キーワード Fps が含まれる動画 : 227488 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「マイエンヌ橋」その2[Xbox360]
需要無視のCoD3「マイエンヌ橋」その2です。今更感が強いですが補完します。だんだんマッカリンが壊れていきます・・・・。<<次へ:/sm2376359>><CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
絶望ビリー叩いてみた。。。最終版?
おはこんばんちわ赤チソコです
絶望ビリーを本気で叩きましたをfpsの高いカメラで撮りました
もうしませんwwwwwww
■ チ○コ⇒だからチンコじゃないと(ry
■ 村上酒店⇒イエス!東京からの参戦です!
■ アンプ⇒アンペグですね。結構上等な品物のようでした、ベースアンプわかんね(′A`)
■ 下手と言う人に叩いてもry⇒どう考えてもおれのほうが下手です本当にry
■ リズムの変化⇒とりあえず次回うpが絶望ビリー最終作になると思います>ω<わふー
■ 俺がやったやつ⇒mylist/4717291
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「マイエンヌ橋」その3[Xbox360]
需要無視CoD3「マイエンヌ橋」その3です。今更感が強いですが補完。最後の方でマッカリンがグッゾに詫びるのか?と思わせて・・・・の辺りはなかなか・・・。<<次へ:/sm2390478>><CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
スペシャルフォース 改造2
現在では実装されているGOLD_M4A1へのテクスチャ変更とGOLD_DRAGUNOVへのテクスチャ変更。金M4の一部分が黒いままですが、これも改造1での説明と同じ理由です。 その他の改造動画 → mylist/7138908
画質テスト AIR OP A
512x288 On2 VP6 30.00fps 300.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 128.00kb/s CBR JointStereo/MS LAME-Info 7135f [LAME3.98b CBR 128kb/s JointStereo] まぁまぁ画質
【SA】サドンアタックムービー【MAD】
どうも国士13およびウェイマンともうしま。これはサドンアタックというオンラインゲームの2種類のムービーを重ねたものです。そして先日SA内で約束してたのでMAD作りました。といってもサドンアタックのムービーを重ねてBGMつけただけなんですけど。選曲は俺の好きな曲だからあってるとかそんなのしらん!1時間くらいで作ったので雑なところ多々あります。そして皆さんもサドンアタックしてみましょう。追記:SA新MAD完成しました^0^→sm2411453 どんどんどん ぐるみん
PCゲーム ジュラシックパーク「Trespasser」 武器紹介動画
PCゲーム「Trespasser」です。画質最悪ですが。かの有名なDream works(ドリームワークス)が製作。れっきとした映画ジュラシックパーク、ロストワールドの世界が舞台の作品です。今回は武器を紹介します。このゲームではその気になれば落ちている石コロもぶきになりますが、動画は主に火器のみです。良いゲームとはいえませんが、武器だけは豊富でしっかり造り込まれています。(ただし弾の交換は不可能。)銃によって反動・威力も違います。VP70等はバイオ2の影響か?と感じさせます。余談ですが公式サイトにパッチやちょっとしたエディターもDLできるみたいです。これでバグが改善されているかは知りませんが。自作紹介動画sm2312791 不具合・バグ動画sm2331000 恐竜紹介動画sm2393244
BF2で造ってみた その8
その7→sm2361175 その9→sm2401155 今回のプレイヤー達は協力して造ってますね。 激しいのに弱いらしい リスト→mylist/5056305
N64のゴールデンアイ 007を普通にやってみた【Part 13 駅編】
Part 13.
