キーワード Fps が含まれる動画 : 227509 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[H.264] Clover Point デモ
映像:512x384 24Bit AVC/H.264 29.95fps 730.38kb/s
音声:MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 100.02kb/s
合計835kbps
他のデモ(H.264)→mylist/5558483
【作業用BGM】東方アレンジ(Vocal) 2/4【既出/高音質】
東方のヴォーカルアレンジ集です。基本的に全曲ニコニコ内で既出のものです。
楽曲の一覧は投稿者コメをご覧下さい。(投稿者コメで楽曲名をダブルクリックすると該当楽曲にジャンプできます。)
画像はまったく持っていないので背景は終始白いままです。要するに作業用BGM以外に用途は無いです。それと全体のうち5曲はニコニコの動画から抽出したものなので高音質じゃありません。
1/4 → sm2550664
3/4 → sm2552677
4/4 → sm2554195
他にうpした作業用BGM → mylist/5461672
memo: Audio 192kbps, Video 20kbps 1fps
[H.264]PS2 想い出にかわる君 Memories off
flvの時は24fpsに落としても画質微妙だったのに...
映像H.264(29.97fps,680.63kbps)、音HE-AAC(48kHz,125.93kbps)
【flv sm1900689】
【OPED mylist/2378068/2520538】
【DEMO mylist/2378068/2748921】
【ETC mylist/2378068/2748927】
[H.264] 「Clover Point」キャラ紹介ムービー・夜々
映像:512x384 24Bit AVC/H.264 29.93fps 733.05kb/s
音声:MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 100.96kb/s
合計838kbps
既に他の方が全員分上げていらっしゃいますが、高画質なよるよるが見たかったので。
他のデモ(H.264)→mylist/5558483
アイドルマスター L4U GO MY WAY! RemixA H.264テスト
H.264初縁故ついでにUPてすと
512x288
映像700kbps 音声AAC-HE64kbps 60fps
みてれぅ~
【作業用BGM】東方アレンジ(Vocal) 3/4【既出/高音質】
東方のヴォーカルアレンジ集です。基本的に全曲ニコニコ内で既出のものです。
楽曲の一覧は投稿者コメをご覧下さい。(投稿者コメで楽曲名をダブルクリックすると該当楽曲にジャンプできます。)
画像はまったく持っていないので背景は終始白いままです。要するに作業用BGM以外に用途は無いです。それと全体のうち5曲はニコニコの動画から抽出したものなので高音質じゃありません。
1/4 → sm2550664
2/4 → sm2551546
4/4 → sm2554195
他にうpした作業用BGM → mylist/5461672
memo: Audio 192kbps, Video 20kbps 1fps
[FPS]FRONTLINES: Fuel of War PC版マルチプレイ
最近発売されたらしい『 FRONTLINES: Fuel of War 』をプレイ。 たしかCIA鯖?一番pingが低い所に突撃してきました。newbieなので操作がいまいち分かってませんw 次/sm2553214 /mylist/3200317
患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院(h.264版)
イオシス(IOSYS)の東方アレンジCD第3弾「東方月燈籠」から『患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院』のPV h.264版
60fpsのままh.264でエンコードしてみました。
他のシリーズはこちら mylist/542916
カウンターストライクソース3
ついにねんがんのFRAPSをてにいれたぞ!!11SE-90PCIだと録音できないのが惜しい<テンプレ>ひとりでBOT相手に練習中の1コマをデモで撮ったもの。自分ルールBOT強い(CT) 5体 vs 自分(T)プライマリウェポンは拾ったもの以外禁止、ハンドガン、投げものは買い物おkここをこうしたほうがいいとか何かアドバイスがあればドンドン...
