キーワード Fps が含まれる動画 : 227509 件中 7009 - 7040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FFoW 適当に No.4
H264 2pass 400kbps 60fps HEAAC 32kbps 512*320
/user/148202
Half-Life 2: Episode Two コメンタリー (開発者による解説) その4 【H.264】
2007年発売のPCゲーム、HL2:EP2の開発者による解説です。
その5→sm2604349
その3→sm1380252
このゲームを初めて知ったという人は、先にプレイ動画をどうぞ。「へたれがプレイするHalf-Life 2: Episode Two」→mylist/2991532
全動画リスト→mylist/2991543
発売してしばらく経ってからのアップデートでSourceエンジンのバージョンが上がり、それまで録画していたデモファイルが再生できなくなったため、動画を作る気力が無くなってしまってました。
聞くところによると現在のHL2:EP2は字幕の表示がボロボロの状態だとか・・・
動画はH.264 level3 High Profile 2-pass VBR 770kbps、HE-AAC v1 2-pass VBR 41.5kbpsです。※洋ゲ普及促進
H.264テスト 大神降ろし
H.264テスト。MediaCoder 0.6.1.4068
Video:x264, 640x480, 29.97fps, 750kbps
Audio:NeroENC HE-AAC V2, 48kbps
2-pass
まだ綺麗にできそうな気がする。
BF1942 無印1.61 トブルク 枢軸(2/2) 画質テスト
その2。
同じ動画をVP6 2passでビットレート同じぐらいにしたものを作ってみたんですが、ややH.264の方が綺麗かもしれません。
あとFHSWの動画もH.264でエンコードしてみましたが、何故か以前とあまり画質が変わりませんでした。
うーむ、原因が分からない。 その1 sm2595289 mylist/4725962
CSS。ある野鯖でのひとコマ
故意のtkやffを繰り返す迷惑プレイヤーがいたので動画をとってみました。どうやら私は迷惑プレイヤーに好かれるようでこういうことがよくあります。fpsをやってるとよくある事ですが憂さ晴らしにうp。
【手描き】シャーマンヨウム【超未完成版】
大学生の冬休み&春休みって怠惰に長いと思いませんか? というわけで私も何かしようと思い立ち、手描き動画を作ってみることにしたのですが……。製作にひたすら難航し、枚数では536枚も使ったはずなのに動画はカクカク。当初の予定を大幅に変更して小出しにあげていくことにしました。はい。手描き動画って難しい。ちなみに(テストを除いて)初投降です。動画:30fps ムービーメーカー使用 追記:シャーマンキング完全版おめでとうございますです♪
東方紅魔郷Lunatic 洒落な⑨ 【H.264】
⑨<あたいったらさいきょーね!
SSGじゃこんな芸当出来ないので、SSGを使わずメモリを直接弄っています。
改造の実験と共に更に高画質化に挑戦
プレイ時の速度は50-80-100-50%
Exを撮るならこういった改造を加えたいとは思っているけど如何せん手間が(ry
6/29 mp4の60fpsって低スペックにはきついみたいね。
カクカクする人はブラウザをFirefox3に変えてみるよろし
紅魔郷チートプレイ@1面→sm1769295 5-6面→sm1803670
東方紅魔郷Ex 前半→sm3800581
Frontlines:Fuel of War シングルプレイ20
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
BF1942 FHSW 硫黄島day1 前編
このマップは何処にいても激しい戦いが繰り広げられてますね。◆前sm2512930 後編sm2596255 mylist/6625859
【H.264実装当時】 ナーサリィライムOP きしめん【限界高画質】
ナーサリィ最高画質祭り?に参加ということで、ぺたり。
何番煎じなのかは、調べてないから判らないw
【詳細】
ソース :ナーサリィのGAMEDATA
画質 :H.264/AVC 29.94fps 815.34kb/s
音質 :HE-AACv2 23.69kb/s
合計 :842.187kb/s
【その他】H.264実装当時の遺産
【タユタマ】◇ OP1 sm3925887 □ OP2 sm3925986 ◇
