キーワード Fps が含まれる動画 : 227509 件中 7105 - 7136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CrossFire プレイ動画(AR・デスマッチ・HS狙い)
■CFのプレイ動画です(デスマッチ)■150kill部屋です。■あまりにも長いのでいらない部分を早送りしています。■フラッグムービーのようでプレイ動画です・・・。■DEMO機能がないのでフラッグムービーとか作る気が・・・orz■ET→SA→CFとやってきたため、ストッッピング下手、というか・・・全体的に下手ですみません。■音ズレは気にしないでやってください。■これでも必死に直したらしいです。■あと4:00付近と4:40付近、処理落ちしてるけど気にしないでorz●マイリスmylist/5531835★最近Twitterはじめました。気に入ったらお気軽にフォロー願います@Xeron_omu 動画からとか言ってくださればフォローします。
Crysis きまぐれ戦場 番外編7
花粉症が辛いんだ
旅の録画もうっかり消しちまうし、巨人倒した後セーブするの忘れたんだ・・・
sm2108883←前回 次回→sm2651816 マイリスト→mylist/3759739
その他のゲーム
きまぐれ旅→mylist/2961034
きまぐれ開拓誌→mylist/4452336
【H.264】アイドルマスターL4U! -私はアイドル- [春香 雪歩 やよい]
高画質テストでH.264の60fpsで作成しました。
H.264 680kbps 2Pass + AAC-LC 96kbps
ソースはPV4でキャプ。
M1A1を普通にプレイ(その28)
今回のミッションは37564だそうです。(←sm2563915|mylist/4803891|sm2621195→)
Quake II 9(Last)
"MAKRON"との対決。"Big Gun"は Unit6に纏めたし、今回も Unit8に纏めようか迷いましたが、最後なので独立させときます。【8-4:sm2611607】【upload:mylist/5225956】 / storyの続きは他の up主様の動画でどうぞ【Quake4 日本語字幕動画:sm1620206】【Quake4 シングルプレイ:sm689487】 / これでこのプレイ動画も終わりです。Quake IIを懐かしく観てくれた方も、初めて観たという方も、ご視聴ありがとうございました。LOST STATION(1-4)以外のシークレットは回収したはず(してない箇所あればコメント下さい;)です。この回収漏れも該当箇所でコメントしてありますので walktroughとして使える動画にはなったと思います。 / 次もプレイ動画の上がってない PCゲームを録ろうと思ってますので、その折はお付き合いください。Thanks :-)
グラディウスV stage2 Normal : 画質テスト
On2VP6 Two-pass映像:512*384 29.97fps 405k avi音声: 128k mp3比較:何も考えずエンコした場合→sm1283890
魔理沙に大変な役でハコにされました Movie Version [H.264]
需要がありそうなので高画質版テスト投稿。随所にこっそりと微修正がかかってたり。頭の音声にゴミが混じるのは何とかならないのだろうか…
512x384 30FPS 3pass 706kbps + HE-AAC 64kbps // 通常画質:sm1851745 // その他公開物:mylist/5547731
Quake II - The Reckoning playdemo
Quake II Mission Pack 1 - The Reckoningの playdemoを Q2maX 0.45で再生したものです。Q2Eは 0.68以外 Modに対応していないので Mission Packは Q2maXでプレイしましょう。誰か BGM付きでプレイ動画上げてくれないかな?かな?
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part22
容量の問題で仕方なく分割。サプレッサー使って隠密行動なんてぜーたくです。やよいに怒られます [Prev:sm2606074/Next:sm2618287]
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part23
「切らしてないっすよ。俺のグレネード切れさせたら大したもんっすよ」そしてローガンのHUDがまさかの処理落ち [Prev:sm2618063/Next:cs]
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part24
ここからVertigo Spire編。今度はRBで進めてみた。苦悩のダンスは人数が多いほど壮観だから困る [Prev:sm2618287/Next:sm2619049]
【H.264】V.G.NEO PV【テスト】
mp4であげてみましたー。I'veの中でも好きな曲です。元画像サイズの都合で若干画質下がってます。
MediaCoder0.6.1
ビデオ:H.264、3-Pass、680kbps、512*384、30fps
オーディオ:NeroEnc、128kbps、44100Hz
mylist/5537618
[h264] CRYSIS with Natural_mod 01
映像700k bps 音声 AAC-LC 96k bps 2-pass
crysis 1.2 Natural mod 2.2
難易度 Realistic
取りあえずオープニング
(次)sm2609100 スペック等はsm2605321
crysis mylist/5537736 制作物 mylist/5781818
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part25
どうでもいいお話、みんなが気になる死亡率。LMGで数発撃ち込まれただけで昇天するRealistic。僕は1ステージ(編じゃなくて)に平均2,3回は死んでるんじゃないかと思います。それでも結構ムラがある方で、味方が2人まとめて殺られたり、家族に駆け寄るパンピーに誤射したりするとイライラして平均死亡率が上がります。僕はB型のくせに中途半端な神経質なので、最初から最後までスルっと撮影できるまで何度でもやります。どうしても無理なステージ(P21とか)は途中から繋げたりしましたけどね。えへへ。たまにPart節約で短い動画2つを繋げたりする事がありますが、結果的に接続部が目立ってやり直し編集みたいになってしまうという残念な結果に終わっています。無駄骨もいいところです。 [Prev:sm2618789/Next:sm2619649]
