キーワード Fps が含まれる動画 : 227509 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HL2】Sourceエンジンによる物理演算の限界に挑戦
■クライシスの物理演算sm1778079や、Sourceエンジンで対抗したsm1877187に刺激され、自分でもやってみました。ドラム缶1000本が崩れる様子です。■これはGMODではなくHammerEditorで作成した自作マップです。■・・・すいません。かなり小細工してます。■その2sm2581279■そのほかの動画mylist/5097783
攻速機戦LANDMASS アサルト動画part.1
かなり画質悪いのですがご了承を。ソフトエンコのため、画面がカクカクなりすぎてまともにプレイできね('A`)どなたかいいソフトあれば紹介お願いします。
【中画質】「メグメル」0624Ver.【H.264Ver.】
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 3057f 592.53kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 126.99kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:01:42.037 (102.037sec) / 9,215,454Bytes
on2Vp6Ver→sm2555248
うp主の他の動画
mylist/4685370
mylist/3270494
爆弾男のBIOSHOCK:27
XBOX360版 バイオショック 日本語版
(=゚ω゚)ノ なにやらSMILEVIDEOの調子がおかしいみたい。
サムネがうまくつくられんぜよ
前:sm2567280 次:sm2576700
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
Frontlines:Fuel of War シングルプレイ10
ヒャァ!驚きのクソ画質
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
(PSP) スペースインベーダーエクストリーム - H.264テスト
映像680Kbps、音声80Kbps(Stereo)、2-PASS、60fps
ゲームはPSPのSPACE INVADERS EXTREME
マイリスト mylist/1892223
【H.264】PC版智代アフターOP【中画質】
H.264エンコテスト。
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 5162f 595.32kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 115.18kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:02:52.309 (172.309sec) / 15,366,791Byte
ファンタテニス(FantaTennis) シングルモード ベーシック
H.264のエンコードテスト
エンコーダの性能が悪いため、ビットレートの割りに画質が粗いです
キャプチャ設定(Dxtory 1.0.32)
24fps、スケーリング:50%、RGB24+圧縮、PCM 48kHz 16bit ステレオ、コピー処理:シンプル
エンコード設定(TMPGEnc 4.0 XPress)
Mainプロファイル、Level 3、512×384、24fps(プログレッシブ)、2パス 可変、平均:700kbps、最大:3500kbps
動き検索:64、GOP:240、Bフレーム:3、参照フレーム:6、量子化 I:24 P:25 B:27、CABAC、サブピクセル:1/4
AAC 44.1kHz ステレオ 96kbps MPEG4 Low Raw
追記
シーンチェンジ:OFF、ビデオフォーマット:自動
次の動画:sm2624982
ファンタテニス
http://www.fantatennis.jp/
その他の動画
mylist/2304745
SuddenAttack HE Grenade Point
第3補給倉庫のHE Grenadeの投擲箇所を撮影してみました。
※5/2追記 高画質版→sm3170481 Ware House→sm3169318
スマブラCPU対戦:画質テスト [神殿 リンクvsガノン]
映像 VP6 512×384 29.97fps 2パス 700Kbps音声 AAE MP3 44100Hz ジョイントステレオ 96kbits/secPV4+Sound Blaster Digital Music SXで取り込んでTMPEGEncでエンコードしてます。ズームのインアウトが激しそうな神殿でテストということで。下手なので内容は勘弁を。
Stepmania -#035- いろんなオプションの taboo tears you up
800kbpsが上げられるみたいなので、実験的に作成。
曲は東方萃翠酒酔より「taboo tears you up」、譜面データはUKUG
他、IIDXから一部曲を拝借。
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass 他の動画→mylist/1770600
【user/12449】
患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院 (200% 120fps H.264)
790kbps+40kbps(HE-AAC) IOSYS:http://www.iosysos.com/
【H.264】アイドルマスターL4U! -relations- [美希 千早 あずさ]
高画質テストでH.264の48fpsなんて半端なfpsで作成しました。
H.264 680kbps 2Pass + AAC-LC 96kbps
ソースはPV4でキャプりました。
PORTAL 普通Play Part 19
PORTALをやってから、普段の生活の中で
コンクリートの壁や地面を見ながら、
