キーワード Fps が含まれる動画 : 227509 件中 7169 - 7200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
岡村靖幸「パラシュート★ガール」eZ a GO! GO! ライヴ
eZ a GO! GO!の口パクライヴ。コロッケではありません。
H.264エンコテスト aviutl+x264gui 2pass
video:H264 [email protected], 673 kbps, 512x384 @ 29.970049 fps
audio:MPEG-4 AAC LC, 125 kbps, 44100 Hz
24fps版⇒sm2639898 300k版⇒sm2640388 120k版⇒sm2643739
mylist/5579903
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part29
サーモは便利だが狙いをつけるとなると話は別。最後の突入はだるかったので強行気味 [Prev:sm2628367/Next:sm2628824]
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part30
タレットなど使わせはしないッ!ここのステージは割と連携がとれていたと思う [Prev:sm2628619/Next:sm2628994]
コブラ -ウェスタン・ショー-
ピースメーカーとの付き合いは30年以上。小学生のときに西部劇に憧れ、見よう見まねで銃を回していました。楽しく、かっこいいショーをおみせします。
FEZ D鯖 動画テスト14【H.264】-3rd/4
エンコードについては、 http://nicowiki.com を参考にaviutlを使用。PV4で取り込んだ.dvファイルをaviutlで読み込む際に、fps調整にチェックをつけて、30fpsで読み込まないと音ずれが発生します。H.264の設定は3passで映像720kbps,音声16kbpsで作成。ニコニコは40MBまでなので、1ファイルあたり6分40秒(400秒)で約37MBを目安に作成しています。1st→sm2625085 2nd→sm2628655 3rd→sm2628883 4th→sm2628962 mylist/5133541
自作したN+のステージをフレンドにやらせてみた Part3
H.264(677Kbps)/HE-AAC(48Kbps)/512x288/59.94fps
XboxLiveArcade『N+』のレベルエディターで作ったステージを使ってのオンラインCo-op
…不測の事態。
作者K:青 被害者W:赤 被害者R:黒 被害者H:橙
Part1⇒sm2620090 Part2→sm2620308 Part4→sm2629115
【H.264】G線上の魔王 デモ【ビットレート制限変更?】
512x384 24Bit AVC/H.264 29.95fps 3359f 798.99kb/s
MPEG4-AAC 22.05kHz 16Bit 1ch 25.17kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:01:52.151 (112.151sec) / 11,597,805Bytes
動画:目標ビットレート800kbps
音声:HE-AACv2 -br 25820 1pass (25821にするとアウト)
11,597,833Bytes → アップロード失敗
(サイズ以外は真空波動研情報では同じ。厳密には音声ビットレートが1bpsほど違う)
検証の式
ファイルサイズ(バイト)÷再生時間(秒)×8÷1000 (計算結果の小数点第四位以下切り捨て)
に当てはめると
11,597,805÷112×8÷1000=828.414 kbps 通る
11,597,833÷112×8÷1000=828.416 kbps 通らない
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part31
ガブリエルざまぁwww ……やり直しっすか。ですよねー [Prev:sm2628824/Next:sm2629298]
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part32
タレット2基+援護とか……死んだらどうする! [Prev:sm2628994/Next:sm2629713]
自作したN+のステージをフレンドにやらせてみた Part4
H.264(548Kbps)/HE-AAC(48Kbps)/512x288/59.94fps
XboxLiveArcade『N+』のレベルエディターで作ったステージを使ってのオンラインCo-op
一方通行がどっちを向いているか分からないとのことで急遽、レベル2(ステージ3)を予備(?)のステージに差し替え再挑戦
あと、被害者Hが抜けたので新たな被害者Pを補充
追記…Part4はステージ1と2の再プレイなので、飛ばしても差し支えありません。
作者K:青 被害者W:黒 被害者R:黄 被害者P:赤
Part1⇒sm2620090 Part3→sm2628371 Part5→sm2630025
自作したN+のステージをフレンドにやらせてみた Part5
H.264(570Kbps)/HE-AAC(48Kbps)/512x288/59.94fps
XboxLiveArcade『N+』のレベルエディターで作ったステージを使ってのオンラインCo-op
不測の事態、再び。
作者K:青 被害者W:黒 被害者R:黄 被害者P:赤
Part1⇒sm2620090 Part4→sm2629115 Part6→sm2630856
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part33
カン救出ステージ。スナイパー?血袋にしてやんよ [Prev:sm2629298/Next:sm2630507]
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part34
なんでカンすぐ死んでしまうん?僕はこういうシチュでCVが入ると弱いです。リトバスも謙吾の声で死ねます [Prev:sm2629713/Next:sm2630685]
ウルフェン日記 (38) NoobyでのETDO Trick Jump
俺はぬーぶ王になる!NoobyLandはいつもカオスです。検索キー: (o'w'o) NoobyLand KingofNoob EnemyTerritory noob Wolfenstein W:ET FPS プレイ動画 ある意味神プレイ高画質版:http://zoome.jp/pokemonvip/diary/3/
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part35
「キャリバー.50だよ 早く!」「は…はい」ガチャコ「ジョ…ジョアンナさん」「マ…マイケル君 やっぱりやめましょう こんなこと…ね」「ダメだ!!だったらこのローガンくっつけて戦えるようにしてくれよ」「K・I・A!!K・I・A!!」 [Prev:sm2630507/Next:sm2631012]
自作したN+のステージをフレンドにやらせてみた Part6