【h.264】秒速5センチメートルPV【画質テスト】
3400円も払ってQTpro買ったけど使い勝手わるすぐる…Aviutlでエンコしてみた。
512x288 24Bit AVC/H.264 23.94fps 1091f 731.80kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 70.72kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:00:45.563 (45.563sec) / 4,584,113Bytes
秒速は大好きな映画です、ちゃんと映画館に見に行ったよ
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part26
熱いフリをしてごまかそうとする奴にはお仕置きだ。JUM君に至近距離で誤射してもうた [Prev:sm2619049/Next:sm2620105]
【RBO】ラグナロクバトルオフラインOP【H.264】
映像:MPEG-4 AVC 30fps 702kbps
音声:AAC LC-SBR 16bit 94kbps 44.1 KHz
Aviutlで映像・音声の2パス(音声は2passチェック外し)エンコ
事前に映像741kbps、音声94kbpsでエンコしたものの、うpの時点で弾かれ。
家の環境(C2DE6600、DDR2メモリ2GB、XPpro、GF7900GS、SE-90PCI)で、プリセットのNicoNicoSP1でエンコすると再生段階で止まる動画ができあがったので別で設定しなおし。
【高音質】【h.264】Nursery Rhyme (きしめん)【画質テスト】
ちょっと音質重視に振ってみた
512x384 24Bit AVC/H.264 29.99fps 4024f 682.52kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 125.97kb/s
MP4 Base Media v1
ティータかわいいよティータ
エロゲOPとかmylist/5553789
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part27
サーモ便利。爆弾処理の演出が毎回映画っぽいなぁ [Prev:sm2619649/Next:sm2628367]
自作したN+のステージをフレンドにやらせてみた Part1
H.264(426Kbps)/HE-AAC(48Kbps)/512x288/59.94fps
XboxLiveArcade『N+』のレベルエディターで作ったステージを使ってのオンラインCo-op
なお、作者は序盤はなるべく手を貸さないようにする為、自爆することがあります。
作者K:青 被害者W:赤 被害者R:黒 被害者H:橙
Part2→sm2620308
自作したN+のステージをフレンドにやらせてみた Part2
H.264(589Kbps)/HE-AAC(48Kbps)/512x288/59.94fps
XboxLiveArcade『N+』のレベルエディターで作ったステージを使ってのオンラインCo-op
なお、作者は序盤はなるべく手を貸さないようにする為、自爆することがあります。
作者K:青 被害者W:赤 被害者R:黒 被害者H:橙
Part1⇒sm2620090 Part3→sm2628371
BF1942 DesertCombat EA117 DC Fan Favorites (20080310-1300-2)
MAP:battle of buldge sm2620532←前(2/4)次→sm2620692 一覧:mylist/4776104 最後の方にちょっとネタ入りのプレイ動画
BF1942 DesertCombat EA117 DC Fan Favorites (20080310-1300-1)
MAP:battle of buldge (1/4)次→sm2620461 一覧:mylist/4776104 最後の方にちょっとネタ入りのプレイ動画
BF1942 DesertCombat EA117 DC Fan Favorites (20080310-1300-3)
MAP:battle of buldge sm2620461←前(3/4)次→sm2620900 一覧:mylist/4776104 最後の方にちょっとネタ入りのプレイ動画
PS2版アタック25にアタックしてみた(本選後半)
あったことをありのままに話すぜ。クイズ番組にアタックしていた筈なのに、FPSゲーになっていた。 何を言ってるかわからないかもしれないが(ry
予選会に戻る→sm2620387
[H.264+HE-AAC]とびでばいん曲集
1枚静止画のみ、作業用にどうぞ
H.264(1fps,21.96kbps)、HE-AAC(44.1kHz,96.83kbps)
【OPED mylist/2378068/2520538】
【DEMO mylist/2378068/2748921】
【ETC mylist/2378068/2748927】
BF1942 DesertCombat EA117 DC Fan Favorites (20080310-1300-4)
MAP:battle of buldge sm2620692←前(4/4) 一覧:mylist/4776104 最後の方にちょっとネタ入りのプレイ動画
レジスタンス EXTREME 1-2
ヨーク 孤独な生存者 難易度はEXTREMEです。 最初の虫の所はキャプし損ねたのでカットしました。 前sm2611241 次sm2621544 mylist/5552379
M1A1を普通にプレイ(その29)
最終ステージ。これで終わりです。Frapsではエンディングスクリーンのキャプチャはできなかったので、自分でプレイしてじっくり見ましょう。(←sm2616431|mylist/4803891|sm16980030→)次回、Marathon2に続く。
【h.264】【Aviutl】METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS TGS2007trailer【画質テスト】
Aviutlでエンコし直してみた
512x288 24Bit AVC/H.264 29.97fps 11419f 720.98kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 94.66kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:06:21.068 (381.068sec) / 39,045,812Bytes
結論:わざわざ金払ってまでQTpro買う必要なし
QT版sm2536282
