キーワード Fps が含まれる動画 : 227488 件中 6369 - 6400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF2で造ってみた 11
その10→sm2433839 その12→sm2541040 2つ目のは謎の壁 リスト→mylist/5056305
【COD4】 装甲ネタ生成車両ナイフオンリー 07 Safehouse part.1
装甲車両がネタ作りに一役買ってくれました。
ここは進行ルートを間違えるとすぐ蜂の巣にされて何度やり直したことか
Act.2から設定を見直して、解像度を1024x768 アスペクト比16:10 シャドウをオンに変更しました。
後、編集時に彩度、ガンマを上げてます。前より色鮮やかになってると思います。
シングルプレイ 難易度:Regular
マイリスト /mylist/5144741
前 sm2421462 ⇔ sm2480269 次
蒼神龍撃
512x288 On2 VP6 29.97fps 288.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 64.00kb/s CBR JointStereo/MS[FlashVideo] 00:00:18 (18.10sec) / 895,723Bytes うーん、バーチャルダブモッド経由でやってみたが・・・元がクソだからこんなもんか。
【COD4】 ドア1枚の攻防ナイフオンリー 07 Safehouse part.2
ラスト1ハウスで延々引っ張ってしまった。
しかしCaptain Price、CoD1の時はここまで鬼畜じゃなかった気が
シングルプレイ 難易度:Regular
マイリスト /mylist/5144741
前 sm2476409 ⇔ sm2492223 次
今更レジスタンス ~人類(´・ω・`)~ へタレプレイ part17
今更ながらへたすぎるw part16 sm2468875 part18 sm2485794 mylist/5171178
BF1942 FHSW0.27 THE STORM 枢軸(1/2)
梅鯖08.02.29撮影。
今回は防衛してる時間が多いので、あんまり面白くないかも。
最近動画配信試みてる方が多いみたいで嬉しいですね。
自分はFHSWは素人なんで、ぜひ他の方の動画拝見したいです。
(動画内のコメント書くのもwiki頼り・・・)その2 sm2481294 mylist/4725962
BF wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
今からでもBFやってみたいと思う方は、↑wikiの「これから戦場へ赴く新兵へ」をよく読んだ上で、参加してみてください。
BF1942 FHSW0.27 THE STORM 枢軸(2/2)
その2。
背景白に水色だと、ちょっと見づらいですかね。その1 sm2481099 mylist/4725962
S.T.A.L.K.E.R. Transceiver MOD 再エンコ
sm2384090のアス比がエライことになってたので再エンコ… エンコってワケわかんないっす。 SFPS1.04が出たら新武器宣伝動画も作ろうかと思っとります。
怖々バイオショックプレイpart10
「vp6の2passで……終了だ」
「画質が特に素晴らしいですねドクタースタインマン……ドクター?」
「こうして見てみると……動くときに少しぼやけている事に気づいてなかったな。フィルタ」
「なんですって?」
「フィルタだ」
「でもこの動画にシャープネスフィルタの予約はされてませんよ?」
「いいからここに来て」
(口笛)
「ドクター、やめてください……。ドクター、やめてください! 誰か来て! 先生を止めて早く!!」
MJPEG to Aviutl vp6 2pass 400KB/s 92Kbps マイリスト→mylist/5254716 part09→sm2477915 part11→sm2481801
怖々バイオショックプレイpart11
「こんなもの、どうしろというのだアフロディーテよ? こりゃ私の言う事を聞かんではないか。せっかく美しくしたいと思ってもおかしな事にしかならんじゃないか! こいつは再生時間が長すぎる! こいつはfpsが高すぎる! こいつは画質が悪い! そして今度は・・・なんだ女神よ? ソースファイルだな!? 見難いヤツめ! 見難い! 見難い! 見難いぞおおぉぉ!!」
ちなみに途中までヘッドフォンを逆に掛けていて、タレットの辺りで混乱してます。
MJPEG to Aviutl vp6 2pass 400KB/s 92Kbps マイリスト→mylist/5254716 part10→sm2481593 part12→sm2481988
怖々バイオショックプレイpart12
「私の動画にご用かい? でもね、時間は風のように過ぎ去っていくよ」
ダディがいると強気なうp主。
MJPEG to Aviutl vp6 2pass 400KB/s 92Kbps マイリスト→mylist/5254716 part11→sm2481801 part13→sm2482692
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「死への回廊」その1[Xbox360]
CoD3「死への回廊」その1です。最初でバロンの上げた手を中尉が降ろさせているのは、あんな開けた最前線で敬礼されると敵のスナイパーに司令官が誰だか判ってしまう為だと思ってるんですがあってるのかな・・・・。それと中尉がえらくひどい人に見えるけど、いちいちお子様にかまってられない・・と言うのも判らなくないんですけどね・・。<<次へ:sm2482444>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
Mount&Blade:プレイ動画「MesoAmerica」MODプレイ
洋物ゲームMount&Bladeのプレイ動画です。MesoamericaMODを用いています。ただのプレイ動画なのでヤマなしヲチなし面白みなしです。さりげなく途中で一瞬止まっているのはご愛嬌です。スペインの侵略者どもから国を守ります。ケツァルコアトルご照覧あれ。ちなみに全身虎タイツはコスプレではなく勇者の証です。途中、さりげなくHP回復チートを使っていますが、ケツァルコアトルのご加護と考えてください。
Mount&Blade関係マイリスト→mylist/5222540
M&B公式トレーラー sm2396259
公式サイト http://www.taleworlds.com/
日本Wiki http://www5.atwiki.jp/mountandblade/
怖々バイオショックプレイpart14
ダディ玉は便利だけど、誤射した時のEVE損失がめちゃくちゃ痛い。