このステージから徐々に難しくなっていきますね。
ロケランで自動機銃を壊せば、クリアは簡単。
今回もレベルはハード、自動照準無し。
うpリスト mylist/5086741
Part 12 →sm2379477
Part 14 →sm2379903
BF1942 FHSW0.27 OPERATION RATTRAP 枢軸(1/2)
梅鯖08.02.18撮影。
超巨大戦車ラーテが登場するマップ、ラットトラップ作戦です。ほとんどがラーテにいたので、ガクガク揺れてます。酔いやすい人注意。
今回はBF解説動画配信されている方の真似事してみました。
とはいえ自分はFHSWやり始めて日が浅いので、たいして解説になってませんが・・・。
その2 sm2383990 mylist/4725962
BF wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
今からでもBFやってみたいと思う方は、↑wikiの「これから戦場へ赴く新兵へ」をよく読んだ上で、参加してみてください。
N64のゴールデンアイ 007を普通にやってみた【Part 15 ジャングル編】
Part 15.
ここからトラウマステージ。
このステージは、敵が持つ銃は狙撃ライフル。
敵から受けるダメージが1.5倍になります。
ただ防弾チョッキが多数あること、ナターリアが強いことが救いです。
今回もレベルはハード、自動照準無し。
うpリスト mylist/5086741
Part 14 →sm2379903
Part 16 →sm2384467
【ホワイトデー】夜中の学校から脱出!!
韓国産ホラーゲーム 夜中に忍び込んだ学校が舞台で攻撃はできない。 学校にいる幽霊らはその怨念を理解して成仏させていくパズル形式。そんな魑魅魍魎があふれる学校で何故か無事な守衛さんがバイオ3で言う所の追跡者に当たる。 *追記:1.プレイヤーには守衛に対して一切の攻撃手段はありません2.学校は新館と旧館に別れております3.追ってくる守衛は一人じゃない4.守衛はプレイヤーのポーズやメニュー開いてても襲います。5.移動&アクション全てマウスで行います。6.クロックタワーと似た感じ。7.5分以上じっとしてると…sm2945957(うp主のじゃない動画)PS.YOUTUBEから転載ですw おっさん初登場の巻ー> sm2394131 おっさんと初対面→ sm2394931 おっさん閉めるの早いって→ sm2408524
Clive Barker's Jericho - 10 AMBUSH
PC 版
11 sm2445772
09 sm2319561
mylist/4591825
巨泉のCoD4動画20 ナイフkillにこだわりすぎのルーティン脳おやじ、涙目
FPS対戦では常に餌のおいちゃんゲーマーが通りますよ。
コレをやると脳にインプットされたらそれ以外の行動が取れないのはもうしょうがないことなんだよね。ナイフ使うと決めたらナイフを狙うしかないのさ・・・・
CoD4無双動画にちょっと食傷気味のあなた、おいちゃんの間抜けplayでも見て無駄に時間をつぶすもよし、『撃てよ!』とコメントするもよし。因みに始め蠍持って行くもすぐにあきらめてるあたりは仕様なので気にしないように。
装備:W1200(単発ショットガン)+スタングレ3個+ジャマー+絶好調
Up主のXBOX360系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
Up主の他の動画はこちら→/mylist/4364113
【CoD4】 愚痴りながらナイフオンリー 01 Blackout
1日1ステージと思ったのですが、コメント入れやエンコなどで思いの他時間がかかることが判明。2日に1うpぐらいで頑張ります。
難易度Regurer 輸送船は正直活躍の場が無かったのでここからが本番。
極力ナイフですが、ナイフ届かないくせに倒さないと話が進まない敵がいるのでそこはしょうがなくほかの方法で……
2/21追記 Normalなんて難易度は無かった。Regularです
撮影環境 CPU:C2D E6750 Mem:1GBx2 VGA:GF8800GT Sound:SBAudigy 2 ZS
解像度:1280x720 画質:AAオフ 影オフ DepthField?オフ 他大体オン
