キーワード Fps が含まれる動画 : 227509 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[FPS]Battlefield2142 取って取られてBalgrade編【H.264】 3/3
いよいよ大詰め。チケ差は負けてる・・・が、みんな超頑張る
兵器への対応と展開の速さが良かったと思います。面白かった 前/sm2604921 /mylist/3200317
酷道どうでしょう準備号 R42制覇編 その4 (H.264検証用)
[test01.mp4]512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 11987f 765.67kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 65.30kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:06:40.071 (400.071sec) / 41,718,029Bytes
真空波動研SuperLite 080210 / DLL 080210
あまり変化は無いかもしれないw
編集段階でもっと綺麗になるよう頑張るのが早いかな('A`)
もう少しエンコ設定を弄ってみようと思います。
その4(FLV版)→sm2398773 :その5→編集中
リスト→mylist/4112106
日記 http://www.petanko.info/~unityan/blog/
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part20
「味方が奴を仕留めてくれる――」どうやらあの時、マイケルも同じ事を考えていたらしい。チームワークって何? [Prev:sm2605052/Next:sm2606074]
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part21
プレイしてる時はそうでもないんだが、ぶっちゃけ暗くてよくわからない。チェルノブイリのイディーカムニェを思い出す [Prev:sm2605585/Next:sm2618063]
UPテスト Torus Trooper
ABA Games製作のTorus TrooperをDxtoryで60fpsキャプチャ
Video: VP6 512x384 60.00fps 768Kbps
Audio: mp3 44100Hz mono 32Kbps
見るからにコーデック殺しの動画
これで768Kbpsあるのが信じられないほどのグチャグチャ動画(SP1)
時間も短いので音質も妥協しまくり。
最初、680Kbps指定でエンコードしたら1900Kbpsの動画が出来上がってました。
Spatial Resamplingを有効にする以外に、ビットレートの膨らみを効率的に押さえる方法はないか模索中。
【ガンダムvsガンダム】初プレイ動画1/3【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用☆ 悲しいけど、コレって俺のプレイじゃないのよね・・・。 撮影者:悪い大佐 ガンタンク:わるいタイサ2 Vガン:わるいタイサ4 しっかし、思っていたよりバカゲーですなwww 続き⇒sm2608657 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
Frontlines:Fuel of War シングルプレイ21
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
高画質を目指す Call of Duty 4 part7
PC版COD4 H.264(mp4)動画 難易度:ハード
「チャーリーは波乗りしない」中編。
中東某国の市街地を突き進み、アル・アサドの演説を放送しているTV局を包囲しようとするアメリカ海兵隊。
前半の激戦場、さすがに苦戦します。アメリカ人は派手だなー。個人的にはSASの時のような、こっそりした戦闘が好きなのですが・・・。
【ガンダムvsガンダム】初プレイ動画2/3【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用☆ エンコードエラーが出始めたので、不本意ながら素のうp。 画質落ちてサーセンw 撮影者:悪い大佐 ガンタンク:わるいタイサ2 Vガン:わるいタイサ4 続き⇒sm2608771 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
爆弾男のBIOSHOCK:31
XBOX360日本語版 難易度NORMAL→HARD
(=゚ω゚)ノ うん、やっぱり我慢できなかったんだ。あのギリギリの快感が忘れられなくてね……
初めて鰤を見たときのトキメキを僕は忘れない……。しかし手遅れの人多すぎてワロタw
前:sm2598256 次:sm2613495
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
【ガンダムvsガンダム】初プレイ動画3/3【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用☆ エンコードエラーが出始めたので、不本意ながら素のうp。 画質落ちてサーセンw 撮影者:悪い大佐 ガンタンク:わるいタイサ2 Vガン:わるいタイサ4 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
東方妖々夢 難易度別に弾幕を比較してみた STAGE2
東方の弾幕が難易度によってどれくらい違うか比較しました。プラクティスモードでボム封印と無敵チートを使用してます。
新たにハイスコア表示に弾数表示を入れて、スペルカード字幕を入れました
再生に不具合のでる人はhttp://blog.nicovideo.jp/niconews/2008/03/000969.html
動画が見れない又は重いという人はアドレスの末尾に?eco=1を入れるとエコノミーモードになります。
エンコード設定はH.264+AAC-HE 映像680kbps+音声96kbps程度、30FPSです
