キーワード Fps が含まれる動画 : 227488 件中 6561 - 6592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター60fpsで猫千早がずっとこっちを見つめてくれる動画
H264/60fpsの高画質でちひゃーが見つめてくれます。重くて見れない方はこちら>>sm1994925
アイドルマスター GO MY WAY!!(REMIX A)(雪歩・やよい・亜美)
640×480 30fps 映像:600k 音:128k ぐらい
H.264とかいうやつ
今までのflv_vp6(sm2524771)
binarydigit PV
H.264エンコードなfripSide binarydigit PV
[binarydigit_PV.mp4]
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 6256f 729.67kb/s
MPEG4-AAC 22.05kHz 16Bit 1ch 57.48kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:03:28.746 (208.746sec) / 20,618,331Bytes
アイドルマスター 思い出をありがとう remix A 律子 アナカジ
60fpsテスト。640×360、H264/AAC、映像700、音声96。同じものを512×288はsm2528502。個人的にこの衣装は好きです。
【FPSer】クロスファイアプレイ動画~トランスポートシップ3本目~
クロスファイア(oβ)のTDM部屋で遊びました。最終スコアは29/13でチームも勝ちました。1ラウンド分なのでgdgdしてるところが混じってます(少しレベルの高い部屋でしたが一番好きなMAPだったので何とかなったと思います)。高画質になるように自分でflvにしてみました(512×384,Bitrate470kbps/s 44100Hz,128kbps Stereo)。
H264 60fps test アイドルマスターL4U
画質悪しw60fpsだと800あってもきつい
動きを見るだけ
映像 768kbps 音声 64kbps
War Sowで63体のBotと遊んでみた【part2】
WarSowというFPSゲームでBotと64人対戦してたらなかなか面白かったのでうp 【part1】→sm2527095【高画質ver】sm2825948
Quake II 6-4
PUMPING STATIONは Q2E rel3では MAP全体への環境光源が設定されてなくて、ライティングされてるとこ以外が真っ暗になっていたので自分で適当に設定しています。【6-3:sm2523472】【6-5:sm2528582】【upload:mylist/5225956】/ エンコードしようとしたら『あなたの前に 220人待っています』とか出てぶったまげた;
審判「浄頗梨審判 -射命丸文-」(画質テスト:H.264 - 60FPS)
東方文花帖 - Level 10 審判「浄頗梨審判 -射命丸文-」
Video:757Kbps
Audio:48kbps
FPS:60.0
アイドルマスター あずさ GOMYWAY!! H.264 30fps
sm2522120より負荷は減った・・・はず?
これでもダメならこちらへGO→ sm2534129
PS3版 COD4 マルチプレイ2
FPS初心者がやるCOD4マルチプレイ動画 ゲーム全体を覆うしょっぱくも和やかな雰囲気をお楽しみ下さい メインはRPGと殉教です。見直したらかなりgdgdでしたが折角なのでうp。相変わらずの音ズレ動画。今までUPしたもの→mylist/3953727
アイドルマスター 恋のプラズマ100%(Short Ver.)【H.264テスト】
●512x288 24Bit AVC/H.264 29.96fps 2697f 703.22kb/sMPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 2ch 94.69kb/sMP4 Base Media v1[QuickTime] 00:01:30.026 (90.026sec) / 9,001,532Bytes(真空波動研調べ)
●ttp://wiki.nicomas.net/index.php?x264←このあたりのFLVENC2 Ver0.01aをカスタマイズしてエンコード。
------------------------------------------------
●雪歩、誕生日おめ・・・・あれ???
●いくらなんでも遅刻しすぎだorz
●というか、まだ完成してないし。
●とりあえずショートバージョンに編集してお届け。
●雪歩+白メイド+ナース帽ときたらたぶんこの曲しかありえない。うん。
●ニコニコ史上、もっとも古いエロゲの曲を目指す・・・・。
●なんだけど、これ、厳密にはエロゲじゃなかったんだよね・・・。
アイドルマスター 伊織×あずさ 「Relations Remix-A」(H.264)
画質テスト。SD画質をH.264(700kbps+96kbps) 30fpsで出力してます。
キャプ環境は東芝のHDDレコ。
変換については
http://wiki.nicomas.net/index.php?aviutl%E3%81%A7%E3%81%AEH264
を参考にしました。有志の方々に感謝。
カウンターストライクソース 2
練習の続きです dust 2 アドバイスなどがあればどんどん仰ってください<テンプレ>ひとりでBOT相手に練習中の1コマをデモで撮ったもの。自分ルールBOT強い(CT) 5体 vs 自分(T)プライマリウェポンは拾ったもの以外禁止、ハンドガン、投げものは買い物おkここをこうしたほうがいいとか何かアドバイスがあればドンドン...
