キーワード Fps が含まれる動画 : 227488 件中 6689 - 6720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【H.264】君が主で執事が俺で【きみある】
きみあるOPのH.264版です。
設定とか V:512x384 30fps H.264 750kbps 3-pass A:neroAacEnc 80kbps 2-pass
使用ソフト:AviUtl+x264gui.auo
x264gui.auo:初期ディレイカットOFF/TimeScale 4倍精度ON
H.264テストリスト→mylist/5490376
[H.264] Hellsinker.でテスト [60fps]
MeGUI 0.2.6.1044使用
映像: CE-Mainprofileベース / --bitrate 720 --ref 3 --mixed-refs --no-fast-pskip --bframes 3 --b-pyramid --b-rdo --bime --weightb --direct auto --filter -1,-1 --subme 6 --trellis 2 --analyse p8x8,b8x8,i4x4,p4x4 --me umh
音声: NDAAC-HEPS-32kbps / -hev2 -br 32000
8ボスLv3なのでネタバレ注意です。プレイ内容には突っ込まないでください(汗)
Quake II 7-2
RESEARCH LAB(研究所)……Stroggの研究って……【7-1:sm2540058】【7-3:sm2550213】【upload:mylist/5225956】 / コメント返答 / 説明に書いてたのですが、判りにくかったようなので改めて。プレイに使用しているのは、Q2E(Quake II Evolved)です。1-1~2-1が rel2、2-2~が rel3でのプレイ。今のとこ WASTE1~3で光源設定バグを確認。自分で適当に修正して切り抜けています。今普通にプレイするなら Q2maX 0.45がいいんじゃないかなぁ?(これも single最後まで遊べるか確認してないけど)
【H.264】秒速5センチメートル(640x480)
散々VP6やh264の餌食にされてる動画です。
ちょっと僕も餌食にさせてください!><
640x480 24Bit AVC/H.264 23.94fps 1091f 685.31kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 95.13kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:00:45.563 (45.563sec) / 4,459,299Bytes
そのた→mylist/5158812
[MAD]僕の飛行機-H.264 test ver-(真ソロ) ~アイドルマスター~
H.264エンコードのテストをやってみました。私の今までの作品中、画質に対して評判が高かった『僕の飛行機』(sm1204512)のH.264版です。比較してみていただけるとありがたいです。
*元々私の動画は30fpsばかりなので、PCへの負担はさほど大きくないのかな? と思うのですが……その辺もコメントしていただきますと幸いです。その状況を見て、今後の方針決めたいと思います。
*ちなみに映像700Kbps・音声AAC-HE96Kbps設定です。真綺麗だよ真
*MAD最近作:『BRILLIANT 2U』sm2138036・『掌の革命』sm2287525・『48HITまっこまこ動画』sm2341355
*自前作品……mylist/70510 お気に入り……mylist/1960418
[H.264テスト]Portal - Trailer
前回のCoDQcupのフラグムービーの画質に満足できなかったので、
他のもので設定を変えてエンコしてみた。
前回と比べて特に暗部の画質が向上したと思うけどどうでしょう
もう一つ別のゲームのトレーラーで試していい結果が得られたら
CoDQcupのフラグムービーをその設定でエンコし直してみたいと思ってます
前回のCoDQcupフラグムービーはこちらsm2531073
H.264テスト動画リスト->mylist/5449208
アイドルマスター 荒野流転 伊織幻戦記OP.Ver
6作目。
糸冬Pの伊織幻戦記のOPを作ってみました。
作中における伊織の決意、取り巻く環境を
歌詞にシンクロさせつつOP風に仕上げ、
「まさにオープニング!」と言われるような構成を目指してみました。
ここから伊織幻戦記に興味を持ってくれる方が増えますように。
[宣伝1]
糸冬Pによる本編・伊織幻戦記はこちらへどうぞ。[sm1923152]
伊織立志伝を知らない方は伊織幻戦記の前作にあたるので
そちらから先にご覧ください。[sm1518714]
[宣伝2]
荒野流転のダンスシンクロ動画ありマス[sm1711506]
手前味噌ですがどうぞ。
FictionJunctionYUUKA「circus」より
music&arrangement 梶浦由記
H.264 512x384 29.97fps 音声96k
マイリスト mylist/2536905
ブログ http://blog.livedoor.jp/kakaop/
PSUイルミナスOP H.264
H.264のうpテスト
使用ソフト:エンコードはTMPGEnc4.0XPress,撮影はFrapsを使用。
映像:512x384 670kbps 23.976fps 音声:MP3 44.1KHz 128kbps 2pass - CBR
[Xbox360]Boom Boom Rocket - Toccata and Func , HARD[XBLA]
H.264のテストということで、音ゲーですが映像側にビットレート振りました。
これだけ下げても意外と聞ける音質なことにビックリ。
512x288 30fps / H.264 800kbps/ HE-AAC v2 32kbps
今までに投稿した動画→mylist/3897029
【H.264】 太鼓の達人 とびっきり!アニメスペシャル OP
「響け!太鼓の達人」
PS2ソフトのオープニングムービー。
アニキたちが熱唱!
