キーワード Fps が含まれる動画 : 227509 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポケモンスタジアム金銀 レンタルだけでマスターボールカップ part2
FLVが投稿できなくて焦った・・・。まぁfps変更して何とかなりましたが。え~、短パン小僧でしたか。こいつは運が良かったらオニドリルで無双できますがなんか無理でした。基本的にコンテニューめざしてます。マイリス→mylist/5360306 part3→sm2629030
レジスタンス EXTREME 1-3
ヨーク 尖塔 難易度はEXTREMEです。 前sm2621298 次sm2624599 mylist/5552379
(1/2)滋賀県道12号栗東信楽線 R1(高野交差点)~道の駅こんぜの里りっとう
(1/2)滋賀県道12号栗東信楽線 R1(高野交差点)~道の駅こんぜの里りっとう。2倍速。途中、JRA栗東トレーニングセンターがあります。坂道で2倍速、10fpsだと酔うかなと思い、20fpsにしてみたけど画質が落ちてしまった。次回、(2/2)滋賀県道12号栗東信楽線 道の駅 こんぜの里りっとう~R307(sm2683826)。他の車載動画(mylist/3084612)。Google Maps(http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&gl=jp&ptab=2&ie=UTF8&lr=lang_ja&msa=0&msid=112794505090133762651.000445394b4303d24b0a5&z=7&om=0)
【H.264】バルドねこフォース【テスト】
そ~れ、にゃう~ん。
MediaCoder0.6.1
ビデオ:H.264、3-Pass、680kbps、512*384、30fps
オーディオ:NeroEnc、256kbps、44100Hz
mylist/5537618
【信長の野望 革新PK】 安東家の野望 第16話
安東家・海賊プレイ第十六回目となります。最近なかなか時間が取れない。。。 ◆今回は8fps→20fpsに挑戦しています。ちょいコマ落ちが目立ちますが、ご容赦ください。 ◆ちなみに、現在の平常時BGMは大河ドラマ「花神」のOPです。そういう自分の大河デビューは「八代将軍吉宗」。 ◆第15話・後半→sm2587667 第17話→sm2653698 リプレイ一覧→mylist/4569434
【高画質】ALICEぱれーど_web公開版60fps【h.264】
web公開版。
ファニーも俺の嫁!
通常OP:sm2622187
mylist/5553789
[h264] CRYSIS with Natural_mod 03
映像 750 kbps 音声 AAC-HE 48 kbps 2pass 30fps
花粉症がツラいです
(次)sm2623012 (前)sm2609100
crysis mylist/5537736 製作物 mylist/5781818
[h264] CRYSIS with Natural_mod 04
映像 750 kbps 音声 AAC-HE 48 kbps 1pass 30fps
今回はシングルパスで。余り差が出ないなら
今後はシングルで行きます
(次)sm2634068 (前)sm2622646
crysis mylist/5537736 制作物 mylist/5781818
東方永夜抄 蓬莱山輝夜 Lunatic Stage6B スペルカード集
60fpsでキャプチャしましたが、コマ落ちが多少気になります。スペカ安定取得に向けてパターン模索中・・・
永琳6A→sm2599806
PC88 CRUISE CHASER BLASSTY コミューン編 part1+OP
シナリオ田中弘道(聖剣伝説)、ゲームデザイン坂口博信(FF)、キャラクターデザイン日本サンライズ(ガンダム)という夢の製作陣によるSFアニメーションRPG・ブラスティーのOP(ノイズ付きorz)とコミューン編その1(リベリオン~エル・ド・ラン到着)です。スクウェアの特徴が凝縮されて煮詰まったような作品で、高速描画の3Dマップ(録画が追いつかない!)と12FPSのロボットアニメを誇りながら、宇宙なのになぜか5F建ての迷宮と変わらない構成の「階差閉宇宙」、不親切極まりないゲームシステム、冗長な戦闘シーンが数々のプレイヤーを挫折に追い込みました。ストーリーなど詳しくはこちらをご覧下さい:http://www.geocities.jp/rip_gamer/blassty/blassty.html インバース編part1:sm2730884 コミューン編part2:sm2644806 PC88マイリスト:mylist/8387185
アイドルマスター L4U 春香・千早 私はアイドル 【H.264テスト】
以前うpしたsm2457666をH.264でうpテスト。750bps/30fps, Audio:64ps/Stereo/44.1kHz/LC-ACC
あんま変わんないかも(´・ω・`)
Frontlines:Fuel of War シングルプレイ22
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
少しぐらいカットした方がいいのかしら
爆弾男のBIOSHOCK:33
XBOX360 日本語版 難易度:HARD
(=゚ω゚)ノ 程よくHARDに慣れて来たかんじ……?
