キーワード Fps が含まれる動画 : 227488 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GCB カードビルダー 3月3日 コムサイ合流地点 少佐 全国対戦003
テストとして今回は30fpsで変換してみました、その他微調整も。御相手はマイ艦長、ソンネンinヒルドルブ、ゲイリーinドムトロ、シャルin陸ザクの3機編成です。こちらは【隊長機】ガトーin陸ゲル 【2番機】カリウスinドムトロ 【艦長】デラーズ の2機編成となっております。※sm2513042でカクカクすると書き込みが有りましたので30fpsでupしてみましたが、どうでしょう?今までの動画mylist/4114281
Far Cry 2 -Recovery Tree-
Day and Night Cycle Trailerでは,太陽の動きに合わせてリアルに影が移動し,木漏れ日が差し込み,やがて暗くなっていくといった一連の流れを30秒程度に縮めて見せてくれる。光の動きだけでなく,風にそよぐ草や木の葉なども実にリアルだ。 Tree Regeneration Demoでは,立ち木に向かってプレイヤーが銃撃して木の枝を折ってしまう。しばらくすると,折られた木の枝が自動生成され,また元のような木に戻るといったシーンが見られる。銃撃で木の枝が一本づつ折れていくシーンや,折れた部分からもりもりと枝が伸び葉が生えていくシーンが見ものだ。←(4gamer.netより) Far Cry 2 最新ムービー→sm2117143 Far Cry2 コンセプトアート→sm2122992
アイドルマスター あずさ まっすぐ h264テスト
さっそく上げてみる
映像743k+音声51k 30fps
エンコオプション次第で多少軽くなるかも?
60fps→ sm2522246
負荷軽減した・・・はずver sm2527235
アイドルマスター あずさ まっすぐ h264 60fpsテスト
sm2522120の60fpsver
どうやら重すぎらしい
スーパーマリサワールド ボス戦 World1~3
再販開始支援うp。2番煎じ?しらんがな(´・ω・`)何度か録り直して見ましたが、ヘボPCの限界です。すみません。処理落ち減らすためにゲームを30Fpsにしたら陰陽玉の残像が残ってしまいました。 mylist/5414125
【mugen】当て身使いトーナメントreturns/part4
食らえ!禁じ手・サムネホイホイリターンズ! 今回は一回戦第五・第六試合をお届け致します。fpsを若干弄ってみましたが変化出てるかどうかは…お主のその瞳で見るがよい。 前回→sm2519602 次回→sm2535782 大会マイリスト→mylist/11818087 【追記】何か再生数増えんと思ってたらmugenタグ追加するの忘れてた。死のう。
【H.264】Macでエンコードテスト
Quicktimeエンコードテスト。
ビデオ: H.264 512x288 800kbps
オーディオ: AAC-LCステレオ 128kbps 44.100kHz
FPS: 23.98
ってムービーインスペクタに書いてあります。
iPodに変換無しで取り込める版(テスト)→sm2526340
そのほかのH.264テスト→mylist/5429202
(試しに)しゃべりながらサドンアタックやってみた。
■はじめましてひとり言子です。■声はクラメンとかにばれないように加工してます。なんか変な感じになってるけど気にしない。あと微妙に動画とずれてるのも気にしない。■しゃべりながらやるのクラン戦と違って難しいです‥■口が悪いのはもともとです。■CSはやってないですよ。FPSはSAが初めてです。■自演じゃねーよwwwほんとに勝手にコメントついてたんだってまじで
患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院 (60fps H.264)
760kbps+32kbps(HE-AAC) 800kbps+32kbps:sm2524189 200%(120fps):sm2571693
IOSYS:http://www.iosysos.com/
Quake II 6-3
POWER STATIONユニット後半戦。WASTE(MAP 6-4~6-6)に入ります。WASTEはこのユニットで半ば独立した MAPで、このため Unit6は大規模になっています。そう簡単には "Big Gun"には辿り着かせないぞ、ってことですね :-)【6-2:sm2515282】【6-4:sm2527352】【upload:mylist/5225956】 / ロケラン使ってないというコメントがあったので、頑張って使ってみました。……後半完全に忘れてレールガンに戻ってますが;; ロケランって、『刺す』ものじゃなくて、『置く』ものだと思うんだけど、シングルで『置く』場面ってあんましないんだよね。
