キーワード Fps が含まれる動画 : 227488 件中 6273 - 6304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD4マルチ『え! そこ行けるの!? Part2』
Call of Duty 4 のマルチプレイで、おもしろそうなルートや場所を紹介しています。マップ制作者が想定していないような(いわゆる Glitch な)ものは避けているつもりです。Part2 は Backlot 編、Crash 編、Crossfire 編、Downpour 編を含みます。 建物にいろいろな突入路があるのは、キャンプ行為を減らそうという制作者の配慮なんでしょうね。 [Part1→sm2426129, Part3→sm2444667][うpリスト→mylist/5238815]
怖々バイオショックプレイpart06
たとえ血が通っていなくても、仲間がいると頼もしいものです。MJPEG to Aviutl vp6 2pass 500KB/s 92Kbps マイリスト→mylist/5254716 part05→sm2435113 block07→sm2438560
【Xbox360】Oyaji_Type-BのCoD4マルチプレイ 07 MTDM AMBUSH
encoてすと Mチームデスマッチのプレイ動画.マップはambush, 武器はM16。
怖々バイオショックプレイpart07
ここで記録時間が一時間に達したので、ここまで。MJPEG to Aviutl vp6 2pass 500KB/s 92Kbps マイリスト→mylist/5254716 part06→sm2438483 part08→sm2457255
ソウルキャリバー3 画質テスト
ソウルキャリバーⅢ のエンディングをテストうpです。シャンファ→ソフィ→カサンドラ→ミナ→タキ→名前忘れた→これも忘れた。 ペガシスTMGEnc4.0 VP6 230kbps 20fps 動きが出るとノイズが orz
N64のゴールデンアイ 007を普通にやってみた【Part 1 ダム編】
春休みは予定が全くなく暇だからこのゲームを全クリしてみる。
レベルはハードで、自動照準無し。
*残念ながらうp主はあまり上手ではありません。。
007うpリスト mylist/5086741
他ゲーうpリスト mylist/5158183
Part 2. → sm2439686
【追記】
ダムでは、遠距離~中距離での銃撃戦がメインとなってきますので、
集弾率の悪い鉛筆銃よりもスナイパーライフルで戦闘をしたほうがクリアしやすいです。
【車載動画】国道160号線 高岡市~七尾市 ひたすらドライブ(2倍速)1/3
2008年2月下旬撮影 国道160号富山県高岡市~石川県七尾市間を走って見ました。1/3は氷見市まで。今回はカメラの位置を変えてみました。Xacti DMX-HD1000+ワイコン・HD-SHQ 30fps・ISO 100・手ぶれ補正OFF カップホルダーとマジックテープで固定。カメラの位置、補助ミラー設置等いろいろテストしてみる。2/3 道の駅いおり まで:sm2460915・3/3七尾駅前まで:sm2490907・ひたすらテスト:mylist/4469360・ひたすらドライブ:mylist/4469364 ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
N64のゴールデンアイ 007を普通にやってみた【Part 4 昼の雪原編】
Part 4.
辺り一面が銀世界。
そのためかステージ自体が広いように感じるステージ。
レベルはハードで、自動照準無し。
うpリスト mylist/5086741
Part 3→ sm2439807
Part 5→ sm2439889
【MUGEN】 画質音質テスト
初投稿です。キャプチャ/Display2AVI,video/552Kbps, audio/46Kbps,60fps指摘,アドバイス等などをもらえるとうれしいです。
N64のゴールデンアイ 007を普通にやってみた【Part 6 サイロ編】
Part 6.
プラスチック爆弾の誤作動といっても、
8分もありますので、十分に時間を使いクリアしました。
今回もレベルはハード、自動照準無し。
うpリスト mylist/5086741
Part 5.→ sm2439889
Part 7.→ sm2362372
SHOGO: Mobile Armor Division - 06 Approach
SHOGO(昇剛)より、STAGE 06 Approachです。F.E.A.Rなどのせい(おかげ?)で主題歌だけは有名なのですが、プレイ動画が無いのでアップ。昔のゲームらしく、文字サイズが固定で高解像度でのプレイだと縮小されたときに読めないだろうと 640*480でプレイしたら、512*384へのリサイズでやっぱり読めなくなる罠;;【upload:mylist/5476666】
今更レジスタンス ~人類(´・ω・`)~ へタレプレイ part15
ストーカーさんの登場です part14 sm2435644 part16 sm2468875 mylist/5171178
バトルフィールド2モダンコンバット ドキドキ戦場日記 その7
フレンド登録をいただいて初めてお呼ばれした動画です。
そしてこの方とは今も箱○で良く遊んでいます。(2010年7月)
長い付き合いになったもんだなぁ・・・記念に残る一本です。
その8→sm2491012
ドキドキ戦場日記制作委員会(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/morizou_nico/
過去作品
【PS2版BF2MC ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/2836368
【COD4ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/11245871
【BF1943ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/14003984
【MW2ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/17564309
【マーセナリーズ チートを使って北の国】マイリスト→mylist/6509180
爆弾男のBIOSHOCK:10
XBOX360版 バイオショック 日本語版
(=゚ω゚)ノ EVAリンクとはMGS3でスネークが食料を食べたらEVAのスタミナも回復するトニックだ。
……ごめん、素で間違えてん……
前:sm2435227 次:sm2443658
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
ハーフライフでマリオカート
Tabi Communityのマリオカートイベント とりあえず無事にできてよかったです(´・∀・`;;;;) 検索用:GMOD HL2 Tabi Communityの動画mylist/5180890 コミュニティURL:http://steamcommunity.com/groups/tabi