【限界解除1M版】1m→sm5524391 限界付近→sm5526411
【記念品】1000再生記念・sm3561705
【報告】記念品消されました~
アイマス動画テスト
動画初投稿。フレーム30fps、ビットレート700kbps、音声128kbps 48000Hz ステレオ。それにしてもこのあずささん、エロエロである。
ビットレート限界に挑戦してみた 水夏 A.S+ OP
映像 H.264 512x384 24bit 30fps 796.8720kbps 音声 HE-AAC+PS 44.100kHz 16bit Stereo 48.7148kbps
14,106,630×8÷133÷1000=848.5190kbps
検証神によればビットレート限界は850.944kbps未満らしい
3/11の仕様変更で解像度800x600以下、ビットレート827kbpsあたりに限界が制限されたらしい
HE-AACの仕様的に48kbpsよりもビットレートを上げてもあまり音質が向上しない
48kbps以上にするならAAC-LCでどうぞ
水夏マンセー
マイリスト→mylist/2597934
マリオギャラクシー サウンドトラック(512x384 15fps / HE-AAC 120kbps)
うまくいってるかな・・・
曲名は動画に含まれるので割愛。
気が向いたら書き出します^^
コメントが6:24に集中してるのはなぜ・・・?
動画の作り方が悪いの?
[TF2]Meet The Demoman 「デモマン」
Team Fortress 2のクラス紹介動画です。「ソルジャー」→sm2598267 「エンジニア」→sm2597739
Crysis 北朝鮮兵とバナナ part5
できるだけクロークは使いたくないけど、慣れるまでは勘弁してください
前 sm2585039 | sm2610428 次
リスト: mylist/5456428
[TF2]Meet The Engineer 「エンジニア」
Team Fortress 2のクラス紹介動画です。「ソルジャー」→sm2598267 「デモマン」→sm2597506
【H.264】 Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム- きしめんテスト
AviUtl + Lanczos 3-lobed 拡大縮小 + x264gui.auo
映像設定:x264 2Pass 512x384 720kbps 音声設定:neroAacEnc AAC-HE 64kbps
動画情報
videoH264 [email protected], 134.133 secs, 722 kbps, 512x384 @ 30.000075 fps
audioMPEG-4 AAC LC, 134.239 secs, 54 kbps, 44100 Hz
少々重い様ですorz
ビットレート限界に挑戦してみた Sentinel OP
優衣は俺の嫁
これだけは譲れない
映像 H.264 512x384 24bit 30fps 804.3867kbps 音声 HE-AAC+PS 44.100kHz 16bit Stereo 46.4427kbps
13,081,034×8÷123÷1000=850.7989kbps
検証神によればビットレート限界は850.944kbps未満らしい
3/11の仕様変更で解像度800x600以下、ビットレート827kbpsあたりに限界が制限されたらしい
なにやら音がずれているのは気のせいってことで
マイリスト→mylist/2597934
「らき☆すた」OPを倍速駆動 ほぼ60FPS
元動画を2回ぐらいスームージングの機械で繰り返しコピー→編集しているので画像が多少劣化しています。
スムージング機能でTV「らき☆すた」OP「もってけ!セーラー服 」を ほぼ60FPS、「HDオプティマイザー」の機能「20~30フレームの画像を中間処理して60フレームに表示」「アナログ端子→HDMIへアップスキャン」「画像補正」を使用コンポーネント→オプティマイザー→HDMI→キャプチャーボードに接続、60FPS化のために画質落としてありますが、スムージングの効果は見えると思います。
60フレームはCPUのパワーが結構必要になるので見難い方は「Area61 ビデオダウンローダー」で落として見る事を推奨します。
自UPリスト→mylist/1845999
上野洋子 【VOICES & PUZZLE】
