キーワード Fps が含まれる動画 : 227509 件中 6817 - 6848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
H.264てすと(740K 59.94fps)
H.264 740Kで 59.94fps AAC96K
(これは重いな.コマ飛びする)
H.264 710Kで 29.97FPSは→sm2650645
H.264 370Kで 29.97FPSは→sm2566918
H.264 200Kで 29.97FPSは→sm2567912
【h.264+AAC】mp4できしめん【高画質848kbps】
h.264テスト第7弾。画質テストって言ったらきしめんだよな!
mp4解禁になった時にもエンコしたんだけど、それよりもさらに100kbps近く上のビットレートになりますた。
MediaCoder 512x384 h.264 3pass 776kbps 30fps + Nero encoder HE-AAC 48kbps 合計平均ビットレート848kbps
h.264+AAC投稿動画リスト→mylist/5471640
M1A1を普通にプレイ(その26)
プフォール編最後のステージ。コンパイラーはこちらが攻撃してこない限り味方です。(←sm2562228|mylist/4803891)
L4U 画質比較用動画 「H.264」Ver. 「GoMyWay」
画質比較用に、まったく同じ動画を「On2 VP6」と「H.264」でエンコードしました。
「On2 VP6」Ver.→sm2556919
この動画の音量は気にしないでください・・・
エンコード練習中な為、気付いたことがあったら言っていただけるとありがたいです。
fpsがVP6より半分以下になっているようです、現在60fps模索中です
3/25 やよいパジャマ→sm2783954
マイリスト→mylist/5278640
M1A1を普通にプレイ(その27)
「今まで、よくもいいように扱ってくれたな。」by スフト・コンパイラー(←sm2562829|mylist/4803891|sm2616431→)
Frontlines:Fuel of War シングルプレイ7
この動画より3本程クソプレイが始まりますのでご注意ください。
ショットガンももっと使うとか、AIMがアレだとか色々ありますが
ご勘弁を(´A`)
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
アイドルマスター+ビートマニア - RUGGED ASH(H.264)
sm2151697を無圧縮wmvからH264(MP4)へエンコしたモノです。(3pass)
H264 [email protected] 753kbps 512x384 59.94fps
MPEG-4 AAC LC 80kbps 44100Hz
画質は・・・上がってる(はず)
Aviutlでやろうと思ったらファイル読み込んでる途中で反応なくなって涙目。
無圧縮と相性悪いのか・・・?
アイドルマスターL4U 「GO MY WAY!!」RemixA 伊織 美希 やよい (H264 59.97fps)
ゆトリオのマーチングバンド マジ最高!!
H264 59.97fpsでござる
同ソースの29.97fps→sm2564916
カクカクするなら↑へ。
NMMでらき☆すたOP[再再]
ニコニコムービーメーカーでの動画投稿テスト。10Mが限界くさい。
長さによって静止画枚数が決まる仕様[(秒/2)枚ぐらい]かも?ちなみに最初のOP部分は20fps(50ms/枚)です。
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part4
ハンドガンで狙撃は結構無理がある。 [Prev:sm2555081/Next:sm2567587]
アイドルマスターL4U 「GO MY WAY!!」RemixA 伊織 美希 やよい (H264 29.97fps)
ゆトリオのマーチングバンド マジ最高!!
H264 29.97fpsでござる
同ソースの59.97fps→sm2564575
皆さんの環境では、どこまでちゃんと見れるでしょーか?
『H.264』ランティス組曲 off vocal 高音質ver
176x144 24Bit AVC/H.264 15.00fps 18192f 2.08kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 256.31kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:20:12.819 (1212.819sec) / 39,507,911Bytes
H.264で音質重視でうpしてみた。画面は真っ黒のままです。
他のH.264うpリストmylist/5532359
アイドルマスター+ビートマニア - Do you love me?(H.264)
sm2316914を無圧縮wmvからH264(MP4)へエンコしたモノです。(3pass)
H264 [email protected] 753kbps 512x288 59.94fps
MPEG-4 AAC LC 80kbps 44100Hz
若干輝度と彩度を下げてやってます。
うーん・・・分かりにくい
わかりやすいのは最後だけかもしれない
だがリッチャンはカワイイ、ここ重要。
mylist/4984437
Quake II 7-4
HANGAR Unit終了。録ってる最中に裏で起動していた firefoxでニコニコ時報が鳴って NG。気が抜けて、リテイク録ったのは次の日のことでした;;【7-3:sm2550213】【8-1:sm2603650】【upload:mylist/5225956】 / Prey日本語版買ってみた。Crysis、CoD4、MoH:AB、GRAW2……全部買ったまま積んでるけど;
Frontlines:Fuel of War シングルプレイ8
まだまだ続くよー
今更ながらフラグの存在を忘れていたらしい。
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
【戦場の絆】ある日突然QDが外れるようになった男【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。新GC6vs6 ギャンA機動4☆ あれは・・・いいものだ! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
MUGEN 画質はともかく60fps
PCの負荷を減らして、軽い状態でご覧ください。
ほとんどドロップがないから滑らかなはずです。
画面がちらついてう
一応ヌルヌル動画ってことで。
追記:
画質も平気そうみたいね。よかた
過去の60fps sm2508649
(PC版)Rainbow Six:Vegas ストリップ通り
Vegas2のためのトレーニングも兼ねて1年ぶりにプレイしてみました。難易度リアル カリプソカジノsm2570097
H.264てすと(370K 29.97fps)
H.264 370Kで 29.97FPS AAC96K
(これでも十分だな)
H.264 740Kで 59.94FPSは→sm2563308
H.264 710Kで 29.97FPSは→sm2650645
H.264 200Kで 29.97FPSは→sm2567912
Frontlines:Fuel of War シングルプレイ9
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
PORTAL 普通Play Part 13
チラっと出る肖像画は哲学者カント。
死の直前、彼が紅茶を飲んだ後の言葉が「これでよし!」
環境
映像VP6[512*384 30fps CBR 2パス 540kbps]
音声44100Hz 96kbits/sec
Youtube想定動画なんで元が粗いのが難点。
マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/5470432
爆弾男のBIOSHOCK:26
XBOX360版 バイオショック 日本語版
(=゚ω゚)ノ なんか近頃作者米が壊れてきているのはボケと突っ込み役がいないから
次元やオティスのありがたみをいまさら実感
そして再度繰り返しておこう。 中学から高校までの成績は常に2であったと!!!!!
