キーワード Fps が含まれる動画 : 227488 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Xbox360】Oyaji_Type-Bの CoD4マルチプレイ 06 MTDM BLOC
CoD4. 2月22日,Mチームデスマッチのプレイ動画.マップはbloc, 武器はM16.画質悪くてもうしわけない(ソースは320x240,ビットレート低め)音ソース無しなので適当に洋楽をくっつけてます。このマップとても苦手です。最後までプレイできた記憶がほとんどないなぁ.相手のスナイパーとアサルトの連携のレベルが高いとすごいことに...あとリロード癖なんとかしないと.他の動画/mylist/1027631/1928546
【HL2MOD】Obsidian Conflict Ver1.3β -de_port-
Obsidian Conflict次期バージョン1.3のテスト版の映像を撮ってみました。OC1.3はEP2エンジンに乗せかえられており、フラッシュライトの影もしっかり出ています。遊んでいるマップはCS:Sのde_portをmapaddスクリプトでcoop化したものです。そのほかの動画mylist/5097783
東方永夜抄 初心者の為のNormalクリア重視解説[1/3]
■東方永夜抄ノーマルを初期残機でクリアするための解説動画。■今回も初心者向けに作ってみました。■初期残機を増やしてクリアする場合は決めボム箇所を増やすといいと思います。■1ボムと書いてある所でボム0のときは、全てわざと死んで調整してますので実際ボムが無ければ気合避けで頑張ってください。■永夜抄はボムが多いので前2作より難易度低めで作れました。■FPS90は録画のとき1/3描写だったのでです。1.5倍でプレイしている神ではありません・・・。■エンコ5回もやっちまったorz●2/3→sm2422163 ●3/3→sm2422471 ●過去にUPしたもの→mylist/4890086★全くの初心者は、まずはこちらの弾幕講座からどうぞsm2467684★Twitte:気に入ったらお気軽にフォロー願います@Xeron_omu
CoC : DCotE - Part 35 「The Marsh Refinery」
マーシュ精錬所のメインフロアへ独り侵入することに。エレベーターの電源を入れなくては。 ※負傷は種類によっては軽度なものへ回復するので、多少待てば縫い糸を消費せず包帯で回復できるようになります。 Prev: sm2421064 Next: sm2447597 マイリスト: mylist/1766415
今更レジスタンス ~人類(´・ω・`)~ へタレプレイ part8
追い詰められて 遭い乱闘 part7 sm sm2411445 part9 sm2422312 mylist/5171178
【COD4】 兄弟達よ永遠にナイフオンリー 06 Shock and Awe
ナイフの出番が少ないですがこればかりはしょうがない。
衝撃のラスト 続きはWebで! ⇒ sm2290639
(尊敬するテクテク様へのリンクです)
マイリスト /mylist/5144741
前 sm2418807 ⇔ sm2476409 次
PS版 リフレインラブ ED
ED (29.97fps) [H.264:ED:sm3891051][OP:sm2317805] [合コン:sm2422333] mylist/5029699
reエンコ ED:sm11096990
東方永夜抄 初心者の為のNormalクリア重視解説[3/3]
■東方永夜抄ノーマルを初期残機でクリアするための解説動画。■今回も初心者向けに作ってみました。■初期残機を増やしてクリアする場合は決めボム箇所を増やすといいと思います。■1ボムと書いてある所でボム0のときは、全てわざと死んで調整してますので実際ボムが無ければ気合避けで頑張ってください。■何故かハードのほうが楽な気がする最終面です。■ちょっとだけ画質がいいかもしれません。■FPSは表示が変ですが、プレイ時は60です。●1/3→sm2421364 ●2/3→sm2422163 ●過去にUPしたもの→mylist/4890086★全くの初心者は、まずはこちらの弾幕講座からどうぞsm2467684★最近Twitterはじめました。気に入ったらお気軽にフォロー願います@Xeron_omu 動画からとか言ってくださればフォローします。
今更レジスタンス ~人類(´・ω・`)~ へタレプレイ part9
つづき part8 sm2421898 part10 sm2422844 mylist/5171178