ニコニコムービーメーカーで魔理沙
ニコニコムービーメーカーで紙芝居以外のものは作れないのか!と言うことでやってみた。やっぱり紙芝居なのは面倒すぎるのでFPS落としたせいです・・・そして容量オーバー・・・
アイドルマスター 思い出をありがとう remix A 律子 アナカジ
60fpsテストその2。H264/AAC、512×288、映像700、音声96。試しにうpした640×360版はsm2527287。拡大しなければこちらのほうが画質がいい気がする。この衣装はお気に入り。
アイドルマスターL4U 青い鳥remixB H.264 29.96fps
H.264エンコードテスト。
画質調査なので音飛びとかドロップフレームとか一切無視してます(ぉ
L4U、カメラのUpとかMid設定がちゃんとパート担当をズームするようになってて感動した。
フェード設定やパートわけもあわせて、この動画は全部Program回しです。
動画は700kbps / 音楽はquarity 80
比較用の一覧(おまけ付き) mylist/5437547
【H.264】FortuneArterial OP (高画質テスト)【800kbps over】
MPEG-4/AVC
映像:H.264 two-pass 751kbps 640*480 30fps(x264 736-2 Jard's patched build)
音声:HE-AAC 66.15kbps 2ch 44.1KHz(NeroAacEnc)
2m15s 820kbps 13.2MB
800kbps超えテスト
FortuneArterialデモ版より抽出。
曲名:扉開いて、ふたり未来へ
強制倍解像度動画はこちらsm2529640
エコノミーモードだとサーバー側でVP6に変換された動画になります。
プレミアムに登録するか19:00-02:00以外の時間にどうぞ。
解像度が微妙なせいか、尋常ではないシャギーですねorz
強制倍解像度動画の方が綺麗だと思います。
H.264/AVC高画質テスト動画シリーズmylist/5426784
Quake II 6-5
POWER STATION Unit終了。【6-4:sm2527352】【7-1:sm2540058】【upload:mylist/5225956】
ポルがゲーマー殺しのハングリィゴーストに挑む オープニング
ども~ホラーゲームで有名なハングリィゴーストのプレイ動画です。
え? しらない? そかぁ・・・
オープニングで言われている通りに取るか取らないか、知るか知らないでいるか、渡すか渡さないかなどなどあらゆる行動に結果がついてくるゲームです。
今回はオープニングとチュートリアルなので本編は次からになります。本編になったら実況やろうとおもいます。
一気に飛んで最終回 sm2606516
怖くなったら悪代官3 sm2577989
マイリスト mylist/7164083
女性でプレイも始めました sm5759036
生放送を開始しました。 co354099
【H.264】秒速5センチメートル・予告編(高画質テスト)【800kbps over】
MPEG-4/AVC
映像:H.264 two-pass 754kbps 1024*576 24fps(x264 736-2 Jard's patched build)
音声:HE-AAC 66.15kbps 2ch 44.1KHz(NeroAacEnc)
45.696s 819kbps 4.46MB
800kbps超え動画
Yahoo!より配信されている予告編動画です。
1280*768verはsm2525625へ。
エコノミーモードだとサーバー側でVP6に変換された動画になります。
プレミアムに登録するか19:00-02:00以外の時間にどうぞ。
H.264/AVC高画質テスト動画シリーズmylist/5426784
万屋剣豪商人道 by 太閤立志伝V 40 H.264 Ver.
