キーワード Fps が含まれる動画 : 227488 件中 6721 - 6752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
THE IDOLM@STER L4U Go My Way!!(RemixA) 伊織・雪歩 H.264
最近この二人がかわいくてかわいくてもうしんぼうたまりません
H.264のテスト 59.94fps 映像750kbps 音声HE-AAC 48kbps
/アイドルマスター アイマス
今更レジスタンス ~人類(´・ω・`)~ へタレプレイ part28
これはひどい死に方 part27 sm2546510 part29 sm2550216 mylist/5171178
【H264テスト】ゴースト@クロスファイア Part4 of 4
ラスト。この動画で俺の位置や移動パターンを覚えて俺を殺ろうなんて考えるな。いや、考えないでくださいお願いしします。前:sm2546857 他:mylist/2944109
WILDARMS2セーブ中断ムービーでH.264のテスト
(WILD ARMS 2nd IGNITIONディスク1中断ムービー 夜空[麻生かほ里])
画質云々というよりはどれくらいの手間が省けるかという個人的なテストなので悪しからず。
特段フィルターはかけていません。中身も既出らしいので上手くいっても下手こいてもそそくさと削除する…予定だったんだけどなぁ。
一応補足情報。
512x384 24Bit AVC/H.264 29.93fps 1386f 697.99kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 99.39kb/s
00:46.304 (46.304sec) / 4,638,893Bytes
取りかかりからうpまで…12分
BF2で遺跡を造ってみた 12
その11→sm2479174 その13→sm2627096 シムズ2もいいかも。 リスト→mylist/5056305
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part1
Realistic、銃はハンドガンのみ、グレネードおk、マップ無し。味方2人いるしハードルが上がるのかは微妙なところ [Next:sm2549678]
【H.264】涼宮ハルヒの憂鬱OP【解像度比較テスト1024x576ガチエンコ】
リベンジ果たせそうです。1024x576のガチエンコ、エンコに8時間とか掛かりましたがw
512x288(適当エンコ)→sm2537130
1024x576(適当エンコ)→sm2537469
512x288ガチエンコ→sm2584842
1024x576ガチエンコ2→sm2585483
H.264テストリスト→mylist/5490376
設定とか V:1024x576 30fps H.264 800kbps 3-pass A:neroAACEnc 48kHz HE-AACv2 40kbps
使用ソフト:AviUtl+x264gui.auo
x264gui.auo:初期ディレイカットOFF/TimeScale 4倍精度ON
--bitrate 800 --pass 3 --stats ".x264.stats" --8x8dct --partitions "all" --bframes 2 --b-pyramid --bime --weightb --direct "auto" --direct-8x8 0 --subme 7 --me "tesa" --merange 32 --ref 16 --mixed-refs --threads 2 --no-cabac --deblock 2:0 --cqm "flat" --no-fast-pskip --no-dct-decimate
AYAKASHI OP H.264テスト
テストうp
Video:700kbps 512x288 24fps(H.264)
Audio:90kbps stereo(HE-AAC)
他のH.264で投稿したもの mylist/5493970
Civil War チャタヌーガの戦い
HistoryChannel Civil WarというFPSです。
Playerは南北両軍の兵士の視点から南北線を戦う事が出来ます。
9分以内に収めたかったのですが、時間が掛かってしまい10分を
超えてしまいまいた。画質はそれ程良くありません。
自分でPlayしてても思いますが、やはり地味です。
MODなどが存在し、敵味方百人規模で行ければ。。
マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/5470432
Crysis 北朝鮮兵とバナナ part1
グラフィック設定のために本編を少しプレイした以外はほぼ初見
若干グラフィック設定を低くしてますがpart2からは中+です
| sm2566613 次
リスト: mylist/5456428
TeamFortress2 第10回目 スプレー博覧会! by hima Version
総枚数261枚から選定 なんだかんだ10回目です。
TF2プレイヤーのネタスプレーを楽しんでください!
スプレー動画は以下のマイリストにまとめておきました mylist/5456770
himaの動画・リストはこちらuser/106737
himaのお気に入り動画mylist/106737/4169075
BF1942 FHSW 『チェニス-TUNIS 1943-』 1/2
3月6日撮影。チェニスといえば某航海ゲームをしていた頃からずっとチ"ュ"ニスだと思っていた。これから始める方は http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/ こちらのサイトを熟読してください[動:580kbps,音:64kbps] 2/2→sm2549885 mylist/5366018
【H.264】この青空に約束を―(デモムービー)
戯画こんにゃくデモムービー
公式サイトからDL出来ます><
シャープフィルター大好きなんですけど
今回は拡大縮小フィルターしかかけてません。
映像680k(3pass)
音声AAC-HE128k
512x384 24Bit AVC/H.264 29.98fps 5111f 680.14kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 124.26kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:02:50.471 (170.471sec) / 17,204,431Bytes
その他→mylist/5158812
BF1942 FHSW 『チェニス-TUNIS 1943-』 2/2
後編 [動:557kbps,音:64kbps] 1/2→sm2549571 mylist/5366018
【高画質】 G線上の魔王 OP 【H.264】
あかべぇ期待の新作!!