ここは奴で調子のほどを図るのがよいデスネ★
あ、そうそう。また字幕のフォント変えました。これで左のステータスに被ってもまだ見える……かな?
前:sm2613495 次:sm2644720
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
LIVE A LIVE 幕末編 密命を受けた瞬間に抜け忍になってみた
LIVEALIVE謎のやりこみシリーズ。初期状態で炎魔の手のものと死闘。攻撃喰らったら即死だから、よく考えれば裸で行っても変わりませんでした。敵の攻撃の射程(正面の縦横及び斜め1-3マス)に入らないようにちびちび削って行きます。これ五連戦突破したとしてもハヤテは絶対無理ゲーだと思うので、仕様もないやりこみでした。(というかこいつらに一回勝利するだけでも十分確率が低いです。)二戦目の敵の配置は想定外で…… 所でこの動画、多分60fpsっぽい。パソコンに負荷かけちゃってたら御免なさい。 ■ マイリスト → mylist/5242953 ■ ハヤテから影一文字はラーニング可能か? → sm3655650
[H.264] 片恋いの月 OP (修正版)
映像:512x384 24Bit AVC/H.264 29.95fps 754.70kb/s
音声:MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 65.05kb/s
修正+画質UPした修正版 合計823kbps版です。
850kbps版作っていたんですが何回やっても通らないので下げていったらこのサイズにorz(上限825kbps辺りに修正?)
仕方がないので泣く泣く音質をAAC-HE64kbpsまで落としました。
使用ソフト:AviUtl+x264gui
使用フィルタ:Wavelet3DNR2 YC伸長フィルタ Warpsharp Lanczos 3-lobed 黒ベタ追加フィルタ
他のデモ(H.264)→mylist/5558483
アイドルマスター 「birthday eve」 VP6(59.94fps)
仕様が変わったと聞いて、おま速ながらテスト。
・VP6→H.264でどれくらい変わるのか?
・どれくらいのスペックなら快適に再生できるのか?
VP6(2pass)/動画730kbps・音声64kbps/59.94fps
音声犠牲にすれば60fpsでも結構まともな画質になるもんですね。
トリオや明るいステージになると劣化しそうですが…
【比較用】
VP6(2pass)/動画530kbps・音声96kbps/29.97fps → sm2418763
H.264(2pass)/動画700kbps・音声96kbps/59.94fps → sm2625589
レジスタンス EXTREME 2-1
グリムズビー 最悪の運命 難易度はEXTREMEです。前sm2621544 次sm2636172 mylist/5552379
Frontlines:Fuel of War シングルプレイ23
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
【H.264】THANATOS-IF I CAN'T BE YOURS PV【テスト】
MUSICDVDより。
2pass 512x384 24Bit AVC/H.264 24.99fps 7247f 730.29kb/sMPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 66.85kb/s
動画サイズは27.9MB
AthlonX2 5200+ 2GBの組み合わせでエンコに30分ほどかかってます。
ファンタテニス(FantaTennis) シングルモード バトル
H.264のエンコードテスト
ビデオフォーマットをNTSCにしてみました。
キャプチャ設定(Dxtory 1.0.32)
24fps、スケーリング:50%、RGB24+圧縮、PCM 48kHz 16bit ステレオ、コピー処理:シンプル
エンコード設定(TMPGEnc 4.0 XPress)
Mainプロファイル、Level 3、512×384、24fps(プログレッシブ)、2パス 可変、平均:700kbps、最大:3500kbps
動き検索:64、GOP:240、Bフレーム:3、参照フレーム:6、量子化 I:24 P:25 B:27、CABAC、サブピクセル:1/4
シーンチェンジ:OFF、ビデオフォーマット:NTSC、AAC 44.1kHz ステレオ 96kbps MPEG4 Low Raw
ファンタテニス
http://www.fantatennis.jp/
その他の動画
mylist/2304745
高画質を目指す Call of Duty 4 part9
PC版COD4 H.264(mp4)動画 難易度:ハード
「沼地」前編。
戦闘は夜まで続き、アメリカ軍は首都まで迫りつつあった。
そんな中、沼地で身動きの取れなくなった「M1A2エイブラムス」戦車の救出命令が下される・・・。
【H.264】アイドルマスターL4U! -THE IDOLM@STER- [やよい 春香 雪歩]
H.264の60fpsで作成しました。
H.264 720kbps 2Pass + AAC-LC 64kbps
ソースはPV4でキャプ。
アイドルマスター 「birthday eve」 H.264(59.94fps)
今更のようなエンコードテスト。
結構変わってるような気がする。
H.264(2pass)/動画700kbps・音声96kbps/59.94fps
