キーワード Fps が含まれる動画 : 227488 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Call of Duty 4 テクテク従軍記 part29
アメリカ東海岸の都市が全滅し4000万人以上の市民が亡くなれば、
当然、アメリカだけではなく、世界に与える影響も計り知れず、
拡散する死の灰や、経済の崩壊によって、多くの被害者を生む。
そんな文字通りの世界危機の命運を懸けて、S.A.S.とU.S.M.C.最後の突入が始まる。
PC版グラフィック設定中、難易度Hardened
part1⇒sm1972386 マイリスト⇒mylist/4394813
[sm2455328前回⇔続きsm2486688]
今更レジスタンス ~人類(´・ω・`)~ へタレプレイ part18
しょーもない死に方多し part17 sm2480713 part19 sm2486014 mylist/5171178
ro-specでCF
CF クロスファイア音楽はsm1505258から抽出させてもらいました。実は音声が入っていなかったので・・・画質は長すぎたせいで悪くなりました・・・すいません。今日初めてCFをやりました。他動画mylist/5344591FPSの経験は浅いです。スペック詳細sm2452524/Ro-SpecとはLowspecのLow(ロゥ)をRo-(ロー)としました。私の動画のトレードネームです^^また当動画集は低(ロゥ)スペックをコンセプトとしています
アイドルマスター L4U 真美ソロ ポジティブ! RemixA
●真美成分が少ないのでなんとなくUP。楽器がうるさくても下手でも画質悪くてもキニシナイ。 ●29.97fps映像567kb/s音声80kb/s 計650.6kbit/s ●キャプチャー環境:GV-MDVD3(S端子) ●真美やおちりなどを愛でる(自キャプ)動画集→【mylist/5379568】
カオスの逆襲 普通にプレイ リベンジ part10
KAZAI「ミスリルの上下、とったどー!」
SLOGAR「だが装備するのは俺」
ミスリル胴着とミスリルズボンゲット。
今の装備ではゴーレムの一撃が重いですがその苦労に見合う逸品。
色々バックグランドで動いてたせいか15FPSで撮ったのにすごいカクカクになったうえに尻切れトンボな罠。
3/4追記)ごめんなさい。自分の編集能力では音ズレの同期化ができませんでした。
見苦しいですがこのまま続行させて下さいorz
sm2462185<前 次>sm2513640 リストmylist/5271860
[PSP][DTX]サンタクロースに予約して!
■今回はテンション高かったから前の動画よりはマシになった・・・かも。 ■何回も言いますがJzBMSPlayerのスキンをいじったものです。 紹介ページ→ ttp://kidonaru.web.fc2.com/pspdtx.html ■右の動画はCDCDのPVです。ちなみに前よりfpsが上がり、5fps位出るようになりました。 ■譜面の作者はみる○ーふさんです。 ■ミクの画像はmizさんの作ったものをピアプロより頂きました。 ■マイリス→mylist/4833615 【追記】・・・まさかの譜面作者登場!?譜面製作いつもご苦労様です!
アイドルマスター L4U 太陽のジェラシー(RemixB)_60fps
ぐ(ry)が少々ハッスルし過ぎて譜面無視気味のようです。
ひっそりうp。L4Uも頑張りますよ。
Unreal Tournament 3 Part 17 【DM-Carbon Fire】
一覧: mylist/5346806
今更レジスタンス ~人類(´・ω・`)~ へタレプレイ part19
つづき part18 sm2485794 part20 sm2533449 mylist/5171178
ある日のうるふぇん
無料FPSである"Wolfenstein Enemy Territory"の紹介を兼ねたプレイ動画です。興味をもたれた方はWolfenstein Enemy Territory"でググってください。今回はMusyakusyaサーバーです。oretueee!したい人や初心者にはNoobylandと並んでオススメの場所。config設定などはデフォルトのまま。そこらへんはWikiでも見て、今後うpるときに反映させていこうと思います。次sm2515949
Clive Barker's Jericho - 12 EXORCISM
PC 版
13 sm2604728
11 sm2445772
mylist/4591825
このビッチが!!