H.264、512x384、30fps、x264gui=750k、neroAac=64k(HE-AAC)
【BF2142】01、07サーバー歩き【H.264】
3/6 18時頃撮影。H.264がテスト期間なので早速撮ってきました!ゲームプレイは時間長くなる分結局画質落とさないといけないみたいですね。ギリギリ2分割で前半後半で上げれそう。3分割にすると確実に文字みえるほど綺麗にできそうだけどそのほうがいいかな?mylist/1956150 続きsm2545497
GT5HD sample エンコードテスト
On2VP6 1-pass 512x288 400kbps 24fps + MP3 128kbps
【PC】ノンケのCoD4 -part7- 【Veteran】
Mission06 -The Bog-"沼地" 前編 面接官「上司と意見が衝突したときはどうしますか?」 「自分の意見を通しつつ、上司を立てます。」 SP1になってH.261エンコで動画が上げられるみたいですね。でもプレミア会員でない私には関係なす。友人から「黙々とやられると突っ込み所が分からない」と言われたので、自分の呟き字幕を追加してますが、初めてだから加減が分かりません。 前→sm2511327 次→sm2544828 ノンケリスト→mylist/5187270
【PC】ノンケのCoD4 -part8- 【Veteran】
Mission06 -The Bog-"沼地" 後編 面接官「学生時代に打ち込んだものは?」 「グレネードです。」 前→sm2544705 次→sm2617127 ノンケリスト:mylist/5187270
H.264 テスト2
過去にGV-MVP/RX3(S端子)でキャプチャしたものをH.264でエンコ。
512x384 24Bit AVC/H.264 29.95fps 700.58kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 64.61kb/s
【信長の野望Online】密教と行く空への旅 ~氷結魔人前編~
こんにちは!音ズレ天羽ですよ。今回カハマルカで録画したんですが、コマ落ちして、音ズレしーの、fps整数になってないからうpできーので、色々調べて試行錯誤してたら5日も経ってまして。。ハイパーカムの体験版で色々試してみたんですが、やはりシェアウェアだと性能が全然違いますね。次からは音ズレなしの高画質動画が撮れたら!いいなぁ…。音ズレはげしすぎ、コマ落ちしすぎで早送りのとこありだの、今回はほんと悲惨です。だから音抜いてBGMのみいれてます。サーセン…構成は 鎧、武士、武芸、暗殺、古神、密教、仏です 中編はこちら>>sm2545372 うpマイリスト>>mylist/5137278
[H.264テスト] HoneyComing DEMO(ffmpeg 1pass版)
これまたテストです。
動画情報
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 3418f 673.20kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 91.24kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:01:54.048 (114.048sec) / 10,965,605Bytes
ffmpeg 2pass版:sm2545300
x264 3pass版:sm2634190
[H.264テスト] HoneyComing DEMO(ffmpeg 2pass版)
これまたテストです。
動画情報
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 3418f 680.07kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 91.24kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:01:54.048 (114.048sec) / 11,063,568Bytes
ffmpeg 1pass版:sm2545230
x264 3pass版:sm2634190
【BF2142】01、07サーバー歩き【H.264】
3/6チュニスの続きです。FLVで撮ったやつと比較するとすこーしだけ画質あがってるようなってところですね。動画ビットレートは600kbps。mylist/1956150
アイドルマスター L4U! 「THE IDOLM@STER」 Rev.2 【H.264テスト】
H.264エンコードテスト。sm2531611に比べればよくなったような…?