いつ発売になるの~?
映像:30fps x264 2pass 799kbps
音声:HE-AAC(v2) 48kbps
攻速機戦LANDMASS NetWorkTest
ランドマスのネットワークテストやってきました。追記...音声は接続間違えて録音できなかったのでつけました。BGMはLANDMASSのではありません、アーマードコアのサントラから。キャプチャボード:GV-MPV-RX3、付属ツール「mAgicTV」で撮影。動画の編集は、VitureDub_MPEG?でVP6on2 2passエンコ?しました。
【H.264+HE-AAC】Crysis きまぐれ戦場OP
H.264のTestです。映像700k 音声64kステレオ 60fps 3pass
FLV版はこちら→sm1655356 映像600k 音声40kモノラル 30fpsだったと思います。
その他のリスト
きまぐれ旅→mylist/2961034
きまぐれ開拓誌→mylist/4452336
Quake II 7-3
INNER HANGAR。この MAPは動画を録るにあたり、中盤の浮石渡りがすごく厳しかったです。ノーミスになるまで 2度やり直しました;; ……他は適当ですが。【7-2:sm2542427】【7-4:sm2565613】【upload:mylist/5225956】
今更レジスタンス ~人類(´・ω・`)~ へタレプレイ part29
これはひどい死に方のつづき part28 sm2546900 part30 sm2562183 mylist/5171178
NFエンコードテスト2-MP4(H.264)
拡大表示用。画素数調整テスト。
880*660(文字潰れ対策)、映像MP4(H.264)730kbps-25fps固定、音声AAC64kbps
再生時間48秒、動画容量4.7MB。この画質で約6分30秒程の動画作成が可能のようです。
圧縮の都合で再生がカクカクになる場合がありますが、その際はCPUのスペック不足です。
NF最低動作ベンチマークも兼ねてしまったようです
アイドルマスター 「GO MY WAY!!」 あずさ・千早
H264エンコードテストなノーマルPV。
H264 680kbps HE-AAC96kbps 29.97fps 512x288
PSPでも再生できた方がいいのかな?
21~24秒付近画像が乱れます…ローカルファイルは問題ないのにorz
再うpしました→sm2795164
ノーマルPVしかないけどマイリスト→mylist/3722143
Fate/stay night - SABER MUSIC CLIP [Excalibur] (H.264)
512x288 24Bit AVC/H.264 29.97fps 4437f 726.58kb/s
MPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 2ch 62.11kb/s
ゴールデンアイ ダーク・エージェント バグ技集 (2/2)
ゴールデンアイ ダーク・エージェントのシングルプレイで出来るバグ技です。(1/2)→sm2551047 マイリスト→mylist/5437531
【作業用BGM】東方アレンジ(Vocal) 1/4【既出/高音質】
東方のヴォーカルアレンジ集です。基本的に全曲ニコニコ内で既出のものです。
楽曲の一覧は投稿者コメをご覧下さい。(投稿者コメで楽曲名をダブルクリックすると該当楽曲にジャンプできます。)
画像はまったく持っていないので背景は終始白いままです。要するに作業用BGM以外に用途は無いです。それと全体のうち5曲はニコニコの動画から抽出したものなので高音質じゃありません。でもうp主が便利ならそれで良いってけーねがいってませんすいません調子に乗りました。
2/4 → sm2551546
3/4 → sm2552677
4/4 → sm2554195
他にうpした作業用BGM → mylist/5461672
memo: Audio 192kbps, Video 20kbps 1fps
アイドルマスターL4U relations-B H.264テスト
H.264-600kbps AAC-LC 96kbps 59.94fps
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part2
早速死にそうな件について。Realisticを選んでもNormalになるバグに苦戦中 [Prev:sm2539721/Next:sm2555081]
[H.264]アイドルマスターL4U 亜美・千早・律子 蒼い鳥 RemixA
512×288 30fps 映像700k 音64k ぐらい
ゴールデンアイ ダーク・エージェント バグ技集 (1/2)
ゴールデンアイ ダーク・エージェントで出来るバグ技集のマルチプレイ編です。もしかしてこのゲームの動画upしてるの自分だけなんじゃ・・・^^;;(2/2)→sm2550168 マイリスト→mylist/5437531