テクスチャ:自動
キャプチャ:Fraps 2.9.4
マイリスト /mylist/5144741
前 sm2369037 ⇔ sm2385437 次
スマブラX 対戦動画 その17
トゥーンリンク(まほん) vs ポケトレ(かんす)の終点、アイテムなしの2本勝負。 最近同じ組み合わせばかりだけどうp。 追記:多くの「早送り」に関するコメントが見受けられたので、この場を設けて弁明を・・・。まず、仮に早送りに見える状態になっていたとしてもそれは、故意によるものではありません。次に、そのようみ見えることに関しての原因ですが、フレームレートが25fps程しかないことが原因であると思われます。今後は、fpsを上げるなりして改善していく次第ですのでよろしくお願いします。最後に、そのような誤解を与えてしまった方々へ深くお詫び申し上げます。見苦しい長文大変失礼しました。他の対戦動画→mylist/4841238
【嵐の中の戦場の絆】ミノ粉でウーウーウマウマ【NYミノ100%8-8】
バッタ動画第27弾です 前回【sm2237782】 マイリスト【mylist/2525071】
撮影機材:【カメラ】LUMIX FX33 設定640×320 30fps
何度もSMILEに弾かれていたので遂に妥協しちゃいましたorz
遅くなりましたが2/14のNYミノ粉100%初戦の動画です早めに彼女を家に帰し戦場へと向かいましたw
ミノ粉100%の戦場ですが、その…なんて言うか……カオスですね^^;
前回の動画で言われていた格闘後の納刀をすっかり忘れちゃっていました
以後、格闘後の納刀を心がけるように気を付けたいと思います
なんか気付いた点があればコメントどうぞ☆
あ、今回動画編集する時に音ズレが気になってしまったので取っ払ってBGMを付けてます
大番長 県内編20ターン
今回はOPムービーが入るので、特別にFPSを5から8にしてキャプってあります。ぎりぎり及第点かと思いますが、ちょっと動きがもっさりしてるので、もっと高品質のを見たい人はこっちへ飛んでくれsm2008580 OPムービーといえば、CLANNADを発売日に買ってプレイしたんだけど、渚を最後に攻略しようとしたせいでOPムービーを見るまで半年近くかかったんだ…。残暑の厳しい秋の事でした。NEXT sm2385325
BF1942 FHSW0.27 OPERATION RATTRAP 枢軸(2/2)
その2。
最後は外から撮影したかったんですが・・・、運命を共にしろって事ですかね。
mylist/4725962
しかとでCrysis SandBox2 3
ささっとな
2sm2379853
4sm2397028
リストmylist/5147325
【COD4】 味方が活躍するナイフオンリー 02 Charlie Don't Surf - Part.1
難易度Regular 以降断りが無ければRegularで
ぬるそうに見えるかもしれませんが、3回死んだら撮り直しをしている為です。ここは15回ほど撮り直しました…
ここは長いので前後半に分けています。
マイリスト /mylist/5144741
前 sm2382247 ⇔ sm2386218 次
【XBOX360】バイオショック 日本語版 冒頭プレイ (1/2)
祝バイオショック日本語版発売!!ということで、バイオショック日本語版が発売(前日)となりました。2007年世界最高クラスの評価を得たシングルFPSです。デモにあった冒頭部分と同じところをプレイ。フルボイスによる吹き替え、表現規制のないローカライズを実施頂いたスパイクに感謝感謝です。
後半はsm2387411です。英語版デモはsm882167。
【カラオケ】ハジメテノオト 3DPV【ニコカラ】(Off Vocal) サンプル2
sm2369437のバージョンより中高音域を抑え目にしてみました。不評な方は消しますのでしばらく重複をお許しください。動画400Kbps、23.976fps、2-pass CBR 音声192Kbps 本家様→sm1274898 PV本家様→sm1728993
【COD4】 真実はいつも一つナイフオンリー 02 Charlie Don't Surf - Part.2
前回の続き
最後に謎を残してJacksonの戦争は続く...