Frontlines:Fuel of War マルチプレイ SOLAR FARM①(1/2)
2/2→sm2488732
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
SOLAR FARM①sm2488425|GNAW sm2492929|INVASION sm2494812
VILLAGE sm2497196|MOUNTAIN TOP sm2841291|SOLAR FARM②sm2539371
SOLAR FARM③sm2860924|
涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴レユカイ 」 倍速駆動60FPS
元動画を4回ぐらいスームージングの機械で繰り返し編集。連続コピーで画像が劣化している(汗
「アナログ端子→HDMIへアップスキャン」「画像補正」を使用コンポーネント→オプティマイザー→HDMI→キャプチャーボードに接続
ぶっちゃけ やり過ぎたw
自UPリスト→mylist/1845999
Frontlines:Fuel of War マルチプレイ SOLAR FARM①(2/2)
1/2→sm2488425
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
SOLAR FARM①sm2488425|GNAWsm 2492929|INVASION sm2494812
VILLAGE sm2497196|MOUNTAIN TOP sm2841291|SOLAR FARM②sm2539371
SOLAR FARM③sm2860924|
【SuddenAttack】 sa007【サドンアタック】
YouTube から転載です、消えてしまったのでUPしました。
【戦場の絆】ごく普通のNY(R)拠点落し【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)8vs8 ガンタンク・MS弾・機動1☆ これで中遠狙縛りの大佐昇格達成です。 めでたし、めでたし! 陸ガンと寒ジム支給されていないのが心残りですg そうそう、テスト的にXactiの「HQモード」を「SHQモード」にしてみました。 ちょっとだけでも高画質になってると幸い。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
純白と豚 64 ラストコンサート2
FPS60での撮影で以前には起こらなかった容量の問題が発生したため、何度かキャプチャーをやり直しています。前半と後半の動画は別のタイミングで撮影をしたものを使用したので、アクセサリーやステータスが多少変わっています。→[sm2484125]
東方妖々夢Normal 霊夢(夢符) 1/4
今更ながら妖々夢ノーマルをプレイ。
字幕は独り言なのであんまり気にしないほうがいいと思われ。
ってかFPSが全然自重していませんがこれも気にしない方向で・・・。
東方一覧→mylist/4713331 (2/4)→sm2498686
うたわれるもの三国志 その25 -対孫堅軍 寿春攻略戦-
前回から準備をしていた寿春の攻略戦になります。
環境を小出しにするのも宜しくないので、下にまとめます。
キャプチャ:カハマルカの瞳 1024x768→50%録画 512x384 15fps
動画編集:VideoStudio11 そのうち秘密兵器が入るかも
エンコード:aviutlでOn2を使った2passエンコ。
動画ビットレート472kbps 音声128kbps
音声はaviutlでmp3化するとノイズが入ることがあるので、wavで一旦出力。
lameでwavをmp3化し、ffmpegでflv化。
その他:動画の最初と最後が黒画面なのは低レート部分を作ることで、動画本編にレートを割り振って高画質化するため。
大学合格された方、おめでとうございます!
