キーワード Fps が含まれる動画 : 227475 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Xbox360]Rez HD - Ambient + bloom[XBLA]
60fpsで滑らかに眩い。1280x720のHD版は→http://www.stage6.com/user/SeaWeeze/video/2165733/ 今までに投稿した動画→mylist/3897029
M1A1を普通にプレイ(その02)
前回の動画撮影中にキーボードが壊れた上に、プレイを続けていたらバグ発見。修正に手間取る。ついでだったので、背景のオブジェクトにもハイレゾを当てました。まぁ、AlephOneJP本体の方も不安定なんだが・・・。C++に詳しい方、援助を求む!→http://sourceforge.jp/projects/marathon)(←sm2129818|mylist/4803891|sm2243299→)
Stepmania 60fps - taboo tears you up by IOSYS [足譜-手プレイ]
Remixed from 東方紅魔郷“U.N.オーエンは彼女なのか?” 「東方萃翠酒酔」収録。欲しくなったら、UKUGでググってください。 60fpsテストです。把握するまで二日掛かりました。画質悪くてごめんなさいorz
[CS:S]COMPLEXITY_CEVO_S3_CHAMPIONSHIP_MOVIE
アメリカのCS:Sチーム。低画質仲良くみてね。マイリストCSS mylist/4174989 マイリストCS mylist/4174991 colのHPはhttp://lacomplexity.thecgs.com/ CGSの無料アカウントをとればcolだけでなくCGSに参加してる他の強豪クランのcfgやdemoなどがDLし放題! なんとか動画にも画質を多少上げたのを上げていくつもり。http://nantokadoga.com/login.php
[CS:S]corepotg
アメリカのCS:Sチーム。低画質仲良くみてね。マイリストCSS mylist/4174989 マイリストCS mylist/4174991 coreのHPはhttp://carolinacore.thecgs.com/ CGSの無料アカウントをとればcoreだけでなくCGSに参加してる他の強豪クランのcfgやdemoなどがDLし放題!
[CS:S]Playoff_Movie2
アメリカのCS:Sのチーム。低画質仲良くみてね。マイリストCSS mylist/4174989 マイリストCS mylist/4174991 coreのHPはhttp://carolinacore.thecgs.com/ CGSの無料アカウントをとればcoreだけでなくCGSに参加してる他の強豪クランのcfgやdemoなどがDLし放題!
ハーフライフでお嫁にしなさいっ!
今までネタ動画ばっかりだったので、趣向を変えて萌え動画作ってみました。初FLASHで手探りのまま作ったので、おかしい所が多々。FLASH職人って凄いね。 歌は原曲のピッチを下げました。 それと動画中にガッポイの名前が都合上「combine」になってますが、コンバインとコンバインポリスは全くの別物です。あしからず。 え?病気? うんや、むしろ正常。 マイリスト→mylist/6279270
ウルフェン日記 (31)
Wolfenstein:EnemyTerritoryでの記憶 仕返ししてやったぞ!ざまーみろ!べろべろばー!:sm2232707
[MoE]疾風の素手槍調和画質落ちたorz[Warage]
FLVでUPろうとしたら8MBオーバーしてて涙目orz今回もゴールデン時のソロゲリラー(笑)逃げる相手を見るとついヤっちゃうんだ不意打ち闇打ちなんでもありだよ!よ!ステ6にもUPったので画質いいの見たい!って方はどうぞ→http://www.stage6.com/user/Elburg/video/2186717/Brug2ニコニコ→第3弾http://www.nicovideo.jp/watch/sm2250695第1弾http://www.nicovideo.jp/watch/sm2193938
Red Orchestra ティーザームービー
ウォトカ!ウォトカ!ウラー!第二次世界大戦の東部戦線を舞台にしたゲーム、Red Orchestraの宣伝ムービーです。 mylist/4676889(他にアップしt (同志スターリンがニコニコを訪れたようです…)
Savage2 ビースト Edenマップ
こんな程度の腕でも44KillでSadist(Kill数一位)ゲット。Savage2はまだ始まったばかり!Savage1でアクション性や周りのLvの高さに挫折した人もSavage2なら行ける! ヒューマンサイド>sm2224066 Malphasオンリー動画>sm2201666 Zoome高画質版>http://circle.zoome.jp/savage2/media/3/
