キーワード Fps が含まれる動画 : 227488 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Age of Empires III 2v2 チーム戦 1/2
1年近く前にうpしたAOE3のチーム戦動画です
h.264エンコテストがてら再うpしました
安定して30FPS吐き出している27分動画の場合、以前のVP6だと中々辛い印象があり3分割してましたが
今回は2分割でも見れる物になっていると思います
x264 320kbps AAC-HE 48kbps
[続き⇒sm2536498]
D.C.II 1stOP (H.264)
H.264エンコtest512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 3443f 743.70kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 91.70kb/s
比較動画→sm1018021 D.C.II 2ndOP→sm2560280 D.C.II 3rdOP→sm2561417
D.C.II Spring 風見学園演劇部~卒業公演~OP→sm2560962 Celebration OP→sm2526106 D.C.II Ultimate previous stories OP→sm2606208
【H.264】【QT pro】METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS TGS2007trailer【画質テスト】
512x288 24Bit AVC/H.264 60.00fps 22864f 649.10kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 155.02kb/s
MP4 v2
[QuickTime] 00:06:21.055 (381.055sec) / 38,524,366Bytes
Quicktime pro買ってエンコしてみたが微妙だな…
Aviutl版うpしましたsm2621666
FF11 H.264 テスト
512x384 24Bit AVC/H.264 30.00fps 4842f 783.22kb/sMPEG4-AAC 32.00kHz 16Bit 2ch 62.20kb/s 16.3MB
ちょっとテストがてらうpしてみる
元動画→sm2537425
XOPS ミッション攻略 「Pyramid」
X operationsのMODです。 配布場所 ofi3232.lzh mylist/1557751
THE IDOLM@STER L4U Go My Way!! あずさ・律子・美希 H.264
うしスク水(旧)
あずささんが10年ぶりのスク水(旧)を着て頑張りました!
H.264のテスト 59.94fps 映像750kbps 音声HE-AAC 48kbps
/アイドルマスター アイマス
M1A1を普通にプレイ(その24)
火炎放射器でアーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(←sm2534915|mylist/4803891|sm2562228→)
【H.264】涼宮ハルヒの憂鬱OP【解像度比較テスト1024x576】
解像度比較テストっす
設定とか V:1024x576 30fps H.264 750kbps 2-pass A:NeroAACEnc HE-AAC 80kbps
元:放送波
使用ソフトはMediaCoder 0.6.4063
512x384→sm2537130
やっぱりハルヒOPで解像度高いと☆の所が痛々しいですね・・・
[3/7追記]
納得いかないので再エンコ中です。
動き予測をカリカリにして1-passに2時間とか掛かる設定でやってます・・・お楽しみに。
エンコ終了
1024x576ガチエンコ→sm2548138
512x288ガチエンコ→sm2584842
1024x576ガチエンコ2→sm2585483
H.264テストリスト→mylist/5490376
カウンターストライクNEO プレイ動画 3月1日 その1 前編
はじめまして巨神兵がドーンです。一部絶賛稼動中のカウンターストライクNEOを撮影しました。
画質が悪く見辛い点がありますが、場の雰囲気だけでも掴んでもらえば幸いです。
なお自分は下手なので、その辺のつっこみは出来るだけ勘弁><
後編>>sm2538671、マイリスト>>mylist/5442582
アイドルマスター L4U 律子 THE IDOLM@STER H.264テスト
H.264 752kbps 30fps HE-AAC v2 48k stereo
sm2529689の高画質版。あくまでもテスト。
mylist/5387985
【h.264+AAC】mp4でefのOP【高画質】
mp4エンコード第5弾。
これだけビットレート上げると、背景の英字がはっきり見えるなぁ。
そういえば今日帰りがけにDVD第四巻買ってきたですよ。
MediaCoder 512x288 h.264 3pass 750kbps 29.97fps + Nero encoder HE-AAC 64kbps 合計平均ビットレート835kbps
h.264+AAC投稿動画リスト→mylist/5471640
(プレイ動画)メトロイドプライム3 ブリオニアン遺跡群 その2
突然の原住民の強襲を退けたサムス隊長!
遺跡の中で見つけた物は、
グラップルビームと太古の原住民の記憶、墜落した宇宙戦艦
そして取り方のわからないミサイルタンクだった!
サムス隊長は新たな装備でミサイルタンクを手にいられられるのか!
そのまま忘れてしまわないのであろうか!
(さっき取れました。虫に取り憑かれてるときも移動できるので、虫を利用して上に行けたら取れます)
前 sm2535738 次 sm2539446
メトロイドリスト mylist/5449033
【マシン破壊】アイドルマスターL4U 青い鳥remixB H.264 59.96fps 1080p
もう視聴することが目的じゃなくなってるわけですが、なんでこんなに再生されてるのか。マゾ多いな!
