キーワード Fps が含まれる動画 : 227509 件中 6785 - 6816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【H.264】アイドルマスターL4U relations RemixA プロモっぽいビデオ 60fps
アイドルマスター L4U 収録「relations Ver.A」のプロモーションっぽいビデオです。
手前に出るキャラ側、裏のステージ側どちらも60fpsです。
キャプチャー時間40分、制作時間90分、エンコード時間60分、頑張ったよ俺!
Q.背景どうやって抜いたの? A.BBコマンド+AfterEffectsでキーイング。数字で言うなら#5E655Dで許容量30。
H.264アップロード検証動画→mylist/5437547
GTA SA エンコテスト&比較してみた H.264編
H.264形式でのエンコテストついでにVP6コーデックで同じ動画をエンコしてみました。
Video:512x384 24Bit AVC/H.264 29.99fps 9166f 729.98kb/s
Audio:MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 64.11kb/s
On2VP6編→sm2558428 リスト→mylist/5372082 ユーザーページ→user/42607
GTA SA エンコテスト&比較してみた On2VP6編
H.264形式でのエンコテストついでにVP6コーデックで同じ動画をエンコしてみました。
Video:512x384 On2 VP6 30.00fps 724.68kb/s
Audio:MPEG1-LayerIII 44.10kHz 64.00kb/s CBR JointStereo/MS LAME-Info 11698f
H.264編→sm2558298 リスト→mylist/5372082 ユーザーページ→user/42607
東方永夜抄 正直者の死 H.264テスト
30fpsの画質は悪いです、20fpsを試みて。映像734Kbps,音声65Kbps
--pass 3 --bitrate 730 --keyint 200 --min-keyint 20 --ref 16 --mixed-refs --no-fast-pskip --bframes 10 --b-pyramid --b-rdo --bime --weightb --direct auto --subme 7 --trellis 2 --analyse all --8x8dct --me umh --merange 32 --threads auto --thread-input --progress --no-dct-decimate --no-psnr --no-ssim
mylist/5688149
D.C.II 2ndOP (H.264)
512x384 24Bit AVC/H.264 23.97fps 3534f 698.06kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 56.21kb/s
D.C.II 1stOP→sm2536013 D.C.II 3rdOP→sm2561417 D.C.II Spring Celebration OP→sm2526106 風見学園演劇部~卒業公演~OP→sm2560962 D.C.II Ultimate previous stories OP→sm2606208
【H.264】COD4画質テスト【高画質版】
ニコニコがついにH264対応と聞いて、ステージ1-2冒頭にてH264の画質テスト。
やっぱVP6のほうが奇麗かも?ブロックいぱーいw
まあそれでも3D系ゲームにとって画質制限緩和は非常に助かりますね。
設定詰めればまだまだいけそう。
ていうかアニメ系の画質すごくね?w
アニメMADの人気が出そうですね~。
でもゲーム系動画だって負けないんだからね!!><
画質テストその2⇒sm2584160
アイドルマスターL4U 太陽のジェラシー(H.264エンコテスト)
太陽の~ジェラシィ!512x384(上下48黒ベタ)/59.940fps/660kbps(2pass)/AAC-LC128kbps。音小さいっぽ。カクカクするね、なんじゃろね。。
[H.264]アイドルマスターL4U relationsRemixA 真美 Manualカメラ
カメラワークを全てManualでわっほいしてみた。
H.264で再うp。動画750kpbs+音声80kbps 29.97fps。
設定ほぼデフォルトのためもっと弄れそうな感じです。
とかちrelationsはいつになっても脳裏に焼きついて離れませんボスケテ。
FLV版→sm2552916
マイリスト→mylist/3940484
ハーフライフ2でCUBE
エンコ失敗しまくりで涙目 画質も涙目 H264使えなくて涙目 hypercube source というMODからMAP取り出してGMODで使用 【マイリスト】mylist/4614743 TCのWiki:http://www39.atwiki.jp/hatyune/ GMOD購入方法(作者は違います)sm2227145
【テスト】患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院【H.264】
H264がすごそうなので素人がflash録画してエンコしてみた\(^o^)/
Display2AVIで 640×480 60fps録画のまま変更せず
AviUtl x264で映像740kbps 音声HE-AAC 48kbps 設定ほぼデフォ 2-passです
風見学園演劇部~卒業公演~OP (H.264)
640x480 24Bit AVC/H.264 23.96fps 2809f 696.32kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 62.71kb/s
D.C.II 1stOP→sm2536013 D.C.II 2ndOP→sm2560280 D.C.II 3rdOP→sm2561417
D.C.II Spring Celebration OP→sm2526106 D.C.II Ultimate previous stories OP→sm2606208
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 : Episode Two Part23 宝探し
