キーワード Fps が含まれる動画 : 227488 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「シャンボア」その3[終][Xbox360]
CoD3「シャンボア」(完全包囲)その3です(最終話)。長かった作戦もここに終わりを告げます・・・しかしまだ戦争は終わっていません・・・・・・・と言う感じで最後になりました。お付き合いくださった方々有難うございました。エンディングは少し長めに取ってありますが、やはりあのメロディが流れないと・・・・。システムには不満がありますがエンディングまで見ると、また暫くしたらやってみようかな・・・と思ってくるから不思議。<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>
L4U 魔法をかけて 雪歩 千早 やよい
60fpsに挑戦・・・やっぱりこの程度。。。個人的にこの衣装の組み合わせが最強、異論は認めない けど、個人の自由
【PS3】 MLB 08 : The Show Demo (2/2)
MLB08 The Show のデモ版のプレイ動画(編集済み)です。北米のPSストアでダウンロードできます。
下手なのは目をつぶってください。たぶん60fps。北米で3月4日発売。
その1→sm2499170 追加→sm2556408トレイラー→sm2538856
CABAL FA ボルケソロ 1/3
■Lv142 FA ボルケニックシタデルのソロクリアです。CPスキルが来る前です。■スタート→ジャッカル撃破まで。◇◇◇■2/3ダンデライオンまでsm2500026■3/3バログ撃破までsm2500334■マイリスト>>mylist/5315289 ◇◇◇ 曲名教えてコメがあったのでコメントで曲名追加しておきました。曲名が無いのは全部踊る~のサントラから。動画の右のコメントをダブルクリックしたらその時間に瞬間移動出来るの知ってた?俺は昨日知りました。 PCスペック WinXP ペン4の3G メモリ2G GeForce7600GS 一昔前のPCだしソフト入れまくりだけど戦争もいけまっせ。 録画ソフトはカハマルカの瞳で10fpsぐらいで撮ってた気が。 使用フォントは基本がHGS創英角ゴシックUBの13.5 英数字がComicSansMSの13.0 もしかしたらこの時のフォントはちょっと違うかも。。
M1A1を普通にプレイ(その17)
音ずれたー。(←sm2451281|mylist/4803891|sm2502484→)
アイドルマスター L4U 真美ソロ エージェント夜を往くRemixA
●真美成分が少ないのでなんとなくUP。楽器がうるさくても下手でも画質悪くてもキニシナイ。 ●29.97fps映像567kb/s音声80kb/s 計650.5kbit/s ●キャプチャー環境:GV-MDVD3(S端子) ●真美やおちりなどを愛でる(自キャプ)動画集→【mylist/5379568】
M1A1を普通にプレイ(その18)
プフォール編突入(←sm2502049|mylist/4803891|sm2502821→)
WarRock 日本語ムービー
日本の公式ムービーらしきもの。
一年位前のだと思います。
未だ実装されていない部分の多さにガッカリーボ。
PC版OP [Light Colers] 画質テストその1
画質テストです。エンコードによる差のテストもかねてます。初心者の身としては画質に関してコメントしてもらえると助かります。簡単な設定説明→4:3,100fps,映像約480bps,音約90bps。比較対象→sm2503534
PC版OP [Light Colers] 画質テストその2
画質テストです。エンコードによる差のテストもかねてます。初心者の身としては画質に関してコメントしてもらえると助かります。簡単な設定説明→16:9,200fps,映像約510bps,音約110bps,フィルタ?らしきもの少し。比較対象→sm2503287
TEK9 - Fraghighlights CoDQCuP
CoDQCuP準優勝のTEK9のフラグムービーです。
アス比改善、ちょこっと高画質になりました。
CoD4はマルチもなかなかの出来なのでまだまだこれから盛り上がるのではないかと思います。
Frontlines:Fuel of War シングルプレイ2
C4の使い方を知らなかったアホの子です。
sm2499286←前|次→sm2504236
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
Quake4 日本語字幕動画 ニコ動版 #22 - Data Storage Terminal
#20のマップに戻ってきました。内容的にはこれと言ってネタもなく。
☆補足:今回のロウズの台詞でチラッと出てきたのを最後に、ハンニバルについての描写がなくなります。
#19では撃沈フラグ的な雰囲気も漂わせていましたが、ちゃんと沈まず残っているのでご安心を。
#31で端っこだけ映ります。
【前回#21:sm2407565】 【次回#23a:sm2648400】 【リスト:mylist/3553366】
Frontlines:Fuel of War シングルプレイ3
イライラ動画(・∀・)
sm2503855←前|次→sm2504558
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
【PC】Land of the Dead マルチプレイMOD鯖 GunShop 2
ガンショップその2です。mylist/5241257
Quake II 5-1
Unit 5 FACTORY開始。【4-3:sm2468491】【5-2:sm2504983】【upload:mylist/5225956】
ナギサの プレイ動画 夏生ルート 4
今回は24fpsなので微妙ですが若干滑らかに。失敗すると撮りなおしになるのでちょっとした冒険です。それにしても水守さんはモザイクシーン多すぎる。。。 今回の内容:イベント『相合傘争奪戦』 『じゃじゃ馬GROWING UP』。 次→sm2513917 ナギサの動画まとめmylist/5065719
GジェネレーションスピリッツOP(画質テスト用)
キャプチャ:カノープス ADVC-55 コンポジット接続
インタレ解除:自動フィールドシフトLv4(残像最小化)適用後拡張AVI出力PLUSにて吐き出し
フィルタ:アンシャープマスク,色調補正,ノイズ除去
FLV化:VP62 VBR500kbps MP3 80kbps
とにかく色々とテスト.アス比は直ってる・・・多分.フレームレートを30FPSに戻す際に何かあったのか,謎な値に・・・.
