キーワード Fps が含まれる動画 : 227488 件中 6049 - 6080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Mount&Blade:プレイ動画「Legion」MODプレイ2
洋物同人ゲーMount&Bladeのプレイ動画です。ローマ軍団MOD「Legion」を用いています。ただのプレイ動画なのでヤマなしヲチなし面白みなしです。さりげなく途中で一瞬止まっているのはご愛嬌です。実際のゲームは平均的スペックのPCならば敵味方200人程度でもガクつかないです。
Mount&Blade関係マイリスト→mylist/5222540
M&B公式トレーラー sm2396259
公式サイト http://www.taleworlds.com/
日本Wiki http://www5.atwiki.jp/mountandblade/
【Sudden】コンテナに飛び移ってみる【Attack】
画質テストをかねて。字幕はいつか作るかも作らないかも。■音量大きいです。注意。■やったー!糞動画に認定されたぞー!
BF2で造ってみた その7
その6→sm2350932 その8→sm2379473 今回はかなり人が多い鯖に入りました リスト→mylist/5056305
スペシャルフォース 改造1
最初の改造なので色々と手探り状態でした。M4の一部分が黒いまま(リアサイトの下あたり)ですが、これはテクスチャを使用する3Dモデリングデータでのテクスチャ設定がALCADとノーマルでは違うためです。あと、AWPの音は短すぎました……改造2でいい感じに長くしています。ちなみにSAのTRGのSEを使用しています。 その他の改造動画 → mylist/7138908
S.T.A.L.K.E.R. Priboi Story Wasteland
ストーカーMod Priboi Storyのタイトルで流れる名曲 Wasteland。作業用BGMにどうぞ。私は絵を描くときはいつもこのBGMです。2:37からのメロディは鳥肌モノ。再UP mp3: http://www1.axfc.net/uploader/H/so/52354 Pass:stalkerべ、別に気を利かせてLameのCBR320kbpsでエンコードしたわけじゃないんだからな。ただの気まぐれなんだからな!mylist/4765008。 pixiv始めました。趣味が合う方はマイピクでも。http://www.pixiv.net/member.php?id=73431 。お勧めMod:http://www.thefloatingpoint.org/main/download.php?list.4このFloat32を入れると動作が軽くなり、画質も少し改善されます。ストーカーは激重ゲームですからね・・・。
【WarRock】また検証してしまった
第4弾です。
今回は「全弾を胴体に当てた場合の瞬間火力」を検証しました。
足の速さもやろうと思ったのですが、こちらのほうがあまりにもインパクトが強かったので予定を変更してお送りします。
IDをお貸し頂いた方には深くお礼申し上げます。
某0dinarのおかげで、武器を全て3日分自腹で買ったのはもう良き思い出です。
FAMASやその他がちゃ武器を検証出来なかったのが心残りなので、是非とも検証したいものです。
わかりにくいようですが、録画は攻撃側の画面を録画側PCに出力し、キャプチャボードで撮っています。Fraps等のソフトを使っているわけではないです。
60分の1fps?たわけ。60分の1フレームだ。
過去にupした検証動画:mylist/4728939
ArC]-[ Movie
いやぁ~久しぶりの投稿となりました。今回は、aafukaさんやDaemonさんメンバーのpinfさんに参加してもらいました。それと海外からの大物Jumperにもヽ(。´▽`。)ノ (まぁ~たまたまpkr鯖に来てたから盗撮しただけなんですけどね)ww世界のジャンパーは凄い!!練習しなければ!!( ・ω・)mylist/546726/2922867
【戦場の絆】いまどきの、さかんたち【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 赤蟹機動3☆ 大佐の中の大佐、キング・オブ・タイサーのちからをみせてやるわー! 座右の銘「味方を斬らせて、敵を撃つ!」 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
KQJ Clan Movie
無料FPS「TrueCombat:Elite」で活動中のクランKQJの初クランムービー。高画質版はこちらで落とせます。http://kqj.deko8.jp/
ロックマン3?でTASさんと勝負してみた(Mプレイver.)