シリーズのプレイリスト→mylist/1562569 難易度はHARDです。FPSプレイ動画向けのエンコ設定を模索中… 多分次の動画からは再生時間普通です。[080325]学年末のごたごた+インフルエンザでダウン中ですorz やっぱり10代にはタミフル処方できないそーです HL2の世界観に関わる作品、PortalのPLはこちら→mylist/2965830 前作らのプレイリスト 無印→mylist/193050 EP1→mylist/1091672 最初[sm1249157] 前[sm2523947] 次[sm2864315]
[PC]Rainbow Six:Vegas Mission1_1
一人は心細いので盾を使ってみました。ブルース・ウィリス撃ちMission2 sm2511712 Mission1_2 sm2602495
【王様五回忌H.264化】王は再び剣を取る【遊戯王MAD】
なんだこのサムネは
元→sm945453/曲:冥き黎明/光田 康典(Xenogears ORIGINAL SOUNDTRACK)
mylist/3119404
QuickTimePro/H264/700kbps/29.97fps/AAC-LC/モノラル/96kbps/44100KHz
PORTAL 普通Play Part 08
Portalを実際にPlayしていた時間よりも編集の
時間が、またそれよりも漫画や何やらのカットを
探してくる方が時間がかかった事に気が付いた。
ワザとらしく使いたく無いけど、なる時はなるですね。
私は左利きで、FPSやその他アクションの移動
は全てテンキーにアサインしています。
知人は"あんたおかしい"と言うけど、どうなんでしょ。
マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/5470432
Another Moon Whistleをプレイ その16
RPGツクール2000製のフリーゲーム、Another Moon Whistleのプレイ動画です。第10章ですが、まさかの三分割に。今回はその前編です。すっかり忘れてた"げんぶのメダリオン"を序盤で回収しています。ニコニコがH.264に対応したので今回からH.264で上げます(そのためにプレミアムにもなった)。解像度512x384の20fpsなので再生負荷的にはそれほど問題ないはず。ちなみにHigh ProfileなのでPSPや大多数の携帯プレイヤーでは再生できませんのでご了承を。その15→sm2450942/その17→sm2562985。その1はsm1498719
カウンターストライクNEO プレイ動画 3月1日 その2 前編
多少調整したため、前回より見やすくなってるのではないかと思います。思わせれ。
かくかくするのはカメラのせいなのでどうしようもないです。
ちなみにわざわざゲーセンまでノートパソコンを持ち込み、webカメラを使用して撮影しています。
後編>>sm2562510、マイリスト>>mylist/5442582
今更レジスタンス ~人類(´・ω・`)~ へタレプレイ part30
不穏な発見 part29 sm2550216 part31 sm2562497 mylist/5171178
M1A1を普通にプレイ(その25)
一応ボスキャラかな?設定では、このステージに出てくるサイボーグがスフト・コンパイラーを操っている(隷属させている)という事です。(←sm2536318|mylist/4803891|sm2562829)
カウンターストライクNEO プレイ動画 3月1日 その2 後編
後編です
気になるコメントがあったのでここで回答
Q.周り五月蝿くてよくプレイできるよね
A.カメラのマイクがBGMを拾っていますが実際は筐体の音のほうが大きいです。なので足音が聞こえない等プレイに支障が出ることはありません。むしろ筐体の足元部分が音に合わせて振動するので、敵が近づいてくるのが意外と分かりやすいです。
3月16日>>sm2687299、マイリスト>>mylist/5442582
PORTAL 普通Play Part 10
実験フロアレベルが上がるにつれ、GLaDOSが明らか
に被験者の失敗=死を望んでいるような気に。
ケーキケーキとGLaDOSは言いますけど、それ以前に
実験開始から何も食べてないプレイヤーキャラ。
環境
映像VP6[512*384 30fps CBR 2パス 540kbps]
音声44100Hz 96kbits/sec
Youtube想定動画なんで元が粗いのが難点。
マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/5470432
今更レジスタンス ~人類(´・ω・`)~ へタレプレイ part31
道中迷子になってるけど気にせずに part30 sm2562183 part32 sm2562814 mylist/5171178
アイドルマスター 輝け!アイドルマスターグランプリ H264-60fps版
こんばんわ、ざきPです(*^ω^)
800kbpsまでうpできるようになったので
テストも兼ねて作成しなおしてみました。
ところどころカクカクするのは…orz
↑すみません、余計な負荷がかかってたからでした(;´▽`A゛
flv-60fps版:sm2563314
flv-30fps版:sm2443453
涼宮ハルヒの憂鬱 ライブアライブ VFRテスト
ライブ部分全部エンコしたやつははじかれた
一部だけなら通った。なんでだ・・・
Timescale: 120000, Avg: 29.154fps
[H.264]テスト動画[ノーマルPV上視点]
MAD素材にでもどうぞ。使え無さそうですが・・・。
流行ってるので使ってみたけど設定意味不明・・・。これ以上はどうすれば綺麗になるかは不明です。
春香の胸って光ってるんですね~。
512x288 H264 動画720k/曲96k 59.98f 2passでエンコしてます。
要望があったらエンコテストも兼ねて色々うpしようかな。
素材用ノーマルPV mylist/6025879
今更レジスタンス ~人類(´・ω・`)~ へタレプレイ part32
悪魔の誘惑 part31 sm2562497 part33 sm2563188 mylist/5171178
今更レジスタンス ~人類(´・ω・`)~ へタレプレイ part33
カートライトの強さは異常だと思う今日この頃 part32 sm2562814 part34 sm2592746 mylist/5171178
アイドルマスター 輝け!アイドルマスターグランプリ flv-60fps版
こんばんわ、ざきPです(*^ω^)
800kbpsまでうpできるようになったので
テストも兼ねて作成しなおしてみました。
H264-60fps版:sm2562790
flv-30fps版:sm2443453