H.264(572Kbps)/HE-AAC(48Kbps)/512x288/59.94fps
XboxLiveArcade『N+』のレベルエディターで作ったステージを使ってのオンラインCo-op
時間が足りないとのことで急遽、各ステージに金塊(+2秒/1個)を追加して再挑戦…グダグダ。
追記…Part6はステージ1と2の再プレイなので、飛ばしても差し支えありません。
作者K:青 被害者W:黒 被害者R:黄 被害者P:赤
Part1⇒sm2620090 Part5→sm2630025 Part7→sm2631218
BF2で造ってみた 13 ~Sims2で造ってみた 1
その12→sm2541040 次→sm2839522 その14→sm2902476 要望があれば対応しますね リスト→mylist/5056305
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part36
前回は焦って救出に行ったのがダメだったね。まだ黄色だったし近付いてタイマン張れば良かったかもしれない [Prev:sm2630685/Next:sm2631332]
自作したN+のステージをフレンドにやらせてみた Part7
H.264(406Kbps)/HE-AAC(48Kbps)/512x288/59.94fps
XboxLiveArcade『N+』のレベルエディターで作ったステージを使ってのオンラインCo-op
時間が足りないとのことで急遽、各ステージに金塊(+2秒/1個)を追加して再挑戦…グダグダ。
作者K:青 被害者W:黒 被害者R:黄 被害者P:赤
Part1⇒sm2620090 Part6→sm2630856 Part8→sm2631849
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part37
ProjectSnowblindを思い出す。ここのBGMはよいものだ……バーのBGMも含めて抽出できないものかね [Prev:sm2631012/Next:sm2631923]
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part38
手榴弾がイレギュラーバウンド(下手糞)もうやめて!二人のやる気はもう0よ!あとマルチありますお [Prev:sm2631332/Next:sm2659505]
自作したN+のステージをフレンドにやらせてみた Part8
H.264(387Kbps)/HE-AAC(48Kbps)/512x288/59.94fps
XboxLiveArcade『N+』のレベルエディターで作ったステージを使ってのオンラインCo-op
三度、不測の事態…てか、4人でプレイすると処理落ちするのは完全に予想外
あと、広すぎるステージはニコニコ動画での配信には向いていない…と、反省。
作者K:青 被害者W:黒 被害者R:黄 被害者P:赤(途中でアイマスの為、離脱)
Part1⇒sm2620090 Part7→sm2631218 Part9→sm2632282
カルボナーラを作ってみた。
料理経験のほとんど無いうp主が、カルボナーラを作ってみました。
…っていうか、カルボナーラは何番煎じ?
字幕をよく見たら誤植が多いです…。(×湯でる→○茹でる etc)
今回もH.264でエンコードしてあります。
映像:512x384 AVC/H.264 29.97fps 512kbps
音声:AAC-HE 44.1kHz 16Bit 2ch 48kbps
【前回】ラザニア編→sm2581283 【次回】ザッハトルテ編→sm2806482
【一覧】マイリスト→mylist/5202558
※ラザニア編に所要時間を追記しました。
今更レジスタンス ~人類(´・ω・`)~ へタレプレイ part39
絶望の賭け 数回しんでマス part38 sm2593657 part40 sm2632672 mylist/5171178
自作したN+のステージをフレンドにやらせてみた Part9
H.264(329Kbps)/HE-AAC(48Kbps)/512x288/59.94fps
XboxLiveArcade『N+』のレベルエディターで作ったステージを使ってのオンラインCo-op
Part9も丸々ステージ4です…すいません。
作者K:青 被害者W:黒 被害者R:黄
Part1⇒sm2620090 Part8→sm2631849 Part10→sm2632802
今更レジスタンス ~人類(´・ω・`)~ へタレプレイ part40
gdgdしてます part39 sm2632322 part41 sm2632929 mylist/5171178
自作したN+のステージをフレンドにやらせてみた Part10
H.264(339Kbps)/HE-AAC(48Kbps)/512x288/59.94fps
XboxLiveArcade『N+』のレベルエディターで作ったステージを使ってのオンラインCo-op
反省点
・無意味に広く、オブジェクトの多いステージは作らない
・シビアな時間設定にはしない
作者K:青 被害者W:黒 被害者R:黄
Part1⇒sm2620090 Part9→sm2632282
試聴して頂き、ありがとうございました。
今更レジスタンス ~人類(´・ω・`)~ へタレプレイ part41
鉄と氷 part40 sm2632672 part42 sm2691535 mylist/5171178
Frontlines:Fuel of War シングルプレイ24
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
Wolfenstein ET【チートだよ全員集合】
Wolfensteinのチート動画です。最近は、かなりチート普及していますよ。知らないのはあなただけ?かもしれない!上級者などは、チート使いながらスペクターで監視されていてもばれないようにチートを使っているのでkickもBANもされない!これ当たり前!kickやBANをされるnoobはむやみにチートを使わないようにしましょう(・A・;
[H.264] ツナガル★バングル デモ
映像:512x384 24Bit AVC/H.264 29.94fps 756.76kb/s
音声:MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 64.06kb/s
合計824kbps
他のデモ(H.264)→mylist/5558483
[H.264テスト] HoneyComing DEMO(x264 3pass版)
懲りずにまたテストです。携帯動画変換君でx264(CLI版)+NeroAacenc+MP4boxを使って変換しました。
動画情報
512x384 24Bit AVC/H.264 29.98fps 3420f 699.88kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch
91.71kb/sMP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:01:54.068 (114.068sec) / 11,341,729Bytes
ffmpeg 1pass版:sm2545230
ffmpeg 2pass版:sm2545300