ナギサの プレイ動画 プロローグ 9
ちょっと短め、OPまで。このあとメニュー画面に戻り本編開始です。ほんとは前回のと一気にやりたかったのですがOPムービーをそれなり画質にしたかったので分けました。ただ本編を20fpsで作ってる以上、OPも20fpsになってるので若干動き悪いです。気になる方は高画質版がすでに上がってるようですのでそちらへどうぞ。 以下説明:元の生活に戻った聡司。だが気持ちは晴れない、浜茶屋、夏生はどうなるのか・・・ 次→sm2461383 ナギサの動画まとめmylist/5065719
CoD4マルチ『え! そこ行けるの!? Part3』
――概要略―― Part3 は District 編、Overgrown 編、Strike 編を含みます。 ……というわけでこのシリーズは終了! ぶっちゃけ「簡単でしょう?」のボブネタがやりたかっただけなのよねw ボブを知らないって人は“ボブの絵画教室”で検索してみてください。きっとボブが大好きになりますよ! 以上、ボブ紹介動画でした。 [Part2→sm2438272][うpリスト→mylist/5238815]
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「燃料プラント」3修正[Xbox360]
CoD3「燃料プラント」その3の修正版です。、あぁ。どうでもいいっちゃどうでもいいんですけど・・少佐を少尉にしたんではさすがに・・・・と言う事で、前のと違うのはそこだけです・・・もしかしたら他にも少尉が残ってるかも・・・ToT<<次へ:sm2414533>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
Clive Barker's Jericho - 11 FLAMES OF ANGER
PC 版
12 sm2488400
10 sm2381148
mylist/4591825
★天外魔境2 PS2版 その2 聞こえぬ声に返事
弁天塔~鬼骨城~花吹雪典善まで。音声は一部再録されているんだよなぁ・・。●つづき→ sm2447798 ぺガシスTMGEnc4.0 ニコ動向VP6 130kbps 10fps 音40kbps
Call of Duty 4 テクテク従軍記 part27
「ヘリに気をつけてくださいね
お客さんのジャージを狙っているんです」
ジャージジャージジャージ・・・
ジャージネタの大安売り!
そしてどう考えても汎用性に欠けるコラ、てかサイズオカシイヨ
PC版グラフィック設定中、難易度Hardened
part1⇒sm1972386 マイリスト⇒mylist/4394813
[sm2446066前回⇔続きsm2455328]
★天外魔境2 PS2版 その3 ジパング一のダメ男
イヒカ~三太夫~変身合戦~密林城。●つづき→sm2448517 せっかく昔録画したので画質テストがてらうp。更にレートを落として 映像VP6 120kbps 10fps 音声40kbps。細切れファイルを連結すると同じ時間でも単一ファイルより余計な容量増えるようだ。orz
久しぶりにMPO+をやってみた。
最近、PS3のウホとかCod4や、FPS系しか、してないからメタルギアなんかやらないもんで腕が鈍りました。(い、言い訳じゃないんだからね!)REMOTEJOYでキャプチャーしてるからやっぱりカクカクだし動きがクソノロい! しかも、全然オンラインに人いなかったよー。でもオプス+はやっぱり楽しいな! こちらもどうぞwDQNスネークの旅→sm2452172まぁ、MGS4に期待だな!下手と言う言葉はほめ言葉ですwうpリスト→ http://www.nicovideo.jp/mylist/5296848 DQNスネークの冒険PART3 sm2855722
Quake II 3-2
いよいよ OPENINGで離れた海兵隊の仲間たちとの再会です。【3-1:sm2437764】【3-3:sm2453488】【upload:mylist/5225956】
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「森林地帯」3修正[Xbox360]
CoD3「森林地帯」その3修正版です。本来の字幕が残ってたので修正。前後のイベントって字幕をオフにしても強制的に字幕が付くんですよね。何か訳とは違う事言ってるんだけどいまいち聞き取れない事も多いので日本語字幕と英語字幕とオフがあると便利で良いんですけど・・・ヒアリングは全然出来ない・・・orz<<次へ:sm2449120>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「レゾン川」その1[Xbox360]
CoD3「レゾン川」その1です。やってまいりました。個人的に最大の難関面だと思います。ここで挫折した人も多いかもしれません。<<次へ:sm2449259>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
【PC】ノンケのCoD4 -part4- 【Veteran】
3月3日追記--次のステージうpできましたーMission 04 -Black Out- 面接官「趣味は何ですか?」「スナイピングです。」 前→sm2430912 次→ うpリスト mylist/5187270
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「レゾン川」その2[Xbox360]
CoD3「レゾン川」その2です。ここの高射砲の1つ目から2つ目に行く上り坂が鬼です。3,4箇所の敵の配置位置を1人1人片付けないといけないんですが、一人二人を片付けると味方が前進してくれるのは良いけど、敵を一人も始末出来ず結局やられる・・邪魔以外の何者でもない・・そうこうしてる内に敵が補充される・・・と悪循環が延々続きます。これは上手く行ってる動画だから無茶してるだけ見えますが実際は地獄です。<<次へ:sm2449672>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「レゾン川」その3[Xbox360]
CoD3「レゾン川」その3です。駐車場は良いですがその後の邸宅がまた無限沸きポイントです。庭でもたもたしてると、次から次へと中から出てくるので無理してでも前進しなければなりません。<<次へ:sm2459029>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
CoC : DCotE - Part 37 「The Marsh Refinery」
蒸気を止め更に先へ。しかし嫌な予感が… Prev: sm2447597 Next: sm2449840 マイリスト: mylist/1766415
M1A1を普通にプレイ(その15)
スフトからデュランダルが受け取った、プフォール船のエネルギー変換ユニットを回収するのがこのレベルのミッションですが、このアイテムはデュランダルらしく、とんでもない位置においてあります。それにしても、この曲かっこいいなぁ。(←sm2284966|mylist/4803891|sm2451281→)