その24→sm2480868 その26→sm2529327
リスト→mylist/4175705
怖々バイオショックプレイpart22
ダディを仲間にすると、幼女は逃げ出すんですね。
MJPEG to Aviutl vp6 2pass 400KB/s 92Kbps マイリスト→mylist/5254716 part21→sm2484099 part23→sm2490639
Counter-Strike1.6 Sion -game and hand2-
どうもSionです。
今回も特殊な方法でゲーム画面と手の動きを同時に撮りました。
いつも練習してるようにServerはswedenのDMで、pingは309です。(日本のServerはping 20くらいです)
弾が遅く聞こえたり、撃たれたとき引っ張られてるのはpingのせいです。
名前はSPD|Sion specs2003.com。
今回はSK|GeT_RiGhTがDMに遊びにきてました!(2:57くらいの右上のkill logより)
しおんブログ http://yaplog.jp/fellows_sion/
mylist/4814588
※前回の動画と今回の動画はuploaderにあげるつもりです。
怖々バイオショックプレイpart23
ダディのエルボーは強烈でした。
MJPEG to Aviutl vp6 2pass 400KB/s 92Kbps マイリスト→mylist/5254716 part22→sm2490521 part24→sm2490717
怖々バイオショックプレイpart24
いきなり過去のテープが再生されるバグは残っていたようです。ってかデモとかぶって(ry
MJPEG to Aviutl vp6 2pass 400KB/s 92Kbps マイリスト→mylist/5254716 part23→sm2490639 part25→sm2490812
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「メイス」その1[Xbox360]
CoD3「メイス」その1です。メイスを確保はしたものの孤立したポーランド軍は・・・・・援軍のカナダ軍は今だ姿が見えず・・・・・・。<<次へ:sm2490918>><CoD3も面白いよ:mylist/5030922>
【車載動画】国道160号線 高岡市~七尾市 ひたすらドライブ(2倍速)3/3
2008年2月下旬撮影 国道160号 富山県高岡市~石川県七尾市間を走って見ました。国道の終点を越えて七尾駅前まで行ってみる。Xacti DMX-HD1000+ワイコン・HD-SHQ 30fps・ISO 100・手ぶれ補正 OFF カップホルダーとマジックテープで固定。カメラの位置、補助ミラー設置等いろいろテストしてみる。1/3氷見市まで:sm2439042・2/3 道の駅いおり まで:sm2460915・ひたすらテスト:mylist/4469360・ひたすらドライブ:mylist/4469364 ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「メイス」その2[Xbox360]
CoD3「メイス」その2です。メイスを死守するポーランド軍に通信兵のバロンが到着、合流し砲撃で戦車を破壊するも押し寄せるドイツ軍にじりじり後退するポーランド軍・・・・そして・・・・<<次へ:sm2491140>><CoD3も面白いよ:mylist/5030922>
バトルフィールド2モダンコンバット ドキドキ戦場日記 その8
フレンドが3人も集ってくれて楽しい試合でした。
それにしてもあの方強いですね。
名前は変えてありますが別アカでとあるクランに所属していらっしゃいました。
BF2MCでクランに所属してる人なら知ってる人だと思います。
非常に強い事で有名な方です。このゲームやってると色々な出会いがありますね。
その9→sm2530758
ドキドキ戦場日記制作委員会(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/morizou_nico/
過去作品
【PS2版BF2MC ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/2836368
【COD4ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/11245871
【BF1943ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/14003984
【MW2ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/17564309
【マーセナリーズ チートを使って北の国】マイリスト→mylist/6509180
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「メイス」その3[Xbox360]
CoD3「メイス」その3です。バロンについて聞かれた時の”匹夫の勇”?って初めて聴いた言葉なんで調べたら中国の故事で「ひっぷのゆう」思慮分別が無く、ただ血気にはやるだけの小勇。・・・・なるほど言い得ているなと納得・・一つ利口になった。しかしここのラストは名シーンですね、今までのシステムの不満を全て吹き飛ばしてくれる。<<次へ:sm2498450>><CoD3も面白いよ:mylist/5030922>
【COD4】 緊張感をぶち壊すナイフオンリー 08 All Ghillied Up part.1
背後から忍び寄り、音も無く始末する。これぞナイフの醍醐味
武装が間違ってる?いいえ、ケフィアです。
シングルプレイ 難易度:Regular
マイリスト /mylist/5144741
前 sm2480269 ⇔ sm2496407 次
【サドンアタック】ナマKeNNyのトーク&プレイ【FPS】
前にうpしたのが何故かファックされて消されてしまったので再度チャレンジ。これ消されたら諦めるということで・・・てか前にうpったやつ何がマズかったんだ?lol...過去の動画mylist/2561650
Call of Duty 4 テクテク従軍記 part31
オブリもバイオも、ラストはいつもぶっ続けで徹夜で12時間くらい編集してしまう
今回は設定を高に上げた、最後のミッションだし
ちなみに次回はエンディングなので、もうこういう本格的なステージがあったりするわけではない
オマケステージはあるけど
なので余韻浸りたい人だけどうぞ
PC版グラフィック設定高、難易度Hardened
part1⇒sm1972386 マイリスト⇒mylist/4394813
[sm2486688前回⇔続きsm2494401]