結構色々と細かい映像なので難しいのか… 他のアニメなどでも試してみます。
800Kbps超えてる気がしますが、何故か再変換を免れたようです。
PV4, AviSynth, VirtualDubMod, MeGUI, x264
NDAAC-HE-64Kbps
512x288 24Bit AVC/H.264 59.89fps 8008f 770.27kb/s
MPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 2ch 62.84kb/s
(H.264)アイドルマスター「金色ナリ我ガ姫ノ月」片霧烈火 美希ソロ
ついったでリクエストを受けたのでこれもH.264版をうpしました。この調子で今までのを全部H.264にして……はちょっとめんどくさいのデース。
VP6版(sm1983615)よりもくっきりとした感じですね。
H.264 29.97fps
マイリスト mylist/3777604 blog http://logana.blog53.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/REKKAP
unrealクラッシャー1on編
ドイツ少年が実際にプレイしているunrealTournament2004で作りました。
題材が古すぎる上にセリフも単純な内容ですので面白みに欠けると思いますが、
最後まで観て頂ければと思いますw
(内容自体はUt2k4経験者向け)
ready=スタートの合図、GES(うんこ)=緑色したゲル状の弾
100s=強化アイテム、yopi=国内屈指のプレイヤー、LG,FC,コンボ=武器&攻撃手段
「時計狂ってるよコレ」=アイテム出現時間が,ヘッドショット=頭部一撃死といった感じです。
mylist/7040183
キング・オブ・ザ・モンスターズ2をクリアする (1/6)
コンティニューしてます 1コインクリアが見たい人はこちらへ→sm3249938(別の人です) 30fpsで撮っているので姿や必殺技が消えたりします 1と4は画質悪 次sm2500789 mylist/5758831
LOVE☆BEAM 高画質版
えれっとさんのかわいい絵が魅力的な萌え同人PV オモイヨシノ:sm2533319
http://loos.sakura.ne.jp/lovebeam/
設定:512x384 H.264 2-pass 734kbps 29.97fps / AAC-LC 97kbps mylist/5508075
【H264テスト】ゴースト@クロスファイア Part1 of 4
ネームバレも辞さない覚悟でゴーストやってきた。一応画質確保のために1パート3ラウンドで撮ってきましたので長いです。映像600Kbps 音声128Kbps 29.97FPS。BGM自重できませんでした、俺はBGM無いと緊張するタチなので勘弁。次:sm2546628 他:mylist/2944109
今更レジスタンス ~人類(´・ω・`)~ へタレプレイ part26
もったいない使い方にも程がある。弾切れおこして\(^o^)/ part25 sm2534498 part27 sm2546510 mylist/5171178
今更レジスタンス ~人類(´・ω・`)~ へタレプレイ part27
死んだけどよくクリアできたなと思う今日この頃 part26 sm2545311 part28 sm2546900 mylist/5171178
【H264テスト】ゴースト@クロスファイア Part2 of 4
Slowでは時間がかかりすぎるのでFastでやってみた。画質劣化してるかも。設定値は変わらず。前:sm2546373 次:sm2546857 他:mylist/2944109
【H264テスト】ゴースト@クロスファイア Part3 of 4
FLVだと頻繁に弾かれたけどMP4はぜんぜん弾かれない!素敵!前:sm2546628 次:sm2547034 他:mylist/2944109