ダレデスカー ニチャンンネルニハリツケタヒトハーw
1080pのままあがっています。本当に(ry
→ニコ動仕様変更で512x384以上のものは再エンコード対象になった模様。まぁそれでもニコで見る分にはキレイですよね。
綺麗なのが見たければ下のマイリストにGo。
Quadで余裕と聞くと4コアいいなーと思う俺は6000+なAMD信者です。
比較用の一覧(おまけ付き) mylist/5437547
【H.264】ニコ動対応記念テストうp・烈火【①512x384・デブロックOFF】
AviUtl+Seraphy氏x264gui.auoによるエンコ、mp4(H264:720kbps2pass+HE-AAC:64kbps)、512x384x60fps。元は256x240なので一旦512x480にニアレストネイバー(ピクセルリサイズ)拡大してからLanczos3で410x384に縮小、左右51ドットずつ黒ブチ追加。よって画質はそれなりに劣化、烈火だけに。あとプレイの方は単に出たモノ取りまくりで戦略もヘッタクレも無くただの下手。適当に切り上げて5分で29MB。40MB制限って結構きついなぁと感じた次第。
■シリーズまとめ
①512x384・デブロックOFF→この動画 / ②256x240・デブロックOFF→sm4808120
③256x240・デブロックON→sm4805949 / ④512x384黒縁無し・デブロックON(-1,-1)→sm4824150
※①~③比較gifアニ→http://loderunner-famicom.yourtrap.com/test/recca_enccompare_anime.gif
アラド戦記 重力ベルト 50ポンマス 泥棒M 2/2
やっぱりODと古代の記憶がないのが寂しいですね・・・。わざとあたってカザンとかそんなキモい計算できないですよw 最後に嫁のサービスシーンがあります 動画はニコニコ動画wikiを参考にカハマルカの瞳で20fps/16bitで撮って、avi結合ソフト(aviutl99)でサイズを512×384に変えつつ結合、mencoderでflv形式に変換。前半→sm2538421 mylist/3000247
アイドルマスターL4U! とかち ノーマルPV3本【H.264】
ポジティブ!(RemixA)・蒼い鳥(RemixB)・relations(RemixB)の3本です。
60fpsでは重いという声が多かったので30fpsで。
30fpsでは再生負荷はどうだろう?
他のうpした動画→mylist/3202725
テストきしめん
AviUtl+x264gui.auo
x264gui.auo 初期ディレイカットOFF/TimeScale 4倍精度OFF
[test1.mp4]
512x384 24Bit AVC/H.264 29.98fps 3400f 679.08kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 95.73kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:01:53.391 (113.391sec) / 11,035,571Byte
x264gui.auo 初期ディレイカットOFF/TimeScale 4倍精度ONはこちら→sm2540758
Frontlines:Fuel of War SOLAR FARM② マルチプレイ(1/2)
本当に27人も居たのだろうか…
またこのMAPで申し訳ござらん。
MOUNTAIN TOPとかROUNDABOUTはなかなか人数MAXにならずで(´A`)
シングルは週末に進められそうです
次→sm2540522
LBの意味が良く分かりません
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
SOLAR FARM①sm2488425|GNAWsm 2492929|INVASION sm2494812
VILLAGE sm2497196|MOUNTAIN TOP sm2841291|SOLAR FARM②sm2539371
SOLAR FARM③sm2860924|
カウンターストライクNEO プレイ動画 3月1日 その1 後編
後編です。
見直してみると座り癖がついてるな~と思った今日この頃皆さんどうお過ごしでしょうか? 私は元気です。
その2>>sm2562382、マイリスト>>mylist/5442582
MUGEN 右京さんでサバイバルに挑戦
VP6 2Pass bitrate600 128kbbs fps24
という訳で、右京さんでサバイバルに挑戦です。PC買い換えたので、エンコ&UPテストも兼ねています。
fpsもう少し上げたかったけど、これ以上上げるとコマ落ちするので断念、H264も試してみたいので勉強中です。
そして撮り終えてから気づいたけど、血を吐くの忘れてた・・今日の右京さんは体調がよかったということでw
今まで上げたMUGEN動画→mylist/3542252
【旧版】超音質God knows...の転載【エコノミー回避仕様】
本家『超音質God knows...&Lost my music』の音源をMP3DirectCutでカットしたので、音質は劣化していません。 何度も通って下さった方がいたようなので、いまさらエコノミー回避仕様にしてみました。 300kbps以下にするため、映像を60kbps、12fps、160×120+黒ベタにしました。静止画だと、味気ないかなと。 ◆普通の『超音質God knows...の転載』:sm1275185 ◆今は亡き本家動画の転載:sm959184
[アイドルマスター]L4Uプレイ動画(HARD)relations/美希(1280x720、60fps)
テスト、多分すごく重いです…その他のフルコンボ動画::[mylist/5346122]
(H.264)アイドルマスター「恋のダイヤル6700」篠原ともえ 律子ソロ
SP1からH.264対応ってことで、VP6(sm2279854)とはどのくらいちがうもんかの、と思ったにで。
本当なら新しいMADでも作れればよかったんだけどねー。現在L4Uに全力投球中なので既存のものでお茶を濁す感じで…すまんこ。
P的には画質よりはエンコ時間とAAC-HEの恩恵のほうをより多く受けられるのではないか、という気がしてます。
とりあえず新作はL4Uに飽きてから…ということで。
タイトルがH.246になってた…orz 俺の指爆発しろ!