MUGEN・ドラゴンクロウで見るFPS
60fpsでキャプった動画を20・24・30・40・48・60fpsでエンコし、それぞれの違いを見てみようという動画です。枚数の多いドラクロが適任かと思いましたが…、激しい動きが多くてむしろ分かりにくいですね。キャラ選択を誤った気がしますが、せっかくなのでうp。
BattleField 1942のOPの曲をrelationsにしてみた
VideoStudio11の体験版を使って初めて作ってみました。ついでにステ6から借りた動画の画質をなるべく維持しつつアップする練習も兼ねてます。元のムービーが短いから全シーン使えたのはよかったけど、それだけじゃ長さが足りないので、再生速度とか弄りました。50%以下にすると凄い違和感だ・・・ ・・・あれ?これムービーメーカーでも同じ物作れるんじゃね?w
ペーパーマン Paperman cβTスチールモードプレイ動画
スチール長いから画質落ちちゃいます まだペーパーマンの動画は少ないですが、これからどんどん増やしていきましょう>< スチールモードは一人でどうにかできるものではないので、やはり個々の判断で他の人が動きやすいように行動することが大事です 魔法図書館(?)は広場の1F2F両方を抑えないと染料を持ち帰ることが難しくなるため、染料がめまでいける自信のない人はその辺りで敵の殲滅をするといいかもしれません。 *後半、あまりにも味方がアレなんでイラついちゃったのでプレイが雑ですすいませんX3 染料持って帰ってる時に撃たないで欲しいものです。
デュープリズム ルウ編01
すべてが終わったその時、僕の旅が始まった。 今回はプロローグ。戦闘なし。 ミント編とのギャップを楽しんでください。 何とか画質上がらないかなぁと思ってエンコ設定いじったんで画質・うpテストもかねてー FPS落としたんですが大丈夫ですかねぇ? ぶっちゃけルウ編ってあんまりやってないからミント編ほどスムーズには行かないかもしれません。 エンコ時間もかかるようになったのでゆっくりペースで行くかもです。 ミント編:mylist/4107940 ルウ編:mylist/4820162 02:sm2236800
【戦場の絆】JU ドムキャC砲運用テスト【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU8vs8 ドムキャC・ハングレ・機動2☆ ドムキャの効果的な運用を模索する為に、赤ロックはあまりせずノーロックによる砲撃を模索中です。 狙う地点としては、ジオン拠点前からガンタンクの砲撃地点をノーロックで嫌がらせしてやる予定でしたが、フルアンチだったので味方タンク砲撃地点前の広場や、敵拠点前の入り口を狙ってます。 射角の感覚を覚えたらうまく使えるかも。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】格差でゲルG装甲2出しちゃった俺涙目【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU8vs8 ゲルG装甲2☆ 大佐軍vs将官軍!!w やべぇEフラグwwwっうぇうぇww とにかく拠点落すしかない・・・!!w 2戦目⇒sm2204296 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】捨てゲーですね? 分かりまs【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU8vs8 高ゲルBマシ・ロケラン・機動2☆ 大佐軍vs将官軍になったゲルGの続きです。 もう機体選びからみんな・・・(ノ∀`) こうなったらお前ら餌にしてS取ってやんよ!w 1戦目⇒sm2204123 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】味方のタンク乗り育成中【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU8vs8 デザク・クラッカー・機動4☆ タンク乗り育てたい&練習したいという味方の要望に応えて突貫します! 悪い大佐撃ちや、零式やらと色々複合してますが気にしない方向でw タンクが撃てればいいのだから、常に2~3体釣れれば俺の役割的にはおkwww そういえば自分のIC名で敵が釣れる事ってあるのだろうk 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
FPS初心者がHALO3で対戦してみた7
お久しぶりのHALO3です。最近仕事が忙しく週末以外ほとんどできてません…
しかしランクやソーシャルを割とやってるんですが、なかなか昔のように笑えるリプレイがありません。
なんだか寂しい気もしますが、多少は上達したという事なんでしょうか。複雑です。
最近はプラグレを引っ付けるのが楽しいです。出会い頭や最後の足掻きでくっつけるとスッキリ爽快です。
