キーワード Fps が含まれる動画 : 227509 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FF11 呪縛ほどけるとき 【H.264テスト】
既にUPされている方がおられますので失礼な事と思いますが、映像と音質のテストにこのイベントシーンしか思いつかず投稿しました。■UP動画一覧:mylist/5236785 512x384 24Bit AVC/H.264 12.01fps 2848f 673.86kb/sMPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 132.46kb/sMP4 Base Media v1[QuickTime] 00:03:57.094 (237.094sec) / 23,975,620Bytes
【xbox360】f.e.a.r.をホラーゲームがだめなヤツに遊ばせてみた Part.14
前回(sm2229733)の続きです。バトルバトルバトル!そんな感じです。part.15→sm2829415。※今までの作品→mylist/3808721
へたれスナイパーが一人前になるまでpart7クラン戦編
今までうpした動画mylist/4538792 ブログのURL http://hetareup.seesaa.net/
サドンアタックの第三倉庫でのクラン戦2試合を適当に自分が倒したところと倒されたところを繋げてます
無音だったのでBGMつけました不快に思われる方はすみません
クラン戦で拾った以外でTRG使うのは初めてです‥色々酷くて泣きたい
野良とクラン戦じゃ立ち回り方とか全然違うので経験していくしかないですよね
【補足】
画質は10分超えなんでいつもよりは悪いです
AIMいつもより悪くね?→俺はスロースターターなんだよっ
階級低いのはポイントなくなったりして垢作り直してるからですね。
【COD4】 上司に恵まれないナイフオンリー 10 Heat
Soap! 踏み止まって敵を撃て!
Soap! ミニガンで援護するんだ!
Soap! 戦車が来たぞジャベリンだ!
※SP1記念にH.264でエンコしてみた。……もうVP6には戻れないっ!
シングルプレイ 難易度:Regular
マイリスト /mylist/5144741
前 sm2514680 ⇔ sm2610799 次
Quake4 E3 2005 Trailer
見当たらなかったのであげとく。【upload:mylist/5476666】
【H.264】涼宮ハルヒの憂鬱OP【解像度比較テスト512x288ガチエンコ】
512x288のガチエンコ、エンコ2時間とか
512x288(適当エンコ)→sm2537130
512x288(VP6)→sm2586323
1024x576(適当エンコ)→sm2537469
1024x579(ガチエンコ)→sm2548138
1024x576(ガチエンコ2)→sm2585483
H.264テストリスト→mylist/5490376
設定とか: V:512x288 30fps H.264 800kbps 3-pass A:neroAACEnc 48kHz HE-AACv2 40kbps
使用ソフト:AviUtl+x264gui.auo
x264gui.auo:初期ディレイカットOFF/TimeScale 4倍精度ON
--bitrate 800 --pass 3 --stats ".x264-512.stats" --8x8dct --partitions "all" --bframes 2 --b-pyramid --bime --weightb --direct "auto" --direct-8x8 0 --subme 7 --me "tesa" --merange 32 --ref 16 --mixed-refs --threads 2 --trellis 2 --deblock 2:0 --cqm "flat" --no-fast-pskip --no-dct-decimate
Half-Life2 Speed Run 10/11
http://speeddemosarchive.com/HalfLife2.html
本編最後。あとはスタッフロールだけ。
一覧 -> mylist/5421957
Half-Life2 Speed Run Last
http://speeddemosarchive.com/HalfLife2.html
字幕のみ(のはず)。これで終了です。
一覧 -> mylist/5421957
シャドウソルジャー
ドリームキャストのツクール系のドリームスタジオで作ったFPS風ゲーム。攻撃の流れはKiller7っぽい?弾数確認するの忘れました。ドリスタのマイリスト→mylist/5271082
アイドルマスターL4U 美希 ポジティブ! RemixB H264
H264 60fpsでエンコテスト、VP6 sm2586256 ぷるんぷr マイリスト mylist/257598
