キーワード Fps が含まれる動画 : 227509 件中 6497 - 6528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC】ノンケのCoD4 -part6-【Veteran】
Mission05 -Charly Don't Surf- "うろちょろするな" 後編 面接官「人間関係などで気をつけていることは?」 「常に頭を低くしています。」 前→sm2502150 次→sm2544705 ノンケのCoD4→mylist/5187270 PC版の動作環境について述べられたサイトありました。→http://seiryu.cside.to/3dfps/CoD4/cod4-top.html DXのバージョンなど色々な問題が考えられますのでこの辺り参考にしてみて調べてみたらどうでしょうか。
[PC]Rainbow Six:Vegas Mission2_1
武器の性能をすこしいじってプレイしてみました。基本的に自分は動かず、隊員に処理させてます。PC構成;Core2Duo E6600(3.3GHz),Memory3GB,GeForce8800GTS 320MB(630/1020MHz) Mission1 sm2561437 2 sm2512001
[PC]Rainbow Six:Vegas Mission2_2
武器の性能をすこしいじってプレイしてみました。途中死んでしまってます。隊員も途中でやる気が失ってどっかへ行ってしまうし。もうダメダメです。1 sm2511712 3 sm2512282
[PC]Rainbow Six:Vegas Mission2_3
武器の性能をすこしいじってプレイしてみました。特に変わった事は起きてません。あと、意外と見落としがちな武器BOXは知っている限り触っています。2 sm2512001 4 sm2512403
[PC]Rainbow Six:Vegas Mission2_4
回り込んで下の階に降りるところのショットガンが怖いです。3 sm2512282 5 sm2512509
SONY BRAVIA -Paint-
画質テスト 映像: VP6 572.75kbits/s 24fps 音声:63.70kbits/s Mono 合計:636.45kbits
BF1942 無印1.61 硫黄島 連合(1/2)
08.03.02damepo鯖にて撮影。
たまにはノーマルもって事で硫黄島連合です。
今更解説も、とは思いましたが一応書いておきます。その2 sm2514217 mylist/4725962
BF wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
今からでもBFやってみたいと思う方は、↑wikiの「これから戦場へ赴く新兵へ」をよく読んだ上で、参加してみてください。
BF1942 FHSW タラワ島 前編
タラワはいつもなら空飛んでるだけですが、今回は陸戦に参加しました。◆画質がよろしくないです。ムービーメーカーの設定をいじって結合と圧縮をしているのですが、ここでかなり画質が落ちてしまいます。音質だけは割といいんですけどねぇ。◆前sm2504649 後編sm2513180 mylist/6625859
BF1942 FHSW タラワ島 後編
九四式六輪自動貨車は大変良好な悪路走破性能を持っています。◆前編sm2512930 次sm2595676 mylist/6625859
[GTA SA]ラストミッションを某有名FPS風にプレイしてみた
あの有名なFPS風ということで・・・Ryosuke氏のFPSmodも使ってみたのですが、攻撃が効かないというバグが生じたので今回は使いませんでした。今までに投稿した動画mylist/3445063
【HALO3】外人さんのマップで遊んでみたpart3
今回も10マップ詰め込んでるのでかなり駆け足です。もっとこのMAP見たいのに!って方は実際にDLして遊んでみてください。前回登場した家が再び出てきますが悲惨なことに・・・。最後におまけフィルム有。 part1⇒sm2126064 part2⇒sm2274280 part4⇒sm4392502作ったものリスト⇒mylist/3914838
BF1942 無印1.61 硫黄島 連合(2/2)
その2。
書く事がないので、自分のデフォ以外の設定を。
武器1~6はテンキー1~6に。ほふくはZとF。textsizeは4 1 6。
あとは初期のままです。パラシュートとか変えてる人多そうですね。
自分はもう9のまま慣れちゃったんで、今更変えると地面と衝突しそう。
その1 sm2512992 mylist/4725962
東方風神録Normal初攻略前編
東方風神録Normalの初攻略動画。1~3面。あくまで初攻略のリプレイの動画ですが、私のできる範囲で解説も入れてあります。参考になる部分があれば参考にしてもらえると嬉しいです。前編→sm2514398、中編→sm2514594、後編→sm2514718。マイリスト→mylist/1260780。カハマルカ18fps、映像450kbps、音声96kbps。音質コロコロ変わってごめんネ。ビットレートが限界に近くて・・・
東方風神録Normal初攻略中編
東方風神録Normalの初攻略動画。4~5面ボス手前。あくまで初攻略のリプレイの動画ですが、私のできる範囲で解説も入れてあります。参考になる部分があれば参考にしてもらえると嬉しいです。前編→sm2514398、中編→sm2514594、後編→sm2514718。マイリスト→mylist/1260780。カハマルカ18fps、映像450kbps、音声64kbps。音質コロコロ変わってごめんネ。ビットレートが限界に近くて・・・
Quake II 6-1
セーブデータ上書きしてしまったので、前回最後に入った RECEIVING CENTERからやり直し。敵4体しかいない場所だったので状態は大差ありませんが、さらに適当なプレイになったためアーマーちょっち減ってます;【5-2:sm2504983】【6-2:sm2515282】【upload:mylist/5225956】 / コメント返答 / ・時々上に Out of Item→持っていないアイテムを選択したら出る。8で HYPER BLASTERを選んだつもりが 9を押してしまい、RAIL GUNは持っていない、とか。要はプレイヤーの操作ミス;; / ・もうちょいグロシーン見せれ→動画が 9分を超えるとbitrateを落とさないといけないので急いでる、というか、 5-2は収まりそうだったので一度プレイし直した(汗) 一応最低限は見せるよう視点移動してるつもりなんだけど、もうちょっとゆっくり目に進行したほうがいいね