ども~1.5倍速の人です。またロックマン3で勝負です、すいません…少しでも変化を付けようと思ってロールちゃんでやってみましたw内容はロックマン3と全く同じです、多分。【仕様】1.5倍速(90FPS)でプレイ、連射使用、E缶使用禁止、チートは無し、TASさんの操作不可の部分を1.5倍速(『>>』のマークの付いてる所)でやってみました。E缶禁止してるのにクセで取りに行ってるしw操作する方のロールちゃんのハードマンカラーが銀様っぽい。◆1.5倍オワタ式 その1→sm2236142◆ロックマン プレイ動画→mylist/4517616【追記】そういえばボスの登場シーンも操作不可だけど早送りにしてなかったですね…ちょっと計算してみますw【結果】ボスの登場シーン合計2分位…まぁその辺はなかった事にw【追記】次の勝負は多分ロックマン2で
MUGENうpテスト的な何か その4
一週間以上掛かってようやくできた胡散臭い59.94fps。しかし、元のやたら高いbpsをWMVで無理矢理下げてるから画質がすごいことに。 一体他の人たちはどうやってあんなクッキリ撮っているんだろうか。判らない……。 元動画:TwinPact100経由でふぬああ(HuffYUV)で撮った29.97fps 43088.43kbps 編集:AviUtl 0.99bで60fps読み込み(この時点で59.94fps) エンコ:WMV9の2pass(541.71kbps)→VP62(582.01kbps)→ffmpeg 音声:AviUtlのwav出力→適当にmp3(48kbps) ご意見とか書いてくれるとうp主が亀の遅さで進化していくかもしれません。【追記】ついでに、この投稿者のコメントの編集方法も知ってる人は書き込んでいただけるとすごく助かります。改行のやり方とか。 前の奴→sm2280506 次の奴→sm6494579 雑多なリスト→mylist/1297500
ミラーマン 何かが高音質・高画質 その2
高音質は削除されてるみたいなので上げておきます。今回は30fpsです。 3枚絵です。 タグなしでお願いします。 2枚目、3枚目の画像は全く関係ありません。 高音質・高画質マイリスト → mylist/4798913
FEZ D鯖 動画テスト9-2st/3
天仙☆娘娘娘です。エンコードについては、 http://nicowiki.com/ffmpeg_aviutl.html を参考にaviutlを使用。PV4で取り込んだ.dvファイルをaviutlで読み込む際に、fps調整にチェックをつけて、30fpsで読み込まないと音ずれが発生します。(aviutlで読み込んだ後、末尾が無音になっていなければ大丈夫です。)アニメと違ってサイズが大きいので、ニコニコに上げる前に分割することになりますが、キーフレームで分割すれば、再圧縮なしに簡単に分割できます。画像と音は別々にエンコードしてますが、エンコード時間は1stパス:2時間弱、2ndパス:2時間弱、音:15分弱くらいです。1st→sm2368082 2nd→sm2368427 3rd→sm2368676
【MUGEN】黒緑さん vs 赤黄白混合さんタッグ(テストうp)
大乱闘系だとこの辺りが限界なんかなぁ(´・ω・`)Flash Video Encoder 500kbps 64k(モノ) 30fps mylist/5126504
【カラオケ】ハジメテノオト 3DPV【ニコカラ】(Off Vocal) サンプル1
ボーカルキャンセラーソフト使用。他の方も苦労されていますが、サビの部分はどうしようもないです。動画400Kbps、23.976fps、2-pass CBR 音声192Kbps 本家様→sm1274898 PV本家様→sm1728993 ボーカル有り→sm1895347 ※微修正版うpしました、ご意見をいただけると幸いです→sm2385921
Mount&Blade:プレイ動画「Legion」MODプレイ3
洋物同人ゲーMount&Bladeのプレイ動画です。ローマ軍団MOD「Legion」を用いています。ただのプレイ動画なのでヤマなしヲチなし面白みなしです。さりげなく途中で一瞬止まっているのはご愛嬌です。実際のゲームは平均的スペックのPCならば敵味方200人程度でもガクつかないです。砂漠マップで敵はカルタゴです。
Mount&Blade関係マイリスト→mylist/5222540
M&B公式トレーラー sm2396259
公式サイト http://www.taleworlds.com/
日本Wiki http://www5.atwiki.jp/mountandblade/
Call of Duty 4 テクテク従軍記 part22
FPS20、エンコ待ち60人
セーブポイントになるとカクッっとなる
んんんん
PC版グラフィック設定中、難易度Hardened
part1⇒sm1972386 マイリスト⇒mylist/4394813
[sm2345271前回⇔続きsm2370453]
Snowman* Jump Movie
■始めまして。すのーまんと申します。にこにこ初うpどころか、初のムービー制作なものでして、画質や編集技術などなど何かと及ばないものがあると思います。タイトルは真のジャンプムービーWalking In the Airのパクリです:P ま、wita2(ttp://www.freewebs.com/wita2/)を先に知ったんですがね。同じParkourのメンバー、ArC]-[のムービーと違い、かなりの詰め込みになっていることをご了承下さい; おそらくすべて43FPSだと思います。スペック足りんのだわ(´;ω;`)■Contact:#ETparkour(irc.friend.td.nu) ttp://et-parkour.ddo.jp/■ParkourMemの動画を集めてみたmylist/5130014■avi版DL:ttp://et-parkour.ddo.jp/download.html ・・・なんという長文
【戦場の絆】アッガイ祭り+不純物1【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC8vs8 アガーイ・ミサイル・機動4☆ タックルが50になったアッガイ! しかし時を待たずして即弱体発表!! 嗚呼アッガイ達よ、何処へ逝く・・・ 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
Call of Duty 4 テクテク従軍記 part23
「Gaz その姿は どうした」
「無念で ございます
Soap軍曹は Zakhaevの凶弾に倒れ ついて行ったSAS隊員も ことごとく・・・
拙者だけが 超国家主義者に身をやつし 敵の目をくぐって やっとここまで・・・」
「すると SAS第22連隊もか」
「は はい」
「み みんな みんな殺された・・・・・・
Soap!Soap2号!3号!4号!