MJPEG to Aviutl vp6 2pass 400KB/s 92Kbps マイリスト→mylist/5254716 part13→sm2482692 part15→sm2483097
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「死への回廊」その2[Xbox360]
CoD3「死への回廊」その2です。街をなんとか確保はしたが・・・・、孤立していたポーランド軍は?、そこへ向かったバロン初等兵は・・・?<<次へ:sm2490731>><CoD3も面白いよ:mylist/5030922>
爆弾男のBIOSHOCK:16
XBOX360版 バイオショック 日本語版
(=゚ω゚)ノ 時間が短かったので高画質化。
いつもは動画300kのところを400kでエンコ。結構綺麗になるなぁ。
でも容量が結構辛いので時々しかやりません。あしからず
前:sm2464243 次:sm2483283
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
PS3版 COD4 マルチプレイ
FPS初心者がやるCOD4マルチプレイ動画 ゲーム全体を覆うしょっぱくもユルーい雰囲気をお楽しみ下さい メインはRPGです。※全体的に数フレーム音がズレてますがaviadjstでいくらやっても修正出来なかったので諦めました・・・。UPしたもの→mylist/768265/3953727
爆弾男のBIOSHOCK:17
XBOX360版 バイオショック 日本語版
(=゚ω゚)ノ 酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ~
前:sm2483157 次:sm2485009
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
怖々バイオショックプレイpart18
ちなみに入れ物とか漁ってる時に「ドゥーン」って音が鳴るのは、タカリ屋という入れ物を二回漁れるパーツを付けてるから。
MJPEG to Aviutl vp6 2pass 400KB/s 92Kbps マイリスト→mylist/5254716 part17→sm2483437 part19→sm2483763
アイマス Live For You! 亜美・やよい・雪歩 GO MY WAY!! スク水
アイドルマスター Live For You!(L4U)の自己初動画です。
L4Uはスクール水着が無料なので着てもらいました。
※L4Uでは字幕を非表示にすることができるので、消す手間が省けます。
アクセなし版(60fps) ⇒sm2666330
アクセなし版(30fps) ⇒sm2666426
relations(グラビア水着) ⇒sm2487539
アイドルマスター 一覧 ⇒mylist/4847898
【COD4】Call of duty4 test play
ニコニコに動画を上げるのは初だからテストということで実況プレイしようと思ったが一人でしゃべるのもなんだが恥ずかしかったのでただ普通のプレイ動画どこも捻ってません。FPSはこれが初めてなのでテクテク様のような上手なプレイは期待しないでくだしゃい様子をみて今後なにするか決めますぅ
ドラゴンボールZ 偉大なるドラゴンボール伝説 ST6 魔人ブウ編①1/2 30fps版
久々の更新。人造人間編の攻略にまた失敗してフテ腐れたのでそちらは後回しにしてセル編ブウ編を先にうpります。
どちらも最高難易度「ポタラ」ですがプレイした感じではこっちの方が簡単でした。今回誤って小さなサイズで録画した物を無理矢理引き伸ばしたら色々なエラーが出て大変でしたorz
2/2はこちら→sm2484187
2/2if(ブウ戦3対1)→sm2490493
ドラゴンボールZ 偉大なるドラゴンボール伝説 ST6 魔人ブウ編①2/2 30fps版
結局、原作再現で獲得出来るらしい「ランク100」には至りませんでした。うpし直したいので詳しい方、良ければコメ戴けると助かります。1~4STまでなら大体の所は把握しているのですが、評判の悪いゲームの為かググっても情報が少ない感じです。
悟天&トランクスと協力して魔人ブウと戦ってみたVerはこっち→sm2490493
前半戦1/2はこっち→sm2484061
追記:情報ありがとうございます。試してランク100とれたらタイトルまんまでこの動画と差換えたいと思います。原作読んだ記憶ではとにかくベジータがブウにボロ負けして自爆もしたけど倒せなかったっていううろ覚えな記憶しか無いんですがそうですか、取り敢えずブウ倒さなきゃ駄目なのか…。
BF1942 DesertCombat EA117 DC Fan Favorites (20080227-2012-1)
MAP:gazala (1/6)次→sm2484577 一覧:mylist/4776104
BF1942 DesertCombat EA117 DC Fan Favorites (20080227-2012-2)
MAP:gazala sm2484367←前(2/6)次→sm2484662 一覧:mylist/4776104
BF1942 DesertCombat EA117 DC Fan Favorites (20080227-2012-3)
MAP:gazala sm2484577←前(3/6)次→sm2484781 一覧:mylist/4776104
BF1942 DesertCombat EA117 DC Fan Favorites (20080227-2012-4)
MAP:gazala sm2484662←前(4/6)次→sm2484893 一覧:mylist/4776104
BF1942 DesertCombat EA117 DC Fan Favorites (20080227-2012-5)
MAP:gazala sm2484781←前(5/6)次→sm2484968 一覧:mylist/4776104
改造マリオαバージョン(鍵クリア)③
前作までカクカクしてるとゆぅコメがありましたが…してましたかね??ワタシ的にはしてなぃ気がするのですが、見るヒトによって違うのかな。。ってなワケで今回は画質を落としてみました(・ω・)②→sm2453965,④→sm2539701,ボス8連→sm2489389,マイリスト→mylist/5222674
BF1942 DesertCombat EA117 DC Fan Favorites (20080227-2012-6)
MAP:gazala sm2484893←前(6/6) 一覧:mylist/4776104
【東方文花帖】波と粒の境界
画質テスト
東方文花帖 境符「波と粒の境界」
Video:593Kbps
Audio:56Kbps
20fps
もっときれいにならないものか・・・
波と粒の境界はきれいですね。
たまに金閣寺とこの弾幕をやるために文花帖を起動します。
