キーワード Fps が含まれる動画 : 227488 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ALiBAT 対CPUプレイ動画 OPED付 高解像度
ローゼンメイデン対戦アクションALiBATのプレイ動画です。今回ダブルサイズで映像作成しました。1024×576 60fps video 96Kbps stereo audio
MUGEN テスト
vp6, video/552Kbps, audio/68Kbps, 30fps,MK vs SF RYU vs Shin Gouki 途中まで
バトルフィールド2モダンコンバット ドキドキ戦場日記 その6 修正版
やっとこさ重い腰を上げてエンコに取り組んだ動画です。
今回、非常に下品な内容が含まれますが、動画を視聴して気分が悪くなった方は
かかりつけのヤクザ医師にでも相談してください。
この頃からフレンドメールをぼちぼち戴くようになりました。
その7→sm2440495
ドキドキ戦場日記制作委員会(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/morizou_nico/
過去作品
【PS2版BF2MC ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/2836368
【COD4ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/11245871
【BF1943ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/14003984
【MW2ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/17564309
【マーセナリーズ チートを使って北の国】マイリスト→mylist/6509180
Quake II 2-2
先生!早朝プレイは手が冷たくて上手くマウスが動かせません!今回から Q2E rel3でのプレイ。ENHANCED HUDと BlendEffectの設定を新しくオンに。前回試し撃ちするの忘れてた Chaingun使わなきゃと思ってましたが、やっぱり忘れました;【2-1:sm2428875】【2-3:sm2431112】【upload:mylist/5225956】
【うp練習】ドルアーガピンボール
詳細不明のドルアーガピンボール。クリアまで40分かかるので、序盤だけでエンコの練習しました。キャプチャソフトの都合でFPS低いのが残念。Fullバージョンはこちら → sm2433604
【PC】Land of the Dead マルチプレイMOD鯖 TrinDay
確かTrinDayというマップです。プレイヤー全員で施設の中に立て篭もります。NPCの走るゾンビが大量に沸くリフトルームなどに繋がる入り口(両扉)は一つで、内側から閉めることはできますが外から開けることはできません。もちろん閉めてもゾンビの攻撃などによって扉が破壊されるのは時間の問題。小火器庫など、施設内では武器や弾薬が手に入りますが、銃器には一切弾薬は装填されておらず、また弾薬もゾンビのWave(全てのゾンビを全滅させる)ごとに入手できる量が減っていきます。味方との協力が楽しいマップです。画質は今までで一番いいかもしれませんが、それでもまだ微妙な気がします。今回は長さも12分と長いです。序盤~ゲーム終了までです。mylist/5241257
【PC】ノンケのCoD4 -part2-【Veteran】
Mission02 - Crew Expendable 面接官「遅刻しそうな時はどうしますか?」 「悪態をつきながら走って飛び乗ります」 前→sm2419127 次→sm2430912 うpリスト mylist/5187270
NewBlood_King'z Movie-part1
低画質仲良くみてね。part2はsm2430959 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989 なんとか動画にも画質を多少上げたのを上げていくつもり。http://nantokadoga.com/login.php
【PC】ノンケのCoD4 -part3- 【Veteran】
The Coup - クーデター:Al-Asad革命政権 中東某国。Al-Asad一味がクーデターを起こし、大統領を処刑する。 キャストごとに字幕の色変えたほうが良いんですかね?今回はアルアサドの放送だけ色変えてみました。登場人物ごとに色変えるとなると、色の数だけ字幕エンコの回数が増えちゃう;; 前→sm2430796 次→sm2449431 うpリスト mylist/5187270
NewBlood_King'z Movie-part2
低画質仲良くみてね。part1はsm2430850 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989 なんとか動画にも画質を多少上げたのを上げていくつもり。http://nantokadoga.com/login.php
Quake II 2-3
WAREHOUSE終了。一応中ボス戦だが……。昔々(10年以上前)、PlayOnlineというPCゲーム雑誌があって、Quake II体験版の入った付録CDをつけてたのを思い出した。あのころはみんな、DAIKATANAの発売を今か今かと待っていたはずだ!……発売と共に通夜が始まるんですけどねw【2-2:sm2430432】【3-1:sm2437764】【upload:mylist/5225956】
スペシャルフォース 改造4
ベレッタを知る人ぞ知る「ソード・カトラス」仕様の外観へ変更+かなりヤバめな改造の内容になっております…。 その他の改造動画 → mylist/7138908
【車載動画】R18~旧R18流し撮り
撮影地点:新潟県妙高市乙吉交差点付近~上信越道中郷IC近辺~R292(旧R18)~妙高市市街まで▼押入れからAVMC212(数年前のトイカメラ)が出土したので、まだ使えるか調べる為車に積んで試して来ました。640*480で10fpsと言う性能ですが、使い処考えれば結構行けるんじゃないかと思います。▼今まで上げた物→mylist/4537027
TeamFortress2 第9回目 スプレー博覧会! by hima Version
今回も様々なスプレーがあります、総枚数214枚から選定 萌え画像からネタ画像まで楽しんでください!