カウンターストライク 『DIE HARD』
H264(MP4)エンコードのテスト。画質クソ悪いかもしれないけど我慢してね☆512x384_23.97fps_435Kbps_HEAAC96Kbps。他:mylist/2944109
【H.264】AIR-鳥の詩 ver.B
頑張ってエンコしまくってやっとうp出来たと思ったら
既にsm2523128がうpされてて涙目wwwwwww
ただあちらが1920×1080→512×288にリサイズされてるのに対し
こちらは1920×1080→512×384(黒べた)にリサイズしています。
エンコ方法も違うので比較用にでもごらんください><
映像も少し違うみたいです。
映像→650k(29.97fps 1Pass)
音声→AAC-LC 128kbps(48.0kHz)
そのた→mylist/5158812
アイドルマスター L4U 真美ソロ 蒼い鳥RemixA
●真美成分が少ないのでUP。VP6コーデック。SEはありません。画質悪くてもキニシナイ。 ●29.97fps映像567kb/s音声80kb/s 計649.4kbit/s ●キャプチャー環境:GV-MDVD3(S端子) ●真美やおちりなどを愛でる(自キャプ)動画集→【mylist/5379568】
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 : Episode Two Part22 再出発
シリーズのプレイリスト→mylist/1562569 難易度はHARDです。ものっそすごい間時間が空いてしまいました。色々あったんですごめんなさい… でも昨日と今日と今週いっぱい学年末テストなんだけどね? 試験的にH.264(x264+AAC)でアップ。1-2pass video 700kbps sound 96kbps テラ綺麗で感動。[追記]今後のシリーズはh264でアップします。 HL2の世界観に関わる作品、PortalのPLはこちら→mylist/2965830 前作らのプレイリスト 無印→mylist/193050 EP1→mylist/1091672 最初[sm1249157] 前[sm1593926] 次[sm2561366]
患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院 (60fps H.264 計832kbps)
800kbps+32kbps(HE-AAC) IOSYS:http://www.iosysos.com/
アイドルマスター 洋楽コラボ PV 「The Doctor Likes Music」 アラベスク
かわいい看護婦さんたちがコミカルに踊ってくれます。◆曲はアラベスクのアルバム「ビリーズ・バーベキュー(Arabesque V)」からのピックアップで、邦題「陽気なドクター」1981年の作品です。 ◆sm2122118と同じ動画ですが、H264/AAC高画質版です。60FPSはやはり重くて見れない人が居るようなので、こちらは30fpsとなっております。◆60fpsテスト版>>sm2522327
【H.264テスト】七隈線REMIX
[シーケンス 01.MP4]
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 8643f 644.24kb/sMPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 127.79kb/sMP4 Base Media v1[QuickTime] 00:04:48.388 (288.388sec) / 28,009,211Bytes
---------------------
※FLV版→sm2121786
[79m2.flv]
512x384 On2 VP6 29.97fps 400.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 160.00kb/s CBR Stereo[FlashVideo] 00:04:48.388 (288.388sec) / 17,973,767Bytes
---------------------
ちなみに携帯動画変換君でaviより変換(_PC_H264.iniを改変)
アイドルマスター GO MY WAY!!(REMIX A)(雪歩・やよい・亜美)
640×480 30fps 映像:600k 音:128k ぐらい
今までのflvエンコ
H.264(sm2526926)とどっちがいいかな?