Crysis 北朝鮮兵とバナナ part4
後輪が無いのはパッチ適用前のセーブデータだかららしい
チャプター開始のセーブデータを読み込んだら直った
前 sm2573471 | sm2597233 次
リスト: mylist/5456428
【H.264】涼宮ハルヒの憂鬱OP【解像度比較テスト1024x576ガチエンコ2】
1024x576のガチエンコ2、エンコ8時間とか
512x288(適当エンコ)→sm2537130
512x288(ガチエンコ)→sm2584842
512x288(VP6)→sm2586323
1024x576(適当エンコ)→sm2537469
1024x579(ガチエンコ)→sm2548138
H.264テストリスト→mylist/5490376
設定とか: V:1024x576 30fps H.264 800kbps 3-pass A:neroAACEnc 48kHz HE-AACv2 40kbps
使用ソフト:AviUtl+x264gui.auo
x264gui.auo:初期ディレイカットOFF/TimeScale 4倍精度ON
--bitrate 800 --pass 3 --stats ".x264-512.stats" --8x8dct --partitions "all" --bframes 2 --b-pyramid --bime --weightb --direct "auto" --direct-8x8 0 --subme 7 --me "tesa" --merange 32 --ref 16 --mixed-refs --threads 2 --trellis 2 --deblock 2:0 --cqm "flat" --no-fast-pskip --no-dct-decimate
大分良くなったかな。まぁ最後にニコニコベンチとして再生負荷がかなり高い物をエンコして終わりとしよう
アイドルマスターL4U 美希 ポジティブ! RemixB VP6
VP6 60fpsでエンコテスト、H264 sm2585524 とはいってもこっちのほうが映像30kbpsほど低いので比較にならないかも。
こっち先にエンコしとけばよかったorz
マイリスト mylist/257598
【H.264】 purplesoft 明日の君と逢うために OP
512x384 H.264 760Kbps 59.94fps
AAC 2ch 77Kbps
今更感ありまくりですが好きな動画なので。
他のうp品はこちら→mylist/5570441
※1Mbps版うpしました。良かったらこちらもどうぞ→sm7833813
アイドルマスター『Always』 修正版(H.264)
一部修正&エフェクト追加。せっかくなのでH.264でうpしてみました。
私のスキルでは、これが精一杯・・・。編集時に軽くするためソース削ったのがまずかったか・・・。
512x288 24Bit AVC/H.264 29.95fps 6144f 772.10kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 64.68kb/s
修正前flv→sm2152235
Story of the ARF 「予告編」
無料FPSのTC:Eのネタムービーの予告編です。 - Story of the Anti Revolution Fire - ☆本編公開中☆「Stage-1 Village」次sm2872365
Frontlines:Fuel of War シングルプレイ18
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
’07 富士チャレンジ200 フィニッシュ
h.264テスト。MediaCoder061_4063
video:330kbps 512x384 30fps
audio:Nero-Encoder HE-AAC 40kbps
もう、ゴールしても(ry
東方風神録 Lunatic 霊夢C Stage1~3
H.264エンコ動画をうpしてみるテスト
512x384 AVC/H.264 2pass
video:482kbps audio:AAC-LC 96kbps 30fps
リプレイデータは東方スコアボードからASAPIN氏のものを拝借しました。
ASAPIN氏のコメ
そういえばエンディングまだ見てないなと思って一度プレイしたら・・・奇跡が起こりましたw
スペカはかなり落としてますが、なんとかノーミスです。
雨の源泉と神徳が個人的には熱かった。
Stage4~5:sm2588074 Stage6:sm2588406
ビューティフル塊魂-120点水星を作る【H.264テスト】
昔撮ったプレイ動画をH.264エンコ(H.264-700kbps AAC-64kbps 59.94fps) スムーズさに欠けるイライラ動画。平山あやは歌うまいなぁ。
Quartett! デモムービー第一弾 【力の限り高画質】 [H.264 Ver]