選定基準は主にありません(グロ画像以外なら採用します)
最後のネタが思いつかなかったので前回と同じく早口です。
初代スプレー作成者sm1471203 TENNENさんの名前をエンドロールにいれてみました。
1回目はsm1843763、2回目sm1875293 3回目sm1917454 4回目sm1967444 5回目sm2002962 6回目sm2141893 7回目sm2206466 8回目sm2339015
tempバージョンsm1882605、傑作選sm2150815
TF2戦闘動画mylist/106737/3312306 TF2ネタ動画mylist/106737/3877633
他PCゲーム動画mylist/106737/3877649 himaのお気に入り動画mylist/106737/4169075
【戦場の絆】ジム頭を使おう!【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC8vs8 ジム頭・ロケラン・機動3 433pt Sランク☆ 中距離動画支援age 1位を取って活躍すれば全てが正義ぃぃぃ!!w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【プレイ動画】ドルアーガピンボール(Full)
詳細不明のドルアーガピンボール。キャプチャソフトの都合でFPS低いのが残念。うp主の腕ではクリアできないのでソースいじって20ボールにしてます。ピンボールのプレイ動画はずっと見てても面白いもんでもないと思いますんで、コメントを参考に適当にシークしてください。10秒単位でシークできるようにエンコしてます。見所は22:20付近からの対ドルアーガ戦。
【戦場の絆】ジム改の楽しいところ【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC8vs8 ジム改・全N設定 570pt Sランク☆ やはり高ゲルよりもジム改の方が楽しいんですg 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
BF2で天空に宮殿を造ってみた 10
その9→sm2401155 その11→sm2479174 リスト→mylist/5056305 FPS以外でなんか良いゲームないかな
画質向上試験うp 36歳になったおっさんが妖々夢Easyに挑戦してみた①
TESTうp
がんばってエンコード手順を変えて画質向上を狙ってみたがどうなるやら・・・と思って確認したらかなり改善が見られてますね
今回は1面まで。
カハマルカ動画でキャプチャ fps18 音声128kb
今回、カハマルカでキャプ→Windowsムービーメーカーで編集→うpの流れではなくうp前にsm1830983のエンコ手順を挟んでみてうpしてみました。
思った以上の効果が見られsm1830983のうp主様には本当に感謝ですm(_ _)m
今更レジスタンス ~人類(´・ω・`)~ へタレプレイ part12
大聖堂 こっから死亡率多め(´・ω・) part11 sm2423544 part13 sm2434491 mylist/5171178
今更レジスタンス ~人類(´・ω・`)~ へタレプレイ part13
まさか二匹いるとは思いませんでした・・・ part12 sm2434196 part14 sm2435644 mylist/5171178
【xbox360】f.e.a.r.をホラーゲームがだめなヤツに遊ばせてみた Part.13
前回(sm2229733)の続きです。開始直後にバグッたので、やり直してます。ご了承下さい。part.14→sm2584187※今までの作品→mylist/3808721
怖々バイオショックプレイpart03
ハッ! ソースから切ってるので内容分かない為、確認しなきゃいけなかったのにsm2398581を聴いてノリノリになっていた! まぁあれです。銃を手に入れて強気になりはじめた所です。元がFPSプレイヤーなので仕方がない。MJPEG to Aviutl vp6 2pass 500KB/s 92Kbps マイリスト→mylist/5254716 part02→sm2434467 part04→sm2434869
【SU-DH1】Rockstar Games Presents Table Tennis 卓球 サラウンドCPU戦