(あそこに穴開けてココから落ちて・・)とか
考えちゃうようになりました。
・・まだケーキに嫌悪感は持っていません。
マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/5470432
PCエンジン お気に入りメドレー100曲(140分) シューティング編
PCエンジンのシューティングソフト27作品から好きな曲を100曲セレクトしてつなげました。1タイトルあたり1~5曲あります。右下の数字は曲番号です。流れとしてはハドソン・ナグザット系→コミカル系→内蔵音源系→その他色々と来て最後はセクシーに。Huカードは実機からの録音です。画像はパクったり自分でキャプしました。ただつないだだけだと4時間超えるので適当にカット。それでも140分超えた…長時間モノは作るの大変だなぁ。[映像:VP6 1kbps/1fps][音声:32kbps/mono]こんな仕様なのでシークがちょっと使いにくいです。
【H.264】Yogurting Always【テスト】
プレミアム入会記念mp4うpテスト第2弾です。意外にレアな某韓国ネトゲのPVです。
MediaCoder0.6.1
ビデオ:H.264、3-Pass、710kbps、640*480、30fps
オーディオ:NeroEnc、128kbps、44100Hz
Frontlines:Fuel of War シングルプレイ11
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
五・友軍たちのガンパレード(前半)
M3アルタバ小隊の八代会戦。日常では衛生兵の仕事をしつつ、装備を対中型幻獣重視の重兵装に。スキュラによる被害を意識して煙幕手榴弾×2を装備し戦闘に臨むも、怒涛の物量で押し寄せるミノタウロスの恐怖。人型は何をしている!? 前→sm2494471 後半→sm2575176 *八代会戦といえば→sm2345899 FPSなガンパレもおもしろそうですね。プレイヤーが小隊長なネトゲもいいなと妄想。
【MoE】P鯖 にゅたお Warage Part5
声かけてくれる人ありがとう。
10分越えなので考えると分ければよかったかなと。
テストとしてH.264 380kbps (30fps) / AAC-HC 56kbpsで作成
他の動画→mylist/5358104
Emacs-BGEX patch デモムービー
Emacs-BGEX patch のデモムービーです。無駄に H.264/60fps だったりします。
FFoW 適当に No.1 Part1
ニコニコがH264に対応したということで上げてみました。
H264 2pass 350kbps HEAAC 64kbps 512*384
Part1/sm2573365 Part2/sm2574234
/user/148202
【BF2142】01、07サーバー歩き【H.264】
3/8 12時頃撮影ビットレート800kbpsでエンコードしてみましたヨ。ここまでがほぼ限界かと思われます。続きです→sm2574272 mylist/1956150
勝率30%からのビジュアル戦4.1(画質改善検討中)
動画の事を調べました。どうやら720万画素640×480の30fpsで撮影しているみたいです。以前はできたMOVをmpeg2に変換してましたが今回は600kbs?のFLVに変換してみました。●動画の方は形式選択でCPU戦になった時にCPUの強さ確認したものです。後から気付いたのですが30点取ってからした方が良かったです。なんだがあれな動画ですが気を悪くしたら済みません。「これなら勝てる」と思った方はCPUにビジュアル投げてみて下さい。最近また勝率が40%台になってるのでCPU戦で練習できるのがありがたいです。
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part6
TELSEX!なんか容量でかいと思ったらエンコミスだったというオチ [Prev:sm2567587/Next:sm2574489]
【BF2142】01、07サーバー歩き\(^o^)/【H.264】
フィルター o→オワタ...\(^o^)/ mylist/1956150
Frontlines:Fuel of War シングルプレイ12
シングルプレイmylist/5485241
マルチプレイmylist/5348449
720pから288pに!!!NVIDIAトレーラー - 再エンコテスト その1
今度はNVIDIAサイトでDLしたVC-1デモをVP6 FLV4に再エンコをしてみた ギリギリ普通会員のBitrateトップ制限(V:585 VP62 60fps,A:64CBR mono 44.1kHz,合計649kbps)に挑戦して、絶対防線との差は僅か!!!!!! 同Settingで720pも試したが、712kbpsになって、ちょっとVCD以下の画質だ やっぱ次はPremium購入して、851にリトライしよっかな
メイプルストーリー Lv173ヒーローを使ってh.264エンコードテスト その3
まいど。
仕事疲れを癒すシリーズとしてまたh.264エンコード試験をしてみました。
また懲りずにソロビシャスですが、10分という区切りのいい時間なのでつい…。
40MBの動画サイズ制限があるために、
解像度 512x384 動画コーデック h.264 450kbps VBR 2pass
音声コーデック AAC-LC 96kbps になっています。
編集後のソースは30fpsなのですが、aviutilで読み込む際に60fps化してみました。
多分意味ないでしょうけど、実験ですしね。
VP6(flv)だと、指定したとおりのビットレートにならんのですが
h.264だとどんな動画でも指定したとおりのビットレートになるのが実に素晴らしいです。
http://maplesachin.blog35.fc2.com/
↑ここの人です。
アップ一覧。 mylist/47222/1974026
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part7
脱出完了。Hitmanシリーズは名作だと思う [Prev:sm2574051/Next:sm2591178]