[FPS]FRONTLINES: Fuel of War PC版マルチプレイその2
続き。撲殺2連続はちょっと気持ちよかった。みんな慣れてないのか、僕も含めてBOTの様な動きでしたw とりあえず◎に突っ込めば良いんでしょうか? 前/sm2552907 次/sm2553747
画質検証 FEZ H.264 960x720
750kbps 2pass 30fps/ AAC-HE 48kbps 48kHz 1pass
AVI作成ソフト Dxtory 1.0.32 1920x1200 リサイズ50% Rawcapモード / 編集 Aviutl 0.99c2 のみ 上下60ずつ黒化
拡大もしてみてください。文字も見えるとは思います。
Aviutlプラグインはニコ動まとめwiki参照 http://nicowiki.com/aviutl_h264.html
画像次第で文字も出せるようです。明るいマップでは再現できません。
もうこの解像度ではあげれないようなので記念残し。
Quake redone Quick 1/5
Nightmare skill speedrun最速ではありませんが、なるほどねと見て分かる内容となってます。オリジナルはmodのパッケージでランナーのコメントがマップ毎についています。次、e2>sm2553965
[FPS]FRONTLINES: Fuel of War PC版マルチプレイその3
このサブマシンガンの使いやすさはどこかで・・・・ハッ!これなんてVoss この後何回かプレイしたんですが、アサルトライフルの当たらなさとかグレランの理不尽さとかすないぽの異常な当てやすさとかある程度近付いたら完璧aimの銃より殴った方が強いとか 色々と惜しいゲームだと思いましたまる 前/sm2553214
グローランサーII 普通にプレイ Part.040
ウォルフガングとの決戦!アリエータにテリアカ付けて前線に出し雷系魔法使うつもりだったのに度忘れしてた。Part.039(sm2552071)Part.041(sm2566019)mylist/4828900
今回はH.264でエンコしています。OPの短さじゃあんまり判断出来なかったので。見る方にとってはこの程度の画質で1本 or コムスプリングス戦の様に分割 のどっちが良いんですかね?分割でH.264の画質も見比べたい所か。
【メモ】
512x384 24Bit AVC/H.264 23.97fps 53191f 110.04kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 32.00kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:36:58.606 (2218.606sec) / 40,128,653Bytes
Quake redone Quick 2/5
続きです。エピソード毎に分割してます。e1>sm2553539 e3>sm2554180
[バグ] WarRock
バグの紹介動画です。今回はからくむ。名前等出ていても気にしないでね…へたくそだから。wがフィルター。
【作業用BGM】東方アレンジ(Vocal) 4/4【既出/高音質】
東方のヴォーカルアレンジ集です。基本的に全曲ニコニコ内で既出のものです。と言いつつ最後の1曲はヴォーカルアレンジじゃないです。
楽曲の一覧は投稿者コメをご覧下さい。(投稿者コメで楽曲名をダブルクリックすると該当楽曲にジャンプできます。)
画像はまったく持っていないので背景は終始白いままです。要するに作業用BGM以外に用途は無いです。それと全体のうち5曲はニコニコの動画から抽出したものなので高音質じゃありません。
1/4 → sm2550664
2/4 → sm2551546
3/4 → sm2552677
他にうpした作業用BGM → mylist/5461672
memo: Audio 192kbps, Video 20kbps 1fps
メイプルストーリー Lv173ヒーローを使ってh.264エンコードテスト その1
お久しぶりです。
仕事疲れを癒すために何となくh.264エンコード試験をしてみました。
解像度 640x480 動画コーデック h.264 700kbps VBR 2pass
音声コーデック AAC-LC 96kbps になっています。
ULead Video Studioの出力が最大30fpsなのでfpsはそのまま30です。
いきなり予備環境のFrapsで撮影してしまったのでメイプルの音を拾い損ねました…。orz
エンコード時間は合計で1時間切っていたはずです。恐ろしい…。
解像度を512x384にして文字も見やすくしたのはsm2556183に。
http://maplesachin.blog35.fc2.com/
↑ここの人です。
アップ一覧。 mylist/47222/1974026
Forza2 H.264エンコテスト
拡張x264出力(GUI)の「中画質:中速」プリセットから、
ビットレートとデブロックフィルタ弄って2passエンコしてみました。
512x288 24Bit AVC/H.264 29.99fps 5161f 740.69kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 47.97kb/s
MP4 Base Media v1
AIR OP [H264テスト] rev2
プレミアムでのてすつ
rev.3はこっち
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2558100
[ Video track ]
Codec: avc1
Resolution: 512 x 288
Frame aspect ratio: 16:9 = 1.777777
Pixel aspect ratio: 1:1 = 1
Display aspect ratio: 16:9 = 1.777777
Framerate: 29.970029 fps
Number of frames: 5585
Bitrate: 622.156228 kbps
[ Audio track ]
Codec: AAC Low complexity
Bitrate: 96.236006 kbps