おおぉぉ オオオオォ」
PC版グラフィック設定中、難易度Hardened
part1⇒sm1972386 マイリスト⇒mylist/4394813
[sm2369916前回⇔続きsm2427807]
CS *;` Ruination.+;`
CSOnlineに先駆けてCS人気復活を願い初うp CS人気が廃れても、CSの時代オワタと言われようと、6年と半年CS続けてきてやっと報われる日が来る・・感無量(*´д`)>>普通に即出でしたぉ。 TESTうpってことで許してちょ SK BelieveなどたくさんのMovieうpされてる方発見しました⇒sm2131380 CSOnline動画 ⇒ sm2392719 CS1.6ベースで開発されるので古参兵も復活しやすいぜ!
N64のゴールデンアイ 007を普通にやってみた【Part 9 地下基地編】
Part 9.
「なんでいつも照準で狙ってるの?」という質問ですが、
自動照準をオフにしているため、照準で狙わないと敵に当てるのが難しくなってきます。
自動照準をオンにしていれば、銃が自動に敵へ向いてくれて当てるのが簡単になってきますが。
今回もレベルはハード、自動照準無し。
うpリスト mylist/5086741
Part 8 →sm2366359
Part 10 →sm2371650
PSUウッーウッーウマウマ[゚Д゚]【full】
不評ですね・・・また駄作ですが上げさせて貰います。リクエストに応えようと思ったのは良いのですが、無理でした。ミスが目立つのとムービーメーカーには苦しめられました。マガシバージョンも作ろうと思ったのですが、絵が下手過ぎて作るのが面倒です。15fpsで違和感増加で画質も悪いですが仕様です。映像ソフトも変換ソフトも持ってませんw http://www3.to/psu 試しに[uu]と[pp]にフィルタかけてみました。徹夜の方良かったら見せて下さいね><
Mount&Blade:プレイ動画「百年戦争」MODプレイ
洋物同人ゲーMount&Bladeのプレイ動画です。英仏百年戦争MODを用いています。ただのプレイ動画なのでヤマなしヲチなし面白みなしです。さりげなく途中で一瞬止まっているのはご愛嬌です。実際のゲームは平均的スペックのPCならば敵味方200人程度でもガクつかないです。
Mount&Blade関係マイリスト→mylist/5222540
M&B公式トレーラー sm2396259
公式サイト http://www.taleworlds.com/
日本Wiki http://www5.atwiki.jp/mountandblade/
バトルフィールド2モダンコンバット ドキドキ戦場日記 その4
猛者揃いと噂のMAP、デッドリーパスに単身乗り込むmorizou。
敵味方入り乱れての大乱闘に巻き込まれ、運命の決断をするとかしないとか。
大げさに書きましたが普通にプレイ動画です。
その5→sm2390226
ドキドキ戦場日記制作委員会(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/morizou_nico/
過去作品
【PS2版BF2MC ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/2836368
【COD4ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/11245871
【BF1943ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/14003984
【MW2ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/17564309
【マーセナリーズ チートを使って北の国】マイリスト→mylist/6509180
らき☆すたのキャラを超サイヤ人にしてみた。【fps修正版】
タイトルのとおりです。こいつらみんな地球人じゃなかったらしい。かがみとつかさがフュージョンしました→sm2153896 かがみんをエロくしてみた第2弾→sm2093539 過去作品→mylist/3676522 百合(こなた×かがみ)→sm2391255 【新作!!】メタルギア×らき☆すた⇒sm5305213
1.5倍でオワタ式!ロックマン4「その07」
【仕様】ライフ常時1、残機無限、90fps、チャージショットや特殊武器の使用は取り合えず特に制限なしでやってます。ここのステージ…◆その1→sm2236142◆その8→sm2411722◆ロックマン プレイ動画→mylist/4517616
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「マイエンヌ橋」その1[Xbox360]
CoD3「マイエンヌ橋」その1、今更感が強いですが・・補完。終わりの方に何故かノイズが・・・・・・どうやってもノイズが出るんですよね・・・orz<<次へ:sm2375712>><CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
