-Life2 Deathmach用カスタムマップ"z_harrier2"をcoop modのSynergyで遊んでいる様子です。そのほかの動画 mylist/5097783
CSSMovies-_-clowNtheMovie-part1
低画質仲良くみてね。part2はsm2354116 マイリストCSS mylist/4174989 マイリストCS mylist/4174991 なんとか動画にも画質を多少上げたのを上げていくつもり。http://nantokadoga.com/login.php
THE iDOLM@STER L4U トレーラー#2
L4Uに向けて画質調整テスト。すでにいくつも上がってるアイマスL4Uトレーラーの#2です。Xbox360からD4出力でPV3経由でキャプしてAviutlよりFLV(VP6/MP3)出力で2passエンコードしました。(設定;Bitrate 480kbps VBR/FrameRate 59.94fps/音声124 kbps ABR)。※良くみたら確かに30fpsでした・・・旧作で動画作り直して出直してきますorz
CSSMovies-_-clowNtheMovie-part2
低画質仲良くみてね。part3はsm2354380 part1はsm2353963 マイリストCSS mylist/4174989 CS mylist/4174991 なんとか動画にも画質を多少上げたのを上げていくつもり。http://nantokadoga.com/login.php
CSSMovies-_-clowNtheMovie-part3
EDカット。低画質仲良くみてね。part1はsm2353963 マイリストCSS mylist/4174989 マイリストCS mylist/4174991 なんとか動画にも画質を多少上げたのを上げていくつもり。http://nantokadoga.com/login.php
Soldier of Fortune2 MP kam2 (CLAN Tya)
懐かしのSOF2動画を見つけたのでテストアップ
BF2で城を造ってみた その6
その5→sm2334943 その7→sm2361175 エンコードしたが今のところ変化は無いようだ。 リスト→mylist/5056305
PC-9801 / X68000 遊撃王II・エアーコンバット OP
システムソフトの空戦シミュレーション、遊撃王II・エアーコンバットのOPです。エアーコンバットIIは上がってるのにこっちは無いみたいなので上げてみる。
Multipurpose Intercepter-Computer Assisted Direct Operationを略してMI-C.A.D.O.(帝)型戦闘機という強引すぎるネーミングとか、2~3FPSくらいしか出なくて空母着艦が地獄とか、何もかも皆懐かしい。
68版は真っ黒画面でのロード長すぎ。あと、編集ミスって98版の最後のメニュー画面の画質がムチャクチャですが、もう一度書き出すのもダルいのでこのままで勘弁。
98系動画一覧→mylist/5098570 68系動画一覧→mylist/4844987
環境(98版):PC-9821Ap/U2→TVC-D4→MonsterX
環境(68版):X68000XVI→XRGB-3→TVC-D4→MonsterX
【XBOX360】Turokデモ プレイ
海外で配信されているTurok(テュロック)デモの後半をプレイした模様です。マスクを被った人(?)と恐竜と一緒に楽しく戯れております。日本ではXbox360版が4/10、PS3版が5/29に発売です。
CABAL ポントゥスフェルム
CABAL UG3.0後のポントゥスフェルムの様子。
最深部のボスに挑んでみましたが、ボスのHPは1mmも減りませんでした orz
【キャプチャソフト】Fraps(30fps)
【マイリスト】mylist/4039377
※若干音割れしています。耳障りかもしれませんがご容赦ください
マリサワールドでマリオのステージを作ってみた
スーパーマリサワールドのステージ作成ツールが出来ていたので、マリオのステージを再現してみました。
誰でも思いつきそうなネタなので既出かもしれませんが。
録画しながらのプレイなのでFPSが低くなってます。あと、音ズレしてますごめんなさい…。
【マイリストとか→mylist/2873594】
BF1942戦場回顧 FHSW「ドイツ本土空襲」後編 イギリス軍 2008/02/14(木)by沈黙
ドイツ本土爆撃の夢は叶うかー?結構楽しめたよこのマップ。空爆っていうか「飛べるかな大会」
CABAL UG3.0 ボルケ その1
CABAL UG3.0後のボルケニックシタデルの様子
【その2】sm2356668
【キャプチャソフト】Fraps(30fps)
【マイリスト】mylist/4039377
BF1942戦場回顧 FHSW「ドイツ本土空襲」前編 イギリス軍 2008/02/14(木)by沈黙
空戦ものエンコしてみました。爆撃成功はむずかしいねー。今回は不要な映像をカットしときましたよ。戦闘満足度は2。/mylist/4718606
CABAL UG3.0 ボルケ その2
CABAL UG3.0後のボルケニックシタデルの様子
【その1】sm2356397
【キャプチャソフト】Fraps(30fps)
【マイリスト】mylist/4039377
Mount&Blade:プレイ動画「Legion」MODプレイ
洋物同人ゲーMount&Bladeのプレイ動画です。ローマ軍団MOD「Legion」を用いています。ただのプレイ動画なのでヤマなしヲチなし面白みなしです。さりげなく途中で一瞬止まっているのはご愛嬌です。実際のゲームは平均的スペックのPCならば敵味方200人程度でもガクつかないです。
Mount&Blade関係マイリスト→mylist/5222540
M&B公式トレーラー sm2396259
公式サイト http://www.taleworlds.com/
日本Wiki http://www5.atwiki.jp/mountandblade/
AudioSurf - era (nostal mix) - TaQ
AudioSurfの製品版が出たのでTaQ先生の名曲を入れてみた。 動画は30fpsだけど実際は70fpsくらいでヌルヌル動きます。 価格は破格の9.95ドル。 公式:http://www.audio-surf.com 紹介記事:http://anti.dmz-plus.com リスト:mylist/5107710
CoD4マルチ HQ(司令部)ルール解説『HQ楽しいよHQ!』
Call of Duty 4 のマルチを遊び始めたけど、HQ(司令部)のルールがさっぱりだぜ! という方向けのルール解説動画です(PC版)。 [SAB(サボタージュ)編→sm2418858][うpリスト→mylist/5238815] [シャー少佐のお声を拝借しておりますだぁぁああ゙あ゙! 少佐本家→sm2357673] [追記:ハードコアではありません。フレンドリーファイアはオンです]