Channels: 2
Sample rate: 48000 Hz
らき☆すた MAD 『こころむすび』(H.264版)
せっかくH.264に対応したんでsm2182025を高画質にしてみた。
512x288 24Bit AVC/H.264 59.98fps 10269f 739.75kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 100.00kb/s
MP4 Base Media v1
前回歌詞書いてくれた方ありがとうございます。
過去作→mylist/294492へどうぞ
Quake redone Quick 5/5
e4>sm2554556 QrdQ PV e1-2>sm2829482SDA promotion video >sm2553015
【中画質】「メグメル」0624Ver.【On2VP6Ver.】
512x384 On2 VP6 29.97fps 670.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 128.00kb/s CBR JointStereo/MS
H.264Ver→sm2569693
うp主の他の動画
mylist/4685370
mylist/3270494
メイプルストーリー Lv173ヒーローを使ってh.264エンコードテスト その2
お久しぶりです。
仕事疲れを癒すために何となくh.264エンコード試験をしてみました。
解像度 512x384 動画コーデック h.264 700kbps VBR 2pass
音声コーデック AAC-LC 96kbps になっています。
ULead Video Studioの出力が最大30fpsなのでfpsはそのまま30です。
sm2554158で文字が潰れるように見えるのはこれで一応治るはずです。
エンコード時間は合計で45分程度でした。何という早さ…恐ろしい。
http://maplesachin.blog35.fc2.com/
↑ここの人です。
アップ一覧。 mylist/47222/1974026
【h.264+AAC】mp4でFLCLのED【高画質】
h.264テスト第6弾。
フリクリ第一話のEDを使用したテスト。
今回はおそらくビットレートのほぼ限界近く、平均843kbpsまで上げられました。
本当はもっと高く設定してたのだけど、845kbpsぐらいでもsmileに弾かれてしまいました。。。なんでだろ。850kbpsの動画も上がってるはずなのに。うーん。
MediaCoder 512x384 h.264 3pass 760kbps 29.97fps + Nero encoder HE-AAC 64kbps 合計平均ビットレート843kbps
h.264+AAC投稿動画リスト→mylist/5471640
訂正:2話のEDでしたね。DVDBOXからDISC1を丸ごとRipしたから間違えてたよーです。気づいた人スゴス。
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part3
突入タイミングに定評のあるローガン氏(早漏)。どうみてもサムネは裸 [Prev:sm2549678/Next:sm2556885]
【PC】 CoD4を普通にマルチプレイ その3 【ACOG Barrett】
芋虫支援おいしいです(^ω^)レイプですね、わかります 設定を変えてみたのでテストもかねてうp いつもコメントとタグ編集ありがとうございます(^ω^) マイリスト→mylist/5475920
PSPちゃんとDSちゃん[兼H.264テスト]
x264gui.auo H.264 24fps 1pass 600kbps / Nero AAC-LC 128kbps(AviUtl)さあ、次は2passのテストだ…orz
ちなみに内容はPSPソフト「ロコロコ」のお話。時事ネタなので今となっては解説が要るのですが、
「ロコロコは悪くないゲームだけど広告展開(CM等)に7億も賭けるべきではなかったよね…。」的な。
お話は相当ゲーム業界に明るくないと意味不明なので、とりあえずお芝居が可愛いなあとでも思ってもらえれば。
当時のありさまから考えると、今のPSPは本当によく頑張ってると思う。[2006/8/23Flash版公開]mylist/911269
AIR OP [H264テスト] rev.3
すこし改良
rev.2はこっち
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2554811
[ Video track ]
Codec: avc1
Resolution: 512 x 288
Frame aspect ratio: 16:9 = 1.777777
Pixel aspect ratio: 1:1 = 1
Display aspect ratio: 16:9 = 1.777777
Framerate: 29.970029 fps
Number of frames: 5585
Bitrate: 631.958365 kbps
[ Audio track ]
Codec: AAC Low complexity
Bitrate: 96.236006 kbps
Channels: 2
Sample rate: 48000 Hz
--crf 20.8 --level 4.1 --keyint 240 --ref 2 --mixed-refs --bframes 8 --b-rdo --weightb --nf --subme 6 --trellis 1 --analyse p8x8,b8x8,i4x4 --qpstep 8 --qcomp 0.35 --me umh --threads auto --thread-input --progress --no-psnr --no-ssim --output "output" "input" --aq-strength 0.22 --aq-sensitivity 6.0
リナとあゆみでウマウマ
肩慣らしで作ってみたもの、キャラは高速カードバトル カードヒーローから。何故か30fpsだとうpできず あーあ。リナかわいいよグレートだよ。 ◆追加◆非公式OPのswf版→nm4827876