東方風神録Normal初攻略後編
東方風神録Normalの初攻略動画。5面ボス手前~6面。あくまで初攻略のリプレイの動画ですが、私のできる範囲で解説も入れてあります。参考になる部分があれば参考にしてもらえると嬉しいです。前編→sm2514398、中編→sm2514594、後編→sm2514718。マイリスト→mylist/1260780。カハマルカ18fps、映像450kbps、音声80kbps。音質コロコロ変わってごめんネ。ビットレートが限界に近くて・・・
アイドルマスターL4U おはよう!!朝ご飯 RemixA (15fps)
ちょっと試してみたかっただけなのでノーマルPV。720/60p → 512x288 & フレーム4枚づつ1:2:4:8で混ぜてモーションブラーっぽく15fps化。単純に間引くより多少はマシ程度?(元の60fps版:sm2509458)
Frontlines:Fuel of War シングルプレイ6
少しオンラインの動画もUP予定なのでシングル小休止。
難易度ノーマル
sm2507201←前|
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
Quake II 6-2
POWER STATION Unitは長いですが、山場となる重要な Unitです。目指せ"Big Gun"!!!【6-1:sm2514570】【6-3:sm2523472】【upload:mylist/5225956】
ある日のうるふぇん-Lader Raboratory
今回もMusyakusya鯖です。おばかなBOTは見てて楽しい?ですね。全編UPすると長すぎるので適当なところでカットしました。なぜかリプレイにすると某vipのボイスパックが適用されてる・・攻撃側より守備側のほうが好きな自分はドMですよ。ほかの動画の音声が裏に入ってしまってるのはご愛嬌。前sm2487628興味をもたれた方は"Wolfenstein Enemy Territory"でググってみてください。
Frontlines:Fuel of War SOLAR FARMで戦闘機チョイ乗り(1/2)
少し戦闘機に乗ってみました。
無駄に加速するとすぐ幸せになってしまうのでノロノロしてます
空戦できるようになりたいねぇ
最後は何故か操縦不能で曲がれなかった
タブン下手なだけだが。乗っても歩いてもダメな子です。続き→sm2516511(墜落するだけです…)
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
Frontlines:Fuel of War SOLAR FARM で戦闘機(2/2)
嘘つきました。殆ど乗ってません。
sm2516121←前
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
アイドルマスター L4U 真美ソロ 太陽のジェラシーRemixA
●真美成分が少ないのでなんとなくUP。SEはありません。画質悪くてもキニシナイ。 ●29.97fps映像567kb/s音声80kb/s 計650.7kbit/s ●キャプチャー環境:GV-MDVD3(S端子) ●真美やおちりなどを愛でる(自キャプ)動画集→【mylist/5379568】
(プレイ動画)メトロイドプライム3 銀河連邦旗艦オリンパス 1/3
フラゲできたのでプレイ動画あげます。
操作が特殊で、しかもFPSなんて普段やらないので超下手くそです。
最初ドラクエ3みたいに、いくつかの質問の答えで難易度が設定されるのですが、なぜかベテランモードに設定されちゃったよ。
(最初の質問っていうのは、プライム1・2はやりましたか?とか、手応え十分でしたか?とかの事務的な質問でした。)
途中オプション設定をしているところが多いので、編集でカットしてます
次 sm2516950
メトロイドリスト mylist/5449033
【Xbox360】Oyaji_Type-BのCoD4マルチプレイ 08 TDM VACANT
CoD4. 反応鈍い・射撃下手なオヤジが使いなれてない装備(AK-47,照準安定)でがんばってみた... リロード癖がなおらないのぉ.画質が妙なのはVGA-ばっふぁろーの分配器(SC1というやつ)-ばっふぁろーのキャプチャ経由で取り込んでるからでつ.他の動画/mylist/1027631/1928546
【FPSer】クロスファイアプレイ動画~メキシコ1本目~
クロスファイア(oβ)のTDM部屋で遊びました。1ラウンド分なのでgdgdしてるところが混じってます。最終スコアは31/16でチームも勝ちました。画面取り込みでやったので少し低画質になりました。リクエストあれば(無くても)何回分かうpしていくつもりです。
アイドルマスター L4U 真美ソロ THEiDOLM@STER(主題歌)RemixA
●真美成分が少ないのでなんとなくUP。SEはありません。画質悪くてもキニシナイ。Remixの中でもお気に入りの曲。 ●29.97fps映像568kb/s音声80kb/s 計651.4kbit/s ●キャプチャー環境:GV-MDVD3(S端子) ●真美やおちりなどを愛でる(自キャプ)動画集→【mylist/5379568】
STEVE MOVIE 3
Wolfenstein: Enemy Territory(W:ET)の動画です。とても綺麗で感動しました。 本家:http://fragpoint.org/enemy-territory/movie/index.php?path=stv/ エンコ修正版:sm2529664 W:ETマイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/390549/4022398#pt_d 検索キーワード:EnemyTerritory W:ET
hentai - The Movie
Wolfenstein: Enemy Territory (W:ET)の動画です。元ネタ:http://fragpoint.org/enemy-territory/movie/index.php?path=KirarkFavorites/ W:ETマイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/390549/4022398#pt_d 検索キーワード:EnemyTerritory W:ET