1面→sm2576011 3面→sm2635432 投稿動画→mylist/5335106
h.264テスト【MAD】アイドルマスター 春香 「カルミナ・ブラーナ」
h.264のテストです。
没にしたものの再利用なので、永遠に未完成です。
512x384 24Bit AVC/H.264 29.93fps 1319f 721.81kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 97.40kb/s
Quake II 8-2
CITYユニットは区切りが難しいですね。シークレットの関係もあり、いったりきたりが続きます。【8-1:sm2603650】【8-3:sm2610712】【upload:mylist/5225956】
S.T.A.L.K.E.R. キャンプ爆破・・・
(´;ω;`)ノ E4300 GF8600 ME3G 炎が重いよ・・・orz
Crysis 北朝鮮兵とバナナ part6
カットしてるけど実は何回も死んでる
前 sm2597233 | sm2613696 次
リスト: mylist/5456428
Quake II 8-3
終点は近い。【8-2:sm2610145】【8-4:sm2611607】【upload:mylist/5225956】
レジスタンス EXTREME 1-1
ヨーク 難局 難易度はEXTREMEです。ムービーはカットしていこうかと。あったほうがいいのかな?最後までがんばってうぷしますよ。たぶん・・・ 次からはこんなにうまくいかないだろうな・・・次sm2621298 mylist/5552379
Quake II 8-4
CITYユニット終了。いよいよ次で最後となります。【8-3:sm2610712】【9:sm2616943】【upload:mylist/5225956】
[PC]Rainbow Six:Vegas Mission1_3
相変わらずスナイポへたれです。さらに、隊員をおとりにチキンプレイです。 2 sm2602495 4 sm2612679
[PC]Rainbow Six:Vegas Mission1_4
一人は寂しいが盾もって来れないので反則的なG18Cを相棒に選びました。 3 sm2612313
ウォーロック 動画集第二弾 遊び隊 War rock
遊び隊の動画集第2弾です。前回より画質がよくなりました。また今回は音楽に合わせてみました。前回に同様優しい心でみてね^^見てない方はどうぞ^^→→第一弾動画集→sm2468617第一弾SS集→sm2468715
[PC]Rainbow Six:Vegas Mission1_5
カバーリングしてる時に壁の向こう側にいるテキによくやられます。 4 sm2612679 Mission2 sm2511712
爆弾男のBIOSHOCK:32
XBOX360 日本語版 難易度:HARD
(=゚ω゚)ノ ハッキング運無さすぎワロタw
昔の動画についていた秀逸な米をここでご紹介:「手腕はS、性癖はM」
だれか べんご たのむ
前:sm2608389 次:sm2623899
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
【VF5】対戦動画 舜帝 巧者 VS 七段 ジャッキー【H.264】
H.264リベンジです。
相手のジャッキーはあきらかに私よりも上手。連敗後ようやく勝てた試合です。
まぁ、Eコス記念動画です(´・ω・`)
他の対戦動画はこちら→mylist/3473425
フレームレートの指定がわからず悩んでいましたが、やっとハケン!
元画像が60fpsなので、600を指定してチャレンジ。
前回2PASSでうpできなかったのは、ログに表示されていたのが合成bpsだと気づかなかったため。
指定ビットレートを720にして成功しました。
さて、前回はカクカクでしたが今回はどうでしょう?
Crysis 北朝鮮兵とバナナ part7
自分のコメが寒いことは感じてる
でもどうしようもないし死にまくるから気にしないで
前 sm2610428 | sm2644314 次
リスト: mylist/5456428
カウンターストライクソース4
今回は趣向を変えてAWPで 正直AWPは苦手です 野鯖でDEMOを撮ったのですが、レコードバインドキーを練習中に押してしまい上書きされてしまったため公開できません すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんああっばばばばばbbbbbbっばばbb
アイドルマスター BE WITH YOUR LOVE 千早
2作目はThe gardens/BE WITH YOUR LOVEです。
知り合いに、覚醒美希で行こうと思うといったら却下されました・・・。
も、もちろん、千早も好きですよ。
H.264 748kbps 60fps
AAC 64kbps
クイーンズPのあっぷ物 mylist/4052036
FFoW 適当に No.5 Part1
あと4M少なかったら2分割だったのに・・・無念
Part1/sm2614771 Part2/sm2614852 Part3/sm2614954
H264 2pass 400kbps 30fps HEAAC 32kbps 512*320
/user/148202
FFoW 適当に No.5 Part2
AIMがないなら殴ればいいじゃない。の方針で
Part1/sm2614771 Part2/sm2614852 Part3/sm2614954
H264 2pass 400kbps 30fps HEAAC 32kbps 512*320
/user/148202
FFoW 適当に No.5 Part3
Part1/sm2614771 Part2/sm2614852 Part3/sm2614954
H264 2pass 400kbps 30fps HEAAC 32kbps 512*320
/user/148202
アイドルマスター ポジティブ! あずさ/亜美/やよい
Encoder:aviutl+拡張 x264 出力
映像 H.264:759.88kb/s
音声 AAC:31.64kb/s
TMPGEnc 4.0 XPress版(30fps):sm2560209
こちらは一応60fpsです