sm2524520 の MP4 版です。エンコ下手ですが、比較として参考にしてください。
寝エンコならぬ、寝うpになるとはよもや思わじ。二度寝します。
進捗報告用 http://nocturne91.blog10.fc2.com
リスト mylist/4758582
[真空波動研情報]
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 22997f 330.30kb/s
MPEG4-AAC 22.05kHz 16Bit 2ch 64.73kb/s
[Extra][2]
MP4 Base Media v1
MetaData
[QuickTime] 00:12:47.465 (767.465sec) / 38,162,161Bytes
真空波動研 080210 / DLL 080210
【H.264】FortuneArterial OP (高画質テスト)【800kbps over】
MPEG-4/AVC
映像:H.264 two-pass 751kbps 1024*768 30fps(x264 736-2 Jard's patched build)
音声:HE-AAC 66.15kbps 2ch 44.1KHz(NeroAacEnc)
2m15s 820kbps 13.2MB
800kbps超えテスト
FortuneArterialデモ版より抽出。
曲名:扉開いて、ふたり未来へ
強制アップコンバート(拡大→シャープ処理)
倍解像度動画です。
640*480verはこちらsm2528585
エコノミーモードだとサーバー側でVP6に変換された動画になります。
プレミアムに登録するか19:00-02:00以外の時間にどうぞ。
H.264/AVC高画質テスト動画シリーズmylist/5426784
Call of Duty4 ModernWarfare Trailer (H.264 Test)
H.264 Fixed Quantization
512x288 24fps AAC-LC 44.1k 96k Stereo
GOP:300 B-Frame:3 Ref:3 FQ I-P-B:29-30-32
File Size:11,534,479 byte
STEVE MOVIE 3 エンコード修正版
Wolfenstein: Enemy Territory(W:ET)の動画です。前回よりエンコードがうまくいきました。ですが、本家はすごく綺麗なので是非本家も見て欲しいと思います。 本家:http://fragpoint.org/enemy-territory/movie/index.php?path=stv/ W:ETマイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/390549/4022398#pt_d 検索キーワード:EnemyTerritory W:ET
【XBOX360】バーンナウトパラダイス X12 バーニングルート
H.264エンコードテストでバーンナウトパラダイスをエンコードしてみました。
X12 バーニングルートをやってます。直角カーブでミスしてますが、、、
512x288 24Bit AVC/H.264 29.94fps 4030f 744.88kb/s
MPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 2ch 50.31kb/s
アイドルマスター 真 弩UP THE IDOLM@STER 60fps
位置指定方法を変えてみた。意味無く60fps
。他の弩UPの2倍程度作業時間がかかるが、楽なんだよね。
精度も高い・・・・ブレが有った方が迫力が有る様な・・・
弩UP mylist/5097874
他 mylist/3036058
METAL GEAR SOLID 4 メタルギアソリッド 4 TGS 2007 TRAILER PS STORE VER [H.264]
散る。
どう見てもシギントです。本当にありがとうございました。
アキバって実はイケメソなんだぜ
ツール:MediaCoder、映像:H.264 2pass 730kbps 29.97fps、音声:AAC 64kbps
SP1に伴い、H.264+AAC対応、ビットレート制限が800kbpsとなりましたので、挑戦してみました
発売日が6月12日に決定!!
公式HP→http://www.konami.jp/mgs4/jp/
MGS関連→mylist/3225850
MGS3シークレットシアター集→mylist/3690443
【H.264 x264】ヨーグルティング Always【韓国語】
ヨーグルティングのお膝元韓国のウェブで公開されていたヨーグルティングのイメージソングムービーです。ダンス覚えようとしましたが無理でした。
MediaCoder 0.6.1 build 4063 で出力。ソースは XviD MPEG4 640x480
Video: H.264 x264 710kbps 29.97fps NoneInterraced 3pass Mosion Est.: Slow
Audio: Nero Encoder HE-AAC CBR 64kbps Stereo 48kHz
他のH.264テスト動画:mylist/5427675
【H.264 x264】ヨーグルティング OP【本国バージョン】
ヨーグルティングのお膝元韓国のウェブで公開されていたヨーグルティングのオープニングムービーです。動き激しいのでH.264のすごさが分かるかな…?
MediaCoder 0.6.1 build 4063 で出力。ソースは XviD MPEG4 720x540
Video: H.264 x264 710kbps 29.97fps NoneInterraced 3pass Mosion Est.: Slow
Audio: Nero Encoder HE-AAC CBR 64kbps Stereo 48kHz
他のH.264テスト動画:mylist/5427675
Devil May Cry 4 デビルメイクライ 4 TGS 2007 TRAILER LONG VER [H.264]
以前トレーラーの一斉削除があっため再うp
ツール:MediaCoder、映像:H.264 2pass 730kbps 59.94fps、音声:AAC 64kbps
SP1に伴い、H.264+AAC対応、ビットレート制限が800kbpsとなりましたので、挑戦してみました
60fpsて大丈夫なのか?
その他動画→mylist/7177495
Devil May Cry 4 デビルメイクライ 4 FINAL TRAILER [H.264]
以前トレーラーの一斉削除があっため再うp
ツール:MediaCoder、映像:H.264 2pass 730kbps 29.97fps、音声:AAC 64kbps
SP1に伴い、H.264+AAC対応、ビットレート制限が800kbpsとなりましたので、挑戦してみました
その他動画→mylist/7177495
PC版→http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5753
カオス!!
