キーワード Fps が含まれる動画 : 227488 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoC : DCotE - Part 38 「The Marsh Refinery」
ベルトコンベアを上がっていった先には…鉱石粉砕器と、そして。嫌な予感は更に増すばかりですが、進まないことには… ※今回の最後のシーン等、この先も演出として一発クリアしない箇所が出てくる予定ですが何卒ご了承いただけますようお願いいたします。 Prev: sm2449580 Next: sm2665637 マイリスト: mylist/1766415
XOPS ミッション攻略 「Evolution 8・3」
X operationsのMODです。 配布場所 http://d0.n-japan.com/ mylist/1557751
M1A1を普通にプレイ(その16)
結局英語版と日本語版を使い分けて動画撮影続行。しかし、練習プレイ中に2面先でまたバグが見つかる。(←sm2449784|mylist/4803891|sm2502049→)
BF1942 FHSW テスト動画
動画の撮影、エンコの練習です。動きの激しいパンジャンドラムでテストしてみました。画質や音質に関してご意見お願いします。Frapsで撮影[動:534kbps,音:96kbps]
あの有名な曲をヴァイオリンで演奏してみた
動画 = On2VP62, 15.00 fps, 2pass, 400 kbps, VBR
音声 = Lame MP3, 192kbps, J-Stereo, CBR
mylist/5296823 ・ user/2068572
SvenCoop
Half-lifeの協力プレイMODの日本製動画。結構古い今も日本鯖が立ってたりする マップも多くて面白いよ!
Quake II 3-3
液晶で見るとちょっち暗いってコメントあったけど、どうなんだろ?一応これでもガンマ調整してるんだけど。あんまし明るくすると雰囲気出ないし……。今回音割れがちょっと気になるかも。たぶん X-Fi Crystalizerのせい。【3-2:sm2448695】【3-4:sm2455846】【upload:mylist/5225956】
【戦場の絆】Ver1.11からの新しいリプレイ【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)ミノ粉50% 8vs8 問題:私はドコでしょう?w☆ リプレイは今回のバージョンアップの目玉と思ってますw そうそう・・・バージョンアップ当日なだけあって、こんな事がありました・・・。 等兵A「今日バージョンアップらしいぜ^^」 等兵B「おお、早く始めようぜ^^」 悪い大佐「待て!!w 今コインを入れると俺とバーストしてしmあqswでgtふじこ」 等兵A「チャリン っ⑩」 等兵B「チャリン っ⑩」 悪い大佐「アーーーーーッ!!」 この映像記録は、カオスマッチの記録である・・・。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【PC】Land of the Dead マルチプレイMOD鯖 Suburbia
住宅街の狭めのマップです。芝生の緑色がライム過ぎです。パトカーなどの車の上に上ったりしてサバイバルできます。その時のプレイヤーの面子によっては感染者を一人も出すことなく最後まで生き残ってクリアということもあります。生き残ったサバイバーは、ゾンビプレイヤーから逃げ回ることになります。ちなみに道路の先にあるトラックの上に上って酷いチキンキャンプをしていたりするとキックされます。この時は、Adminがジャンプできる量を変更してのお遊び状態でした。こういうときはトラックの上くらいなら上っても大丈夫だと思われます。(ゾンビプレイヤーも同様にハイジャンプできるようにしてくれるから。)ちなみにゾンビの上に乗っかると潰せますので、マリオプレイが可能です。mylist/5241257
オールドタイプの俺が紅魔郷で縦移動を封印してみたstage4
こっから30fpsでエンコしてみた! だって60だと何か汚いんだもん><
そしてここが縦封印の山場…ボムの使いどころを間違えるとあっと言う間に終わりますw
特に自分はボムをケチる癖が付いてたので、一番苦労したところと言っても過言じゃないです。
まぁおかげで喰らいボムが大分使えるようになりましたがw
前のstage3はこちらsm2445300
次のstage5はこちらsm2462705
投稿動画のマイリスト:mylist/4358522
アーマードコア フォーアンサー PV2 60fps
60fpsキャプチャーテスト、PS3からキャプチャーしたものです。音が少し大きいかも。
爆弾男のBIOSHOCK:12
XBOX360版 バイオショック 日本語版
(=゚ω゚)ノ 魂の武器取得。
前:sm2443658 次:sm2454584
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
爆弾男のBIOSHOCK:13
XBOX360版 バイオショック 日本語版
(=゚ω゚)ノ グレナディア!!FOOOOOOOOOOOOOOO!!
前:sm2454319 次:sm2463945
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
【クソゲー】TEAM FACTOR【FPS】
画質テスト兼ねてうpです。クソゲーとして一部では有名なこのゲームですがあまり動画が無いため晒してみます。適当にbotと遊んでみましたがAIがひどく更に手榴弾は壁や地面に当たれば即爆発等クソゲーと呼ばれても仕方がありませんねw
DEUS VULT II が出たぞ!
