キーワード Fps が含まれる動画 : 227488 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Mount&Blade:プレイ動画「pirates!」MODプレイ
洋物同人ゲーMount&Bladeのプレイ動画です。pirates!MODを用いています。ただのプレイ動画なのでヤマなしヲチなし面白みなしです。さりげなく途中で一瞬止まっているのはご愛嬌です。海賊MODなのにイギリス海軍所属でフランス海軍と戦ってたりします。
Mount&Blade関係マイリスト→mylist/5222540
M&B公式トレーラー sm2396259
公式サイト http://www.taleworlds.com/
日本Wiki http://www5.atwiki.jp/mountandblade/
え ふ お ぷ (12ワ) 【拡大画面用】
OP画像は1分30秒です。 OP部分に低ビットレート動画を追加したものです。 黒画面(低ビットレート部分6分間)の再生がうざいので「戻る」「×」ボタンなどで終了させてください。 960×544 23.976fps 再生にはマシンパワーが必要かもしれません・・・
今更レジスタンス ~人類(´・ω・`)~ へタレプレイ part7
変化 コクーン気持ち悪い(・ω・`) part6 sm2405369 part8 sm2421898 mylist/5171178
【破壊系FPS】 BLACK タイムアタック HARD Stage4 【タイムアタコーヨ】
PS2用FPSソフト「BLACK」のハードを、ノーマルウェポンでタイムアタック。 地雷地帯を抜けろ?こうですか!?わかりません!!>< Stage4も休む暇なし。5:49。ケラー百裂拳とポンプアクションキャンセル必須。 宣伝:ケラー軍曹は大変なアタコーヨをグラナーダしていきました→sm2134578 ブラックリスト→mylist/1158278 難民施設、お待たせしました→sm2931806
Quake II 1-1
Q2E1.00Rel2使用。動きが変なのは Trackballでプレイしてるせいもあるが、何より Frapsで 30fpsに制限されるのが辛い。他の FPS動画 up主のすごさを知った。【OPENING:sm2409688】【1-2:sm2418314】【upload:mylist/5225956】
1.5倍でオワタ式!ロックマン4「その08」
【仕様】ライフ常時1、残機無限、90fps、チャージショットや特殊武器の使用は取り合えず特に制限なしでやってます。ここのステージは特殊武器なかったら詰んでたかも…なんとか8ボス終了!次はコサックステージです。◆その1→sm2236142◆その9→未定◆ロックマン プレイ動画→mylist/4517616◆ロックマン3?でTASさんと勝負してみた(Mプレイver.)→sm2366806
BF1942戦場回顧 FHSW「ミッドウェー」前編 日本軍 2008/02/19(火)by沈黙
サブタイトルは「沈黙の戦艦」海戦には慣れていないのでイマイチ状況が分からない。何もないシーンはカットしました。戦闘満足度2。/mylist/4718606
BF1942戦場回顧 FHSW「ミッドウェー」後編 日本軍 2008/02/19(火)by沈黙
海戦ムービーは好きなんですけども、やっぱ実況ないと物足りないかも。軍歌でもBGMにすればよかったかな。
【CoD4】 突撃クソ野郎のSab その8 【Shipment】
なぜかlifeがSabotageでShipmentだったので参戦。 武器落ちすぎで爆弾解除もままならない。カオスすぎる・・・。 マイリスト→mylist/4941730
爆弾男のBIOSHOCK:5
XBOX360版 バイオショック 日本語版
(=゚ω゚)ノ 唐突だがマイリストの数が一杯でね、リンクを張り替えていただけないか。恐縮だね。
前:sm2404621 次:sm2414769
バイオショック:新しいマイページ mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
Siren2をビビリがプレイ その21
原油1バレル100$突破wwwwwwwwwwwwwwオワタwwwwwwwww続きsm2414711 mylist/5048950
デジカメで車載動画
DMC-FS2を買ったのでテストしてみました。
両面テープ買ったのでコーナンからですがw3倍速に編集してます。
元:Motion JPEG 848x480 10fps
エンコード:VP6 450Kbps、MP3 128Kbps
うpしたもの→mylist/3013700
天外魔境真伝 テスト
エンコテストです。ペガシスTMGEnc4.0ニコ動向けVP6 350kbps 20fps 音声48kbps 操作方法すっかり忘れました。
へたれアサルターが一人前になるまでpart5
今までうpした動画mylist/4538792 ブログのURL http://hetareup.seesaa.net/
サドンアタックのエンブル研究所と第三補給倉庫です。さっきやった3試合を繋げてうp
M4でしばらくやろうかと思います
M4使うからにはHS出せないといけないのでAIM力を上げるのとあとは立ち回りの強化が課題ですね‥
エロい立ち回りができるようになりたいです><
今までの動画でいただいたアドバイスは目を通してます
近距離でのフルオート癖やら弾数管理やら‥課題がまだまだあるので少しずつでも直していきたいです
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「ブラックバロン」[Xbox360]
CoD3の「ブラックバロン」です。ポーランド軍の戦車隊です。・・・でも戦車はアメリカのシャーマン・・?あまり詳しくないので分かりませんが、米軍から供与されてたんですかね?。歴史的背景として、1939年にドイツがポーランドに侵攻し占領、これが第二次世界大戦の発端になり、政府は国外に亡命政府を建てドイツとの戦争に参加する事になるわけです。詳しくはWikiPedia「ポ-ランド侵攻」の項をご覧ください。<<次へ:sm2427656>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