バトルフィールド2モダンコンバット ドキドキ戦場日記 その6
下手くそでぐったり画質の動画を今回はブリッジ トゥー ファー。アメリカのシンボルの幻想に苦悶。画質を修正したのでこっちを見てください。その6画質修正版→sm2430378その1→sm2275850その5→sm2390226その7→sm2440495マイリスト→mylist/2836368
今更レジスタンス ~人類(´・ω・`)~ へタレプレイ part10
マンチェスター 安易な道 part9 sm2422312 part11 sm2423544 mylist/5171178
今更レジスタンス ~人類(´・ω・`)~ へタレプレイ part11
ぬおおおおお・・・なんじゃこいつわああぁぁぁぁぁ part10 sm2422844 part12 sm2434196 mylist/5171178
【CoD4】 突撃砂野郎のTDM その10 【Countdown】
『飛べない砂はただの砂。』そんなふうに考えていた時期が私にもありました。 ・・・というわけで今回も懲りずに突撃スナイピョン。バレットおもすれーww緑ムックノリノリww マイリスト→mylist/4941730
爆弾男のBIOSHOCK:7
XBOX360版 バイオショック 日本語版
(=゚ω゚)ノ インフェルノはアイデンテティ。存在価値。憤怒の炎だ!
前:sm2414769 次:sm2425177
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
God knows ~METAL~ in TypingMania
sm2216209様の動画をtypingmaniaに打ち込んでみました。
http://sightseekerstudio.com/yanmani/←typingmania5
http://www.esnips.com/doc/074ddf44-9220-45ba-b0d3-0d1a352c52c2/godknows_xml←xml
映像 : 512*384,510kbps,10fps 音声 : 128kbps
他:mylist/5385685
HALO3 ただのスクリーンショット集part4
今回はバグとマルチプレイMAP風景が中心。これでSSは最後かな。今まで見てくださった方ありがとう御座いました。 part2⇒sm1755774 part3⇒sm2039927 part1⇒sm1739859 作ったものリスト⇒mylist/3914838
爆弾男のBIOSHOCK:8
XBOX360版 バイオショック 日本語版
(=゚ω゚)ノ 字幕の大きさ検討中。今のサイズは20、2のときは25。
幸い音ズレなどは起こってないようだが頭の痛い問題だな
前:sm2423854 次:sm2435227
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
【PC】Land of the Dead マルチプレイMOD鯖 AngelPines
このマップは、いくつもの住宅からなっているマップです。住宅それぞれドアの鍵を掛けることができますが他の生存者の迷惑になるだけです。ドライバーやボルトカッターを手に入れれば、棚を開けてもっと弾とかを入手できます。またいくつか鍵があるのですが手に入れると恐らくどこかの家の鍵が閉まっていても入れるようになると思います。M16は外のパトカー付近、ショットガンはどこかの家の1階、狙撃ライフルは2階、グロックはどこかの棚の中、チェーンソーはどこかの家の地下室にあります。ゲーム開始後から終了まで。かなりへたれプレイですが、本当はもっと上手いんです。本当です。画質は少し向上したと思います。タイトル変更しました。mylist/5241257
mugen しんのゆうしゃを作ってみた
Display2aviのテストも兼ねてうp ぼくのかんがえたかっこいいさいじゃくキャラ 一応補足しておくとシャドウゲイトネタ そしてカハマルカ>display2aviな画質なわがPC 画質を犠牲に30FPS出してるからいけないんだろうけど 投稿動画mylist/4508340 キャラ置き場 http://www.geocities.jp/whitelen_ha_orenoyome/
まこと・三國無双Online プレイ動画その22の2
今回は8fpsから10fpsにしていますが、体感で重く感じるのでスペック的には8fpsあたりが限界です。10fpsでも注視すると酔いますのでお気を付け下さい。ロゴ入ってもいいから他のソフト試してみるべきですね。再エンコが怖くて甘めにしてますが、見れる範囲かな? その1(sm2425588) マイリスト(mylist/2182216/3917684)