マイリスト /mylist/5144741
前 sm2385437 ⇔ sm2403921 次
【XBOX360】バイオショック 日本語版 冒頭プレイ (2/2)
祝バイオショック日本語版発売!!ということで、バイオショック日本語版が発売となりました。2007年世界最高クラスの評価を得たシングルFPSです。デモにあった冒頭部分と同じところをプレイ。フルボイスによる吹き替え、表現規制のないローカライズを実施頂いたスパイクに感謝感謝です。
前半はsm2386038です。
エンコードテスト オモイヨシノ
512x384 On2 VP6 30.00fps 300.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 128.00kb/s CBR JointStereo LAME-Info 5277f [LAME4.0a CBR 128kb/s JointStereo]
とかち他2名 「太陽のジェラシー」改
sm2379165に加えて、30fps化/16:9アップロード/音量+5dB等々
チャイナ服のラメが一応分かるかな。
90'sテクノMIX-20080203版
これはニコニコ用で録ったMIXではなかったんですが、妙にノリが良いので無理矢理うpしてみました。99分間を収める為に映像が10fpsで15kbpsという恐ろしいビットレートですので先に自分で言っておきます。「糞画質乙wwwwwww」
さて今回のセットですが、90'sオールドスクールテクノネタを軸に段々とピッチが上がっていく展開で、しまいにゃシュランツに突入してしまう始末。うなぎ上りに上がっていくBPMを堪能下さい。最後の曲は賛否両論あると思いますが個人的には最後にドカンとご破算にするのは大好きですwww
過去にアップロードしたmixの一覧は、mylist/262868/978644へどうぞ。
うpした動画のウンチクとか、セットリストとか書き残すためのblogはこっちへ→ http://nicomix.blog15.fc2.com/
Mount&Blade:プレイ動画「Legion」MODプレイ4
洋物同人ゲーMount&Bladeのプレイ動画です。ローマ軍団MOD「Legion」を用いています。ただのプレイ動画なのでヤマなしヲチなし面白みなしです。カルタゴの出城攻めたら軽く返り討ちにあいました。というか味方の軍団兵が邪魔です。ちなみに真ん中の5分はほとんど無駄です。飛ばしてください。
Mount&Blade関係マイリスト→mylist/5222540
M&B公式トレーラー sm2396259
公式サイト http://www.taleworlds.com/
日本Wiki http://www5.atwiki.jp/mountandblade/
Stepmania -#034- 1時間47分25秒【 ENDLESS+SUDDENDEATH 】
最初だけ音量小さくしてあるので、再生時に注意してください。
C600,REVERSE,判定4キーボード,譜面UKUG
踊譜面が無いとENDLESS対象外になるので、54曲を1時間47分休みなしでプレイした動画を、あまりにも長いので20分弱まで縮めたものです。最後は曲が1周したのでわざと何もしていません。
22050kHzステレオで作成したら容量オーバー、11025kHzステレオにしたら残念な音質だったので、22050kHzモノラルにしました。まだこっちの方がいいかな。
[Result]20065/1279/36/0/0/1 OK 2381 COMBO 24584
コンボ数の増える様をご堪能ください。
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass 他のStepmania動画→mylist/1770600
【user/12449】
【マリみて】 caramelldansen 祥子&令 【3年コンビ】
■ごきげんよう、お姉さまがた。5作目です。■山百合会全員完成→mylist/5149046■祥子さまと令さまに踊っていただきました。今回は巨乳担当いません。これで山百合会メンバーはフルコンプ。次は誰いきましょうか?■のんびり踊ってますがfps上げるとSMILEVIDEOエンコ時にコマ落ちしてしまうので今のスキルではこの速度が限界っぽいです。■高画質版(というか swf)→http://swfup.info/view.php/8300.swf■フィルタ uu:ウッーウッーウマウマ rei: (´ o`) sachi: ||| - _ゝ-)
バトルフィールド2モダンコンバット ドキドキ戦場日記 その5
米軍バックスタブにて、珍しく戦車に乗ってみたところ奇跡の活躍!
今作もエンコしてません。エンコの仕方を知らなかったんです。
次回からエンコしてちょっと見やすくなってますのでヨロシクネ!
その6画質修正版→sm2430378
ドキドキ戦場日記制作委員会(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/morizou_nico/
過去作品
【PS2版BF2MC ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/2836368
【COD4ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/11245871
【BF1943ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/14003984
【MW2ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/17564309
【マーセナリーズ チートを使って北の国】マイリスト→mylist/6509180