h.264 29.97fps
マイリスト mylist/3777604 blog http://logana.blog53.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/REKKAP
[H.264]アイドルマスターL4U 千早 蒼い鳥 RemixA
H.264による高画質化テスト。60fpsでも結構行けますね。
FLV版 → sm2461278
512x288Pix/60fps/680Kbps+128Kbps
【東方文花帖】 境符「波と粒の境界」 【鑑賞用】
東方文花帖 - Level Ex 境符「波と粒の境界」
スコアボードの夕姫氏のネタリプレイ
ノーショット避けきりです。
H.264でFPSは30にしてみました。
Quake II 7-1
そろそろ終わりが見えてきました。HANGAR開始です。このユニットは Quake2でもっとも楽しいユニットだと思います。【6-5:sm2528582】【7-2:sm2542427】【upload:mylist/5225956】 / コメント返答 / ・F1表示消して→Location dialog出さない(代わりに更新されたら Objectiveコメント入れる)方針でいままでプレイしてきたので、ここに来て変えるのはちょっと気が乗らないです。ごめんよ。 / ・Hornetで合ってる→Thanks! これで気兼ねなくホーネったんと呼べるぜ!
【H.264】恋姫†無双OP【祝アニメ化】
恋姫†無双のOPです。
サムネは恋姫†無双で一番の乙女、貂蝉♂(cv.夕凪咲巳こと若本規夫さん)
サムネを選ぶのに1時間とか掛かりましたw
第一30fpsの動画なのに60Flameとか70Flame選ばないと出てこないって何ですかw
設定他: V:512x384 H.264 750kbps 3-pass A:neroAacEnc HE-AAC 80kbps 2-pass
使用ソフト:AviUtl x264gui.auo
H.264テストリスト→mylist/5490376
エースコンバット6 千早 H.264 1024×768 60fpsテスト
H.264 1024×768 60fpsテスト
動画770kbps 音声AAC-HE64k
無茶を承知でやってみる
字幕の美しさが異常
512×288版 sm2541953
エースコンバット6 千早機 H.264 60fpsテスト
H.264 512×288 60fpsテスト
動画770kbps 音声AAC-HE64k
1024×768版 sm2540783
「元のゲームが30fpsなのに60fpsって意味ないじゃん!」
「Σ (゚Д゚;)気づかれた!」
実は別の動画では(sm3766611)30fpsのままなので1:39辺りの機体上昇シーンでブレが出てしまってますがこちらはフレーム補完(本来あるはずのないコマを自動生成で補完)してるので同じシーンでブレがまったくありません
60fpsだと動きもスムーズになりますが視聴に優しくないのが最大の問題
どっちがいいのかなあと思案中
【H.264】はぴねす!OP
準にゃんは俺の嫁。
設定等 V:512x384 30fps H.264 750kbps 3-pass A:neroAACEnc 80kbps 2-pass
使用ソフト:AviUtl+x264gui.auo
x264gui.auo:初期ディレイカットOFF/TimeScale 4倍精度ON
H.264テストリスト→mylist/5490376
アイドルマスター 「Love In The First Degree」 バナナラマ 修正版
第一級恋愛罪。◆sm1784179の字幕を修正してH.264/60fpsでエンコードし直しました。◆前作のCALL ME(sm1662130)で、彼からの電話を待ちきれずに眠ってしまった女の子が見た夢は、こんな夢だったかもしれませんね。◆天才てれびくん(恋のギルティー)>>sm539192 ◆本家PV>>sm1230877
[H.264テスト] MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~ DEMO
主題歌:to the sky(橋本みゆき)
携帯動画変換君+ffmpeg改造版でのMP4テスト(1pass版)です。
動画情報
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 3358f 678.78kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 95.90kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:01:52.046 (112.046sec) / 10,916,498Bytes
順番待ち70人越えって…