アップしたOPリストmylist/7854195
画質向上版アップしてみましたsm4669779
BF1942 FHSW ベルリン郊外
圧倒的ではないか、我が軍は!KTが瞬殺されるとドイツ軍を待っているのは地獄だけのようです。一切の抵抗を許さない完膚なきまでの攻撃、見てるだけで快感ですネ!◆容量が中途半端だったので1つにまとめたら、元々微妙な画質がさらに悪化してしまった。◆前sm2498699 !nextmap sm2512930 mylist/6625859
Quake II 5-2
FACTORY終了。この Unitは 2 MAP + 1 secretと短いですが、観光地としては優秀です :-) / コメント見て 1-3のシークレット取り逃してるのに気づきました。しょんぼりです;; 取り逃してるのは、SUPER SHOTGUNのある場所の手前、水の中です。【5-1:sm2504701】【6-1:sm2514570】【upload:mylist/5225956】
Frontlines:Fuel of War シングルプレイ4
なんだかNPCとマルチプレイしてるような感じダ
sm2504236←前|次→sm2507201
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
伝説のステージ「クレムリンのどうくつ3」
お待ちかねにしていない人もしていた人もぜひ見て下さい!このステージは、スーファミの「スーパードンキーコング」のリメイク版ゲームボーイカラーの「ドンキーコング2001」というゲームで新たに追加されたステージです。このステージならではのステージ構造があります。ちなみに、サムネイルの緑バナナは、「シール」というアイテムが近くにある(ハンドスラップで出現)事を示しています。高画質&fps保持版⇒sm5342883
組曲『涼宮ハルヒの憂鬱』 in TypingMania
sm765036様の動画をお借りしtypingmaniaに打ち込みました。
http://sightseekerstudio.com/yanmani/←typingmania5
http://www.esnips.com/doc/9f17f2f8-2eda-4c38-a74e-696be7f3106b/haruhi_xml←xml
映像 : 512*288,413kbps,10fps 音声 : 80kbps
他:mylist/5385685
アイドルマスター L4U 真美ソロ まっすぐRemixA
●真美成分が少ないのでなんとなくUP。楽器がうるさくても下手でも画質悪くてもキニシナイ。次からSE消します。 ●29.97fps映像567kb/s音声80kb/s 計649.9kbit/s ●キャプチャー環境:GV-MDVD3(S端子) ●真美やおちりなどを愛でる(自キャプ)動画集→【mylist/5379568】
Frontlines:Fuel of War シングルプレイ5
sm2504558←前|次→sm2514343
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
M1A1を普通にプレイ(その19)
爆弾ボブに、かみ砕き自重しる(←sm2502484|mylist/4803891|sm2529064→)
アイドルマスターL4U おはよう!!朝ご飯 RemixA (60fps)
ちょっと試してみたかっただけなのでノーマルPV。720/60p → 512x288x60fps。(15fps化:sm2514999)
SONY BRAVIA -Bouncy Balls-
画質テスト 映像: VP6 586.30kbits/s 24fps 音声:55.75kbits/s Mono 合計:642.05kbits
<PCゲーム>気になったDEMOをやってみた4 ~TheClub~
4gamerにアップされているDEMOの気になったものだけテキトーに基本撮りっぱなしでプレイしてみた。今回はGoW意識してるっぽいTheClubってゲームをやってみました。プレイ感想は結構楽しいかも、俺がこういうFPSとかTPS苦手だからショボい動画になっちゃったけどもう少し慣れればもっと面白くなりそう。ってかこれマルチあるのかな?あったら買うかも。以上。~DEMO~mylist/5398462
【PC】 CoD4を普通にマルチプレイ 【MP5】
フラグ3とSMGおいしいです(^ω^) マイリスト→mylist/5475920