長い間待たされて、今年最大の大型WAD、DEUSVULT2遂にリリース!ボリュームもさることながら、誰をも唸らせる作りこみはまさにプロの域。今回は20面のデモプレーをアップ。アクションの少ないゆっくりしたテンポですが、DOOM独特の次に何が起こるかわからない緊張感を楽しんでください。
Call of Duty 4 テクテク従軍記 part28
そろそろラストっぽい
まとめゴローも出したし、そろそろEDまで撮り溜めるか
PC版グラフィック設定中、難易度Hardened
part1⇒sm1972386 マイリスト⇒mylist/4394813
[sm2446718前回⇔続きsm2485489]
L4U あずさ(+やよいおり)「THEIDOLM@STER」ノーマルPV
あずささん動画があんなこと(sm2454624)になってしまったので
別にあずささん動画をあげることにしました
じっとあずささんだけを見ている60fpsでのストーキングPVです
やよいおり「GoMyWay RemixA」→sm2463411
マイリスト mylist/5278640
同じ方向性の「エージェント夜を往く RemixB」です→sm2464178
RO 無ディレイブラギ
ラグナロクオンラインのブラギの詩の無ディレイ実験
バードのINT150、MSを撃ってる廃Wizは1人です。
楽器の練習のLvは10だったー!! orz
※解像度1680×1050、30fps、flapsで撮影。
アイドルマスター L4U ポジティブ REMIX B 雪歩 ねこみみ
カメラ手動でやってみた。アス比ちゃんとしたのおいときました、中身違うけど。sm2508228 mp4 60fpsでテストしてみた:sm2544819
Quake II 3-4
いまさらながら OPENINGにも頑張って説明追加してみた。【3-3:sm2453488】【3-5:sm2456921】【upload:mylist/5225956】
Quake II 3-5
JAIL終了。尺が短い都合上、次の Mission Briefまで収録しています。【3-4:sm2455846】【4-1:sm2461465】【upload:mylist/5225956】
怖々バイオショックプレイpart08
とりあえず続けてみた。MJPEG to Aviutl vp6 2pass 480KB/s 80Kbps マイリスト→mylist/5254716 part07→sm2438560 part09→sm2477915
【PC】Land of the Dead マルチプレイMOD鯖 Suburbia 続
続きです。今度はゾンビプレイヤーも登場します。今回はAdminもいますしジャンプ量や移動速度が変更されているという特別な状態なので高所に上っても問題ありませんが、通常はマップの地形を悪用したり、バグを利用したりするとキック/バンの対象になりますので気をつけて下さい。(バグでマップの外に飛び出したりとか、ゾンビプレイヤーが決して到達できないような圧倒的にゾンビプレイヤーにとって不利な場所に上ってキャンプするとかです)出来ればTrin鯖のような鯖が日本鯖としてあれば嬉しいのですが、現在Trin鯖のような鯖はTrin鯖しかないです。mylist/5241257
【PC】Land of the Dead マルチプレイMOD鯖 GunShop
銃砲店のマップです。プレイヤー全員、銃砲店内から始まるので、いきなりゾンビの危険にさらされることはありません。また、銃器弾薬もたくさんあります。しかし、銃砲店のドアが破られるのは時間の問題ですので油断は禁物。また、銃砲店以外にも隣や向かいに別の建物があり、銃砲店ほど武器弾薬はありませんがいくらか武器弾薬があります。また、地下の下水路もあります。ご覧の通りマップは広くはありませんが、よく出来ています。mylist/5241257
アイドルマスター L4U やよい・雪歩 Here we go!!
音ゲー歴は皆無です。衣装はアナザーカジュアル
【追記】キャプはPV4、フレームレートは60fpsです。
【戦場の絆】Ver1.11のリプレイ動画に映ってたヤツ【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)8vs8 ジム改Aマシ・Aマシ・機動1☆ リプレイに映ってた動画です。(sm2453837) カオスマッチへようこそ!w ちゃんと働いてましたy 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「十字路」その1[Xbox360]
CoD3「十字路」その1です。なんか米軍は力押しの作戦が多いような気がします。AdpbePremiereが突然落ちると言う病気がひどくなってきて難儀しております・・・。一時間分くらい巻き戻される事もしばしば・・・こまめにセーブしてるんですが何故か反映されてない・・・・・(落ちる時にキャッシュごと落ちてるのか・・・)。<<次へ:sm2460197>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
Archie-Final-part1
低画質仲良くみてね。part2はsm2459462 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989 なんとか動画にも画質を多少上げたのを上げていくつもり。http://nantokadoga.com/login.php
Archie-Final-part2
EDカット。低画質仲良くみてね。part1はsm2459351 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989 なんとか動画にも画質を多少上げたのを上げていくつもり。http://nantokadoga.com/login.php
mugen ゆっくり魔理沙にストーリーモードをつけてみた
ビバやっつけ 途中既存スペカの劣化版もアリ 左は俺操作のエリアル可KFMです 難易度の調整については難易度設定でLunaticモード(弾幕増し増し)+特定条件でラストスペル発動あたりにします しかし画質ひどいなあ特に今回 高画質かつ30FPSで容量削減する方法ないかなー 投稿動画mylist/4508340 キャラ置き場 http://www.geocities.jp/whitelen_ha_orenoyome/
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「十字路」その2[Xbox360]
CoD3「十字路」その3です。しかし噂のCoD5は太平洋ってのはどうなんでしょうね。まぁ太平洋ならD-Dayの連続だし、硫黄島とかサイパンとか大きな戦闘もあるし滑走路の奪い合いとかもあるだろし・・・・。艦隊戦の砲手もやらされそう・・・と、ネタには事かかなそうではあるけど・・・日本人相手に楽しめるのか疑問もあけども・・・落ちてる銃が三八式歩兵銃ばっかりだったら、ちと嫌だな・・・<<次へ:/sm2460367>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
【counter-strike】kirua bot撃ち【カウンターストライク】
SACTLで優勝したkiruaさんのcounter-strikeのbot撃ち動画です動画はblogにてstage6で公開されてたものですstage6がなくなるので本人に許可を取った所いいよといわれたので載せましたkiruaさんのblogはこちらですhttp://kirua11.blog104.fc2.com/ 追記:*画面に点とか打ってるとかそういうのはありません、普通にそのままCSを起動させてBOT撃ちしてるだけです。*3ラウンドだけやって撮ってるシーンではなくて、何回かBOT撃ちやってる時に3ラウンド続けていいシーンがでたので載せただけです。(本人blog参照)