皆さんそろそろ「調子いい時のリプレイばっか上げんなよ」と思われてる頃だと思います。
そんな訳で次回は僕がもっとも苦手なショッティスナイパーズの動画にしようかと思います。FPS視点で。
大抵無惨な結果を残すので見ていてイライラするような動画にならなければいいのですが…。
動画6→sm2144460
動画8→sm2266479
アイドルマスター 春香 KOTOKO 『We Survive』(Re-Words)
春香はアイドル界で生き残ることができるのか? 初めてPVを作ったのですが、それの歌詞がひどかったので修正して再うpしました。 曲はV.G.NEOの主題歌We Surviveです。 ダンス中心なので60fpsにしてみました。 PV以外ではこんなのを作ってたりするので暇があったら見ていただきたいです:sm1255812 マイリスト:mylist/3130381
【XBOX360】Call of Duty4 これが自分の限界点:5【COD4】
オールドスクールやってみました。体力↑ジャンプ力↑回復なし、武器もPerkも現地調達なルールです。
人数が少なすぎてマッチングすらままならない状況でなんとか潜り込んで撮ってきました・・・
もっといいグレネード吹っ飛び具合を収めたかったんですが、ナイフですら倒しきれない体力だとチャンスが少ないものです。
ここは避けてリロードか武器持ち替えかの判断を養うにはいいルールかもですね。
では、普段よりちょっとカオスなフリーフォーオールをどうぞー
前 sm2165803 次 sm2215724
mylist/4682789
【アイドルマスター】父を求めて三国志 第七章第二節
クリア条件:父を登用するor中華統一
前:sm2206733
マイリスト:mylist/4496567
次:sm2231651
参考動画リスト:mylist/4813829
今回、この動画で初めての出来事が起こりました。
ちょっと残念な感じではありますがPCのスペックの問題で、これが限界なんです。これ以上解像度上げるとFPSがね……。
ところで、第一節と第二節でエンコードの方法が少し違っているのですが、違いがわかるでしょうか……わからんかな、こりゃ。
追記:戦闘シーンの録画はこの解像度で行ってます。後から拡大とかは一切してませんのでご了承ください。
TeamFortress2 第7回目 スプレー博覧会! by hima Version +プレゼント発表
今回も様々なスプレーがあります、総枚数154枚から選定 萌え画像からネタ画像まで楽しんでください!
今回は私が作ったスプレーを紹介しています、あまり楽しくないので許してください
終わりにPostal2himajinのプレゼント発表あり
クオリティの高いスプレーを作っているRIKUSYOさんがスプレーコミュニティを作ってくれましたhttp://steamcommunity.com/groups/netaspray
スプレーを作っている人は是非参加を!
1回目はsm1843763、2回目sm1875293 3回目sm1917454 4回目sm1967444
5回目sm2002962 6回目sm2141893 tempバージョンsm1882605、傑作選sm2150815
TF2戦闘動画mylist/106737/3312306 TF2ネタ動画mylist/106737/3877633
他PCゲーム動画mylist/106737/3877649 himaのお気に入り動画mylist/106737/4169075
BIOSHOCK プレイ動画 テクテク海底記 part51
よく考えてみればpart51とかFPSにしては長めかもしれない
PC版、難易度HARD
part1⇒sm1814496 マイリスト⇒mylist/2445101/4043679
[sm2201214前回⇔続きsm2211875]
【Xbox360】Oyaji_Type-BのCoD4マルチプレイ 01 チームデスマッチDownpour
直撮してみました。Perk活用できてないです、次回はちゃんと考えてセットします(予定) 後半は音ずれが目立つかな.. 他のFPSな動画mylist/1027631/1928546
三十路も近いのにウッーウッーウマウマ(゚∀゚)してみた。
パレパレ練習の息抜きに、大好きなパンツレスリングの兄貴を見ていたところウッーウッーウマウマ(゚∀゚)を発見。マスクをかぶっている人間は踊るべきなのではと思いウマウマしてみた。音源はGARIM@Sさん(sm2204113)のものをそのまま流用。かなりつまらない作品にしあがってます。**前回多かったコメントへの返答:Q1恥じらいはないのか?A1マスクこそが恥じらいの象徴 Q2プロ?A2ダンスに関してはあくまでも素人 Q3身長は?でかすぎないか?A3身長164cmなのでけして大きくは無い 次回作は明日あたりに。作品一覧→mylist/4841116 2/5うp主オススメ動画が修正されました→sm2223897