Xbox360用ソフト「Rockstar Table Tennis 卓球」
をサラウンドヘッドホンアダプタSU-DH1を使用してサラウンド環境でプレイ&録画。
FPSなんかと比べるとサラウンド感は少なめ。
いつもは結構強いはずのノーマルCPUさんが今回は明らかに接待プレイでした。
サラウンドに興味を持たれたらhttp://waitanokari.com/audio-visual/av.html もどうぞ(宣伝)。
動画:400kbpsCBR 音:192kbpsCBR
分かりやすいヘッドホンサラウンドサンプル動画sm1680647 その他UPリストmylist/3618413
ウルトラマンFE3 60fpsエンコテスト
60fps処理のFE3をAviSynthの定義関数を用いてVob化したらどうなるか・・という実験です。映像成分は510kbps、音声成分64kbps。長く戦うと画質に影響するので短期戦で臨んでいますが、30fpsでも厳しかった画質が壊滅的な事になっていますorz せめてH.264が使えれば・・mylist/5245659 【追記】どうにも再生負荷が大き過ぎてメリットなさそうですね。VDMやめてTMPG4に乗り換えてみようかな・・・。ウルトラマン相手のフルムーンレクトは面白そうなのでそのうちやってみます。
怖々バイオショックプレイpart05
ブンブン初登場。ハック画面もノーカット。ってかブンブン初攻撃で後頭部を連打された気がするんですが・・・。MJPEG to Aviutl vp6 2pass 500KB/s 92Kbps マイリスト→mylist/5254716 part04→sm2434869 part06→sm2438483
今更レジスタンス ~人類(´・ω・`)~ へタレプレイ part14
gdgdな続き part13 sm2434491 part15 sm2440242 mylist/5171178
【3D歴】MikuMikuDance使わせて頂きました【150分】
(3DどころかMADも作った事ない素人なので色々拙いです) ■無茶苦茶楽しい時間でした。こんなに楽しませて頂いて、製作者の方には本当に感謝しています!→sm2420025 ■勇気付けてもらったsm2430957さんにも感謝です! ■作成手順→MikuMikuDanceで5つのAviファイル作成→ムビメで結合→Aviutl99aで反転して未圧縮Avi保存→TwoPass圧縮→FlvencでFlv化 ■(次にやりたい事)元は30fpsだったのが、Aviutl使った時に20fpsになってしまったので、次回は設定方法調べておきたいです。あとダンスと音楽の速さが違うので合わせたいなぁ。■mylist/5278213 ■最新作→sm4283077
Quake II 3-1
Unit3 JAIL到着。この辺りから難易度が上がっていきます。酒呑んでかなり酔いがまわってのプレイです。そのせいで FPS酔いしてきたのでここで休憩。ちなみに今回録るのに、敵に倒されることはありませんでしたが、レーザーに何度も何度も焼かれました。セーブ無しだと即死トラップは辛い;; / コメントに Objectiveを日本語で書いてくれとありましたが、英文を読むのはともかく、上手く日本語に訳すのは自分の手に余ります。どなたか!どなたかお客様の中に翻訳者様はいらっしゃいませんかっ!?w【2-3:sm2431112】【3-2:sm2448695】【upload:mylist/5225956】
永井兄弟のスロット巨人の星3配信(08/2/24)part2
part1:sm2438003 | part3:sm2439159 ちょっと音ずれしてます。エンコ早くするためにちょっとfps下げています。
タイムリープ ベンチマーク動画
mylist/2120715
他の作品はこちらから。
Spec
・Pentium4 3.2GHz
・Memory 1GB
・GeForce7800GT 256MB(訂正済)(PC-Ex x16 V1.1)
撮影ツール
・Fraps 2.8
option
・画面サイズ 800x600
・アンチエイリアス x4
・HRR/セルフシャドウ/ソフトフィルタ/被写界深度/バックハイライト 全部ON
いやあ・・・FPS少ないなあ、
コレくらいでも動くという目安にでもどうぞorz
追記:GeForceメモリ容量が間違えていたのを直しましたorz