やっぱり再生環境がネックになるのかな。
自分のPC(Athlon64 X2 4400+)では問題なく再生できてるようですが…
今後はVP6とどっちが良いんだろうか…
【比較用】
VP6(2pass)/動画530kbps・音声96kbps/29.97fps → sm2418763
VP6(2pass)/動画730kbps・音声64kbps/59.94fps → sm2624319
【H.264test】東方永夜抄 深弾幕結界 H.264test
エンコtest
60fpsなので快適に見るにはある程度のスペックは必要かもしれません。ある意味スペックテスト。
aviutlでx264
512x384 24Bit AVC/H.264 59.96fps 8949f 748.42kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 50.36kb/s
1pass
マイリスト→mylist/4132516
高画質を目指す Call of Duty 4 part10
PC版COD4 H.264(mp4)動画 難易度:ハード
「沼地」後編。
ようやく戦車の救出に取り掛かる。エイブラムスは主砲が使えない。敵は爆弾を抱えて突っ込んでくる。
実際にその場には居合わせたくないね。
【H.264test】東方永夜抄 夢想転生 H.264test
テスト。
60fpsなので快適に見るにはある程度のスペックは必要かもしれません。ある意味スペックテスト。。
aviutlでx264
マイリスト→mylist/4132516512x384 24Bit AVC/H.264 59.86fps 2756f 738.93kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 48.41kb/s
CoD4 がんばれJGSDF 前編
JGSDFがアル・アサド捕獲作戦を開始する。
最初は普通にやったのだが、なんだか左の人に怒られそうな映像になったので、素手で行く事にする。
さすがに専守防衛は守れませんでした。
Video: H.264 455kbps 25.0fps 2pass
Audio: AAC-LC 44.1kHz 96kbps
やっとこさH.264でのエンコード環境を整える
ノイズが少なくなった感じで好印象。エンコードも速い。
…VP6が遅いだけか。
後編:sm2626985
マイリスト: mylist/5490559
説明載せて、とのコメがあったので載せます。
武器無しはコンソールでgive allコマンド入力、武器を切り替えてるとたまに出る。
コンソール使ったチートについては各自で検索どうぞ。
陸自のウッドランド迷彩はhttp://www.geocities.jp/gensi/に掲載されていたMOD
CoD4 がんばれJGSDF 後編
Video: H.264 480kbps 25.0fps 2pass
Audio: AAC-LC 44.1kHz 96kbps
カクカクカクカク
ぬるぬる動かしたいけれど、描写のクオリティは落としたくない。そんなジレンマ。
前編:sm2626608
マイリスト: mylist/5490559
【H.264】つよきすOPデモ【低ビットレートテスト】
高画質化スレでお題が出たので。つよきすOPデモの低ビットレートです。
もう何というかビットレートが足りなくてどうしようも無いですね。
これ以上画質を上げたいのなら、解像度落とすかフレームレート落とすかする以外に方法が思いつきません。
設定とか: V:512x384 29.97fps 170kbps A:AAC_LC 128kbps
↓詳細
--bitrate 170 --pass 3 --stats ".x264.stats" --qpstep 20 --scenecut 54 --min-keyint 1 --keyint 300 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i4x4" --bframes 16 --b-pyramid --bime --direct "auto" --subme 7 --me "tesa" --merange 32 --ref 16 --mixed-refs --threads "auto" --trellis 2 --nr 2 --cqm "flat" --no-fast-pskip --no-dct-decimate --output nul
バグった画面で東方紅魔郷プレイ(Normal)恐怖のP爆弾 その1
タイトル思い浮かんだので変更。弾幕の表示がおかしいのはPCのせいです。 他のPCだと普通に見えます。 あとfpsの割に早いのは編集して早くしております。 その2→sm2627928
アイドルマスター L4U 居眠りしてる間に見た夢を再現してみた
L4UのFirstStageばかりやりすぎて、途中で寝落ちしてしまったんですが、そのときに見た夢があまりにも強烈だったので
早速再現してみました。またしてもステキな夢をありがとう>L4U
ってか、こんな夢ばかり見ていると疲れてしょうがないんですけど...この曲以外は自力で765点を狙えるかどうかというレベルでしてフゥ~ゥ
エンコはH.264の60fpsです
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part28
ここからDante's Casino編。折角なのでラペリングもね! [Prev:sm2620105/Next:sm2628619]