【CoD4】 突撃クソ野郎のSab その9 【Vacant】
life鯖でSabotage。チームプレイって楽しいね。 というわけで爆弾目指してレッツラゴー! マイリスト→mylist/4941730
Mount&Blade:プレイ動画「蒼龍三國」MODプレイ
洋物同人ゲーMount&Bladeのプレイ動画です。本場中国人作成の蒼龍三國MODを用いています。ただのプレイ動画なのでヤマなしヲチなし面白みなしです。さりげなく途中で一瞬止まっているのはご愛嬌です。三国志ということで魏国を選びました。最強騎兵揃えて山賊蹴散らそうとしたらあっさり負けました。無双乱舞は無理です。
Mount&Blade関係マイリスト→mylist/5222540
M&B公式トレーラー sm2396259
公式サイト http://www.taleworlds.com/
日本Wiki http://www5.atwiki.jp/mountandblade/
【Xbox360】Oyaji_Type-BのCoD4マルチプレイ05 MTDM VACANT
2月22日Mチームデスマッチのプレイ動画.マップはvacant, 武器はM16.キャプチャ環境の仕様で音をとれなかったので適当に洋楽をくっつけてます。他の動画/mylist/1027631/1928546
BF1942 FHSW マーケットガーデン作戦 32VS32
プレイ動画初投稿です。◆Dxtoryがwindowモードでの撮影に対応していないらしくバグってしまうのでCamtasia Studio 4というソフトを使用しました。ですが、このソフトで撮ったものはflvに変換できないらしく仕方なくaviのまま上げてみたら予想通り画質が悪くなってしまいました。削除するのもアレなので公開しておこうと思います。◆軽くてキレイに撮れるいいソフトがあったら誰か教えてください>< 次sm2493609 mylist/6625859
Quake II 1-2
便宜上 1-2としてありますが、表題は MAP 1-2のことを表しているわけではありません。Quake IIは複数のMAPを行き来して Objectiveを達成するゲームなので、MAP毎に区切るのが困難です。【1-1:sm2411590】【1-3:sm2418619】【upload:mylist/5225956】
【COD4】 動物愛護の精神ナイフオンリー 04 Hunted - Part.1
ステージ構成が長いわりに移動ばかりなので少し物足りないかも
みんなも動物は大切にしましょう。 :-D
マイリスト /mylist/5144741
前 sm2403921 ⇔ sm2418692 次
Quake II 1-3
SUPER SHOTGUNを求めてシークレットレベルへ──。一息つく度に Rキーを押している自分が切ない(Quake2にリロードはありません)【1-2:sm2418314】【1-4:sm2419010】【upload:mylist/5225956】
【COD4】 逃げまどうナイフオンリー 04 Hunted - Part.2
ヘリの影におびえながら隠密作戦
なお、次のAC-130ミッションは飛ばしてます
マイリスト /mylist/5144741
前 sm2418597 ⇔ sm2418807 次
CoD4マルチ サボタージュルール解説『SAB楽しいよSAB!』
Call of Duty 4 のマルチを遊び始めたけど、SAB(サボタージュ)のルールがさっぱりだぜ! という方向けのルール解説動画です(PC版)。このプレイは失敗例が多いので、反面教師としてご覧下さい。ちなみに今回は笑える要素はありません。フォーエヴァー・ボブ。 [HQ(司令部)編→sm2358538][うpリスト→mylist/5238815] [追伸:動画が60fpsなので、PCによっては処理落ちしちゃうかも]
Quake II 1-4
BASE終了。グレネードが当たらないでござるの巻。久しぶりってレベルじゃないくらい久しぶりのプレイだけど、グレネードってここまで飛ばないもんだっけ?【1-3:sm2418619】【upload:mylist/5225956】【2-1:sm2428875】
【PC】ノンケのCoD4 -part 1-【Veteran】
Mission 01 - F.N.G 面接官「当社を志望した理由は?」 「御社のグローバルな活動に惹かれました」 [F.N.G]とは[Fuckin' New Guy]の略らしいです。 次→sm2430796 うpリスト mylist/5187270
スペシャルフォース 改造3
ショボイ音のデザートイーグルとAWPをCS:SのSE改に変更しています。 ※CS:SのSEはステレオ音声。SFはモノラルなので、どうしても別物に聞こえてしまいます。仕様なのでしょうがない…。 その他の改造動画 → mylist/7138908
Call of Duty4:HEAT
シングルプレイの16番目のミッション、HEATのダイジェスト。今は亡きGazが輝いています。Stage6より転載。
【PC】Land of the Dead マルチプレイMOD鯖 とうもろこし畑
PCゲーム、Land of the Deadのマルチプレイ動画がなかったので実験もかねて初めてうpしてみました。いつも満員で有名なTrin LastManIN Beta Mod鯖にて。コーン畑にて感染→ゾンビ化まで。低画質ですみません。P.S.この鯖に登場するマップは日々開発更新されており他所ではDLできないものもありますがこの鯖に入ればマップ等は自動DLされます。自分で鯖を建てて使いたい場合はCacheフォルダ内でcache.iniと照らし合わせて探してリネームして移動するだけです。mylist/5241257
Warmonger - Operation: Downtown Destruction - C&H bot match
ゲームモードは C&Hですが、マトモにプレイしていないことに注意。PhysXの力を思い知れ!とばかりにオブジェクトを壊して遊んでます。Frapsで録画するとさすがに重くて、負荷に耐えられず所々サウンドにノイズが乗ってます。ボコボコ破壊できるのは楽しいけど、ゲーム的には、Unreal2並に移動がもっさりしたUTといったところか……【upload:mylist/5476666】