使用ソフト(無料):(windowsムービーメーカー,BatchDOO!)画質設定:(512*384,1fps,512kbps)音質設定:(44100Hz,192kbps)ファイルサイズ:(38,840KB)=計算すると1秒間:(214kbps)。【投稿者コメント】の所に『アルバム名』『曲名』の順番で書いてありますので、ダブルクリックして飛んだりして、活用してください。(元にした画像が110*110ぐらいでしたので、画質が悪くなったのですが、その反面、音質を上げれました!)【自分が載せた動画一覧mylist/5455461】
RANK-E 春香さんがステージで妄想してるようです
アイドルマスター MASTER LIVE 01より relations REM@STER-A(セミロングver)
公開用マイリスト→mylist/3180919
Veoh→http://www.veoh.com/users/pugeracho
H.264(5PASS)760K + HE-AAC(2PASS)64K 30FPS(IEでの視聴をお勧めします)
【修正版】光速の99.9999999999999999999%でイスカンダルを目指してみた
ワープを使わず、地球から14万8000光年の位置にあるイスカンダルを目指しました。いわゆるウラシマ効果の方程式はウィキペディア「時間の遅れ」に載っている、dt'=(1/sqrt(1-(v/c)^2))*dtを使用しました。Java BigDecimalクラスを利用して多倍精度実数で計算しているので、誤差は少ないはずです。質量の増加、粒子との衝突……無視。ちなみに、BGMはsm2040670をお借りしました。プログラムのバグでsm2562664の到着時刻がおかしかったので修正しました。機内時間でたった40ms早く到着しただけなのですが機外時間は100年以上もずれてしまった…。あと、ついでにフレームレートを25fpsから50fpsにしてみました。(もっと加速して宇宙の彼方へ:sm27033905)
爆弾男のBIOSHOCK:30
XBOX360版 バイオショック 日本語版
(=゚ω゚)ノ ローストチキンやステーキ、ブリの照り焼きなど何でも焼けます!
ところで鰤って字を見てあの子を思いついた貴方。手遅れです。こんなネタ書いてるおいらも手遅れDEATH
前:sm2576821 次:sm2608389
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
[H.264]BF2142 moon鯖でやりたい放題編1/2
1/2うp H.264とやらでエンコしてみました。fpsの面ではかなーり良くなったと思います。これから何個か色々と上げてみる予定です
pingきつくて当たらないよー 次/sm2598071 /mylist/3200317
荒木飛呂彦 × 高橋明也 オルセー美術館展 スペシャル対談 1/3
15fpsなのはもとから 2 sm2600039 3 sm2600399
【test】らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~【H.264 2pass Take.2】
HARROCでは白抜けやノイズが発生するので、PS3+GS+HDRECSを使ってみました。
とりあえずテストはこれくらいにして本業?に戻ります…。
入力ソース:960×780p(59.96fps) HDMI→DVI(GS)→HDMI
キャプチャ:カノープス HDRECS 画質Fine
エンコード:AviUtl+x264 映像2pass 704Kbps+音楽2pass AAC-LC 96Kbps
◆全UP動画一覧→mylist/2081289
東方永夜抄 八意永琳 Lunatic Stage6A スペルカード集
H.264エンコテスト。60fpsでキャプチャしてみました。 輝夜6B→sm2622925
【H.264】アイドルマスター L4Uプレイ動画(HARD) Here we go!! remixA 美希
Here we go!! remix-Aのフルコンボです。
美希がアップになるとちょっとびっくりしちゃったりします。
ちょっとカクカクするというコメントがあったような気がするので、29.97fpsにしました。
自分のフルコンボまとめリスト→ mylist/5359641
戦場の絆 800kbpsの壁を突破してみた
何の変哲も無いプレイ動画です
前回との変更点は元ソースを少しだけ高画質な物を使った点と
ほんの少しだけ画質調整を行ってます。
レンズの指紋みたいなのは何ですかね・・・勿論指紋は付いてないんですが・・・
v:H.264 3PASS 800kbps 512*384 30fps
a:HE-AAC 32kbps CBR 44.1kHz
BF1942 FHSW ミッドウェー 上
ロード曲がえらく人気だったので替えました。前sm2595676 中sm2601179 mylist/6625859