……察してください……
前:sm2540595 次:sm2569006
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
H.264てすと(200K 29.97fps)
H.264 200Kで 29.97FPS AAC96K
(ほとんど問題ないな...長時間なら200Kか)
H.264 740Kで 59.94FPSは→sm2563308
H.264 710Kで 29.97FPSは→sm2650645
H.264 370Kで 29.97FPSは→sm2566918
UPテスト CoD4
UPテスト
暴力的表現、残酷な表現が含まれている動画はうpしてはいけないそうなので、死体はタイヤになります。
某従軍記に影響されてプレイし始めた新兵なので、下手なのは勘弁。
Dxtoryでキャプチャ 20fps
VP6 2pass 464kbps
mp3 112Kb/s J-Stereo
800kbpsまで開放されたのは嬉しいけど、40MBの制限もなんとかならんかねぇ
マイリスト: mylist/5490559
「ランティス組曲」 in TypingMania
sm2509451様の動画をお借りしTypingManiaにしました。
http://sightseekerstudio.com/yanmani/←typingmania5
http://www.esnips.com/doc/b22f9750-e451-47e4-ada7-017b1c66bff0/ran_xml←xml(文章修正版)
http://www.esnips.com/doc/8a85f066-6b54-4a95-81c2-9b72496657e4/ran2_xml←元の曲で再現してみたsm2541670様ver
映像 : 512*384,206kbps,8fps 音声 : 92kbps
他:mylist/5385685
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part5
焼夷弾ごときでは死なないアイリーナ。NewGame選んだら全部初期化されて俺涙目 [Prev:sm2556885/Next:sm2574051]
NiVEのプラグインの作り方
制作過程を録るのが目的なので機能はてきとうです。なぜかマウスカーソルが映ってないうえに、10fpsなのでカクカクです・・・orz。ついでなので、nicoAE.Plugin.*の内容物をテーブルにまとめたメモを公開してみます:http://mblen.up.seesaa.net/image/nicoAE_summary.html
【H.264】涼宮ハルヒの憂鬱 NCOP【画質テスト】
さすがにこの映像は縮めるのが難しかったです。
細部を極力残すためにどこまでNRをかけていいものかなど色々悩んだ結果これに。
Video : H.264 / x264 / 512x288 / 720kbps / 29.97fps / 2710f / 2-pass
Audio : HE-AAC / NeroAacEnc / 64kbps / 2-pass
x264オプション
--bitrate 720 --qpmin 14 --qpmax 34 --qpstep 6 --bframes 4 --b-pyramid --keyint 240 --min-keyint 8 --scenecut 70 --qcomp 0.75 --analyse all --direct auto --me esa --merange 32 --subme 7 --trellis 2 --cqm flat --weightb --bime --8x8dct --no-fast-pskip --no-dct-decimate --threads 2 --progress
Crysis 北朝鮮兵とバナナ part2
300MBもあるパッチって・・・今回はチキンであんまり進まない
バナナやっと登場
後輪のタイヤはpart3で修正済み、すいません
前 sm2548871 | sm2573471 次
リスト: mylist/5456428
[H.264テスト]TEK9 - Fraghighlights CoDQCuP (エンコテイク2)
再度チャレンジ。
動画全編を通して動きの激しいシーンが続く動画なのでやはり
音声分除いて実質700kbps程度の中だと中々厳しいようで。
前回sm2531073と比べてどうでしょうか...
CoD4
H.264テスト動画リスト->mylist/5449208
[H264]テスト動画[ノーマルPV前視点]
MAD素材にでもどうぞ。使えればですがね・・・。
エンコード方式を変更。画質は若干変わった感じ。
のワの、実にハッキリ分かるのが楽しいエージェント
512x288 H264 740k/80k 60f 2passでエンコしてます。
時間が一番かかるのはエンコでもキャプでも無くニコニコの順番待ち・・・。エンコ10分なのに待たされるの25分・・・。
素材用ノーマルPV mylist/6025879
PORTAL 普通Play Part 15
逃避行開始。
自分より先に逃げた者か研究者達か、
彼等の残した目印を追って先へ進む。
「倉庫番」にPORTALの様なストーリー
を重ねて想像したら急に怖くなった。
周囲がコンクリなのに見えてない自分って。
マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/5470432