CABAL ダンス2
CABALのダンスの様子。
ビットレートの上限が600kbpsから800kbpsに上がったので、ギリギリ上限に挑戦。
【キャプチャソフト】Fraps(30fps)
※エンコード時に15fpsに落としてます
【マイリスト】mylist/4039377
【BGM】Aneka/Japanese Boy ...ダンスとのシンクロ率はイマイチ orz
H.264テスト アイマス ロリトリオMBF
Premiereから直接出力してみました。
映像:700kbps 音声:48kbps 29.97fpsのハズ・・よく見てませんでした
マイリスト→mylist/3901316
VP6+MP3 Test
Video : VP6, 25fps, 512px*384px, 300kbps, VBR. Audio: MP3, 44100Hz, 16bit Stereo. Sin Wave(L:1000Hz,R:1001Hz). Original File Size = 2,215,156 byte. H.264+AAC版:sm2526569
アイドルマスターL4U the idolm@ster remix A 律子
MP4テスト動画。SP1記念つことで。640×360、映像700、音声96、29.97fps。aviutlでH264エンコ→音声thefrontendでAACエンコ→Yambで合成。高画質かどうかは・・・どうなんですかね。色調整でもっと画面が締まるかもしれない。細かいことは解らないんですけどねっ。
【戦場の絆】拠点ハイエナさせてもらいますね^^;【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。新GCミノ粉50%6vs6 スナⅡN設定☆ 俺の目の前に、残りミリのダブデを残す方がわr(ry 早くスナⅡの機動2が欲しい。 機動2でシャイニングフィンガーソードをやるっ!!! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【H.264テスト】国道1号線を走ってみた その3
h.264のエンコードテストです。
VP6版(sm2465840)と比べてどんなもんでしょう? 感想聞かせてくれると嬉しいんだぜ。
感想ありがとう! 次回からh264にしてみました。
◆動画情報
aviutl + x264出力プラグイン 2pass
00:12:28.748 (748.748sec) / 40,078,371Bytes
video : 512x288 H.264 29.97fps 22438f 360.17Kbps
audio : HE-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 65.20Kbps
その4うpしました。sm2561722
酷道リスト:mylist/2332855
うp主ブログ→http://m-kazusa.sblo.jp/
H.264+AAC Test
Video : H.264, 25fps, 512px*384px, 700kbps. Audio: AAC, 44100Hz, 16bit Stereo. Sin Wave(L:1000Hz,R:1001Hz). Original File Size = 4,152,779 byte. VP6+MP3版:sm2525701 500kbpsに落としたもの:sm2527126.
【H.264】コメント練習用動画
sm1942086の動画をH.264で作成し直し、時間を30分に拡大しました。
Video(24fps,[email protected],320x240):40kbps, Audio(mono,HE-AAC):16kbps, 使用エンコーダ:x264,neroAacEnc
長針は1秒、短針は3秒で一周します。
・単体で使用可能な特殊記号です。(WinXP Firefoxにて確認)
▀▁▂▃▄▅▆▇█▉▊▋▌▍▎▏♠♡♣♤♥♦♧♨♩♪♫♬
・参考サイト:
ニコニコ動画まとめwiki(コメント技) http://nicowiki.com/elsecom.html
Unicode一覧(特殊記号0000-0FFF) http://ja.wikipedia.org/wiki/Unicode%E4%B8%80%E8%A6%A7_0000-0FFF
Unicode一覧(特殊記号2000-2FFF) http://ja.wikipedia.org/wiki/Unicode%E4%B8%80%E8%A6%A7_2000-2FFF
・12/24 新作投稿しました sm13110401
これまでの投稿動画 mylist/5278253
【h.264+AAC】mp4でキラ☆キラのデモムービー【高画質】
h.264祭に便乗してファッキンシットな画質にしてみた。
冒頭の動きまくりのシーンに全くカクカク感が無いのは画質のせいなのかfpsを限界まで上げたせいなのか。
MediaCoder 512x384 h.264 3pass 750kbps 60fps + Nero encoder HE-AAC 64kbps
h.264+AAC投稿動画リスト→mylist/5471640
【FPSer】クロスファイアプレイ動画~トレイン2本目~
クロスファイア(oβ)のTDM部屋で遊びました。最終スコアは43/8でチームも勝ちました。1ラウンド分なのでgdgdしてるところが混じってます(今回は得意なMAPだったのでかなり頑張れてたと思います)。高画質になるように自分でflvにしてみたので少し画質が上がってると思います。リクエストあれば(無くても)何回分かうpしていくつもりです。
War Sowで63体のBotと遊んでみた【part1】
WarSowというFPSゲームでBotと64人対戦してたらなかなか面白かったのでうp【part2】→sm2528096【高画質ver】sm2825948
【H.264】秒速5センチメートル・予告編(高画質テスト)
MPEG-4/AVC
映像:H.264 two-pass 702kbps 1280*720 24fps(x264 736-2 Jard's patched build)
音声:HE-AAC 96kbps 2ch 44.1KHz(NeroAacEnc)
45.696s 798kbps 4.35MB
meguiにてmux
画質テストです。
800kbps over & 1024*576の動画はこちらsm2529404
エコノミーモードだとサーバー側でVP6に変換された動画になります。
プレミアムに登録するか19:00-02:00以外の時間にどうぞ。
H.264/AVC高画質テスト動画シリーズmylist/5426784
解像度のせいかシャギーっぽいですね。
拡大表示をおすすめします。