770Kbps+64Kbps(HE-AAC)での投稿です。
VP6動画は、削除しました~
ニコニコββ化に伴い、1Mbps(800*600 870Kbps+128Kbps 30fps H.264)で投稿し直したので、そちらもよろしくです。sm5540955
すべてのLW動画置き換え予定です。(置き換え次第案内出します)
東方風神録 Lunatic 霊夢C Stage4~5
H.264エンコ動画をうpしてみるテスト
512x384 AVC/H.264 2pass
video:440kbps audio:AAC-LC 96kbps 30fps
リプレイデータは東方スコアボードからASAPIN氏のものを拝借しました。
Stage1~3:sm2587511 Stage6:sm2588406
勝手にエンコ【初音ミク】IF【オジリナル】
◆オジリナル(^^;→ sm2563455 ◆オジリP様の作品を勝手に再構成&エンコしたものです。 ◆音:6db up、192kbps ◆動画:5fps、歌詞サイズ変更、クロフチ付け等 ◆最後の方にあった「ゴソッ」というアンプをいじった音は小さくしました…とゆか切れた? ◆本家からリンクが ありがとうございます ◆イラストは本家と同じくピアプロ Thyme’さんからお借りしてます
Frontlines:Fuel of War シングルプレイ19
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
東方風神録 Lunatic 霊夢C Stage6
H.264エンコ動画をうpしてみるテスト
512x384 AVC/H.264 2pass
video:704kbps audio:AAC-LC 96kbps 30fps
リプレイデータは東方スコアボードからASAPIN氏のものを拝借しました。
Stage1~3:sm2587511 Stage4~5:sm2588074
スーパーマリサワールド ボス戦 World7(最終)
ラストということで、今更すぎますが一応、ネタバレ注意として。4:40から最終面、9:20からEx面となってます。背景のせいか、World全体でキャプチャがうまくいかず、ゲームを20Fpsにしたり等、いろいろ設定変えました。 mylist/5414125
【H.264】バルドフォースエグゼPV【テスト】
テスト兼ねたエンコですー。これ地味に好きなんですが。
MediaCoder0.6.1
ビデオ:H.264、3-Pass、680kbps、512*384、25fps
オーディオ:NeroEnc、128kbps、44100Hz
(H.264テスト)エースコンバット6 千早機でアイガイオン爆撃:リプレイ
H.264 512×384 60fps
動画700kbps 音声AAC-LC96k
M1ばっかり上がってる気がするので違うミッション選んでみた。
ちなみにシャムロックはふるクート
Cheetah Girl - AlicedTwilightz meets Ritsuko (H264 59.94fps 640*360 3pass)
1024*576で60fpsは無理があったですね。
1.2Mbpsあればそれほど破綻なくいけるみたいだけど、800kbpsだと実写混じってるから詰めようがない感じ。
元解像度的に640*360が本命かな
VP6 59.94fps> sm1776909
VP6 29.97fps> sm1806420
【戦場の絆】少将「ついに寒ジムが支給されたぞ!」1戦目【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。新GC8vs8 寒ジムN設定☆ ネタじゃなくてマジで言ってる俺ガイル。 さぁ、N設定で敵を追い回すぜ!!w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
明日の君と逢うために CGデモムービー 高画質版
リクがあったし自分も好きなので、紫のアニメ版OPは昔からクオリティがすごかったんですが
CG版デモの方も天使のたまご辺りからすごく魅力的になりました アニメ版OP:sm2547593
設定:512x384 H.264 3-pass 750kbps 30fps / AAC-LC 90kbps mylist/5508075
春色桜瀬 CGデモムービー:sm3570546 アニメ版OP:sm3991905
明日の七海と逢うために デモムービー 七海バージョン:sm4936474 真奈美バージョン:sm4936875
【戦場の絆】少将「ついに寒ジムが支給されたぞ!」2戦目【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。新GC8vs8 寒ジムN設定☆ 密かに悪い大佐動画初登場だった寒ジム2戦目。 慣らし運転はこんなモンだろう! 次は勝つっ!! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