★らんま1/2 とらわれの花嫁 PCE ADV 3/4
らんまらしく珍戦闘のオンパレードですねw。おっぱいもあるよw水着・・ハァハァ・・第2章全部です。 容量圧縮のために極限までレート落としました。映像60kbps 5fps 音声40kbps 。 つづき→ sm2427480
CoD4マルチ『え! そこ行けるの!? Part1』
Call of Duty 4 のマルチプレイで、おもしろそうなルートや場所を紹介しています。マップ制作者が想定していないような(いわゆる Glitch な)ものは避けているつもりです。Part1 は Ambush 編。 [Part2→sm2438272][うpリスト→mylist/5238815]
リネージュ戦争動画(アルタイル鯖)
2月某日アルタイル鯖ギラン城スケール120% 2pass 500*128 10fps画質テスト
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「森林地帯」その1[Xbox360]
CoD3「森林地帯」その1です。フランス軍が制圧した筈の森林地帯になぜか大規模なドイツ軍基地が・・・・・・。ドイツ兵はニュータイプでしょうか?・・・・長距離で狙っているのに照準内に入るとさっとかわします・・・・ToT<<次へ:sm2428309>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
【スマブラX ホムコン】 オリマー1033.0m ディディー900.0m ウルフ1060.1m
プレイヤー:Sin 同時に3つ上げてみる。動画数を考えて今度からこんな感じになるかも。グレートマッチョとか誰だよw 俺じゃねぇしwww flv(30fps) 522kbps/64kbps うpリス→ mylist/2330496
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「森林地帯」その2[Xbox360]
CoD3「森林地帯」その2です。ドイツ軍のショットガンを拾っては見たものの・・・・・・・・。狭い坑道内で役に立たない味方は敵よりたちが悪いですな・・・途中、撃たれてるのに味方が邪魔で隠れられない時にムカッときて殴ってしまいました・・・反省してますToT。<<次へ:sm2447168>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>・・・・・・・勉強不足でした・・・ドイツ軍はショットガンを採用してなかったんですね・・・ドイツ軍の塹壕にあったからドイツ軍のだと思ってました・・・ToT
Call of Duty 4 テクテク従軍記 part25
ジャージを着るのは自然であり、それを活かして戦場で逃走するのが芸術である。
ブルマやスパッツなどの体操服を着て美しいのは自慢にはならない。
しかしジャージを着て美しければ、それは魂の美しさなのだ。
─ ジャージマン・ザカエフ
PC版グラフィック設定中、難易度Hardened
part1⇒sm1972386 マイリスト⇒mylist/4394813
[sm2427807前回⇔続きsm2446066]
Quake II 2-1
Unit2 WAREHOUSE開始。Unit9まであるので最後までやるとなると長丁場だ。今回 1MAPで 14分超え。迷ったけど分割せず。見所は全く当たらないグレネード;;【1-4:sm2419010】【2-2:sm2430432】【upload:mylist/5225956】 // 以下ここまでで見たコメントへの返答。・Frapsで60fps録画→HDD容量的にも転送速度的にも厳しい。 / ・Dxtory→何故か Dxtory走らせると Quake2が落ちる(OpenGL系の問題?Quake4など他のゲームではちゃんと動く)。 / ・1-4で水面描写が変→ Q2E rel2起因かも。rel3があったので次から使ってみる。 / ・HUD小さい→次から ENHANCED HUDに変える。見やすい……けどアイテム欄はさらに小さく;; / ・仲間いないの?→居ます。Unit3あたりにいっぱい。戦えるかどうかは別として。
【RYL2】Risk Your Life2~Taking Over Me~【稀鯖】
Risk Your Life2動画
Evanescenceがかっこ良かったのでBGMに使ってみた。Let's Attack!
つmylist/5023823
